土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

土屋アンナさんは現在3回の結婚・2回の離婚歴があり、2017年3月には第三子を出産しました。

 

この記事では、土屋アンナさんの歴代旦那と子供たち、離婚原因などについてまとめています。

土屋アンナのプロフィール

 

名前:土屋アンナ

出身地:東京都渋谷区

生年月日:1984年3月11日

デビュー:1998年

身長:168cm

所属事務所:モデリングオフィスAMA

 

 

土屋アンナさんは、モデル・女優・アーティストとして活動する芸能人です。1998年にモデル、2004年に映画「下妻物語」で女優、2002年にロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューしました。

 

モデル・女優・アーティストなど幅広く活動しているアンナさんですが、「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」「職業はモデル、好きなのが歌手」というコメントをしています。

 

 

土屋アンナさんと母親。

アンナさんは日本人の母親とポーランド系アメリカ人の父親を持つハーフ。母親で着物コーディネーターでもある土屋眞弓さんは所属事務所「モデリングオフィスAMA」の代表でもあります。

 

土屋アンナの私生活〜3回連続できちゃった婚?〜

土屋アンナさんは、これまでに2回の結婚・離婚をし子供が二人いますが、2016年11月に第三子妊娠と恋人の存在を発表しました。

 

ここでは、土屋アンナさんの歴代旦那とそれぞれ子供たちについてまとめていきます。

 

 

 

 

土屋アンナの歴代旦那① 最初・ジョシュア(息子・澄海)

土屋アンナの一人目の旦那・ジョシュア

 

名前:ジョシュア

本名:新村ジョシュア

出身地:アメリカ

生年月日:1982年12月31日

没年月日:2008年5月20日

所属事務所:、モデリングオフィスAMA→KDNエージェンシー

 

モデル・デザイナーとして活動していました。姉はこずえ鈴(現フリーディア)。

 

 

土屋アンナさんは、モデル仲間を通じ知り合ったジョシュアさんと2004年6月にできちゃった結婚しましたが、2006年7月に離婚。

 

また2004年の結婚妊娠時には、所属事務所社長の母親眞弓さんがあまり良い顔をしなかったそうです。当時土屋アンナさんが、映画「下妻物語」で華々しく女優デビューしたばかりでした。

のちに、眞弓さんは母親ならではの当時の心境を吐露しています。

 

10年前「初めての妊娠した時になぜ喜んでくれなかったのか」と気持ちをぶつけた土屋に対し、眞弓さんも、年齢のこと、妊娠と結婚の順番が逆だったこと、女優として踏み出したばかりの時期だったことを挙げて「社長、母親として祝福することができなかった」と吐露した。

 

「自分は世間体など気にしない人間だったのに、世間体を気にしてしまう瞬間があった。よかったねと言ってあげたいのに…。自分に腹が立ってしまったり、ムカつきました」と眞弓さん。

引用:土屋アンナと10年確執の母「世間体を気にして」最初の妊娠喜べず

 

 

 

土屋アンナとジョシュアとの間に、第一子・澄海(すかい)くん

そして、2004年11月に澄海(すかい)くんが誕生しました。

 

 

長男・澄海くん。

この画像だと、澄海くんがこずえ鈴さんに似ているような…とりあえずかわいいですね。

 

 

土屋アンナさんと澄海くん。

少し大きくなった澄海くんは、父親ジョシュアさんの面影を感じます。

 

名前の由来について。

 

スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。

そんでもって漢字のごとく海の様に澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ。

引用:「すき焼き」土屋アンナブログ

 

 

 

長男・澄海くんの現在

17歳となった澄海くん。

右が澄海くんですが、とってもイケメンですよね!

 

この写真はファンからの反響も大きかったようで、「イケメン」「ほんとに綺麗な顔」などのコメントが寄せられました。

 

 

土屋アンナの離婚原因、そしてその後ジョシュアさんは心不全で急逝

 

 

離婚原因について、ジョシュアさんと土屋アンナさんの収入格差(ヒモ夫になっていたとも)と噂されるようですが、はっきりと言及されているものはありません。

 

2010年ごろのアンナさんのブログ内では「離婚に迷いはなかったか」という、読者からの問いに答えているものがありましたのでご紹介です。

 

迷いはあったさ。うちもいい所たっくさんあったし、好きになった人だもん。でも生活してる上で無理だと感じ、お互いにとっても、別れたほうがいいと思った。離婚しても子供の父親には代わりないし!ちゃんと子供との時間を作ってあげて、父親の愛も与えてあげれば大丈夫だと思った。あとはいつか離婚の理由を子供に説明すれば子供も理解してくれると思った。

引用:「撮影中」土屋アンナブログ

 

具体的な原因が述べられているわけではありませんが、一緒にいても良い関係が築けていなかったようです。

 

そしてジョシュアさんは、離婚から約2年後の2008年5月に、心不全のため急逝。

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ

 

上記の別まとめに詳しくご紹介していますが、ジョシュアさんは享年25歳という若すぎる死でした。急死には死因についてのさまざまな憶測を産みましたが、土屋アンナさんは元旦那であり息子の父親であるジョシュアさんの死にひどく打ちのめされたといいます。

 

ブログでもジョシュアさんの死について、コメントを残しています。

 

 土屋は「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。悲しいです」と綴り、また「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と続ける。

引用:土屋アンナ、元夫の死について胸中を告白

 

またその後、ブログ読者からの質問に、以下のように答えたことも。

 

いまだに後悔してる事はある?

(ジョシュアにもう少し優しく、一緒にいてあげれば良かった)

引用:「終わったよ」土屋アンナブログ

 

 

 

土屋アンナの歴代旦那② 二人目・菊池大和(息子・心羽)

土屋アンナの二人目の旦那・菊池大和

 

名前:菊池大和

生年月日:1981年6月26日

血液型:O型

職業:スタイリスト

EXILEや西城秀樹、アンナさんなどのスタイリングを担当。

ブログ

 

土屋アンナさんは、自身のスタイリングを担当している菊池大和さんと2009年にできちゃった結婚しましたが、2016年1月に離婚。

 

なお菊池さんとは結婚時点で、2年ほど交際していたと報じられています。

 

交際に発展したのは2年ほど前で、長男は実の父親のようになついているという。

引用:土屋アンナおめでた再婚! 年上イケメンスタイリストと

 

2回目の結婚にあたって、母親眞弓さんからは「籍を入れなくて良いのでは」という意見を言われたそうです。

 

母親からは「籍を入れない方がいいのでは…」とも言われたが、アンナは「事実、ここにいるのは私の子、2人であって…」と自分の意思を貫いて再び衝突した。

引用:土屋アンナ 正統派モデルからパンク風に変貌した真相を告白

 

母親として所属事務所社長としてジレンマな感じですね。

 

 

土屋アンナと菊池大和との間に、第二子・心羽(しんば)くん

そして、2010年3月に心羽(しんば)くんが誕生しました。

 

 

次男・心羽くん。

かわいいです。

 

名前の由来について。

 

シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。そんでもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ

引用:「すき焼き」土屋アンナブログ

 

 

次男・心羽くんの現在

心羽くんは2022年現在、12歳となっています。

写真・右が心羽くんですが、とても愛くるしい顔立ちですよね。

 

長男の澄海くんもイケメンですが、心羽くんもかなりのイケメンです!

 

 

土屋アンナの離婚原因…アンナさん浮気?旦那逮捕?DV?

土屋アンナさんは、菊池さんとの離婚原因について「価値観のズレがあった」としています。

 

「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。

引用:土屋アンナ 2度目の離婚…スタイリストの菊池大和氏と「価値観にズレ」

 

「価値観の相違」とは言いますが、土屋アンナさんと元旦那・菊池大和さんの婚姻期間中には、いろいろと問題が起きていました。

 

 

旦那が2011年に器物損害・公務執行妨害等で逮捕。

カラオケ店で店員を殴り、駆け付けた警察官の服を引っ張って逮捕されました。菊池さんは「酒を飲んで覚えていない」と供述しています。

 

 

2014年には茨城の会社経営者と、子供を連れてのW不倫報道があった土屋アンナさん。

土屋アンナ“子連れ不倫”茨城ホテルに宿泊、FRIDAY報じる

 

土屋アンナさんは不倫を事実無根とし、男性は”血縁関係のない遠い親戚”とし疑惑を否定しています。

 

 

その他、元旦那のDV疑惑も。

 

いろいろと曰くがあった二人の結婚生活、これらのどれかが事実であれば、離婚原因となってもおかしくないような大事ばかりです。

 

ただ土屋アンナさんは、2016年10月に出演したテレビ番組内にて、菊池さんとは憎み合った離婚ではないとコメント。

 

公私ともに支え合っている存在だったため、喧嘩すると仕事に影響が出てしまっていたといい、「アンナは(家事を)やるのが好き、そうすると(元夫が)甘えだす」「甘え出してる旦那と必死にやっている自分がぶつかって、『これは子どもにとって良くないんじゃない?』ってなった」と子どもの前でも喧嘩が絶えなくなったため、離婚を決意したことを説明。「最終的に嫌い合っていない」と、現在も関係は良好なことを明かした。

引用:土屋アンナ新恋人の存在告白

 

確かに仕事もプライベートも一緒だと、うまくいけば良いですが、そこにすれ違いが出てきてしまうと辛いものがありそうですね。

 

 

土屋アンナの歴代旦那③ 三人目・サラリーマンとできちゃった結婚

 

 

土屋アンナさんは、2016年11月にブログにて第三子妊娠と新恋人の存在を明かしました。

 

この度、新しい命を授かることができました。

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。

そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。

家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。

引用:「ご報告」土屋アンナブログ

 

また新恋人については、2016年10月の番組内で言及しています。

 

立ち飲み屋で坂上に「彼作んないの?」と聞かれると、「彼います」とあっさりと回答。坂上が「あんた離婚したばっかじゃないの?」と突っ込むと、「いるいる全然いる」とあっけらかんと話した。

 

彼は「普通のサラリーマン」で、「真面目、キツネみたい、綺麗な顔してる、はじめオカマだと思った」と告白。「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良いところがどんどん見えてきて」と交際に至った経緯を語り、1人目の夫との間に生まれた長男、2人目の夫との間に生まれた次男も、彼に懐いていることを明かした。

引用:土屋アンナ新恋人の存在告白

 

この男性が第三子の父親だと見られています。それにしても、美形の土屋アンナさんに綺麗な顔と言われるなんてどんなイケメンでしょうか。

 

そして、2017年3月には第三子出産と再々婚を発表しました。

 

モデルで歌手の土屋アンナ(33)がかねて交際中だった一般男性と入籍し、再々婚していたことが10日、分かった。所属事務所がデイリースポーツの取材に、3度目の結婚について「今年に入ってから、すでに入籍しております」と明らかにした。土屋は同日夜、夫との間に、女児が誕生したことをインスタグラムで発表。2度の結婚相手とそれぞれ男児をもうけており、土屋にとって第3子となる。

引用:土屋アンナ 一般男性と再々婚していた…第3子誕生も報告

 

 

3度目のできちゃった結婚ということで、ネットからは「またか…」という声がある一方、ぶっ飛びすぎてて賞賛されているとも言います。

土屋アンナ、3連続デキ婚に「生き方がロック」とまさかの大絶賛

 

確かに、もう土屋アンナさんを普通の物差しではかってはいけないなという気もしますね。これからもお幸せに。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

村上虹郎

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

27a13bd6

道端アンジェリカの旦那が逮捕!結婚相手や子供・離婚騒動を総まとめ

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

若林-728x476

若林和人の年齢・学歴と経歴・結婚は?牛宮城(焼肉店)の黒幕や無能の噂・宮迫博之やヒカルとの関係まとめ

6d2a5adcff9222002c118a3b5592cd78698db376_l

嶺川貴子(小山田圭吾の元嫁)の若い頃と現在!離婚原因は介護?馴れ初めと結婚・息子も総まとめ

top12

吉田怜香の現在!再婚相手と子供・元旦那との結婚式や離婚原因・兄など家族・出身高校と大学も総まとめ

51oeZ4Yz4RL

麻生彩子(麻生太郎の娘)の現在!旦那と子供や家系図と家族・東大卒の学歴・ロスチャイルド家との関係も総まとめ

212_20180326_148122_005

川崎宗則の現在!嫁と子供情報&引退理由や病気の噂まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 気色悪い。雑種の犬猫と同じ。
  2. 全てが因果応報ということだと思います。類は友を呼ぶ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す