マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

2016年8月にマギーさんとORANGE RANGEのボーカルYAMATOさんの熱愛が発覚しました。

 

この記事ではマギーさんとYAMATOさんの熱愛報道(馴れ初めや結婚の噂等)と二人の交際遍歴をまとめています。

マギーのプロフィール

 

芸名:マギー

本名:ギブ奈月マーガレット

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年5月14日
身長:171cm

デビュー:2008年

 

 

マギーさんは、スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親を持つハーフで、モデルやタレントとして活動しています。父親はナレーターとして活動するイアン・ギブさんで、彼女が幼少期に離婚してからは男手一つで育てたそうです。

 

マギーさんは雑誌・ランウェイのモデルを務めながらも、その美貌やキャラクターからバラエティ番組にも多数出演中の人気ハーフタレントです。

 

 

 

YAMATOのプロフィール

 

芸名:YAMATO

本名:我如古大和(がねこやまと)

出身地:沖縄
生年月日:1984年1月14日

出身高校:沖縄県立中部商業高等学校卒
身長:170cm

デビュー:2001年

 

YAMATOさんは、沖縄を拠点とするアーティストORANGE RANGEの高音域担当ボーカルです。

 

ORANGE RANGEとしては、シングル曲「上海ハニー」「花」などのヒットを世に送り出しましたが、2007年に結成メンバーの一人のドラムKATCHANが音楽の方向性の違いを理由に脱退しています。2010年7月にはgr8! records(ソニー・ミュージックレコーズのロック系レーベル)から離れ、同月下旬に自主レーベルを設立、2012年にはSPEEDSTAR RECORDS(JVCケンウッド・ビクターエンターテイメント)と提携し音楽活動を続けています。

 

パクリ疑惑などもあり全盛期ほどの人気はなくなりましたが、近年再び注目を集めています。

ORANGE RANGE、再評価の兆し かつてのリスナーからの“待望論”

 

パクリ疑惑や消えた理由については、過去の記事でまとめています。

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

 

 

マギーとYAMATOに熱愛報道

2016年8月に週刊誌「女性セブン」で人気モデルマギーさんとオレンジレンジのボーカルYAMATOさんの熱愛が報じられました。

 

マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート

 

 

マギーさんとYAMATOさん焼肉デート画像!

 

代官山にある高級焼肉店でデートを楽しんだそうです。二人ともスタイルが良いですね。

 

身長でいうとマギーさんが171cm、YAMATOさんが170cmですのであまり変わりませんが、どちらも顔が小さいです。

 

2000年代に一斉を風靡したORANGE RANGEのボーカルYAMATOさんと、ベッキーさんの後釜の一人としても名が挙がっていた人気ハーフタレントのマギーさん。少し意外な組み合わせに驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

 

マギーとYAMATOの馴れ初め

マギーさんとYAMATOさんの出会いの場は、音楽フェスでした。

 

そんなふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

引用:マギーとORANGE RANGEのYAMATOにデート報道 ファンの間でも噂に

 

YAMATOさんはもちろんですが、マギーさんも音楽鑑賞が趣味なそうなので、そういう意味でも気があったのかもしれませんね。2年ほど前からすでに交際は始まっていたと言われています。

 

そして、この熱愛報道よりも前から、マギーさんがORANGE RANGEのライブにいるのを目撃されていたそうで、ファンの間では話題にもなっていたそう。

 

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

引用:マギーとORANGE RANGEのYAMATOにデート報道 ファンの間でも噂に

 

2016年に入ってからは、バリでバカンスをしたという情報も。

 

今年に入って、2人がバリ島でバカンスを楽しむ姿も一部で話題になっていた。

引用:マギー熱愛!「ORANGE RANGE」YAMATOと真剣交際

 

このバリバカンスについては、芸能リポーターの井上公造さんがスクープが出る前にイニシャルトーク(有名モデルMとロックバンドYみたいな)していたそうです。

 

 

マギーとYAMATOは電撃結婚の可能性ありと言われていた

 

 

熱愛報道に対して、マギーさんとYAMATOさんの所属事務所がコメントを発表しています。

 

 マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話す。

引用:マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート

 

いつも通りな所属事務所コメントですが、一方で、すでに両親への挨拶を済ませているといった情報もあり、結婚の可能性も示唆されていました。

 

交際について、お互いの家族にも報告しており、2人の知人は「結婚も視野に入れているかもしれません」と話している。

引用:マギー オレンジレンジのYAMATOと熱愛!家族にも報告済み

 

 

マギーさんが語る結婚観とは?

 

マギーさんは、2013年ごろに自身の結婚観について以下のように語ってもいました。

 

恋人と結婚相手とでは条件が異なるといい、ズバリ理想は「ぐっさん(山口智充)みたいな、どっしりしたパパみたいな方が良いですね。30歳くらいまでには結婚したい」と、自身の結婚観を明かした。

引用:マギー、理想の結婚相手は「ぐっさんみたいな人」

 

 

2015年10月のインタビューでも、結婚はまだ現実味がないといった発言も。

 

私はまだ23歳なので現実味がないです」としつつ、「でも結婚はしたいので、いつかするんじゃないですかね。優しくて温かい人がいいです」

引用:マギー、結婚観&理想の男性を明かす<GirlsAward 2015 A/W>

 

確かにまだ20代前半のマギーさんにとってみれば、結婚は現実味がない話だったのかもしれませんね。

 

 

YAMATOはマギーのタイプの男性と違いすぎる?

 

マギーさんは男性のタイプをテレビなどで話すことがありましたが、熱愛報道があったYAMATOさんと違いすぎると話題になっていました。

 

先の引用記事中では、結婚相手にはぐっさんこと山口智充さんのようなどっしりとした人が良いと発言していたり、チャラい男はお断りといった発言も過去にしています。

 

彼氏にしてほしくないファッションを語っていたのですが、『先っちょが細くなっている革靴を履いている男は絶対にイヤ。爽やかでシンプルな服装がいいですね。チャラい男はお断りです』と話していたんです。ところが彼氏が明らかになってみれば、なんとミュージシャンですからね。YAMATOは少なくとも爽やかな好青年ではなく、どちらかと言うとチャラい方ですから、男性ファンが彼女を嘘つきだと非難するのも当然でしょう

引用:ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到

 

確かに、マギーさんが言っていた男性のタイプを鑑みてもYAMATOさんと被るところがありませんね。

 

 

実は人気ない?マギーとYAMATO

 

あまり盛り上がらないなぁという印象もあったマギーさんとYAMATOさんの熱愛報道。たとえばローラさんと三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんの熱愛報道時には、ファンの嘆き悲しむ声・祝福する声とさまざまでしたが、二人にはそれが少なめだったようです。

 

YAMATOさんに関しては、マギーさんとの熱愛報道で「久々に見た」という声が聞こえていたぐらいです。

 

4. 匿名 2016/08/31(水) 07:47:21 [通報]

世間はこのカップルにそんなに興味ないと思う マギー熱愛!

5. 匿名 2016/08/31(水) 07:47:23 [通報]

昔ORANGE RANGE好きだったなぁ・・・

6. 匿名 2016/08/31(水) 07:47:26 [通報]

オレンジレンジすっかり忘れてたよ上海ハニー

22. 匿名 2016/08/31(水) 07:48:51 [通報]

Twitterでは「まだORANGE RANGE活動してたの?」「懐かしーい」って声ばかりで笑ったw

引用:マギー熱愛!「ORANGE RANGE」YAMATOと真剣交際

 

マギーさんに関しては性格が悪いという噂もありますが、ORANGE RANGEのYAMATOさんとの熱愛では逆に「好感持った」という声も。

 

459: 2016/08/31(水) 07:35:34.94 ID:MZ0nhLeo0
でもへんなハーフモデルとかじゃなくて
純日本人と付き合ってるのは好感持てる

 

68: 2016/08/31(水) 05:02:26.56 ID:nTvrfLNb0
マギーってわかりやすいステータスある男選びそうなイメージだったから
少し好感持ってしまった

引用:【熱愛】マギーとオレンジレンジYAMATOが結婚前提で彼氏彼女の関係にwww女性セブンで熱愛写真流出www(画像あり)

 

どちらもそんなに多くの熱烈なファン層を抱えているわけではないためか、意外と淡々と受け入れられていた感じのようです。

 

 

マギー・YAMATOの恋愛遍歴(元彼・元カノまとめ)

マギーの元彼?香川真司(サッカー選手)

 

マギーさんと香川真司さん。

 

二人は番組などの共演経験もあり、交際を噂されたことがあります。

 

マギーはサッカー日本代表・香川真司との交際が報じられたこともあります。実際には噂レベルに過ぎませんでしたが、香川の彼女として名前があがるのが不自然ではないほど、マギーの人気や知名度は高いのです

引用:マギーには落ち目バンドが輝いて見えた!?交際のきっかけとなったツイートとは?

 

実際に付き合った可能性は低そうですが、香川真司さんの方がYAMATOさんよりかはマギーさんの言っていた好きな男性のタイプに近いように思えますね。

 

 

 

YAMATOの元カノ?

 

YAMATOさんの彼女については、マギーさん以外の情報は出てきませんでした。おそらく一般女性とのお付き合いが主だったのかもしれませんね。

 

YAMATOさんは顔が宇宙人っぽいとも言われますが、スタイルも良いですし、人気ロックバンドORANGE RANGEのボーカルですのでモテないわけがありません。

 

♥ヤマトみたいな顔って好きな人は凄く好きだと思うよ。顔ちっさくてなんか可愛いじゃん

♥マギーと並んでも見劣りしないスタイル…「宇宙人」って呼ばれてた長髪のときの印象強いから気がつかなかっただけで、実はYAMATOってめちゃくちゃ小顔でスタイル良かったのね

引用:マギー、ORANGE RANGE・YAMATOと熱愛!交際歴2年で結婚も視野か

 

 

マギーのYAMATOとの破局後の恋愛遍歴

マギーさんに関しては、YAMATOさんとの熱愛報道以降も多くの男性との関係が噂されています。

 

マギーの歴代彼氏・Hi-STANDARD横山健

 

出典:http://www.ergontech.com/

横山健(よこやま けん)

生年月日:1969年10月1日
出身地:東京都杉並区
学歴:成城高等学校卒業
職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー

 

マギーさんは、2017年1月にロックバンド「Hi-STANDARD」のギタリスト・横山健さんとの熱愛をフライデーで報じられました。

 

出典:https://hikari-iyashi.com/

 

2人は音楽番組「バズリズム」で共演したことで出会い、横山健さんからの猛アプローチで交際に発展したとのことですが、横山健さんは既婚者であったため不倫スキャンダルとして話題となりました。

 

2016年8月ごろに交際を開始したと言われており、マギーさんはYAMATOさんとの交際期間と重なっていた時期もあったようで2股していたとみられています。

 

「(オレンジレンジYAMATOさんとハイスタ横山健さんの交際期間が)かぶった時期はありましたが、最終的にマギーは横山さんを選んだ。昨年10月、代々木公園でYAMATOに別れを告げたそうです」

 

引用:マギー&武尊選手が破局、理由は浮気か。新恋人と抱き合う姿をフライデー報道。二股不倫交際疑惑の過去も…画像あり | 

 

マギーさんには多くの批判が集まり、その後、レギュラー出演していた番組を降板しています。

 

 

マギーの歴代彼氏・格闘家の武尊

 

出典:https://newsmatomedia.com/

武尊(たける)

本名:世川武尊(せがわ たける)

誕生日:1991年7月29日
出身地:鳥取県米子市
通称:ナチュラル・ボーン・クラッシャー、K-1のカリスマ
階級:スーパーバンタム級→フェザー級→スーパーフェザー級
身長:168 cm
体重:60.0 kg

 

マギーさんは横山健さんとの関係は清算したようで、2018年8月には、格闘家の武尊さんとの熱愛をフライデーで報じられています。

 

出典:https://geitopi.com/

 

フライデーによると、2人は飲食店や自宅で4日連続でデートしていたとのこと。

 

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)

 

引用:マギーとK-1王者武尊 深夜の「お泊まり愛」を撮った!

 

報道後、マギーさんはイベントで武尊さんとの交際について聞かれ、「ご想像にお任せします」と笑顔で対応しており、交際は事実であったようです。

 

 

マギーの歴代彼氏・服飾関係のイケメン男性

マギーさんは、2019年9月には武尊さんとの破局と新恋人との交際が報じられています。

 

出典:https://girlschannel.net/

 

この時報じられたマギーさんの彼氏は、シンガーソングライターの久保田利伸さん似の服飾関係の仕事をする男性で、2人は都内の公園で3時間以上も談笑したり、抱き合ったりするなどラブラブな様子を目撃されています。

 

マギーさんの知人は、マギーさんがこの彼氏と浮気したため、武尊さんと破局したことを暴露しています。

 

そんな2人の関係などについてマギーさんの知人は、「(相手男性は)都内で服飾関係の仕事をしているAさんです。マギーは武尊とすでに破局しています。」と明かしているほか、結婚も囁かれていたマギーさんと武尊選手の破局理由については、「彼女の浮気が原因だと思います。武尊と付き合っているころから、Aさんとコッソリと合っていて、修羅場になっていましたから(笑)」と浮気を暴露しています。

 

引用:マギー&武尊選手が破局、理由は浮気か。新恋人と抱き合う姿をフライデー報道。二股不倫交際疑惑の過去も…画像あり | 

 

 

マギーの歴代彼氏・レーシングドライバーの金丸ユウ

 

出典:https://mrmr-j.com/

金丸ユウ(かなまる ゆう)
本名:金丸悠

生年月日:1994年5月13日
出身地:東京都

身長:175cm
体重:62kg

 

2021年4月になると、マギーさんはレーシングドライバーの金丸ユウさんとの交際をフライデーで報じられています。

 

出典:https://linoo7.com/

 

2人は食事デートを楽しんだ後、金丸ユウさんがマギーさんの腰に手を回すなどラブラブな様子を見せながらマギーさんの自宅マンションへと向かったとのことです。

 

金丸ユウさんとマギーさんの交際についてモータージャーナリストは、「マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。2人はクルマの番組絡みで知り合い、付き合い始めたようです」と証言しています。

 

引用:マギー&レーサー金丸ユウが熱愛交際。ハイスタ横山健と不倫、武尊と二股交際で破局過去も今回は…画像あり

 

マギーさんの所属事務所も、「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と金丸ユウさんとの交際を否定はしていませんでした。

 

 

マギーの歴代彼氏・金髪マッチョのイケメン

金丸ユウさんとの結婚の噂も浮上していたマギーさんですが、2023年1月に新恋人の存在が発覚し金丸ユウさんとは破局していたことがフライデーの報道で明らかになりました。

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

マギーさんの新恋人は金髪マッチョのイケメンで、2人は表参道でショッピングデートを楽しんでいたとのことです。

 

マギーさんの知人は、マギーさんの恋愛観や結婚観について以下のように語っています。

 

「3年前に独立してテレビの仕事こそ減りましたが、経済的には全然困ってない。だからこそ、相手の収入は気にせず、自分の好みである『何かに異常なほど情熱を注いでいる人』にアタックできるんです。でも、そういう人って、付き合うことはできても″恋人が一番″にはならないわけで……結局、うまくいかないんですよね。マギーが彼氏をコロコロ替えているように見えるのは、そのためなんです。ところが三十路に入って結婚願望が出てきたみたいで、『最近、母性が溢れているんだよね、子供が欲しい』と周囲に漏らしているのです。『自分ファーストだったマギーが?』『独身のほうが叩かれるリスクが低くない?』って皆ビックリ!」

 

引用:”恋多き女”モデル・マギーが「金髪マッチョイケメン」と表参道で「ショッピングデート♡」撮

 

恋多きマギーさんですが、30代になり結婚や子供を持つことへの願望が強くなっているようですね。

 

 

まとめ

マギーさんとORANGE RANGEのボーカルであるYAMATOさんの熱愛報道や恋愛遍歴をまとめました。

 

現在は破局しているという2人ですが、今後もそれぞれの熱愛報道に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤原基央1

バンプ藤原基央の嫁は亀井絵里!歴代彼女や結婚情報・橋本奈々未との熱愛疑惑も総まとめ

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

クリスタル・キング

クリスタルキング16人の現在とヒット曲5選~田中昌之の事故も徹底解説

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

anan_image_1_thum800

田中和将の結婚や嫁と子供!身長と生い立ちや家族・阿部芙蓉美との関係・浮気発覚とLINE流出も総まとめ【GRAPEVINEのボーカル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナが再婚した旦那と子供!元夫・澤村拓一との離婚理由がDVの噂も総まとめ

EiA2JWvVgAA2I4W

百田尚樹の嫁と子供は?生い立ちと家族・出身高校と大学・韓国批判など総まとめ

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

鈴木奈々

鈴木奈々と旦那が離婚!子供は?元夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

菊間千乃画像8

菊間千乃の現在!転落事故&結婚した旦那や子供いない理由まとめ

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

ote

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子や長女・双子の弟・殺人級の事故まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

54e9a377

宮本佳代子の現在!小泉純一郎の元嫁の顔画像や経歴~孝太郎・進次郎・佳長の母が息子への想いを告白

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す