takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

武田玲奈さんは、現在モデル・女優・グラビアなど幅広く活動しています。

 

ここでは、若手の注目芸能人である武田玲奈さんのこれまでの熱愛彼氏情報についてまとめています。

武田玲奈さんのプロフィール

名前:武田玲奈(たけだれな)

出身地:福島県いわき市

生年月日:1997年7月27日

身長:165cm

血液型:B型

デビュー:2013年

所属事務所:ウィズミック

 

 

武田玲奈さんは、2013年の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしました。最初は「Popteen」の専属モデルとして活動していましたが、

現在は卒業し2016年4月からnon-noの専属モデルとなっています。

 

またモデル業以外にも、2015年2月に「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアモデル、同年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューを果たしています。映画・ドラマではすでに主演を務めていて、若手注目女優の一人でもあります。

 

 

武田玲奈さんの熱愛彼氏まとめ

10代の頃に芸能界入りし、2017年7月に20歳となる武田玲奈さんですが、これまでに何度か熱愛彼氏の存在が噂されています。

 

高校時代の彼氏とのキス画像流出?

 

高校時代に芸能界入り!

「第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリをきっかけに芸能界入りした武田玲奈さん。当時はツインテールが特徴的でした。

 

可愛らしい女子高生だった武田玲奈さんですが、高校時代のプライベート画像がいくつか流出しており、その中に彼氏と思われる男性とのプリクラ・画像がありました!

 

 

元彼氏の画像流出!

イケメン元彼氏との画像。

ちなみに武田玲奈さんはぴかりん(椎名ひかり※Popteenなどのモデルでアーティストとしても活躍)のファンだそうです。

 

 

武田玲奈さんのプリクラ画像

ちょうどくみっきーオーディションの前後で付き合っていた彼氏のようです。

 

 

どちらもかわいいです。

 

 

キス画像も流出していた?!

彼氏とのキス画像も流出していた武田玲奈さん。

 

一連の武田玲奈さんの彼氏との画像は、彼女が以前更新していたブログ「れなれな@日記」(byCROOZ)からのものとされます。現在そのブログ自体は消されているようですが、アーカイブで残っているものも(一部)。

 

バトシン

熱愛の噂があったモデル・バトシン

出身地:三重県

生年月日:1995年8月5日

身長:176cm

 

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフモデルで、雑誌「street Jack」・「Popteen」等の専属モデルをつとめています。

またXOXという音楽グループの一員としても活躍。

 

 

電車に乗っているところを目撃された二人。

2015年12月にTwitterなどで話題になったツーショット画像。これが武田玲奈さんとバトシンさんであると見られ交際が噂されるようになりました。

ただこの画像の流出に前後し、バトシンさんはとある番組に出演していました。

 

 

藤田ニコルとのテレビ番組共演で、告られていた?

2015年12月のテレビ番組で藤田ニコルさんが”本当に好きな人に告白する”という企画が放送され、そのお相手となったのがバトシンさんでした。

 

その後、とりあえず1回デートすることになりましたが、約半年後にニコルさんはバトシンさんを”あきらめた”ことを公表。

(過去の記事でまとめています。藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

 

この一連の流れには武田玲奈さんとの画像が流出してしまったことが影響してか、「ニコルんがかわいそう」や「番組がヤラセ」と言われてしまっています。

 

 

 

武田玲奈さんの現在の彼氏は西田凌矢さん?

2017年7月に週刊文春にて熱愛報道

画像はタクシーから降りてきているところですね。

 

お泊まりデートや旅行にいく姿もとらえらてしまった二人ですが、本人含め事務所は仲が良い友人であることを認めながらも、熱愛は否定しています。

 

お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

 

後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。両者の所属事務所からは連名で「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答があった。

引用:人気グラドルの武田玲奈がモデルの西田凌矢と親密交際 松田翔太似の20代イケメン

 

 

お相手の西田凌矢さん

職業はモデル・カフェ定員。

”松田翔太”似とされていましたが、確かにそれっぽい雰囲気がありますね。

 

現在はVithmic Model Agencyに所属し、メンズノンノなどにも登場しているそうです。

所属事務所HP

 

 

 

 

 

 

 

ストリートスナップなどにも登場していたよう。

過去にはメガネのJINSのスナップに登場したことがあり、その当時は「フリーター」だったようです。

現在の事務所にも2017年6月から所属したばかりだと言いますし、新人モデルですね。

 

 

今後の武田玲奈さんの熱愛報道にも注目!

武田玲奈さんのこれまでの彼氏情報についてまとめましたが、好みのタイプがブレませんね!細身のきれいなモデル系の男性がお好きなようです。

 

またご覧いただいたように武田玲奈さんはデビュー数年程度でありながら、すでにいろいろと男性関連のお話が出回っています。武田玲奈さんはギャル雑誌(Popteen)出身ということもありますが、その容姿や現在はnon-no専属モデルということもあり、どちらかといえば清楚なイメージの方が強かったので意外に感じた方もいるのではないでしょうか。

 

この調子でいくと…と安易に考えると、今後同じようなお話が出てくることもあるかもしれませんね。これからの武田玲奈さんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

桜田淳子

桜田淳子の今現在は?統一教会や夫と子供・最近の活動まとめ

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄の逮捕が影響?結婚から離婚までを総まとめ

坂口杏里

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外で離婚の噂?結婚から現在までの2人の状況まとめ

img_2

麻木久仁子の現在!乳がんや脳梗塞の闘病生活&顔変わった噂まとめ

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

image

時東ぁみ結婚!現在・彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

yoshiokariho

吉岡里帆の出身高校・大学は?京都の実家や家族・学歴まとめ!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

nosuke

misonoが彼氏のNosukeと結婚!引退宣言から現在まで総まとめ

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!嫁と旦那の身長差がおかしい?元彼氏・元彼女も合わせてまとめ

松本薫

柔道の松本薫が結婚!相手の旦那・彼氏情報まとめ【天然な性格でかわいい】

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

高橋真麻

高橋真麻の彼氏&結婚情報まとめ!父は高橋英樹・母は小林亜紀子

ざわちん

ざわちんのすっぴん・素顔は?画像の加工・修正疑惑を徹底検証!

広瀬アリス

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛・交際報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bne

俳優ベンガルが朝加真由美と浮気!嫁や息子逮捕の真相も総まとめ

原辰徳

原辰徳の息子に逮捕の噂?嫁と子供・現在の情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す