iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

美人モデルでありタレントとしても活躍している石田ニコルさんは細かいプロフィールなど公開されていない事も多いです。

 

そんな石田ニコルさんの家族構成から、彼氏の噂、または学歴、明かされてない本名まで、石田ニコルさんの情報に関してまとめさせて頂きました。

石田ニコルのプロフィール

 

名前:石田 ニコル(いしだ にこる)
愛称:桜
生年月日:1990年5月29日
出身:山口県岩国市
血液型:A型
公称サイズ:身長/168cm
デビュー:2010年~

 

幼い頃から芸能活動をしており、5歳まで広島でモデルの仕事をしていましたが歯が抜けた為一度は辞めてしまいました。

 

その後中学生のとき福岡で買い物中にスカウトされ、地方活動した後にアミューズにスカウトされ所属となります。

 

そして2010年3月に「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞し、通ってた大学を中退して本格的にモデルとしてデビューする事になりました。

 

現在ではモデル活動と並行してドラマや映画に出演したり、バラエティ番組にも出演するなどマルチな活動を行っています。

 

 

 

石田ニコルの本名は非公開…ネットでは「石田ニコル桜」という噂

 

 

石田ニコルさんはハーフモデルという事でお馴染みですが、石田ニコルさんの本名は非公開となっています。

 

石田ニコルという名前なので、本名がそのまま芸名になっている可能性も高いですが、実は本名は別にあるとの噂があるのです。

 

その石田ニコルさんの本名は「石田ニコル桜」と言われています。ニコルはミドルネームという事になりますね。

 

公にはしていないものの、過去のオーディションにはオーディションに「石田ニコル桜」という名前で出場していたという事で本名が明らかになりました。

 

確かにプロフィールの愛称には「桜」と記載されていますが、「石田ニコル」という名前が本名であるのであれば「桜」という言葉には関連が全くありません。

 

本当に「石田ニコル桜」という名前なのであれば「桜」という愛称も納得できますね。

 

またTwitter上の反応などを見てみても2010年あたりには石田ニコル桜と呼んでいる人もいます。

 

 

石田ニコル桜が芸名という可能性も考えられなくはないですが、この様なコメントからも石田ニコル桜が本名である可能性はかなり高いです。

 

 

石田ニコルの出身高校と大学

 

 

石田ニコルさんはハーフという事以外には特別お家が金持ちだったりとそういう噂はありませんが、高校に大学とやはり有名な進学校へと進んでいたそうです。

 

出身高校

高校は山口県立の共学校の岩国高校という高校です。ハーフタレントというと私立などのお高い高校のイメージもありますが、意外にも県立の共学高校の様です。しかし、岩国高校は明治13年創立というかなり伝統的な高校で、地元では古くからの進学校として知られている高校なのです。ちなみに偏差値は61となかなかの難関な高校です。

 

高校時代には既に地元でモデル活動をしていたそうですが、当時は本格的な活動もしていなかった事もあり、学業に支障もなく、普通の高校生活を送っていたそうです。

 

出身大学

大学に関しては細かい大学名は明かされておらず、情報も少ないのですが大学進学をきっかけに上京しているそうなので東京都内の大学でしょう。

 

また、医療系の私立大学であるという事も分かっていて、大学で放射線技師を勉強をしていたそうなので、噂では北里大学の医療衛生学部診療放射線技術学科なのではないか?と言われています。

 

しかし大学1年生の時に神戸コレクションのオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに大学を中退してしまいます。医療系の大学という事もありもったいないですが、本格的にモデルを目指し、現在ではモデルとして成功しているので、結果的には大学を中退して良かったのかもしれません。

 

 

石田ニコルの父親と母親・弟の噂など家族

1170589_1200

出典:http://www.crank-in.net/

 

ハーフモデルとして知られていますが、実際親がどこの国の人なのか?また、どんな親なのか?兄弟はいるのか?などそんな点に関しても紹介します。

 

まず、父親はロシア系のアメリカ人だそうで、バンドマンでドラムをやっているファンキーなお父さんだそうです。

 

そのお父さんの影響もあり、幼い頃からライブハウスに行ってたそうで、音楽の趣味もマルーン5、ニッケルバック、アヴリル・ラヴィーン、エルビス・プレスリーなどのロック系のアーティストを好んで聞きます。

 

お母さんは日本人ですが、お母さんに関しての情報やエピソードなどはほとんどありません。

 

お父さんにしてもお母さんにしてもどちらも一般人である事に間違いはないので、あまりネット上には個人情報が出回らない様に石田ニコルさん自身も気をつけているのかもしれません。

 

 

弟の存在が話題に?

石田ニコルさんの父親に母親の情報を紹介しましたが、インターネットで「石田ニコル」と検索すると「弟」というワードも予測変換に出てくるのです。

 

そんな石田ニコルさんの弟の存在が話題となっています。弟さんの存在に関してはwikipediaにも記載されているので、弟がいるというのは確実な情報でしょう。

 

しかし、弟がどんな人物かというのはわかっていません。石田ニコルさんの弟ですから、やはりイケメンである可能性は高いでしょう。

 

また石田ニコルさんの弟に関してはTwitterなどで調べると実際に石田ニコルさんの弟と関わりのある人もいるみたいです。

 

 

石田ニコルさんの弟さんは一般人なので、普通に過ごしていれば色んな人と知り合う事も多いでしょう。しかし姉が石田ニコルさんという事もあり、普通の日常がバレてしまうというのはなかなか大変な思いをしているかもしれませんね。

 

 

石田ニコルの彼氏が関ジャニ∞安田章大と言われていた根拠

本名に家族構成までわかりましたが、一番気になるのが石田ニコルさんの恋愛関係ですね。

 

過去に石田ニコルさんの彼氏として噂になっていたのがアイドルグループ関ジャニ∞の安田章大さんです。

 

 

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日
身長:164.5 cm
血液型:A型
活動期間:1997年~
事務所:ジャニーズ事務所

 

安田章大さんとの関係は2014年頃から噂されていて、決定的な証拠はないものの熱愛を匂わせる発言などが多くありました。

 

安田章大さんはブログにて「桜の話をしたいけど次の週に僕の周りでも咲き始めてからします」と書いています。桜の話をしたいけど…という部分やわざわざ僕の周りでも咲き始めてから…と書く部分などはひっかかります。

 

また、「桜」というのは石田ニコルさんの愛称でもある為、これは石田ニコルさんの事ではないか?と言われています。

 

石田ニコルさんに関しても自身のインスタグラム左手の薬指に指輪をはめている写真や、苺と桜餅が一緒に盛られた写真をアップしている画像があります。

 

左手の薬指に指輪は最近ではおしゃれとしてつける人も多いそうなので、最先端のファッションを着こなすモデルとしてはおかしくないかもしれません。

 

苺と桜餅に関しては、安田章大さんの好物が苺と桜餅という情報もあるので、そこから匂わせを感じます。

 

それだけではなく二人の匂わせとして噂になっていたのが、スムージーの材料が同じ日があった事、お揃いのピアスをつけていた事、似てるブレスレットをつけていた事などがあります。

 

 

関連画像

スムージーにピアス、ブレスレット、どれも同じに見えます。

 

しかしこの二人の噂に関してはやはりジャニーズファンにとっては好ましくなかった様です。

 

 

 

やはりジャニーズ、関ジャニファンからはあまり良い風に思われていなかった様ですね。ハッキリと熱愛をしていると公表しているならまだしも匂わせである事からの批判も多かった様です。

 

二人の関係に関して真偽はわかっていませんが、もしも本当に付き合っていたのだとしたら匂わせというやり方でのアピールはあまり良くなかったかもしれませんね。

 

 

石田ニコルが早乙女友貴とお泊りデート!島袋寛子から略奪した?

早乙女友貴とのデートが報じられる

安田章大さんとの熱愛の真相は不明のままとなっており、他の人との決定的な熱愛報道もなかった石田ニコルさんですが、2023年2月に俳優の早乙女友貴さんとのお泊りデートが「NEWSポストセブン」で報じられました。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:早乙女 友貴(さおとめ ゆうき)

本名:西村 友貴
生年月日:1996年5月14日
出生地:福岡県北九州市
身長:172 cm
活動期間:1997年 –

 

石田ニコルさんと早乙女友貴さんは、2月中旬、繁華街のカラオケバーで知人2人を含め午前4時まで飲み会をしていたとのこと。バーを後にして同じタクシーに乗り込んだ石田ニコルさんと早乙女友貴さんでしたが、この日はそれぞれの自宅マンションに帰宅したようです。

 

出典:https://suzuranranblog.com/

 

しかし、その2日後には早乙女友貴さんが石田ニコルさんの自宅で一夜を過ごす様子が目撃されています。

 

 

石田ニコルと早乙女友貴は不倫していた?

早乙女友貴さんは2017年に結婚した歌手の島袋寛子さんとの離婚を2023年1月末に発表しており、離婚報告からわずか2週間ほどでの石田ニコルさんとのお泊りデート報道となりました。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

島袋寛子と結婚していた早乙女友貴

 

石田ニコルさんと早乙女友貴さんは2022年秋に劇団☆新感線の42周年興行『薔薇とサムライ2』で共演し親交を深めたと言われています。

 

空き時間に2人でゲームをして盛り上がったり、地方巡業中に密会したりしていたため、舞台関係者の間では2人の親密すぎる関係が問題視されていたようです。

 

当時、早乙女友貴さんと婚姻関係にあった島袋寛子さんは、『薔薇とサムライ2』がスタートした2022年9月にインスタグラムで、「楽しい瞬間もあったし、そして、ガーンなこともあったよね。ガーン。えっ、ってなったよね。あはは。笑えないけど。笑っといてみよう。笑。まだ解決してないけど。ま、いつかはどうにかなる。人生ってかんじ」「好きはいつまでも好きなんだよ。だいたい、そう。稀に例外もあるが」などと意味深な投稿をしていました。

 

これらのことから、早乙女友貴さんが石田ニコルさんと不倫関係になったことが島袋寛子さんとの離婚原因になったのではないかとの噂も浮上しました。

 

 

石田ニコルと早乙女友貴は熱愛・不倫を否定

「NEWSポストセブン」の直撃を受けた早乙女友貴さんは、石田ニコルさんは「ゲーム仲間」だとして石田ニコルさんが離婚原因ではないと主張しました。島袋寛子さんとの離婚は2022年の早い段階から話し合っていたとのことです。

 

また、石田ニコルさんの所属事務所も早乙女友貴さんとの関係について「舞台の共演を通じて知り合い、ゲームが共通の趣味だったこともあり、自宅で他の友人も含めてゲームをすることもあるようです」とコメントしています。

 

 

まとめ

 

石田ニコルさんの細かいプロフィールから噂の彼氏の情報まで徹底的にまとめさせて頂きました。

 

タレントとしても人気があるので、どうしても細かいプロフィールに関して調べられてしまいがちですが、家族は一般人なのでそっとしておいてあげるのも大事ですね。

 

また、熱愛に関しては真偽がわかりませんが、安田章大さんや早乙女友貴さんとの関係が噂されていました。色々な部分でこれからも目が離せない存在となりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

hqdefault

マリエの現在!干された原因は震災の発言・結婚や旦那と子供・島田紳助からの枕告発なども総まとめ

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

斉藤由貴

斉藤由貴と医師のキス写真! 尾崎豊・川崎麻世との不倫も総まとめ

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

d_09381843

佐藤蛾次郎の若い頃と死因!結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅や経営していた店も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収にサイコパスと障害疑惑?伝説・名言・クズエピソードまとめ

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

Edro9X6UcAIdrPn

仁支川峰子の若い頃と現在!火野正平との不倫・旦那との結婚と離婚・子供や再婚の有無も総まとめ

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す