藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

ハーフモデルの藤井リナさんは関東連合元リーダー石元太一との交際から消えてしまいました。

 

この記事では、藤井リナさんの彼氏遍歴や結婚と旦那の噂、子供の誕生、そして関東連合との関係など現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

藤井リナのプロフィールや経歴

 

藤井リナが消えた理由は関東連合絡み?

藤井リナさんはその完璧なルックスから国内外で人気のモデルとなり注目を集めていましたが、バラエティ番組でも活躍していたものの2013年頃から姿を消してしまったため「干された」「消えた」と言われるようになっていました。

関東連合の元リーダー・石元太一と交際していたという噂もありますので因果関係について総まとめしました。

 

藤井リナさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 藤井リナ(ふじい リナ)
別名義: LENA
愛称: りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん
生年月日: 1984年7月2日
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長: 161 cm
体重: 43 kg
BMI: 16.6
靴のサイズ: 24 cm
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
他の活動: 歌手

 

引用:Wikipedia – 藤井リナ

 

藤井リナさんはファッションモデルとしてデビューし、歌手として活動しながら国内のみならず台湾や韓国でも高い人気を誇っていました。

 

それにも関わらず、度重なる素行不良や関東連合の元リーダーと言われた石元太一と交際していたことで印象を悪くし、事務所を離れて個人事務所を立ち上げましたがそれ以来姿を消してしまいました。

 

藤井リナさんはその後一般人男性との間に未婚のまま子供が誕生していますが、現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

藤井リナの生い立ち&経歴

 

藤井リナは意外と努力家だった

  • 藤井リナさんは黒い噂や素行の悪さから元不良だと思われがちですが、ソロバン3級、書道二段、硬筆準一段の資格を持っているそうです。

 

藤井リナさんは1984年にアメリカ人と日本人のハーフの父親と、日本人の母親との間に東京都で生まれました。

 

藤井リナさんは玉川学園高等部に通っていたと言われていますが、在学中に英語取得のためにスイスへ留学をしています。

 

帰国後に原宿でスカウトされたことでモデルとして芸能界入りを果たしました。

 

しかし、藤井リナさんは上智大学の総合グローバル学部にも進学していると言われていますので、学力はかなり高かったようです。

 

 

モデルデビューも仕事が少なかった藤井リナ

藤井リナさんはその美貌から順風満帆かと思えばデビュー当時は仕事がなかったため努力により掴んだようです。

 

藤井リナさんがモデル事務所に入った時点で同期が3人いたそうですが、藤井リナさんが一番仕事が貰えなかったそうです。

 

仕事を勝ち取るために藤井リナさんは肌が白すぎたため日焼けサロンで肌を焼き、ショートカットだったことからエクステで髪を長くし、需要のあるモデル像を演出したところ仕事が舞い込み始めたそうです。

 

2004年1月からファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活動をスタートし、ランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』のモデルも務めていました。

 

また、「CANMAKE(キャンメイク)」のイメージガールを務めるなどモデルとしての活動が順調な一方で、2007年には「DJ KAWASAKI」のセカンドアルバム『BEAUTIFUL TOO』のCDジャケットでモデルを務め、収録曲「BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII」で歌手デビューも果たしています。

 

同作はイギリスの音楽レーベルからも発売され、2008年には藤井リナさんの初のコレクションアルバム『LENA』が日本、台湾、韓国で発売され人気を得ました。

 

2009年7月11日に藤井リナさんは台湾台北市にて初のライブをクラブ「LUXY」で行い、前日の記者会見では国内外100社のメディアが詰めかけるなど話題を読んでいました。

 

 

2013年7月に藤井リナさんはそれまで所属していた事務所スターダストプロモーションを8月で退社し、9月には個人事務所ステラエンターテイメントを設立しました。

 

この事務所移籍は藤井リナさんの度重なる素行不良が原因だったではと言われています。

 

 

藤井リナ、駐禁を70回以上繰り返していた

 

藤井リナはミニバイクでの駐車禁止の常習犯だった

藤井リナさんはミニバイクで駐車禁止を70回以上繰り返しながら罰金を支払わず無視し続けていたことが発覚してニュースになりました。

 

藤井リナさんはおよそ70回の駐禁を繰り返したことで積もり積もった罰金は総額60万円を超えていたそうです。

 

藤井リナさんはニュースで取り上げられ、インタビューでは「(ミニバイクを)しばらく友人に貸しているので分からない」としらばっくれました。

 

2006年6月に取り入れられた新制度により現在は警察の取り締まりが厳しくなっているため駐禁をして無視し続けるということはできないようですが、当時は出頭、罰金の支払いをしなくても追求されないということが普通だったようです。

 

しかし、藤井リナさんが駐禁で取り上げられた時はすでに新制度導入後だったため、たとえ友達にミニバイクを貸していたとしても持ち主に納付義務が発生するということです。

 

藤井リナさんの自宅には警察からの督促状が届いていたと思いますが、そのことを追求されても「私は管理していないから知らない」と突っぱねており、世間への心象を著しく悪くしてしまいました。

 

結局、藤井リナさんが当時所属していたスターダストプロモーションが罰則金を支払っていたようですが、当時関東連合の元リーダーとして知られた石元太一との交際疑惑があり、その後藤井リナさんがスターダストプロモーションを退所して個人事務所に移ったことを考えるとこうした素行不良がきっかけだったと思われても仕方がないでしょう。

 

個人事務所はよほど芸能界とのパイプが無いと仕事が来ないため、問題を起こす藤井リナさんは業界に見限られたため「干された」「消えた」と言われるようになったのかもしれません。

 

 

 

 

藤井リナの交際相手はアウトローが多い?

藤井リナさんの歴代彼氏を調べてみると、アウトローが多いことが分かりましたが、その中で一番の大物はやはり関東連合の元リーダー・石元太一のようです。

 

藤井リナさんが現在までに熱愛の噂があった歴代彼氏について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏① 元KAT-TUN・田中聖

 

藤井リナは大麻所持で逮捕された元)元KAT-TUN・田中聖と交際していた

元KAT-TUNの田中聖さんは2013年9月30日にジャニーズ事務所から「度重なるルール違反があった」として解雇され、2017年5月24日には大麻所持で逮捕されたアウトローでした。

 

藤井リナさんと田中聖さんの熱愛が発覚したのは自殺騒動が発端でした。

 

当時の『週刊文春』が報じたところによれば、藤井リナさんは田中聖さんのマンションに合鍵を使って入っていたようで、田中聖さんは不在にしていました。

 

藤井リナさんが自身の命が危険な状態にあるかのような自殺をほのめかすメールを送ったため、焦った田中聖さんは自宅に救急車を要請したそうです。

 

その時間帯は午前4時だったようで、10人あまりの救急隊員が田中聖さんの部屋に駆けつけて、ドアを叩きながら「開けてください!」という声が響き周辺は緊迫した状態になっていたそうです。

 

しかし、藤井リナさんはただ構って欲しかっただけの嘘のメールだったようで、とんだお騒がせだったようです。

 

2017年5月24日は田中聖さんは東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたことで逮捕されていますが、藤井リナさんも使っていた可能性があるかもしれません。

 

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏② DA PUMP・ISSA

 

DA PUMP・ISSAは藤井リナに騙された?

藤井リナさんと「DA PUMP」のボーカル・ISSAさんもキスの現場が週刊誌『女性セブン』に撮られてしまい話題となっていましたが、後にISSAさんはハニートラップだったことを示唆しています。

 

ISSAさんは2015年10月1日に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!(TBS系)』に出演し、過去に報じられた熱愛報道のひとつにハニートラップがあったことを明かしました。

 

ISSAさんは当然実名は伏せながら、当時その女性と食事に行った時に普段なら絶対に酔わない量のお酒で泥酔してしまい、その後の記憶が完全にないそうです。

 

翌日にその女性の部屋で目を覚ましたISSAさんはその後その女性と交際することは無かったようですが、それから2週間後に週刊誌に路上で激しいディープキスをしている姿が報じられました。

 

この週刊誌というのが2009年に発売された『女性セブン』であり、その女性というのが藤井リナさんのことでした。

 

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏③ 錦戸亮 or 赤西仁

 

藤井リナは錦戸亮、赤西仁どちらも噂がある

藤井リナさんはジャニーズ・関ジャニ∞の錦戸亮さんと元KAT-TUNの赤西仁さんとどちらも熱愛の噂があるようですが、モデルのトリンドル玲奈さんを含めてWデートをしていただけのようです。

 

2012年1月13日にメディアで報じられたところによれば、藤井リナさんは赤西仁さん、錦戸亮さん、トリンドル玲奈さんと渋谷のボーリング場で遊んでいたようで、Wデートのような状態だったようです。

 

一般人客が藤井リナさんらに気づき、赤西仁さんのファンだったことから握手を求めましたが、プライベートだということを理由に断ったそうです。

 

その様子をトリンドル玲奈さんが「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と笑いながら言い放ったことからトリンドル玲奈さんの性悪エピソードとして広まりましたが、トリンドル玲奈さんも性格の悪さが仇となって干されたと言われています。

 

 

このWデートが目撃されたのは2011年の夏であり、この当時は藤井リナさんは錦戸亮さんと非常に仲が良かった頃だと言われています。

 

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏④ 元関東連合リーダー・石元太一

 

石元太一逮捕の現場にいた藤井リナ

藤井リナさんの歴代彼氏の中で最もやばいアウトローが関東連合の元リーダーだと言われた石元太一でしょう。

 

石元太一は関東連合の元リーダーと報じられましたが、正しくは関東連合を構成している複数の暴走族の中のひとつ「千歳台ブラックエンペラー」の元総長でした。

 

関東連合内でも一番の知名度であり、リーダー的存在だったことから「元関東連合リーダー」と報じられたようです。

 

2010年に石元太一と関東連合メンバーの伊藤リオンがバー「マーキス」で歌舞伎役者・市川海老蔵さんに暴行をして重傷を負わせた「海老蔵暴行事件」を起こした時にも藤井リナさんはいました。

 

藤井リナさんは当時バー「マーキス」とは別の階に入っているダーツバー「フィオレット」でお酒を飲んでおり、石元太一の彼女として別行動をしていました。

 

喧嘩になった発端は市川海老蔵さんが石元太一の彼女・藤井リナを口説くも失敗し、不機嫌になったことで石元太一に絡んだことだと言われています。

 

その後、石元太一は2012年9月に人違いからクラブ「フラワー」の店長を襲撃して殺害してしまい逮捕されていますが、逮捕された際に石元太一の部屋にいたのは藤井リナだったと言われています。

 

関東連合と密接な関係にあったことから藤井リナさんが2013年に結婚したと言われる男性も関東連合関連のアウトローだと言われています。

 

 

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏⑤ 一般人男性

 

藤井リナは2013年に一般人男性と熱愛?


藤井リナさんが2013年に熱愛したと言われる一般人男性はオールバックのアウトローだという噂があります。

職業は保険会社に勤務しているようですが、名前や詳しいプロフィールは不明です。

 

上図の画像は藤井リナさんのモデル仲間のみつきさんの結婚式の様子をLINEブログでアップしていた中にあった一枚でした。

 

そのためみつきさんの旦那かも不明ですが、藤井リナさんの彼氏である可能性はゼロだとは言えませんが信ぴょう性はありません。

 

もしこの男性が藤井リナさんの彼氏だったとしたら非常にガラが悪そうなので、関東連合の元メンバーだと言われても納得かもしれません。

 

 

 

 

藤井リナが妊娠…結婚しておらず旦那はいなかった

20200910-00010015-abema-000-1-view

 

2020年5月16日、藤井リナさんが自身のインスタグラムで現在妊娠しており、相手は高校の同級生の男性だと明らかにしました。

 

「ご報告があります!現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」

 

「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」

 

「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います」

 

藤井リナさんは2013年に結婚したという報道もありましたが、それは誤報だったようですね。結婚はしておらず、旦那もいないまま妊娠となってようです。

 

藤井リナさんの旦那は高校の同級生ですが、出身高校は不明となっています。しかし、藤井リナさんは高校時代にスイスで「英語留学」を経験しており、語学留学をさせてくれる高校であったことは確かなようです。

 

 

 

藤井リナが出産

nkfjlnbb001

 

2020年9月9日、藤井リナさんは第一子を出産したことをインスタグラムで公表しました。

 

「無事に出産しました 3600グラム超えの大きな子だよ」

 

「愛おしくてたまらない こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」

 

とファンに報告しています。

 

子供の性別や名前はまだ公表していません。また、先述の通り、子供の父親は高校の同級生の男性ですが、それ以上のことは明かされていません。

 

 

 

藤井リナについて総まとめすると・・・

モデルとして活躍し、関東連合の元リーダーと言われた石元太一と交際していた藤井リナさんについて総まとめしてきました。

 

藤井リナさんが表舞台からほとんど姿を消した理由は素行の悪さにあったようですが、関東連合と密接な関係にあるのなら今後復帰することはあるかもしれません。

 

しかし、藤井リナさんは2017年末頃から再びテレビへの露出を始めたようですね。今後に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20181119_koteshinya1-950x629

小手伸也がミサワに似てる?嫁と子供・スキャンダルや現在まとめ

麻生太郎

麻生太郎の嫁&息子や娘など家系図~若い頃や大学・現在まで総まとめ

media

志村けんの兄2人や家族情報!子供や孫は?実家と自宅も総まとめ

本上まなみ

本上まなみの夫と子供&現在の京都の自宅・生活まとめ【略奪婚?】

スクリーンショット-2022-09-09-17.56.36

10人ニキ(鈴木大輔)の正体や経歴!身長と年齢・地元や家族・弱いのに人気の理由もまとめ

1144268_1200

日高光啓(AAA)の歴代彼女や結婚情報~黒坂優香子との破局も総まとめ

kawakami1

川上量生(ドワンゴ)の現在!結婚や嫁と子供・自宅と資産・天才の理由も総まとめ

木村拓也

木村拓也(巨人)の死因と倒れた瞬間~嫁と息子の現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大塚範一

大塚範一の現在!死去説&白血病は福島が原因説~病気や今の様子まとめ

2019-09-06_02h52_31

三原じゅん子の学歴や若い頃!歴代の夫や子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す