加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

加藤茶さんは、2011年に45歳下の嫁・綾菜さんと結婚しました。

 

この記事では、カトちゃんの現在の嫁である加藤綾菜さんのプロフィール(年齢・実家・両親・経歴等)と整形疑惑についてまとめています。

加藤茶のプロフィール

 

芸名:加藤茶(かとうちゃ)

本名:加藤 英文(かとう ひでゆき)

愛称:カトちゃん、加ト茶等

出身地:生まれ東京都世田谷区・育ち福島県福島市

生年月日:1943年3月1日

身長:163cm

血液型:A型

最終学歴:学校法人松韻学園福島高等学校

所属事務所:イザワオフィス

 

加藤茶さんはザ・ドリフターズのメンバーで、言わずと知れた大物芸人の一人です。「カトちゃんぺ」や「ちょっとだけよ、あんたも好きねぇー」などの著名ギャグを持ちます。

 

年の差婚を2回している加藤茶

私生活では、2度の結婚と1度の離婚をし、子供が3人います。

 

 

18歳下の元嫁・鈴子さんとカトちゃん。

結婚期間:1987年〜2003年まで。子供が3人います。

 

二人については、過去の記事でまとめています。

加藤茶の元嫁と子供まとめ!離婚後に病気を支えた前妻の鈴子さんは命の恩人!

 

 

 

45歳下の現在の嫁・綾菜さんとカトちゃん。

結婚期間:2011年〜。子供は無。

 

夫婦でのテレビ出演が多く話題性の高いカップルなのでご存知の方も多いと思いますが、今回改めて加藤綾菜さんについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

加藤茶と嫁・加藤彩菜は2011年に45歳差婚!プロフィールや家族について

加藤綾菜のプロフィール

名前:加藤彩菜(かとうあやな)

旧姓:河原綾菜

出身地:広島県

生年月日:1988年4月18日

身長:160cm

 

 

加藤綾菜の年齢

年の差は約45歳。

カトちゃんが1943年3月1日生まれ、綾菜さんが1988年4月13日生まれですので、45〜46歳差となります。

 

 

 

2018年12月現在、綾菜さん30歳!

もちろん加藤茶さんとの差は縮まりません。

 

 

45歳というと、それこそ孫と祖父母のような関係性にも見えますが、当人たちは歳の差をあまり気にした節がありません。挙式時のコメントから。

 

綾菜夫人は年齢差を感じることは「全くないです」と即答。「一番好きなところは誠実なところ」とのろけた。加藤は「年の差を越えて、尻に敷かれてる感じ。いろいろ命令されますよ。犬みたいに、食事は『よし』と言われてから食べてるし、飼いならされてる。ぐんぐん引っ張ってもらってくれるので、最近若くみられてる」と語る頬は緩みっぱなしだった。

引用: 加藤茶が46歳年下綾菜夫人と挙式 2ショット会見で若妻初お披露目

 

2016年10月22日に「ダウンタウンDX」に夫婦で出演した時も綾菜さんの子供の頃のエピソードを披露し、運命の結婚だったとコメント。

 

綾菜さんは「私がお母さんのおなかにいたときに、テレビで(加藤さんを)見るとおなかを蹴っていたらしいです」と明かし、さらに「テレビで加藤を見ると泣きやむ」と書かれた綾菜さんの母子手帳を写真で公開。「結婚は運命だったと思っています」

引用:[加藤茶&綾菜]予算2000万円の豪華披露宴をテレビ初公開

 

 

加藤綾菜の両親・実家について

加藤茶さんと綾菜さん、その家族。

一緒に写っているのは、綾菜さんの父親・母親・一番下の弟とのこと。

「オイラの家族」加藤茶オフィシャルブログ

 

家族仲が良いようで、旅行に行く時にも加藤茶・綾菜・ご両親(親類)というパターンも少なくないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤綾菜さんの上の弟(一番右)。

その他二人は、綾菜さんのお友達。

 

 

 

綾菜さんの父親。

加藤茶さんより25歳下の義父になりますが、綾菜さんの本当の父親ではなく母親の再婚相手。

 

加藤綾菜さんは漁師の父親と水商売の母親のもとに生まれます。その後両親が離婚した後に、母親が会社社長・栄護さんと再婚という流れ。

 

 

結婚した2011年の週刊誌報道では、「機器製造会社」経営と報じられています。

 

機器製造会社を経営する綾菜さんの父親(37)と母親(44)

引用:加藤茶の23才妻の父(37)「戸惑ったが会うと本当にいい人」

 

 

加藤茶さんの義父。

ネットでは、株式会社河原の代表取締役と特定されているよう。かなりお金持ちだと言われています。

 

 

綾菜さんの実家。

素敵なお部屋…間違いなく資産家です。

 

 

綾菜さんの実家。

加藤茶さんが行く時に泊まるお部屋だそう。

やはりかなりお金持ちですね。

「初公開!」加藤茶オフィシャルブログ

 

ちなみに綾菜さんのご実家の方で、すでに加藤茶さんのお墓を作っているんだとか。(2015年5月に夫婦が出演した「私の何がイケないの?SP」より)

 

「俺、自分でお墓買おうかなと思ったら、アヤのお義父さんとお義母さんが(俺の)骨を欲しいということでね」義父母が遺骨を欲しがったため、墓を作ることに同意したというのだ。

そのお墓は加藤のキャラクター「加トちゃん」の銅像と、嫁の家族の銅像が手を繋いだデザイン。そのお墓に家族全員入れるようにしていると番組内では紹介された。だが、そのデザインに“疑惑”の目が向けられている。芸能ライターが語る。

 

「実はそのデザインをよく見ると、どうやら加トちゃんと直接手を握っているのは、綾菜さんの両親だけ。嫁である綾菜さんは父親と手を握り、なぜかいる綾菜さんの弟は母親と手を握っている。つまり、このお墓は夫婦の墓ではないということです

引用:綾菜夫人が建てる「加藤茶の墓」デザインから見えてくるキナ臭い陰謀

 

 

加藤綾菜の怪しい経歴

加藤茶さんと綾菜さんの出会いは、飲食店であったと言われています。

 

2人の出会いは、綾菜さんが学生時代にアルバイトしていた飲食店。

引用:浜田雅功、加藤茶の45歳差妻とのなれそめ話に「ジジイやで!」

 

加藤茶さんのブログからも、嫁・綾菜さんが以前働いていたのは、六本木にある「龍馬」さんだと判明しています。(「思い出の場所」加藤茶ブログより)

 

結婚時には、元モデルで社長秘書なんていう話もありました。

 

お相手は、社長秘書でモデルの経験もあるという綾菜さん(23)

引用:加藤茶の23才妻の父(37)「戸惑ったが会うと本当にいい人」

 

しかしキャバクラ嬢時代の画像流出なども経て、元キャバ嬢だったという見方が一般的に。

 

 

ホスト雑誌のキャバ嬢コーナーに登場していた綾菜さん。

当時20歳ということですので、加藤茶さんは「龍馬」で会ったと言っていますが、こちらの「飲食店」の可能性も高そうですね。

 

綾菜さんはそもそもタレント志望で、業界人が集まる六本木のキャバクラで働いていたという情報が流れた。さらに、筆者は親しい銀座のクラブ関係者から「あの子は銀座8丁目のクラブ『F』にいた」という情報を入手した。

Fは5年くらい前にできたクラブで、ママのSは、そもそもは中山秀征が頻繁に通っていたクラブ「S」のチーママだったはず。加藤は、中山の披露宴でスピーチするほど親しいので、その流れでFに通い、綾菜さんと巡り会った可能性は高い。

引用:加藤茶「46歳年下婚」のウラにあるもうひとつの真実の姿

 

 

加藤綾菜さんが経営する「PE」は年商8000万円?!

結婚後に、綾菜さんはアクセサリー通販サイト「PE」を始めています。綾菜さんは自身のブログを開始しPEを宣伝するなどして、売り上げは数千万単位とも噂されます。ただ後に転売品だったことが発覚。

 

2016年5月からは休業状態に入っています。

 

201212月には自身がプロデュースするアクセサリーショップ「Pe(ピーイー)」をオープン。加藤茶ブログでの宣伝効果もあり、商品は瞬く間に完売し、一時は年商8000万円を超えるとも報じられた。

ショップが510日をもって休業したという。インターネットショップを経営する女性がこう打ち明ける。

 

海外サイトで数百円で売られていたアクセサリーが、綾菜さんのショップで数千円の値段で転売されていたことが発覚し、開業当初から『ぼったくり』と叩かれていました。そのうえ、ショップの商品は綾菜さん自らがデザインしたオリジナルという触れ込みだったため、ネットショップ経営者の間でも『特定商取引法違反や詐欺罪にあたるのでは?』と話題になりました。本人は、『学業が忙しくなったための休業』とコメントしていますが、実際は過去の転売疑惑が原因ではないかと思っています」

引用:加藤茶の嫁・綾菜のアクセサリーショップが突如休業、原因は“詐欺疑惑”?

 

加藤綾菜さんは、「金目当て」だという不評が多いですが、その理由には彼女の一貫性がない素性も影響しているのかもしれませんね。

 

 

 

加藤茶の嫁・加藤綾菜の整形疑惑!昔から現在までの画像で検証

加藤綾菜のTV出演時の顔がブログと違いすぎる

加藤綾菜さんは、加藤茶さんと45歳差ということでも騒がれましたが、最初に素顔が明らかになった時には、そのかわいさに驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

 

わりと初期に公開された綾菜さん。

当時は「かわいすぎる!」と話題になっていました。

 

 

 

ブログなどに登場する綾菜さんはとてもかわいい。

 

 

 

しかし、テレビ出演時の違いに驚きの声も…。

 

 

テレビ出演時には「ブログと顔が違う」「太った」という声も。

実際に結婚前よりも10kg前後太ったと発言していますが、問題はそれだけではないような…。

 

 

テレビ出演時の綾菜さん。

 

 

 

 

加藤綾菜の整形疑惑で気になるのは鼻?

綾菜さんの整形疑惑とは

ブログ画像とテレビ出演時の顔の違いだけではなく、綾菜さんは整形疑惑も言われています。

中でもよく言われるのが、鼻。

 

子供時代の画像がありましたのでご紹介します。

 

 

 

加藤綾菜さんの幼少期。

このころから目はパッチリしていて、かわいいですね。まだ成長前ですが、あまり整形の必要がなさそうなパーツに見えますが…。

 

 

加藤茶さんの嫁・綾菜さんのキャバ嬢時代。

この頃は今とだいたい同じ感じですね。これ以前のものは、見当たりませんでした。

 

 

 

鼻筋が通り過ぎている綾菜さん。

綾菜さんの整形疑惑で話題になるのは鼻で、プロテーゼの隆鼻整形が疑われています。

画像は確かに鼻筋に何か入っているような…鼻筋を際立たせるための化粧方法もありますがさすがに通りすぎてますね。

 

 

紗江子さんの鼻と似ていると言われています。

 

 

 

加藤綾菜さんの鼻整形疑惑。

プロテーゼはまれに飛び出してしまうこともあり、それが心配されています。

 

ネットでは、美容整形クリニックに通っているのでは?という疑惑を持たれたこともあるようです。

 

 加藤夫妻の定番デートコースの1つである表参道。10月1日の茶ブログでも、「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに行った時のだよ」と、室内で撮影された写真が掲載されていたが、ウォッチャーによりこの場所が、表参道にある「Mクリニック」であることが発覚した。「Mクリニック」は、皮膚科、美容外科、形成外科、内科からなる病院であったことから、「夫婦揃って美容整形?」とネット上は大騒ぎに。過去のブログを振り返ると、表参道に行った際のブログに度々このクリニックらしき場所で撮影された写真がアップされており、かなりの常連ではないかと推測される。

引用:「夫婦揃って美容整形!?」「誤爆でブログ代筆疑惑再燃」加藤茶・綾菜夫妻、疑惑の1カ月

 

 

 

加藤茶と嫁・加藤彩菜の結婚は7年目に

 

嫁・綾菜さんに合わせるカトちゃん。

綾菜さんの交友関係はわりと派手な感じで、そこに一人加藤茶さん(高齢者)…。ちょっと辛そうです。

 

その他にも2006年に大病を患った加藤茶さんの食生活があまりに高カロリーだと批判を受けたこともありました。

 

 

ただドッキリ企画で思わぬ夫婦愛を見せたことも。

やらせ疑惑も言われていますが…。

 

色々と批判的なことも言われてきた加藤茶・加藤綾菜夫妻ですが、2016年には結婚5周年を迎えています。

 

結婚後には加藤茶さんのパーキンソン症候群公表がありました。

パーキンソン症候群の加藤茶「やっと生きておりました。若い嫁さんが元気にさせてくれた」

 

最近では、加藤茶さんの収入面もかなり落ちてきているという噂です。

 

06年に加藤茶は大動脈解離で生死をさまよい、大手術をしたのは有名な話です。そして去年、検査入院をしたのですが、その3日前にそれまで月々70~80万円していたマンションから半額ほどの家賃のマンションに引っ越しをしている。入院でも有名人は大部屋に入ることも出来ないから、かなりお金を使ってしまったんでしょう。体調面の不安もあり、大きな収入源だったパチンコ営業にもあまり呼ばれなくなってしまった。

引用:加藤茶の妻 綾菜の意外すぎる献身ぶりが事業失敗で明らかに?

 

加藤茶の嫁・加藤綾菜さんのプロフィール・ブログを見ると気になるところもありますが、45歳も年上の男性と結婚し、遺産目的にしろ何にしろ6年も続いたことは周囲の期待を裏切ったものではないでしょうか。

 

何よりも加藤茶さんが幸せなら、それで良いのではとも思います。

 

ただ加藤茶さんは、かつて一世を風靡したコメディアンでしたので、現在の状態には切なく感じる人が多いのも仕方ありませんね。

 

 

 

まとめ

■加藤茶は2011年6月、45歳年下の彩菜さんと再婚した。結婚当初は、財産目当ての結婚といわれたが、彩菜さんの実家は資産家であり、その可能性は低い。また、綾菜さんのご実家の方で、すでに加藤茶さんのお墓を作っている。

■加藤茶の嫁・彩菜さんの鼻は整形ではないか?とネットでは話題になっている。鼻筋に何か入っているような違和感と不自然さがあるが、真相は不明である。

 

なんだかんだで、離婚せず仲良く暮らしている加藤茶夫妻。最初は保険金狙いなどと叩かれていましたが、意外や意外、結婚7周年を迎えました。

 

これからも仲良く私たちに話題を振りまいてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド写真・彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえが結婚!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

土岐田麗子

土岐田麗子の現在や結婚情報!元彼・堤下敦との破局原因も総まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

【無免許逮捕】北見寛明の元彼女のAKBのYや女優のhって誰?現在はラストキス共演の河西美希と熱愛の噂【ベイビーギャング・吉本解雇】

鬼束ちひろ

鬼束ちひろは精神の病気?薬の過去も?現在までの変遷まとめ

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学の理由も総まとめ

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

野崎萌香

野崎萌香の彼氏は高良健吾!ハーフ説・TOPと熱愛説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

広瀬香美e

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由!結婚生活や子供の有無も総まとめ

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す