2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死と現在!小関嵩人との結婚や子供・その後まとめ【最新情報】

人気絶頂の16歳の時に妊娠、17歳で出産したモデルの堀鈴香さん。しかし、旦那である小関嵩人さんが2015年11月に事故で亡くなったとの情報が入っています。

 

記事では堀鈴香さんの妊娠と出産、旦那・小関嵩人さんの事故死の真相とその後・現在をまとめました。

堀鈴香のプロフィール

 

堀鈴香

出典:blog.livedoor.jp/aoba_f

堀鈴香

 

本名:小関鈴香

ニックネーム:すずちゃす

生年月日:1998年2月2日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:158cm

足のサイズ:23cm

 

 

 

堀鈴香さんはファッション雑誌「Popteen」で活躍しているモデルです。

 

後述のように、16歳で妊娠と結婚、17歳で出産をしたことで話題になりました。結婚後は小関鈴香と言う名前で活躍しています。

 

 

 

堀鈴香が妊娠と出産を報告

2014年11月17日、16歳の時に自分が妊娠したこと、旦那さんについてブログで発表しました。

 

2015年3月28日、17歳の時に無事出産したことをツイッターやブログで報告しています。

 

 

突然ですが、題名の通り私

ママになりました♡♡♡



予定日は 4月3日 です!

なので只今 20週目、妊娠6ヶ月 になります。

勿論、Babyのパパは嵩人だよ

嵩に妊娠した事を言った時は

ビックリしてたけど

喜んでくれて私も嬉しかったな~

籍は今年1番運気が良い

12/19に入れる予定です!

最近は胎動も感じられて

寝る前に2人でお腹に手をあてて

「あ!今蹴った!!」って

言いながらニヤニヤするのが

日課になってます

本当毎日幸せで一杯です!

まだまだ未熟な私達ですが

愛おしい愛おしいお腹の中の子を

大切に育てて行きたいと思っています。



以上。報告でした(=゚ω゚)ノ

B Y E .

引用:ママになりました報告

 

このようなのろけっぷりなんです。母子手帳の日付には平成26年9月2日交付となっていますので、実際に妊娠が発覚したのは2014年8月くらいでしょうか。

 

この堀鈴香さんの幸せムードいっぱいの報告を受けてファンの方々はお祝いムード一色になるか?と思いきや、確かに少しはおめでとうや頑張って!とのあたたかいコメントもあったようです。

 

 

しかし、ツイッターや2chでは「バカだ!」や「何も後先考えてない!」とかの酷評や批判の嵐が吹き荒れました。

 

 

 

 

 

 

堀鈴香の旦那・小関嵩人が事故死

 

堀鈴香

出典:matome.naver.jp/odai

旦那さんは小関嵩人さん

 

お相手は地元の先輩の一般人の「小関嵩人」さん(2014年11月時点で23歳)です。鳶職の用具店で働いている方でした。とてもイケメンな方ですね。

 

ところが、幸せな日々に突然影が差します。

2015年11月17日、旦那の乗っていた軽自動車がダンプカーと衝突し、旦那は帰らぬ人となったのです。可哀想です……。

 

 

下記がそのニュースですが、堀鈴香さんの旦那である小関崇人さんと同姓同名で年齢も一致することから、堀鈴香さんの旦那が亡くなったと言われています。

 

2015年11月17日

千葉県袖ヶ浦市の交差点で、ダンプカーと軽ワゴン車が衝突し、24歳の男性が死亡、10代から20代の男性3人が重傷です。

 

警察によりますと、17日午前6時前、袖ヶ浦市永地の信号機がある交差点で、ダンプカーと軽ワゴン車が衝突しました。この事故で、軽ワゴン車に乗っていた男性4人が病院に搬送され、このうち小関嵩人さん(24)が頭を強く打って死亡、10代から20代の3人も骨を折るなど重傷です。

 

4人は建築作業員で、当時、仕事に向かう途中でした。ダンプカーの30代の男性運転手は「青信号だった」などと話していて、警察は、どちらかの車が信号を無視したとみて事故の原因を調べています。

 

引用:事故 ダンプとワゴン車衝突 小関嵩人さん(24)死亡3人重症 千葉県袖ヶ浦市

 

彼女が自分のブログで公表していた旦那さん情報

・名前が小関嵩人
・歳は24歳
・職業はとび職
・千葉県在住

11月17日早朝に起きた事故で亡くなった方と上記の情報がすべて一致していました。残念ですが亡くなったのはすずちゃすさんの旦那さんで間違いないと思われます。

 

引用:すずちゃすの旦那さんが死んじゃったって本当ですか??

 

 

堀鈴香の旦那・小関崇人の事故死その後①(2015年)

独り身となり堀鈴香さんはこれから子供とどんな人生を歩んでいくか途方に暮れていました。しかし、現実的にはそうも言ってられません。

 

旦那の死を受け入れて、前を向くしかない状態でした。

 

堀鈴香

出典:matome.naver.jp/odai

 

ネットでは、旦那がなくなったのは「交通法規の無視だ」、とか「粋がった運転をしたため事故に巻き込まれた」、とかいう声も多数見られました。

 

ですが、現在も小関鈴香名義で仕事をしていることや、出産した子供がつかまり立ちできるようになったところまではブログにアップされています。子供にとって必要なお金を一生懸命、働いて手に入れていることが分かりますよね。

 

5fa63f66a279253bb4c1c98faff83912

出典:yuki-style.red

 

しかし、残念ながら旦那さんが事故で亡くなった2015年11月17日以降、ブログもTwitterも更新を停止しています。

 

・・・Suzutyasu Blog・・・ by 小関鈴香 すずちゃす|CROOZ blog

小関鈴香 すずちゃす (@suzutyasu) | Twitter

 

 

堀鈴香の旦那・小関崇人の事故死その後②(2016年)

堀鈴香

出典:http://blog.crooz.jp/nemotyanluv

 

堀鈴香さんが、旦那や子供を愛してるということは消えることがなく、ますます亡き旦那のことは愛していることが分かるような言動がさまざまなニュースソースから入手することが出来ます。

 

その、最愛の人との間にできた子供を非常に一生懸命たくましい母親の顔を見せながら、育てているのはとても美しい親子愛だと思います。

 

そして、旦那の事故死から1年後の2016年12月、堀鈴香さんがブログを更新しました。ブログ更新はこれが最後で、子供を大切に育てていくことが綴られています。

 

お久し振りです。

 

長い間、突然ブログを更新しなくなり楽しみにしてくれていた方、心配してくれた方々には本当に申し訳ありません。沢山のコメントを頂いたので今回、更新しようと思いました。皆様、有難うございます。

 

そして心配してくれた方々、雷斗も私も元気です!


(略)

ブログ更新はこれで最後になってしまいますが…皆様、今までこのブログを見てくださり応援してくださり質問を聞いてくださりアドバイスをくださり色々と本当に有難うございました(;_;)

 

このブログを通して色んな事を知って、学んで、経験して、時には指摘されて落ち込んだ時もあったけど、とても楽しかったです

 

引用:お久し振りです。

 

 

堀鈴香の旦那・小関崇人の事故死その後③ 通っていた荻窪高校を中退した

現在、ブログは止まっているものの、モデル活動をも休止して子育てにとにかく必死ながむしゃらさが伝わってきます。

 

結婚をするにあたって、堀鈴香さんが周囲に見せた決しておままごとの家庭ではなく旦那とこれから長い間、ずっと家族でいるために覚悟して言ったであろう、数々の言葉から真剣な覚悟がうかがえますね。

 

昨日沢山のメディアに取り上げて頂いたみたいで沢山の方が私の事を知り様々な考えを持たれたでしょう。

 

この世の中、何億人と沢山の人がいる訳だから何億個と意見があって良いと思います。
確かに私はまだ16歳。

 

成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です。ですが何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています。

 

子供を授かった時に今年1番運気が良いと言われている12/19に籍を入れたいと言う思いが有りまだ結婚していませんが、結婚しても一切離婚をする気は無いです。

 

離婚する気があって結婚される方はいないと思います。

 

誰にも人の未来を決めつける権利はない。自分の人生は自分で作っていきたいと思います。長くなりましたが、飽くまでも私の意見を述べただけですのでこの様な意見もあるんだなぁと思って頂けると幸いです。

 

引用:この場を借りて言わせて下さい。

 

このような言葉から、堀鈴香さんの覚悟がうかがえます。素敵なママになってくれるはずです。

 

 

堀鈴香の旦那・小関崇人の事故死その後④ 現在の活動や再婚の噂

堀鈴香さんの2017年以降の様子は一切不明となっています。SNSやブログも全て止まっており、モデルも休業しているので、何をしているのかわからない状態です。

 

しかし、堀鈴香さんは旦那や子供を愛していましたから、きっとシングルマザーとして子育てに奮闘していることでしょう。

 

ネットでは再婚の噂も流れているようですが、再婚をしたという事実はありません。

 

 

まとめ

堀鈴香さんとしてモデルとして、バリバリに働いていた頃の突然の妊娠・出産発表。それに対する批判や皮肉の言葉、それでも旦那との絆を大切にしてきました。

 

幸せになるためにはどうすればいいか、彼女なりのの生き方についての考えを述べることができるなんて実にシッカリした女性だと思います。

 

旦那は事故死という非常に残念な結果でこの世を去りましたが、母親「小関鈴香」としては、これからきっと一生をかけて子供を大事にし、育て抜くでしょう。応援しています!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

xywD67D

渡辺リサの現在!元彼氏きっぺい・いっせいの子供の出産・旦那の小園海斗との結婚など総まとめ

8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小島慶子

小島慶子の夫と子供情報!母親との確執や劣化した現在まで総まとめ

channels4_profile

後藤達也(日経)の年齢や出身大学など経歴!結婚や嫁と子供・日経新聞の退職理由・年収も総まとめ

ストーカー事件衝撃度ランキング

日本のストーカー事件10選と犯人のその後・現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

福田淳一事務次官

福田淳一の家族や経歴!嫁や子供&女性記者へのセクハラ音声まとめ

Ekvkz6nUUAEoF6G

道渕諒平の彼女は橋本真帆?包丁とDVの噂・逮捕や現在など総まとめ

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

izeye

泉ピン子が現在は病気に?首振りや震えの原因・旦那情報を徹底調査

豊田商事事件

豊田商事・永野一男会長刺殺事件の犯人と黒幕の真相!被害総額2000億円の日本犯罪史上最悪の詐欺事件

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019-11-05_12h50_05

倉持由香が結婚!旦那ふーど(ゲーマー)の詳細・年収や現在も総まとめ

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す