とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

ピン芸人のとにかく明るい安村さんには、売れない時代を支えた嫁や、可愛らしい子供がいます。しかし、週刊文春で浮気騒動が発覚。

 

この記事では、とにかく明るい安村さんの妻や娘の情報、文春の不倫騒動による離婚の噂、そして消えた後の現在の様子をまとめました。

とにかく明るい安村のプロフィール

 

名前:とにかく明るい安村
生年月日:1982年3月15日

身長:177cm
最終学歴:旭川実業高等学校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動期間:2000年〜

 

2015年に「安心してください、はいてますよ」のフレーズで、一躍ブレイクを果たしたピン芸人のとにかく明るい安村さん。

 

そんな安村さんですが、実はもともと、コンビを組んでいたのをご存知ですか。

 

 

2000年からコンビとして活動を始め、コンビ名は芸人のワッキーさんが名付け親でアームストロング、相方は栗山直人さんでした。

 

2010年にはアームストロングとしてNHK新人演芸大賞を受賞していましたが、2014年に解散。

実力もあるコンビ芸人でしたが、どうやらあまりコンビ仲が悪くなかったとかで‥‥惜しまれつつ解散しています。

 

その後の安村さんは周知の通りの活躍ですが、元相方の栗山直人さんも吉本を退社しているものの、フリーランスの大衆娯楽タレントと銘打って活動しているようです。

 

 

 

とにかく明るい安村の嫁と子供など家族構成

 

とにかく明るい安村さんの家族構成は、2012年に結婚を発表した奥さんと2013年に生まれた娘さんとの、3人家族。

 

奥さんは合コンで知り合った一般女性で、その出会いは10年も前とのこと。長くお付き合いされていた女性のようです。

 

交際期間も含め結婚後も売れていなかった安村さんと別れたりすることもせず、影で支え続けた献身的な奥さんです。

 

たとえば月収が4万円にも満たなかった時も、お金がなくてご飯が食べれない時には一緒にデパ地下の試食を巡って腹を満たすなど、よほどの覚悟がなければつとまらない芸人の嫁です‥‥。

 

さらに、2014年にアームストロングを解散した時も、芸人をやめようと考えて故郷の旭川に帰ろうとした安村さんの本心を見抜き、芸人を続けろとまで言えるなんて、よほどの女性でなければ言えたことではありません。2016年1月のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に読まれた奥さんから安村さん宛の手紙も話題になりました。

 

「解決!ナイナイアンサー」の番組内容は、デイリースポーツが報じています。

全裸安村 内向的な妻の明るい手紙に涙

 

 

番組では、家庭内でのいいパパぶりを披露したり、奥さんの献身的な想いが読み上げられ、締めくくりに「安心してください、ずっと一緒にいますよ。」とも。

 

かなりできた奥さんですね。

 

 

また安村さんのブログには、稀に娘さんの可愛らしいショットもでています。

 

芸人としてもブレイクを果たした安村さんはまさに順風満帆な生活を送っているのは想像に難くありません。

 

 

とにかく明るい安村に不倫疑惑!文春の内容【2016年3月】

 

 

そんな幸せいっぱいのはずの、とにかく明るい安村さんに、2016年3末にまさかの「不倫騒動」が報じられました‥‥。

 

スクープをキャッチしたのは、またも週刊文春!

とにかく明るい安村“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!

 

 

直撃を受ける安村さんです。

 

2016年に入ってのベッキー、宮崎謙介元議員、石井竜也さん、乙武さん、ときての安村さんだったので、若干影が薄く感じてしまいますがそれまでの安村さんの経歴を考えると、献身的な奥さんを裏切っての不倫はあまり感じがいいものではありませんね。

 

 

不倫騒動のお相手とされるのは一般女性で、女優の本上まなみさん似の美女だそうです。ホテルからでてきた後には、直撃取材を受けて、浮気を認めているような発言もでました。

 

しかし不倫発覚後、所属事務所からは「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」との説明があったそうですが、なんとも苦しい感じが……。

 

 

その後の対応としては、北海道文化放送(UHB)の「みんなのテレビ」に出演した際に、不倫騒動を謝罪しています。

 

スポニチニュースより。

安村 不倫疑惑生謝罪「反省して、これから一生懸命頑張ります」

 

反省しているということは、不倫を認めたということですね。見た目や芸風からも、誠実そうな人柄が見えていたのに、やることはやっているんだ‥‥という落胆しているネットの声も多数聞かれました。

 

 

 

 

とにかく明るい安村の現在① 嫁との離婚はなかった

 

とにかく明るい安村さんは、不倫について奥さんに謝罪して許してもらったそうです。

 

2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材され、夫人には帰宅後に3~4時間謝り続けて、許してもらったことを告白。「『クソが!!』とひと言、言われました。『パンツはいてました』と言いましたが、『そんなの、誰が信じるんだ』と…」と持ちネタで笑いを取ろうとしたが、逆に怒りを買ったという修羅場を振り返った。

「バッグが欲しいと言ってました。シャネルの30万円ぐらいのヤツ。買います」浮気の代償も打ち明けて、反省の態度を示した。

 

引用:とにかく明るい安村 不倫報道で修羅場 代償は「シャネルのバッグ」

 

現在も離婚はしていないようなので、とにかく明るい安村さんと嫁は今は良好な関係のようですね。

 

 

 

とにかく明るい安村の現在② 少し痩せるもリバウンド

 

2017年7月にとにかく明るい安村さんの姿がレギュラーの松本康太さんのインスタグラムで公開されましたが、とにかく明るい安村さんの痩せた姿にネットでは衝撃が走りました。

 

main

 

今年4月に行われたイベントで、当時93.1キロあった体重を7月までに80キロまで減量することを宣言していた安村。食事制限とジム通いで肉体改造に挑むと意欲満々だった安村だが、その7月を迎えた今、実際に以前と比べて驚くほどスリムになっている。

 

引用:激ヤセしてた…とにかく明るい安村の変貌ぶりに衝撃

 

とにかく明るい安村さんが痩せた原因は不倫騒動のストレスと噂されていましたが、食事制限や肉体改造で痩せたようです。

 

出典:hottokenaido.com/

 

 

しかし、2019年6月に行われた「ほっとけないどう」というプロジェクトの記者発表会に出席した安村さんは、体重が93kgまで戻ったことを報告しています。

 

肉体改造もむなしくリバウンドしてしまったようです。

 

安村は「仕事でダイエットして93キロの体重を2か月で77キロにした。16キロやせた」と話しながら、出っ張ったおなかをさすり「今は16キロ戻して93キロ」と、何の意味もなさなかった過激ダイエットを笑顔で振り返った。

 

引用:とにかく明るい安村 リバウンド告白「16キロ戻して体重93キロ」

 

 

 

とにかく明るい安村の現在③ 消えたと噂されるも「有吉の壁」などで活躍

 

売れない時代を支えた芸能人の妻が、売れた途端浮気される‥‥というのは古今東西、よく聞く話ですが、やはり何度聞いてもその奥さんを思うとなんとも言えない気持ちにさせられます。

 

不倫騒動後のとにかく明るい安村さんは、以前よりも露出が減り消えたとも言われるようになりました。

 

安村さんも当時のことを振り返り以下のように語っています。

 

劇場には出させてくれていたんですけど、やっぱりそういうニュースがあったあとに裸で出てくると、特に女性の人にはちょっと気持ち悪いと思われたりもして。なかなか厳しかったですね。一時期はそれに関する仕事ばかりでした。ワイドショーに呼ばれて、女性タレントさんにめった打ちにされる、みたいな。そこでちょっとでもふざけると「何ふざけてるんだよ」みたいに言われて、また反省して謝るっていう。そういうのでなんとかテレビには出ていたんですけど、1年ぐらいするとそれもなくなって、まったくテレビに出られなくなりました。

 

引用:とにかく明るい安村、妻には隠せなかった芸人への未練。師匠・有吉との出会いで救われた芸歴21年を振り返る

 

ただ、実は現在も多くのバラエティ番組に出演している安村さん。

有吉の壁(2015年4月7日 – 、日本テレビ)- 特番初回から第9回の特番を除きレギュラー出演中
有吉ゼミ(2015年8月3日 – 、日本テレビ)- 不定期
ロンドンハーツ(2015年8月25日 – 、テレビ朝日)- 不定期
さんまのお笑い向上委員会(2015年8月22日 – 、フジテレビ)- 不定期
秘密のケンミンSHOW(2016年4月16日 – 、読売テレビ)- 不定期
千鳥のクセがスゴいネタGP(2020年10月8日 – 、フジテレビ)- 不定期
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(2021年3月19日 – 、 テレビ東京)- 不定期(VTR出演)
Cheeky’s a GoGo!(2022年3月21日 – 、BSよしもと)- ハイキングウォーキングと共に金曜日MC

 

特に、「有吉の壁」には初回からレギュラー出演し続けていることから、「有吉の壁」に出ている芸人として認識している人も多いようですね。

 

出典:https://plus.tver.jp/

 

 

「安心してください、はいてますよ」のネタも子供たちから絶大な支持を集めていましたが、現在も「有吉の壁」をきっかけに多くの子供たちから人気を獲得しているようです。

 

「子供の人気スゴくないですか? 知り合いの子供の、小学生みんな大好きですよ」と安村の子供の人気の高さを指摘する。安村も「そうなんですよ。ウチの娘も小学3年生なんですけど、クラスのみんなスゴい『有吉の壁』を見てて、楽しんでるんですけど…」と『有吉の壁』の影響力の強さを熱弁していった。

 

引用:とにかく明るい安村、『有吉の壁』で小学生に大人気も… 「×が多い」弊害が

 

また、安村さんは、不倫騒動により消えそうになっていた時に手を差し伸べてくれた有吉弘行さんのことを“師匠”のように思っていると語っていました。

 

不倫が報じられた後も当時は特番だった『有吉の壁』(日本テレビ系)に、安村は毎回のように出演。スキャンダルから吹っ切れることができずに収録に臨んでいた安村に有吉は言葉をかけたという。 《 有吉さんは言った。「いつまでやってんだよ。お前のやらかしたことなんて、世間はもうだれも気にかけてねえよ」》(『リアルサウンド』’22年3月配信記事)

 

引用:有吉弘行 冠番組から安村、もう中らが続々再ブレイク!“一発屋”を再起させる手腕の秘密

 

 

 

とにかく明るい安村の現在④ イギリスのオーディション番組でネタを絶賛される

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

2023年4月、とにかく明るい安村さんがイギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演。

 

日本ではお馴染みの、“一見全裸に見える”ネタを披露し、審査員や観客の大爆笑をかっさらいました。

 

安村さんが披露したネタは「裸のサッカー選手」「裸の騎手」「裸のジェームズ・ボンド」「裸のスパイス・ガールズ『ワナ・ビー』」の4本で、「安心してください。履いてますよ」のフレーズは「Don’t worry, I’m wearing!」と英語に代えて対応していました。

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

安村さんのネタにより会場中が大盛り上がりし、審査員も賛辞を送っていましたが、盛り上がりはそれだけにとどまらず、動画を見た海外の人たちからも絶賛のコメントが殺到しました。

 

審査委員たちもネタを終えた安村さんに、「トニー。あなた、これまでのシリーズの出演者の中でも、特に私のお気に入りだよ」「ユニークだった。これぞゴッド・タレントという感じ。気に入ったよ」「度胸があるよ」「率直に言ってここ数年で一番面白い出演者の1人だよ。マジで」などと賛辞を送っていました。

 

引用:“世界に見つかった”とにかく明るい安村、英番組の審査員も“パンツ一丁のネタ”を大絶賛「これぞゴッド・タレント」「率直にここ数年で一番面白い」

 

もちろん安村さんの世界進出は日本でも大きな話題となり、安村さんは帰国後はテレビに引っ張りだこの状態となりました。

 

イギリスの名物オーディション番組が「人生で一番ウケた」と語っていた安村さん。世界にその面白さが認められたことで、日本での本格的な再ブレイクが見えてきたようです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DCpA0tYVYAAEcwf

ムーディ勝山の今現在!消えた理由&結婚した嫁と子供情報まとめ

2142505_201908180098204001566091526c

三瓶の現在!IQと学歴・結婚の噂・長友佑都との関係と帰国理由・引退の噂もまとめ

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

三又又三松本人志絶縁

三又又三が松本人志と絶縁&現在!クズエピソードや伝説まとめ

media

志村けんの兄2人や家族情報!子供や孫は?実家と自宅も総まとめ

c8867145-s-300x173

ほっしゃん。星田英利の現在!引退理由は精神の病気?激痩せ?真相を徹底調査

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

鬼束ちひろ

鬼束ちひろは精神の病気?薬の過去も?現在までの変遷まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

cats-387-252x360

宮本浩志の経歴と会社・結婚や嫁と子供(娘)など家族情報!大阪パブ経営者・稲田真優子さん殺害事件と犯人まとめ

江口2

江口のりこの旦那や結婚・元カレは?若い頃や経歴・双子の姉など家族・韓国との関係もまとめ

photo05

石崎ひゅーいの本名は?身長・高校・母の死も調査【蒼井優の元彼氏】

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す