川谷絵音

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

川谷絵音さんは、2016年1月のベッキーとの不倫騒動から1年も経たない2016年9月に新な交際報道がありました。新しい彼女は、タレントとして活動しているほのかりんです。

熱愛報道当時、ほのかりんは19歳で未成年でしたが、交際とともに彼女の飲酒疑惑も報じられています。

この記事では、川谷絵音さんの彼女・ほのかりんのプロフィール・本名・経歴と、飲酒での降板騒動についてまとめています。

川谷絵音さんのプロフィール

芸名:川谷絵音(かわたにえのん)

本名:川谷健太(かわたにけんた)
出身地:長崎県松浦市
生年月日:1988年12月3日

出身高校:長崎県立長崎東高等学校

最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

デビュー:2010年
所属事務所:SPACE SHOWER MUSIC

川谷絵音さんは、バンド”ゲスの極み乙女。”や”indigo End”のメンバーで、ボーカル担当です。また作詞・作曲もほとんど手がけています。

2015年12月にはゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」で、NHK紅白歌合戦に初出場。

歌手活動のほかに、2016年1月に発覚したタレント・ベッキーとの不倫騒動で一躍時の人となりました。その後、ベッキーとも別れ、2016年5月9日には嫁との離婚も成立しています。

バンド名”ゲスの極み乙女。”にちなんで、ゲス不倫という言葉を流行らせました。

またベッキーは一連の不倫騒動で活動自粛していますが、川谷絵音さんは音楽活動を続行。その理由としては、以下のようなコメントしています。

ベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

引用:「皆さんへ」川谷絵音オフィシャルブログ

 

 

川谷絵音さん、新彼女・ほのかりんと熱愛報道!

川谷絵音さんとほのかりんは、2016年9月に熱愛報道が報じられました。

 

第一報は一般女性ということで報じられています。

週刊女性にて一般女性との熱愛を報じられ、川谷さんが直撃インタビューにも答えています。

 

川谷絵音さん曰く、まだ恋人ではなく一般女性であると受け答えしています。(この時には、二人が同じ家に泊まる姿を激写されているので、恋人ではないというのは往生際が悪いですね。)

 

─本当に恋人ではないんですか?

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

 

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?

「それは相手次第ですね」

 “相手次第”ということは、少なからず川谷にはその気があるのだろう。タクシーの中で待つ女性にも声は届いているはずだが、表情は読み取れない。

 

─彼女は一般女性の方ですか?

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

引用:ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材《一問一答》

 

 

その後、週刊文春の報道でゲス川谷絵音さんの新彼女がタレント・ほのかりんだと判明!

 

二人はバーで知り合い、双方の所属事務所も交際を認めています。

 

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

 

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

引用:ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント

 

(1回目の週刊女性の報道時は、ほのかりんをかばうために一般女性であると嘘をついていたそうです。)

その上、ほのかりんはもともと恋人がいたそうですが、それを川谷絵音さんに乗り換えたとも報じられています。

『週刊文春』によると、ほのかには元々同棲していた恋人がいたのだが、川谷がそれを奪った形らしい。

引用:ゲス川谷、新恋人が未成年でまた炎上 おまけに略奪愛の模様

 

 

なおベッキーの広告と川谷絵音さんの熱愛報道(文春)の発売日は奇しくも同じ日(2016年9月29日)でした。

 

一体なんの因果なのでしょうか…。

 

川谷絵音さんの彼女・ほのかりんのプロフィール・本名・経歴まとめ

川谷絵音さんはベッキーとの不倫騒動がさめやらぬ中、2016年9月に新恋人・ほのかりんとのデートを週刊女性・週刊文春に報じられました。

川谷絵音さんの彼女であるタレント・ほのかりんとは一体何者なのでしょうか。ここでは彼女のプロフィールや経歴などをご紹介します。

ほのかりんのプロフィール

芸名:ほのかりん

本名:非公開
出身地:神奈川県
生年月日:1996年10月4日

デビュー:2009年
所属事務所:GMBプロダクション

本名は非公開?飯塚りんという噂も

タレントとして活動しているほのかりんさんの本名は非公開です。2009年にデビューしてからずっと”ほのかりん”という名義で活動していますが、デビュー以前に「RIN」という名義でブログを発信しているので、おそらく下の名前は”りん”という可能性が高そうです。

 

ネットの噂では、”飯塚りん”が本名なのではないかと噂されています。2012年頃のYahoo!知恵袋からですが、そんな話が出ているようですね。

 

本名は非公開です。

飯塚りんちゃんです

私の知り合いが

りんちゃんのこと

しってるみたいです(^-^*)

引用:ニコモのほのか りんちゃんって本名なんですか?

ほのかりんの経歴について

ほのかりんは、2009年2月に母親の知り合いのパーティーにいったところスカウトされ、GMBプロダクション(現事務所)に所属し芸能界デビューしています。

主に、雑誌モデルや女優、タレントとして活動しています。

2010年9月〜2011年5月までティーン向けファッション誌「HANA*chu→」専属モデル。

2011年5月〜2013年4月まで、同じくティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルを務めています。

女優デビューは2012年「仮面ライダーフォーゼ」にて。

そのほかにも、映画「リアル鬼ごっこ」(2015年・ハツ役)、舞台「ライチ☆光クラブ」(カノン役)などに出演しています。

2011年12月からは、NHKEテレのバラエティ「Rの法則」に、R’sメンバーとして出演中でした。

R’sメンバーとは、女子高生が興味を持つテーマについてリサーチし、ランキングを作成する10代(主に中高生)の番組出演者を指します。

川谷絵音さんの彼女・ほのかりんの飲酒で降板騒動

熱愛報道で浮上したほのかりんの未成年飲酒疑惑

 

二人の出会いはバーで。

 

交際が報じられた時は、ゲスの川谷絵音さんは1988年12月3日生まれの27歳、ほのかりんは1996年10月4日生まれの19歳でしたので8歳差のカップルです。

 

ダーティーなイメージはあれど、現在独身同士のお付き合いということ問題はなかったはずですが、週刊文春の記事の中では当時19歳の未成年であったほのかりんの飲酒疑惑もあわせて報じられています。

 

また彼らの出会った場所がバーであったことも、彼女の飲酒常習性を疑うべき内容でした。

 

やはり現在19歳で、バーで知り合ったというところが指摘されています。記事には『2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連』という関係者のコメントも載せており、未成年の飲酒は疑われて当然でしょう。

引用:ゲス極・川谷「新恋人」のほのかりん、未成年飲酒疑惑でEテレレギュラー消滅?

 

その後、未成年時のほのかりんの飲酒を所属事務所が認め、今後何らかの処分を下す予定であることを明かしています。

 

所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。

「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。

引用:ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒認めた! NHK降板か

 

ほのかりんの飲酒発覚による降板騒動

ほのかりんは熱愛・飲酒報道後、舞台やこれまでレギュラーとして出演していた番組からの降板を発表しています。いずれも飲酒騒動との関連性には言及されていませんが、間違いなく影響を受けたとみても良いのではないでしょうか。

 

 

舞台「Luna Rossa」から降板。

所属事務所は「舞台『Luna Rossa』公演に出演を予定しておりましたほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」と発表。「公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用:〈速報〉川谷絵音の新恋人で飲酒疑惑のほのかりんが舞台降板

 

 

NHKEテレ「Rの法則」からも降板。

2011年から出演していましたが、2016年9月いっぱいにて降板。

NHK Eテレ「Rの法則」も降板することが決定。一部スポーツ紙に対してNHK広報部は「所属事務所と番組担当者が協議した結果、今後の出演を見合わせることになった」と説明。理由は明らかにしていないが、未成年飲酒の事実を重く見たと思われる。

引用:ゲスの極み乙女。川谷絵音の恋人ほのかりん未成年飲酒が発覚 Eテレ『Rの法則』を降板

なお、余談ですが「Rの法則」については、ジャニーズやAKBグループなどの若手アイドルたちが多数出演していますが、その中で出会いの場となっていることも過去に報じられたことがある、曰く付きの番組でもあります。

20159月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)に、同番組がジャニーズJr.AKB48グループの出会いの温床になっているといった証言が掲載されました。共演を機に、合コン三昧になることも珍しくないとか。

引用:“ゲス川谷の新恋人”ほのかりん、未成年飲酒で損害金! 降板確実の『Rの法則』は不祥事連発

 

川谷絵音さんも活動自粛へ

 

川谷絵音さんからは、未成年であるほのかりんと一緒に飲酒したとして、現在告知されているライブツアー(2016年12月3日まで)が終わった後に、活動自粛することを発表しました。

 

川谷も「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で「この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」とした。

引用:川谷絵音 今度は活動自粛を発表 未成年の交際相手との飲酒で

 

ほのかりんはダメ男好き?

ほのかりんは、未成年飲酒によって番組・舞台が降板になりました。またベッキーさんとの不倫騒動後も活動を続けたゲスの川谷絵音さんも、ついに活動自粛を発表しています。

 

飲酒騒動ということで様々な影響が出たほのかりんですが、以前からダメ男好きを公言することがありました。

 

 

ダメ男好きを告白するほのかりん。

 

 

ダメ男がよってくるタイプとも発言。

 

そんなダメ男好きには、ゲスの川谷絵音さんは魅力的に見えたということでしょうか。

ちなみにベッキーが目標だったそうです。

ネットの反応は

川谷絵音さんとほのかりんの熱愛・飲酒騒動に対するネットの反応は、呆れた声が多いようです。

 

また今回は未成年飲酒ということでほのかりんも悪いことに違いありませんが、ベッキーに引き続きほのかりんの降板騒動があり、付き合う女性が不幸になるという川谷絵音さんの疫病神度がすごいと話題です。

 

 

56: 2016/09/29(木) 15:15:53.88 ID:u2uokjcSO
皆を不幸にする
特殊な生物

 

64: 2016/09/29(木) 15:16:51.65 ID:82bXpgul0
どんなクズでも金と才能があれば女に不自由しない
良い時代だな

 

74: 2016/09/29(木) 15:18:09.97 ID:Myep2u+p0
>>64
不自由しないけど
周りがどんどん不幸になってるよね

引用:ゲスの極み川谷絵音の彼女「ほのかりん」がRの法則降板!売名のつもりが自身の未成年飲酒バレで終了へwww(画像あり)

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

c457844bbab021276bb0e1ec65acfc24

トラウデン直美の父や弟&出身高校と大学・彼氏情報まとめ!同志社国際高校からAO入試で慶応大学法学部に合格

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

FkgslX8akAENyaV

リチ(クロちゃん彼女)の本名は福田莉千!熊本大使の真偽・水ダウで売名の噂・出身大学など経歴・身長などプロフィールを総まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

IZAM

IZAMの現在と嫁情報!吉川ひなの・吉岡美穂との結婚や子供まとめ

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

mig

やらせだったテレビ番組まとめ22選!衝撃ランキング【最新版】

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

ライス

ライス(芸人)のネタは面白くない?キングオブコント2016評判まとめ【動画・画像あり】

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

スクリーンショット 2021-05-17 22.43.09

モト冬樹の現在!結婚した嫁と娘・兄など家族・病気での入院とその後まとめ

三浦奈保子

【東大出身】三浦奈保子の旦那&子供の妊娠・出産まとめ!夫とはできちゃった結婚だった?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す