eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

昨年4月に、”にこもも”としてファンから絶大な支持を受けていた彼氏の大橋桃太郎さんと破局していたことを告白した藤田ニコルさん。

 

その後、年末の特番にてイケメンモデルでXOXメンバーのバトシンさんへの公開告白が話題となりました。

 

ニコルさんとバトシンさんの公開告白やその後、バトシンさんと武田玲奈さんの熱愛疑惑についてまとめてみました。

藤田ニコルプロフィール

藤田ニコル

 

愛称: にこるん
生年月日: 1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型: A型

デビュー: 2009年
モデル:ニコラモデル、ポップティーンモデル

所属事務所:オスカープロモーション

 

ニコルさんは父親はロシアとポーランドのハーフ・母親は日本人で、3歳まではニュージーランドで暮らしていたそうです。12歳で雑誌「nicola」の専属モデルとなり芸能活動を始めます。

現在は「Popteen」のモデルとなっています。

 

藤田ニコル Twitter

https://twitter.com/0220nicole 

 

番組でイケメンモデル・バトシンに告白

ニコルさんは昨年4月に元カレの大橋桃太郎さんと破局。

 

元彼氏・大橋桃太郎とのまとめはこちらから

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

 

その後失恋による激やせなども話題となりましたが、昨年12月28日に放送の『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』内で気になっていたイケメンモデルに公開告白をしています。

 

「藤田ニコルの恋が実る!」との番組予告

 

 

 

3か月前に雑誌のデート企画で知り合ったという2人。藤田はBのイケメンぶりに一目惚れしてしまい目を合わせることができず、そのため撮影された写真はぎこちない笑顔になってしまったという。撮影中優しくリードしてくれたというBとはその後も撮影が一緒になることが多く、どんどん好きになってしまったのだとか。

引用:藤田ニコル、番組でイケメンモデルに本気告白! 夢叶ってデートへ

 

告白相手のイケメンモデルはバトシン

 

ニコルさんが思いを寄せる相手はモデルのバトシンさんでした。

 

 

 

バトシンプロフィール

 

バトシン

 

名前:バトシン・タカアキ

出生:1995年8月5日

出身:三重県

血液:O型

身長:176cm

趣味:ギター・ダンス

 

音楽グループ・XOX(キスハグキス)のメンバーで、演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバーでもあります。父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

2014年より雑誌『street Jack』にて専属モデルを務めていましたが、今年6月号をもって「世界に羽ばたきたい」との理由から卒業しています。

 

 

それまで雑誌内で共演が多かった2人

 

ニコルさんとバトシンさんは、雑誌のモデルでそれまでよく共演していました。

 

 

 

 

共演が多いことで、一目惚れからどんどん好きになってしまったというニコルさん。

2人は”バトるん”コンビとしてファンからも人気を集めていました。

 

 

公開告白の返事はOK

 スタジオにはバトシン本人が登場。藤田は「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と真剣に告白。バトシンから「お願いします」と“OK”をもらうと、目をうるませながら「良かった、ホントにうれしい!」と歓喜の声を上げた。

引用:藤田ニコル、マジ告白成功!イケメンモデルと手つなぎデート

 

公開告白の返事はOK


ニコルさんの気持ちには、「ちょいちょい気付いて」いたと言うバトシンさん。

「一回、私とデートしてくれたら」というニコルさんに、バトシンさんからは「お願いします」という返事が。

 

告白後のデートの様子を放送

 

番組では、収録4日後のデートにも密着。

ネット上では、「お似合い!本当に付き合ってほしい」「応援してるよ!」などのエールがニコルさんに寄せられました。

藤田ニコル・バトシン

出典:http://livedoor.blogimg.jp/


放送後は他のモデルからも大きな反響があったと言い、XOXリーダーのとまんさんやメンズモデルのこんどうようぢさん、小南光司さんらもツイッターをアップしていました。

 

「友達」をアピールの2人・直後に武田玲奈とのツーショット写真流出

 放送では成功したかに見えたニコルさんの公開告白ですが、放送後ニコルさんはツイッターにて、付き合ってはおらず友達であることを報告しています。

 

バトシンさんもツイッターをアップし、付き合えないことや友達であることをアピールしました。

 

 

翌日、バトシンと武田玲奈との写真が流出

さらに、翌日には当時ニコルさんと同じく「Popteen」モデルだった武田玲奈さんとのツーショット写真が流出しました。

 

武田 玲奈(たけだ・れな)

 

生年月日: 1997年7月27日


「Popteen」のモデルやグラビアアイドルとして活動し、現在はnon-noの専属モデルになっています。


最近では女優としても活躍しています。

 

 

 

藤田ニコルはあきらめると公表

ニコルさんはその後半年間の片思いを続け、バトシンさんへの気持ちをあきらめることを公表しました。

片想いの公言後、2ショットでランウェイを歩いたり、雑誌の表紙を飾ったりしていたものの、バトシンとの関係は「ずっと片想い」だったようで、「全然ダメでした」とコメント。「半年間好きだったので、もう次に進もうと思って、最近、諦めました」と明かし、バトシンには「『友達としてこれからはよろしくね』って、一応、伝えました」と近況を打ち明けた。

引用:藤田ニコル、“半年片想い”のバトシンに失恋 「諦めた」理由も明かす

 

モデルでボーイズグループ・XOX(キスハグキス)のメンバーであるバトシンへの片思いを公言し、番組で“公開告白”するなど注目を集めていたにこるんだが、先月行われたイベントで「もう次に進もうと思って、最近、諦めました」と失恋を報告。誌面では「片思いはもう疲れた!(笑)安定したおつき合いがしたい!」と宣言し「ウチもだれかに愛されたいよ~!!」と同企画にかける切実な想いを吐露した。

引用:にこるん&ゆらゆらが“彼氏候補”を公開募集 「エロくて変態」など理想のタイプ発表

 

ニコルさんは本気の恋だったようにも見えますね。

4月発売の「Popteen」6月号では、にこるんの希望を全面的に受け入れた”バトるん企画”を展開しており、同誌でのコンビ企画はこれで一旦見納めとなっています。

 

初の”バトるん”コンビ表紙

 

“バトるん”コンビで初めて表紙を飾りましたが、2人の企画は同誌でできることはもうやりつくしたとの理由で終了となっていました。

 

ニコルさんはその後、同誌の8月号にて同じくモデルの越智ゆらのさんと共に彼氏候補を募集する企画を行っています。

 

藤田ニコル・バトシンにネットの声は

ネットでは武田玲奈さんとの写真が流出後、バトシンさんは売名目的だった、番組自体がやらせだったとの声があがりました。

 

12: 2015/12/29(火) 17:45:17.13 0.net
バトシンて昨日ニコルに告白されてOKした奴だろ?

14: 2015/12/29(火) 17:46:32.73 0.net
>>12
これそいつかよ
ニコルぬか喜びじゃん

23: 2015/12/29(火) 17:51:04.04 0.net
バトシンくんは自分を売り出すために有名人とくっついて売名しようとしてるのがみえみえだけどね

27: 2015/12/29(火) 17:53:57.69 0.net
フィリピンハーフのクズ

36: 2015/12/29(火) 18:03:56.71 0.net
武田玲奈と藤田ニコルじゃ武田取るわな

39: 2015/12/29(火) 18:05:45.64 0.net
要するに番組がただのヤラセだっただけだろ?
藤田ニコルも本気じゃないし

 

引用:【熱愛】武田玲奈、彼氏バトシンとのデート写真流出ww相手の彼女は藤田ニコルではなく番組告白はやらせ売名?(画像あり)

 

まとめ

成功かに見えたバトシンさんへの公開告白は結局実らなかったようですが、雑誌の彼氏募集の企画などニコルさんにはまた新しい展開がありそうです。

 

最近では『モシモノふたり』でトレンディエンジェル斎藤さんとの同棲生活が放送され、話題となりました。

 

 

まだまだ若いニコルさんですから、今後も新たな恋愛に期待ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!彼女で嫁「あーたん」の過去やプロフィールまとめ

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は?【過去の芸名は山内舞・立花舞】

八木莉可子

八木莉可子、ポカリCMに抜擢!滋賀出身の無名中学生が大手モデル事務所・ポカリスエットCM起用の理由とは?【画像・動画あり】

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえが熱愛・結婚へ!?元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人が交際宣言(画像あり)

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死の真相・その後現在まとめ【17歳で子供産んだモデル小関鈴香】

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑&元カレとのプリクラ流出画像まとめ

351081.jpg time=

【かおりん】木村拓哉の元カノの現在の写真発見!キムタクとの馴れ初めから破局、今の生活を徹底調査

profile_mic_1

マイケル富岡が干された理由は?元彼女は女優?被害者が泣き寝入り?気になる噂まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚は?逃げ恥で竹野内豊に似てると話題!韓国ドラマでの活躍などの経歴・気になる噂まとめ

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかり・元旦那の石井裕也監督の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

paper101010

広末涼子の旦那と子供まとめ!佐藤健と不倫もキャンドルジュンと離婚はなく関係は良好?

o0663049911401391808

【真相】長谷川豊アナ横領事件疑惑まとめ!ブログに出た球体君の正体とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す