CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

モデルでタレントの長谷川理恵さんは若い頃は恋愛スキャンダルや不倫が話題でしたが、結婚後の生活も注目を集めています。

 

今回は長谷川理恵さんの若い頃の活躍や神田正輝さんとの二股疑惑、結婚した旦那の楠本修二郎さんや子供、現在をまとめました。

長谷川理恵のプロフィール~8年間も石田純一の不倫相手だった

出典:http://daikaibou.com/

 

生年月日: 1973年12月1日

出身地: 神奈川県

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:アールアンドシー・カンパニー

 

 

長谷川理恵さんはファッションモデルで、タレントです。

 

神奈川県生まれではありますが、父親の仕事の関係で3歳~7歳をベルギーで過ごしました。幼少期について、本人は以下のように振り返っています。

 

どちらかと言うと元気な子どもではありませんでした。内気な性格で、親から「いるのかいないのか分からない」と言われたこともあったくらい。

 

引用:https://www.kakugo.tv/

 

その後、帰国し実践女子大学に進学。在学中に「ミス実践女子大学」に輝き、さらにはファッション雑誌「CanCam」でモデルデビューします。

 

その後、モデルとしてファッション雑誌「CanCam」や「Oggi」などで活躍しました。

 

8年もの間、石田純一の不倫相手だった

出典:https://matome.naver.jp/

 

長谷川理恵さんは、俳優でタレントの石田純一さんのかつての不倫相手として知られています。

 

2人の不倫関係は8年にも及ぶとされており、1996年に週刊誌「フォーカス」がスクープしたことがきっかけで世間に知れ渡ることとなりました。

 

マスコミからの追求に、石田純一さんは以下のように回答します。

 

文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある

 

引用:https://www.excite.co.jp/

 

この発言は後にマスコミによって「不倫は文化」と発言したかのように歪曲され、石田純一さんのイメージは一気に転落します。

 

当時、高級タオル店を経営していましたが、不倫騒動によって大打撃を受け、テレビの仕事も激減。3年ほど仕事がなかったといいます。

 

そのため、それまで年収3億円ほどであったにも関わらず、8000万円の借金をかかえる事態となってしまいました。

 

また、プライベートでは妻でタレントの松原千明さんと離婚

 

松原千明さんとの間に生まれたモデルでタレントのすみれさんは、私立小学校の受験に落ち、さらにはイジメに遭ったといいます。

 

 

 

マラソンブームの火付け役

出典:https://www.sanspo.com/

 

長谷川理恵さんは、女性マラソンランナーの火付け役とも言われています。

 

2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに出場。これがきっかけで毎年ホノルルマラソンに参加しているそうです。

 

また、2007年には東京国際マラソンに特別枠で出場しており、練習時間のために仕事をセーブし、専属トレーナーもつけたといいます。

 

そんな長谷川理恵さんは、番組の企画としてマラソンをもちかけられた際、マラソンが42.195km走るものということすら知らなかったそうです。

 

ゴール直後は、苦しすぎて2度とやることはないと感じたそうですが、1ヵ月ほどで刺激を求めてまた走りたくなったそう。

 

その後、練習を重ねるほど記録が縮まり、速くなっていくことに面白さを感じたといいます。

 

著書「女性としての私」

出典:https://www.daily.co.jp/

 

長谷川理恵さんは2013年に自伝エッセイ「女性としての私」を出版しました。

 

同エッセイではオーガニック、食育、マラソンなどを話題を中心に、スピリチュアル的な要素も含まれた内容となっているそうです。

 

本人は出版にあたり、以下のようにコメントしています。

 

今回(の本)は、暴露本ではありません

 

引用:https://www.daily.co.jp/

 

前年の2012年に出版した自叙伝「願力」はいわゆる暴露本でした。

 

実名こそ伏せてあるものの、かつて不倫関係にあった石田純一さん、交際をしていたとされる俳優の神田正輝さんとの恋愛について綴っており、話題となりました。

 

元カレとの話題を暴露したことについては、出版した同年に結婚した夫から叱られた、とも語っています。

 

長谷川理恵の若い頃

出典:https://xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com/

 

こちらの画像は女性ファッション雑誌「CanCam」でモデルとして活躍されていたころの、長谷川理恵さんです。

 

同期には、モデルの仁香のさん、女優の米倉涼子さんや藤原紀香さんといったそうそうたるメンバーが名を連ねています。

 

今よりもナチュラルな印象が強いのではないでしょうか。

 

 

長谷川理恵は楠本修二郎と結婚!旦那は伝説のカフェ経営者

出典:https://lineblog.me/

 

長谷川理恵さんは、2012年に結婚しています。

 

そんな長谷川理恵さんの結婚相手や、過去の恋愛について調べてみました。

 

旦那は”伝説のカフェ経営者”

出典:https://saishin-news.blog.ss-blog.jp/

 

長谷川理恵さんは2012年に結婚しており、旦那さんは「カフェ・カンパニー」の代表取締役社長の楠本修二郎さんだということが分かっています。

 

楠本修二郎さんは、”伝説のカフェ経営者”と称されるほどやり手だと言われています。

 

結婚発表当時、長谷川理恵さんが妊娠していたのもあって、直前まで交際していた別人物との二股交際や、楠本修二郎さんに直前まで妻がいたことから不倫関係だったのではと噂されました。

 

しかし、本人はこれを以下のように否定しています。

 

前の彼とは元旦に別れていました。私たちが恋愛関係になったのは、彼の離婚が成立した2月半ば過ぎ。二股交際と書かれていましたが、それはありません。

 

引用:https://beauty.oricon.co.jp/

 

そして、3月半ばにプロポーズ、4月に妊娠が発覚したと語っています。

 

気になる楠本修二郎さんと前の妻との離婚理由については、長谷川理恵さんの存在がまったく関係していないとは言い難いですが、それ以前に夫婦関係としては破綻していたようです。

 

長谷川さんと知り合う前から、楠本さんとA子さん(元妻)の夫婦関係は破綻していました。もう3年以上は別居していたんじゃないですかね。ただそれでも離婚しなかったのは、お子さんが成人していなかったから。

 

引用:https://www.news-postseven.com/

 

 

挙式はアメリカ、婚約指輪はハリーウィンストン

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

長谷川理恵さんと楠本修二郎さんは、2012年にアメリカのポートランドで結婚式を挙げています。ポートランドは、2人の思い出の地なのだそうです。

 

自身の結婚式について、長谷川理恵さんは以下のように述べています。

 

いちばん二人らしく そして大好きな仲間たちが楽しんで もらえるようなものにしたいと思い 準備した“オーガニック婚”


引用:https://www.oricon.co.jp/

 

また、婚約指輪は「ハリー・ウィンストン」だそうで、自叙伝「願力」の中で、プレゼントされた際に「あ、小さい」と口にし、激怒されたと綴っています。

 

 

長谷川理恵の神田正輝との二股疑惑

 

出典:https://talent.thetv.jp/

 

長谷川理恵さんが2012年に結婚した際、二股疑惑をかけられたという元カレが、俳優の神田正輝さです。

 

神田正輝さんと長谷川理恵さんは旅番組「朝だ!生です旅サラダ」をきっかけに知り合い、交際の事実を認めていました。

 

しかし、結婚に至らなかったということが理由で約1年8ヵ月で破局しています。

 

その直後に長谷川理恵さんが現在の旦那である楠本修二郎さんと結婚したため、二股疑惑が騒がれたようです。

 

なお、神田正輝さんはその後の2016年頃に、同番組で共演した三船美佳さんとも熱愛が報道されていました。

 

長谷川理恵の子供とは

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/

 

長谷川理恵さんにはお子さんがいますが、お顔や名前など詳細は伏せているようです。

 

そんな長谷川理恵さんの出産・お子さんについて、調べてみました。

 

 

38歳の高齢出産

 

出典:https://magazineworld.jp/

 

長谷川理恵さんは2012年、38歳の時に出産しています。

 

いわゆる高齢出産となりましたが、無事に母子健康に2600gの男の子が誕生しています。出産までは10時間以上かかったといい、予定日も若干早まったそうです。

 

長谷川理恵さんはお子さんの誕生に際して、以下のようにコメントしています。

 

無事に生まれてきてくれて感謝しています。予定日より早く生まれてきたので、少し小さめに生まれてきましたが、母子ともに元気いっぱいです。

 

引用:https://www.nikkansports.com/

 

また、産後使用するマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」にしたことをブログに綴ったところ、一部からバッシングを受けてしまうという出来事も。

 

本人は、マザーズバッグとして役目を終えた後もバッグとして使用すればエコだと思ったけど、バッシングされたのは仕方がないと語っています。

 

 

子供のアレルギーからビーガン・パティシエに

 

出典:https://seethesun.jp/

 

長谷川理恵さんは、息子さんが卵と牛乳のアレルギーを持っていることから、スイーツ作りを始め、後にビーガン・パティシエとしてデビューしました。

 

元々研究熱心な性格のため、マクロビやロースイーツといったその界隈ですごいとされる人物を講師として、猛勉強したそうです。

 

向学のためにパリへ出向いたこともあるそうで、将来的には子供を連れて1週間ぐらい勉強しに行きたいとも語っています。

 

 

子育ては鎌倉でしており、お受験戦争からは離脱

 

出典:https://lineblog.me/

 

芸能人が子供を持つと、やはり「お受験」について話題に上がりがちです。

 

芸能人の多くが、有名私立校やインターナショナルスクール、留学といった選択肢を子供にさせているなか、長谷川理恵さんは早々にそのお受験戦争から離脱していました。

 

現在、自宅を鎌倉に移し、子育てしているという長谷川理恵さん。息子さんの健康を考え、少しでも空気が良いところを、と鎌倉を選択されたようです。

 

画像は息子の入学式の際に撮影されたものですが、遠い都心の学校ではなく、地元のアットホームな学校を選択したものと考えられているようです。

 

このような選択に、かつての長谷川理恵さんの「ブランド志向」を知る多くの人たちから驚きの声が挙がったといいます。

 

長谷川理恵の現在

出典:https://lineblog.me/

 

長谷川理恵さんは、現在どうしているのでしょうか。

 

最近の長谷川理恵さんのお仕事や動向について調べてみました。

 

 

アムウェイのイベントに出席

 

出典:http://www.beautynewstokyo.jp/

 

長谷川理恵さんは、2017年にアムウェイのイベントに出席したことで話題になりました。

 

アムウェイは、マルチネットワークビジネスを販売手法として採用しており、その点で賛否両論ある企業でもあります。

 

長谷川理恵さんが出席したのは、「アムウェイ・プラザ横浜」のオープニングセレモニーで、美に関するトークショーなどを行ないました。

 

また、当日はアムウェイの運営する「Phyto Cafe」のPRのため、「ファイトショコラ」の料理実演も行われました。

 

そのため、パティシエとしても活動する長谷川理恵さんがブッキングされたのかもしれません。

 

長谷川理恵さんがアムウェイに傾倒しているかどうかについては、不明です。

 

 

ヴィーガン・スイーツを伊勢丹で販売

 

出典:https://mi-mollet.com/

 

長谷川理恵さんは、2019年に自身のヴィーガン・スイーツを伊勢丹で期間限定で販売しています。

 

販売していたのは、フルーツサンドイッチやクッキー、モンブランやチョコレートケーキなどで、いずれも大好評だったそうです。

 

次回の開催予定などは告知されていませんが、かなり好評だったようなので、また企画される可能性は高いでしょう。

 

まとめ

石田純一さんとの長年の不倫をはじめ、神田正輝さんと現在の旦那さんとの「二股疑惑」「不倫疑惑」など、恋愛スキャンダルのイメージの強い長谷川理恵さん。

 

出産後は、アレルギーを持っている息子さんのために始めたビーガン・スイーツを極め、鎌倉でのびのびと子育てするなど、お子さんを第一に、かつアクティブに活動されているようです。

 

元々情熱を持っていたマラソンについては、子育てや甲状腺機能の病気を理由に3年ほど離れていましたが、2019年から再チャレンジすると語るなど、エネルギーに溢れた女性ですね。

 

今後の動向にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

Sc5xfVXj_400x400

真山景子の現在!旦那の北村栄基との結婚式や離婚理由・息子・仲間はずれの噂・梨花との関係まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

DWbgUhkV4AA8f9J

パパダキス衣装はだける放送事故!シゼロン組・平昌オリンピックのアクシデントまとめ【画像・動画付き】

peng

彭帥(中国テニス選手)の若い頃と現在!消息不明で引退?美人画像や結婚歴・告発内容の全文も徹底紹介

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

会見中の海老蔵さん

市川海老蔵の隠し子&浮気相手まとめ!日置明子との子供の現在は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

225px-Osama_bin_Laden_portrait

アルカイダの現在!指導者や日本人殺害などわかりやすく解説

佐藤亮子

佐藤亮子(東大ママ)の子供の学歴・息子と娘の勉強法!夫も東京大学卒のエリート家族

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す