tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

人気モデル武智志穂さんですが、実は2012年に会社員の男性と結婚しており、2016年に離婚をしています。

 

武智志穂さんの元旦那の情報や子供の有無と離婚原因、そして現在の彼氏など恋愛事情を総まとめしたのでご紹介しましょう。

武智志穂プロフィール

 

名前:武智 志穂(たけち しほ)

生年月日:1985年5月31日
出身:大阪府
血液型:A型
公称サイズ:157 cm

 

10代の時に関西系雑誌のスナップオーディションでグランプリに選ばれ、読者モデルを始めてから2年ほどは大阪に住んでおり、東京まで通っていながら仕事をしていましたというガッツのある武智志穂さん。

 

SEDAなどのいわゆる『青文字系』モデルとして大人気ですが、2010年3月にはオフィシャルBOOK「どもっ、武智志穂です」を発表。

 

また、自身がプロデュースしたブランド「g.Sphere(グランスフィア)」の期間限定ショップを2011年4月29日から5月8日までラフォーレ原宿にオープン、2014年には自身のセレクトショップ「thpry+color(スプリーカラー)」が発足しさせるなど、モデルだけではなく幅広く活動をしています。

 

また2012年1月には関西テレビで放送されたドラマ「堀江ブギーデイズ!」で女優デビューも果たしています。

 

 

 

武智志穂の結婚から離婚までを総まとめ

 

 

武智志穂さんは人気モデルの淵上寛さんと長年付き合っていましたが、結婚相手はまったく違ったようです。

 

武智志穂さんは2012年5月に一般会社員との入籍を発表しました。結婚式は2013年、自身の誕生日の5月31日に米ハワイで挙式をあげるなど、盛大なものとなっていたそうです。

 

しかし2016年3月16日に自身のブログで離婚を発表しました。

 

なんと、4年弱で離婚してしまっています。

 

ブログではこの様にコメントしています。

 

「生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました」と明かし、「その壁を乗り越えようと長い時間をかけて何度も何度も話し合ってきましたが、これからの人生をそれぞれに歩んでいこうという結論にいたり、二人で一緒に離婚届けを提出いたしました」

 

引用:modelpress-武智志穂、離婚を発表-

 

お互い話し合いの中での離婚なので、決してお互いに恨んでいたり憎しみあって離婚されたわけではない様です。実際旦那さんへの感謝の気持ちも綴られています。

 

「彼と一緒に過ごした時間は、私の人生において、とても大切なものとなり、感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、「再び別々の道を歩んでいく事になりますが、精一杯前向きに進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします」

 

引用:modelpress-武智志穂、離婚を発表-

 

旦那さんへの感謝の気持ちもこの様に語られているので、とても大事な時間を二人で過ごしたのでしょう。離婚理由に関しては明確なものがないものの、話し合いの末の円満離婚の様に思えます。

 

 

武智志穂の元旦那はどんな人?写真をブログで公開していた【画像あり】

 

 

離婚してしまったものの人気絶頂のモデル武智志穂さんを落とした元旦那さんがどんな人なのかというのは気になる所です。

 

しかし、元旦那さんは一般男性ということで情報は出回っていませんが、武智志穂さん本人が以前インタビューで元旦那さんのことに触れていました。

 

武智志穂さんと元旦那さんは実は以前におつきあいしたことがあり、別れてからは全然連絡とってなかったんだそうです。

 

その後、武智志穂さんが仕事で東京に来てた時に偶然会ったりすることがあり、再度お付き合いをはじめ、友達として出会ってから6年~7年目で結婚をしたと語っています。

 

そんな元旦那さんの写真を過去には武智志穂さんのブログの中で公表しているのです。しかし、思いっきり顔が写っているわけではなく横顔や後姿だけではっきりとした容姿がわかるものではありません。

 

 

横顔などを見た感じでは爽やかなイケメン男性で、スーツ姿も似合いそうな男性でした。年齢は武智志穂さんと同い年か、もしくは年下の様な印象です。

 

笑顔の写真などもあり、とても優しそうな元旦那さんですが、付き合いも長く仲良さそうに見えたのに、どうして離婚に至ってしまったのでしょう。

 

 

武智志穂の離婚原因まとめ!浮気?それとも性格の悪さ?

 

 

公式の発表では「将来の展望の違い」と記載されていましたが、実は離婚理由に関しては武智志穂さんの浮気、もしくは性格が悪いとネットでは言われていますので、浮気や性格の悪さなど、原因は複合的な理由かもしれません。

 

武智志穂さんは、東日本大震災の際に、『どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。』

『だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑』

とんでもない不謹慎なツイートをして、炎上させました。

 

その後、ブログで謝罪をしましたが、この不謹慎発言により性格が悪いと評判になりました。

 

また一部では、実際に浮気現場を見たという証言もあります。

 

武智志穂ちゃんって離婚したんですか?!
旦那サンじゃない人といちゃついてるとこ見ちゃいました。。ビックリ。。
似てるなぁと思ったらブログで同じ格好してたので。。
あーゆー人って離婚したら公にしますよね?
だとしたら浮気?不倫になるのかな、、
なんにしても驚きすぎてショックです

 

引用:GIRL’STALK

 

この様に実際に他の男性といた所を見てしまった人がいる様なのです。

 

実はそれが旦那さんなのでは?とコメントもされていますが、この発言をした方は、旦那さんの顔も知っているらしく、全く違う人だったそうです。

 

また、はたからみたらバカップルの様にいちゃついていたそうです。その他にも浮気をしていたという証言があります。

 

私フジロックで見ました!
すごい堂々と浮気してますよねー!

 

引用:GIRL’STALK

 

実際に武智志穂さんはブログでもフジロックに行ったということを報告しているブログがあったので、武智志穂さんがフジロックの会場にいたということは確実です。

 

そこで一緒にいた相手がただのライブ友達なのか、それとも浮気相手なのかはわかりませんが、フジロックで一緒にいた男性とはどの様に接していたのでしょう。

 

 

 

武智志穂に子供はいるの?

 

 

4年弱の結婚成生活にピリオドを打ち、離婚した武智志穂さん。

 

子供はいるのでしょうか?

 

実際、結婚当初のインタビューでは、『旦那さんも私も兄弟がいるので2人は絶対ほしい!3人作れたら一番いい!』と語っていました。

 

モデルとして活動しながら子供を作りママタレントとしての活動も視野に入れていたでしょう。

しかし調べてみたところ、実際二人の間には子供は出来ていない様です。

 

実は、結婚中も旦那と別居している時期があったらしいので、実質結婚から離婚までは4年程でしたがしっかりと一緒に暮らしていたのは3年にも満たないのかもしれませんね。そう考えると子供を作る時間もなかったのでしょう。

 

離婚理由として将来の展望のことも記載されていましたが、子供に関しての考えの違いもあったのかもしれません。

 

 

武智志穂の現在の恋愛事情!新しい彼氏はいるの?

 

 

離婚を発表した後も、青文字系のカリスマとして、仕事が順調な武智志穂さん。

 

現在は30歳も越えていますがそれでも見た目は若く美しいので、新しい彼氏が出来ていてもおかしくありません。実際武智志穂さんのブログやインスタなどを見ていると仕事ではなく、プライベートでの旅行も頻繁に行っている様で、一人ではなく誰かと行っています。

 

結婚中も、旦那さん以外の男性と一緒にいるところを目撃されていますし、これほど魅力的な女性ですから、とってもモテると思います。

 

もちろんモデル友達と旅行に行くこともあると思いますが、そこから新しい彼氏の存在も伺えます。

 

離婚後も人気は継続!

離婚も浮気が原因ともいわれていますが、武智志穂さんの評判や人気は現在も継続中で、

女性からは今でも多くの支持を集めています。

 

 

ネット上の評判をみると女性はもちろんですが、男性からの可愛いという声もかなり多くあります。これだけ可愛いと評判であれば離婚後もすぐ彼氏が出来ていてもおかしくはありませんね。

 

武智志穂さん自身も現在も頻繁にSNSでの発信をしていて、現在の武智志穂さんの写真などもアップされているので、可愛い姿をいつでも拝見できますし、いつまでも女性の憧れの存在になっているのでしょう。

 

 

 

武智志穂のまとめ

■武智志穂は2012年5月に一般会社員と結婚。

旦那は元彼氏で一度別れた後、東京で電撃的に再会し、結婚に至った。

 

■2016年3月16日に自身のブログで離婚を発表。結婚生活は4年弱と短いものだった。

 離婚理由は、武智志穂の浮気、性格の悪さではないか?とネットでは言われている。

 

■結婚当初より子供を熱望していたが、2人の間に子供はいない。

 

■離婚後、インスタグラムなどで新しい彼氏の存在もうかがえるが、確かな情報はない。

 

■現在も、青文字系モデルとして人気は衰えず、勢力的に活動している。

 

とても美人で現在でも人気のある武智志穂さんですが、出来れば結婚してそのまま子供も作って美人なママとして幸せな生活も見たかったですね。

 

評判はそこまで落ちていないものの、結婚してから離婚までの期間が短ければそれだけで多少なりともマイナスに思ってしまう人はいるでしょう。

 

また、離婚の原因も浮気という噂もあるので、その時点で離婚後も今までと全く変わらずということもないと思います。しかしそれでも活動を続け、現在でもSNSなどでの発信も多く続けていますし、30代になっている現在でも美しいままの姿です。

 

新しい彼氏の噂などもされていますが、新しい彼氏と結婚する際には今度は子供も作り、ママタレントとしての活躍も見せてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

mreye

森泉の彼氏の腰添健とは?不倫略奪熱愛の真相や現在の状況まとめ

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平との離婚原因は?

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

カイヤ

カイヤと川崎麻世の息子と娘が美形!夫婦生活や子供情報を総まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

吉田沙保里

【恋愛】吉田沙保里の歴代彼氏・結婚観まとめ!井端弘和との噂は本当?

香取慎吾

香取慎吾の彼女と結婚観・子供情報!週刊文春「隠し子」疑惑の真相は?

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

20120807_taniryouko_10

磯野貴理子と元旦那の離婚原因は?現在の夫や最近の活動もまとめ【事務所退社で今後が心配】

20150618091626

鷲見玲奈アナの彼氏は山田哲人?結婚の噂は本当?徹底調査

藤田菜七子

藤田菜七子がかわいい!彼氏と飲酒で騎乗停止の噂の真相も総まとめ

マライア・キャリー

マライアキャリーの現在と体重推移!旦那や子供・離婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

uverworld_tycoon_takuya_0898-1269x846

TAKUYA∞の嫁や子供&逮捕歴まとめ!奥村瑞穂が結婚相手と言われる理由とは

fd38970799205b9584c483d54949e36b

寄り目の芸能人6名の特徴を画像でチェック!可愛い女性が多い!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す