takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

武田玲奈さんは、現在モデル・女優・グラビアなど幅広く活動しています。

 

ここでは、若手の注目芸能人である武田玲奈さんのこれまでの熱愛彼氏情報についてまとめています。

武田玲奈さんのプロフィール

名前:武田玲奈(たけだれな)

出身地:福島県いわき市

生年月日:1997年7月27日

身長:165cm

血液型:B型

デビュー:2013年

所属事務所:ウィズミック

 

 

武田玲奈さんは、2013年の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしました。最初は「Popteen」の専属モデルとして活動していましたが、

現在は卒業し2016年4月からnon-noの専属モデルとなっています。

 

またモデル業以外にも、2015年2月に「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアモデル、同年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューを果たしています。映画・ドラマではすでに主演を務めていて、若手注目女優の一人でもあります。

 

 

武田玲奈さんの熱愛彼氏まとめ

10代の頃に芸能界入りし、2017年7月に20歳となる武田玲奈さんですが、これまでに何度か熱愛彼氏の存在が噂されています。

 

高校時代の彼氏とのキス画像流出?

 

高校時代に芸能界入り!

「第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリをきっかけに芸能界入りした武田玲奈さん。当時はツインテールが特徴的でした。

 

可愛らしい女子高生だった武田玲奈さんですが、高校時代のプライベート画像がいくつか流出しており、その中に彼氏と思われる男性とのプリクラ・画像がありました!

 

元彼氏の画像流出!

イケメン元彼氏との画像。

ちなみに武田玲奈さんはぴかりん(椎名ひかり※Popteenなどのモデルでアーティストとしても活躍)のファンだそうです。

 

 

武田玲奈さんのプリクラ画像

ちょうどくみっきーオーディションの前後で付き合っていた彼氏のようです。

 

 

どちらもかわいいです。

 

 

キス画像も流出していた?!

彼氏とのキス画像も流出していた武田玲奈さん。

 

一連の武田玲奈さんの彼氏との画像は、彼女が以前更新していたブログ「れなれな@日記」(byCROOZ)からのものとされます。現在そのブログ自体は消されているようですが、アーカイブで残っているものも(一部)。

 

バトシン

熱愛の噂があったモデル・バトシン

出身地:三重県

生年月日:1995年8月5日

身長:176cm

 

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルで、雑誌「street Jack」・「Popteen」等の専属モデルをつとめています。

またXOXという音楽グループの一員としても活躍。

 

 

電車に乗っているところを目撃された二人。

2015年12月にTwitterなどで話題になったツーショット画像。これが武田玲奈さんとバトシンさんであると見られ交際が噂されるようになりました。

ただこの画像の流出に前後し、バトシンさんはとある番組に出演していました。

 

 

藤田ニコルとのテレビ番組共演で、告られていた?

2015年12月のテレビ番組で藤田ニコルさんが”本当に好きな人に告白する”という企画が放送され、そのお相手となったのがバトシンさんでした。

 

その後、とりあえず1回デートすることになりましたが、約半年後にニコルさんはバトシンさんを”あきらめた”ことを公表。

(過去の記事でまとめています。藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

 

この一連の流れには武田玲奈さんとの画像が流出してしまったことが影響してか、「ニコルんがかわいそう」や「番組がヤラセ」と言われてしまっています。

 

 

 

武田玲奈さんの現在の彼氏は西田凌矢さん?

2017年7月に週刊文春にて熱愛報道

画像はタクシーから降りてきているところですね。

 

お泊まりデートや旅行にいく姿もとらえらてしまった二人ですが、本人含め事務所は仲が良い友人であることを認めながらも、熱愛は否定しています。

 

お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

 

後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。両者の所属事務所からは連名で「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答があった。

引用:人気グラドルの武田玲奈がモデルの西田凌矢と親密交際 松田翔太似の20代イケメン

 

 

お相手の西田凌矢さん

職業はモデル・カフェ定員。

”松田翔太”似とされていましたが、確かにそれっぽい雰囲気がありますね。

 

現在はVithmic Model Agencyに所属し、メンズノンノなどにも登場しているそうです。

所属事務所HP

 

 

 

 

 

 

 

ストリートスナップなどにも登場していたよう。

過去にはメガネのJINSのスナップに登場したことがあり、その当時は「フリーター」だったようです。

現在の事務所にも2017年6月から所属したばかりだと言いますし、新人モデルですね。

 

 

今後の武田玲奈さんの熱愛報道にも注目!

武田玲奈さんのこれまでの彼氏情報についてまとめましたが、好みのタイプがブレませんね!細身のきれいなモデル系の男性がお好きなようです。

 

またご覧いただいたように武田玲奈さんはデビュー数年程度でありながら、すでにいろいろと男性関連のお話が出回っています。武田玲奈さんはギャル雑誌(Popteen)出身ということもありますが、その容姿や現在はnon-no専属モデルということもあり、どちらかといえば清楚なイメージの方が強かったので意外に感じた方もいるのではないでしょうか。

 

この調子でいくと…と安易に考えると、今後同じようなお話が出てくることもあるかもしれませんね。これからの武田玲奈さんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

are

新井恵理那は韓国人?彼氏や結婚と旦那・すっぴん&目の整形疑惑も徹底調査

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松村邦洋

ライザップでリバウンドした芸能人12名!ダイエット成功には強い意志が必要?

仲間由紀恵

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の現在!結婚と双子の子供・馴れ初めも紹介

une

宇野昌磨の実家と父親&弟の情報!低身長は病気の噂や天然ボケでかわいいエピソード・本田真凜との熱愛も総まとめ

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

0831fujikawa-001-thumb-450x299-80076

藤川球児の現在!球速や回転数・成績や年俸・結婚した嫁と子供も総まとめ【阪神の守護神】

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

20181110s00041000168000p_view

森尾由美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)や孫・身長や自宅も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す