o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

モータースポーツジャーナリスト・川井一仁さんの再婚相手で、元モデル、タレントの江辺真沙子さんが話題です。

この記事では江辺真沙子さんの学歴やモデル時代の経歴や顔画像、現在の年齢、川井一仁さんの馴れ初めや結婚、子供、現在の活動などについてまとめました。

江辺真沙子のプロフィール

 

江辺真沙子(えべ・まさこ)のプロフィール

 

生年月日:1984年2月29日

出身地 :東京都

身長  :164cm

サイズ :B83-W59-H84(モデル時代)

血液型 :A型

 

 

 

江辺真沙子(えべ・まさこ)さんは、モデルやタレントとして2000年代に活躍されていた方です。

F1ブームの時代にモータースポーツの専門家、解説者として「川井ちゃん」の愛称で親しまれた川井一仁さんの結婚相手(再婚相手)としても知られています。

現在は既に芸能活動はされておらず不明な点が多いのですが、江辺真沙子さんについてわかっている事をまとめていきます。

江辺真沙子は元モデル

 

江辺真沙子さんはモデルとして2006年から2008年頃まで活動されていました。当時の所属事務所は「サンミュージック」や「トヨタオフィス」に所属されていましたが、既にどちらも退所されていてプロフィールページなどは残されておらずモデル時代の詳しい経歴などは不明です。

 

 

 

江辺真沙子の学歴や経歴

 

江辺真沙子さんのモデルになる前の学歴や経歴などもほとんどが不明です。

 

現在確認できるモデルやタレント活動時の経歴としては、2006年放送の「うるおいの実(ハウス食品)」のテレビCM(内田安咲美さんと二宮なゆさんと共演)。

 

  • 2006年04月から「平塚競輪」のキャンペンガール
  • 同じく2006年に、マルコメイキングプロポーションコンテスト(MMPC)にて準グランプリ獲得など。

 

これ以外の詳しい経歴は不明です。

 

 

江辺真沙子の現在の年齢

 

江辺真沙子さんの生年月日は1984年2月29日なので、現在の年齢は37歳です。

 

 

 

江辺真沙子の顔画像など

 

080218_122942

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

江辺真沙子さんは現在は芸能活動をされていないため顔画像はほとんど残されていませんが、関係者のブログのアーカイブなどを検索すると何枚かは江辺真沙子さんの顔画像を確認できます。

 

上の画像は、女優やシンガーソングライターとして活動している岡田茜さんが、当時所属していたサンミュージックの事務所の仲間として江辺真沙子さんを紹介しているブログ記事(2008年2月18日)に掲載されていた顔画像です。写真の真ん中の髪型をアップにされている女性が江辺真沙子さんです。当時の年齢は23歳です。

 

fasdfawfwe

出典:https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

 

上の画像は同じく当時「サンミュージック」に所属していた女優の早川亜希さんの2008年2月のブログに掲載されていた江辺真沙子さんの顔画像です。写真正面から見て一番右の女性が江辺真沙子さんですね。

 

o0480064012480145085

出典:https://stat.ameba.jp/

 

上の画像は女優の山下真美子さんの2013年3月のブログ記事に掲載されていた江辺真沙子さんの顔画像です。写真正面から見て右側が江辺真沙子さんです。当時の年齢は29歳です。

 

 

 

江辺真沙子はモータースポーツジャーナリストの川井一仁と結婚

 

613b8cfbf24b95315befc83508d1f0c5

出典:https://hana-trend.com/

 

江辺真沙子さんはモータースポーツジャーナリストで、F1の解説者や専門家として非常に人気の高い川井一仁さんと、2011年12月に結婚されています。

 

 

川井一仁のプロフィール

 

生年月日:1960年12月23日

出身地 :埼玉県加須市

血液型 :B型

 

 

結婚の当時、江辺真沙子さんは年齢が31歳、川井一仁さんは55歳だったことから、24歳の年齢差も「歳の差結婚」として話題になりました。

 

ちなみに、川井一仁さんは人気女優の鈴木保奈美さんの最初の結婚相手で、当時(1994年)国民的な人気があった鈴木保奈美さんの結婚相手としてかなり注目されていました。しかし、結婚からわずか3年後の1997年に離婚され、その時にも「スピード離婚」として話題になりました。

 

鈴木保奈美さんはその離婚からすぐ後に「とんねるず」の石橋貴明さんと再婚しており、川井一仁さんのメンタルも心配されていたのですが、その離婚騒動から十数年を経て、24歳年下の元モデルの美人嫁・江辺真沙子さんと再婚したという事で結果として離婚してよかったという声も当時を知るファンや関係者からは上がっていたようです。

 

 

 

江辺真沙子と川井一仁の馴れ初めは?

 

江辺真沙子さんと川井一仁さんの24歳の年齢差の年の差結婚が話題になりましたが、2人の結婚の馴れ初めなどは詳しくは報じられませんでした。

 

川井一仁さんは前の結婚相手の鈴木保奈美さんとはF1中継で共演したのが馴れ初めになったとされていましたが、川井一仁さんと江辺真沙子さんが共演したという情報は見つからないので、仕事での共演が馴れ初めになったという可能性は低いようです。

 

江辺真沙子さんは2010年代に入ってからも芸能関係者と関わりがあった様子なので、知人の紹介などが馴れ初めになった事なども考えられそうです。

 

結婚当時、いくつかのモータースポーツの情報サイトやスポーツ紙などで、川井一仁さんと江辺真沙子さんの結婚取り上げられていました。

 

その当時の報道によれば、川井一仁さんと江辺真沙子さんは、何年間かの交際期間を経ての結婚だったようです。

 

川井一仁さんはF1のジャーナリストとして世界中を飛び回るような生活ですが、その中で愛を育んできたという事です。

 

今週,フジテレビMEXTでF1解説者を務める川井一仁さんが再婚し,最愛の彼女と結婚式を行った。
川井一仁さんはF1ピットレポーターを長く務め,“川井ちゃん”の愛称で親しまれている。川井さんは以前にタレントと結婚したが数年で離婚。しばらくは独身生活を満喫してきたが,F1で世界各国を飛び回りながらも恋人との愛を育んできた。

 

引用:F1解説者川井ちゃん再婚

 

 

 

江辺真沙子と川井一仁の子供

 

江辺真沙子さんと川井一仁さんの間に子供がいるという情報は現在のところ出ていません。

 

江辺真沙子さんは現在は芸能活動は行われていませんが、川井一仁さんはF1関係の番組への出演や、専門雑誌への記事の寄稿などで現在も人気を集めています。

 

もし子供が誕生していれば、そうした出演番組や記事の中などで触れられていてもおかしくはないのですが、そうした情報は現在のところ確認できません。

 

また、後述しますが、江辺真沙子さんは現在インスタグラムを利用されているのですが、そこでも子供がいるような投稿は一つも確認できません。

 

以上から、2人の間には現在のところ子供はいない可能性の方が高いと考えて良さそうです。

 

 

 

江辺真沙子の現在① SSI認定「酒匠」の資格を取得

 

江辺真沙子さんは現在は芸能活動を引退されているようですが、2010年代入った頃から日本酒の勉強を本格的にされていたようで、現在はSSI(日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会)が認定する「酒匠(さかしょう)」という専門資格を取得され、インスタグラムなどで日本酒を紹介する活動をされています。

 

なお、この「酒匠」という資格は利酒師の上位資格で日本国内に約250人しかいないというかなり権威のある資格だという事です。

 

江辺真沙子さんは、この「酒匠」の資格以外にも、インフィニット酒スクール 日本酒・上級コースを修了、HOL発酵オーガナイザーLecture1を修了されているようです。

 

また、日本酒の専門的な知識を活かしてか、東京都文京区大塚で両親が経営されているという焼き鳥店で毎週月曜日に勤務されているという事です。

 

 

 

江辺真沙子の現在② 旦那の川井一仁の自宅ホームシアター設置記事に登場

 

江辺真沙子さんの旦那さんの川井一仁さんは、2019年に新居を購入されたようで、その自宅に本格的な音響設備を備えたホームシアターを設置したということで、音響の専門メディア「Stereo Sound」で、その自宅ホームシアターに密着した記事が掲載されていました。

 

その記事の中で、川井一仁さんは妻の江辺真沙子さんの意向を最優先に汲んで自宅やホームシアターを改装したという事を一際強調されていました。

 

この記事の内容から、現在も江辺真沙子さんと川井一仁さんは仲の良い結婚生活を送られている事が窺えます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、モータースポーツジャーナリストの川井一仁さんの妻で、過去にはモデルやタレントとして活動していた江辺真沙子さんについてまとめてみました。

 

江辺真沙子さんは現在は芸能活動はされておらず、学歴やモデル時代の経歴などはほとんど不明なのですが、2006年にハウス食品「うるおいの実」のテレビCM出演、「平塚競輪」キャンペーンガール、マルコメイキングプロポーションコンテスト(MMPC)準グランプリ獲得などで活躍されていた事などが確認できます。

 

江辺真沙子さんは川井一仁さんと2011年12月に結婚されていますが、詳しい馴れ初めなどは明かされていません。ただ、当時の報道によれば何年かの交際期間を経て結婚されたようです。2人の間には子供はいないようです。

 

現在、江辺真沙子さんは芸能界からは引退されているようですが、利酒の上位資格である「酒匠」を取得され、日本酒に関する活動をされているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮田聡子

宮田聡子の彼氏は山田涼介!匂わせ投稿&元カレの噂も総まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

lg_d0qv3xyl67swnzdbjai

森絵梨佳の結婚と旦那や子供!ハーフ説と家族・出身高校と大学もまとめ

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

02_04

タモリの目は失明していて義眼の噂を検証!サングラス外した素顔画像あり

安東弘樹・川幡由佳

安東弘樹の現在!嫁と子供・益子直美との関係・TBS退社理由や生い立ちもまとめ

600px-1992_Nobuko_Miyamoto_(cropped)

宮本信子の若い頃と現在!旦那/伊丹十三との結婚や自殺騒動・子供(息子2人)・孫の有無・自宅や遺品整理も総まとめ

四代目桂三木助

桂三木助の奇行・自死は春風亭小朝のいじめが原因?真相を調査!

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件の詳細と真相!目的や死者と後遺症&犯人の情報も総まとめ

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

吉田沙保里

吉田沙保里の歴代彼氏・結婚観まとめ!井端弘和との噂は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

E8AMR3fVgAAOSHP

堀米雄斗の年収と自宅!父親や家族・出身高校や学歴・彼女や結婚情報・豪邸を総まとめ

DSI_yKKUIAEP8w9

石井隆匡の晩年と死因!名言と伝説・嫁と息子/娘/孫の情報も総まとめ【稲川会二代目会長】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す