仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

モデル仁香さんと16歳年下のカメラマン・柴田翔平さんが2018年10月に結婚しました。

 

過去には離婚をしている仁香さんですが、元旦那との離婚理由や子供、また現在の彼氏など熱愛情報を総まとめしました。

仁香プロフィール

 

名前:仁香(にか)

生年月日:1975年7月7日

身長:171cm

体重:50kg

別名義:芳村仁香
血液型:AB型
スリーサイズ:85/61/87

 

仁香さんは「CanCam」における6年間の専属モデル活動を経て、数多の女性誌に活躍後、ダイエットのためモデル活動を約3年間休止、復帰後、雑誌「STORY〔ストーリィ〕」への露出をはじめ、タレント業、ブランドプロデューサー業など幅広い分野で活動しています。

 

現在一児の母であり、「主婦モデル」「ママタレント」と紹介されること多く、「芳村仁香」名義で活動した時期もありました。モデル休業期にエステやゲルマニウム温浴サロンなどを開業、実業家としての活動も行っていました。

 

仁香、「CanCam」専属モデルとしてデビュー

 

 

仁香さんは短期大学在学中の18歳の時に「CanCam」の専属モデルとなってモデル業を開始し、6年間にわたって同誌の専属モデルを務めていました。

 

1996年にカネボウ水着キャンペーンガールとなり、「CanCam」以降は26歳時に「Oggi」や「Domani」へ活動の場を移行するものの、急激な体重増加によってモデル業を断念し、3年間様々なダイエットの試みにより13kgの減量を成功させました。

また、2007年に「CanCam」の姉妹誌「AneCan」が創刊すると、同誌上にて「仁香日課」と題した連載を開始、さらに「仁香の新婚生活ドキュメント」と題した連載コラムも持ちました。

出産後は、自身初の書籍「仁香の幸せ美人道」を2009年に発売、2011年には自身のダイエット経験を綴った「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」を発売しました。

 

 

仁香、実業家として様々な事業も展開

 

実業家として様々な事業を展開し、2005年にはゲルマニウム温浴サロン「Yuan」を渋谷の恵比寿に開業、さらに同年リラクゼーションスパ「LUXE by Yuan」を大手エステ企業の協賛を得て原宿表参道に開業しています。

 

 

 

2009年には「Cherry Ann〔チェリーアン〕」という名のアパレルブランドをモデル休業中のに立ち上げ、プロデュースを手掛けています。

 

 

 

このブランドにより2010年にはカメラのキタムラとのコラボ商品を展開、2012年にはスマートフォンカバーのデザインが注目を集めています。

 

仁香、独自のダイエット法を生み出し-13kgの減量に成功

 

出典:http://thylakoid.jp

30歳を超えた頃から、体重のコントロールが上手くいかず、マックス63kgまで激太りしてしまい、モデル業を休業せざる得なくなった仁香さん。

モデル休業期間中は試行錯誤の末、リバウンドのリスクを最小限に抑えながら、少しずつ痩せる方法の「ハッピー脳ダイエット」を編み出し、自著でまとめると同時に、脳科学者の澤口俊之さんを招いて科学的検証に基づく言質を取るなどしています。

詳しいダイエット方法が気になる方は仁香さんの著書『仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット』をご覧ください。

 

仁香が結婚していた元旦那の情報

 

 

仁香、旦那の年収と職業だけで2006年にスペック結婚!

仁香さんは2006年に2歳年上の会社員の男性と結婚。元旦那はエリートの商社マンだったようです。なんでもこの元旦那とはスペック結婚だったそうで、旦那の年収や職業だけで結婚を決めたそうです。

 

 

 

仁香と元旦那との離婚理由

 

 

仁香、2014年に離婚していたことを1年後に発表

上記でもスペック結婚ということを解説していますが、やはり愛が生まれにくく、2014年には離婚してしまっています。

 

しかし、実は離婚を発表する前からファンの間では離婚しているのではないかという疑惑がたっていたのです。

 

そもそも離婚を発表したのも離婚をしてから1年後のことと、離婚したことを隠していたのです。

 

実は1年前に離婚致しました。ご報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから…と考えておりました。(中略)1年経ってみて、息子も私も乗り越えていくめどがついたところで、レギュラーでやらせて頂いてるSTORYから7月に40歳を迎える私の特集をしたいとオファーを頂き私の中でここで発表しようと決心が出来ました」

 

引用:離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか(2015年7月2日) – エキサイトニュース(1/2)

 

仁香さんのブログを見ているファンからも

 

・「ブログでは夜遊びの話が多くて、とても既婚者とは思えない」

・「インタビューでは円満な夫婦生活を送っている風な感じなのに、ブログでは親族が登場しても長男以外は、実家や妹さんとの話ばかり」

・「作った食事も大人2人分の量がない」

 

という声が多く、離婚しているのではないか?と疑惑が生まれてきたのです。

 

 

 

ファンの間では離婚のウワサがあった。2年ほど前にモデルの動向を情報交換するSNSのコミュニティでは「彼女が離婚しているのを隠している」と書かれ、匿名掲示板などでも議論になっていた。

 

引用:離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか(2015年7月2日) – エキサイトニュース(1/2)

 

また、スペック婚ということもあり、そこに何かしらのマイナス要素も感じたのかもしれません。

 

「彼女の場合、エリート商社マンの夫のバックアップで事業家に転身した経緯があって、夫の協力でダイエットしたとか、出産秘話で夫とのエピソードとかを散々語っていたので、営業的に切り出すのはマイナスと判断したのでは」

 

引用:離婚発表のモデル・仁香、隠していた最大の理由は“幸運のブレスレット”ビジネスか(2015年7月2日) – エキサイトニュース(2/2)

 

仁香の驚愕の離婚理由を語る

ここで気になるのが旦那との離婚理由です。離婚理由については2017年8月22日に出版した「美人な歩き方」の中で語られていました。

 

 

この本には「スペック婚の功罪結婚・離婚した今だからわかる幸せのカタチ」という章があり離婚理由の真実を初めて明かすとして、やはりスペックで結婚してしまったからこそ、愛が生まれなかったということを語っています。

 

また、インタビューでもこのように語っています。

 

どうしても女性って、好きな彼がいても「結婚ってなると違うかも」と考えしまうところがあると思うんですね。本当の愛かどうか分からぬまま、スペック婚をしてしまうと「あれ?」と感じることがあるはずです。生活をしていくうえで、愛していないと乗り越えられないときがあるんですね。彼がいいところに勤めてるとか、良いお家とか、そういったスペックで見るよりも、本当に愛せるような人と結婚すべきだと思います。

 

引用:モデル仁香が“スペック婚”に物申す!-13キロ導いたダイエット&転機も語る<モデルプレスインタビュー> – モデルプレス

 

このコメントを見る限り、やはり前の旦那とはスペックで結婚したのだと思われます。

 

 

仁香と元旦那の間には子供が1人

 

 

 

仁香の1人息子はトキワ松学園小学校に在学?

仁香さんのお子さんは2018年現在で10歳になります。

 

ブログなどで息子さんのことを語ることは多いですが、細かい情報に関してはあまり出回っていません。

 

仁香さんの息子は、トキワ松学園小学校に通っているという噂があります。ただ、これはあくまでネット上の噂なので、信憑性に関しては怪しいところです。

 

 

東京・目黒にあるトキワ松学園小学校

 

 

お子さんとの仲に関してはとても仲良く、その仲の良さはニュースなどにもなる程で、イベントなどにも役立てているようです。

 

モデルでウォーキングアドバイザーの仁香が24日、都内で開催中の「Rakuten mama fes 2016 Autumn」で行われたワークショップ『美姿っと!ウォークエクサ&親子コーデ』に登場。親子で楽しむことが出来るエクササイズを伝授した。

 

引用:モデル仁香、親子で楽しむ“美姿勢エクサ”伝授「大切だと痛感しています」 – モデルプレス


仁香の現在…16歳年下彼氏との熱愛発覚 2018年10月に結婚へ

 

 

 

仁香、16歳年下のカメラマン・柴田翔平との熱愛が発覚

 

 

今注目を浴びているのが仁香さんの現在熱愛中の彼氏の存在です。その彼氏はなんと16歳も年下のモデル兼カメラマンの柴田翔平さんという方です。

 

仁香さんと柴田翔平さんはイベントで知り合い、柴田翔平さんが仁香さんのファンだったことから、すぐに仲良くなり連絡先交換をし、2017年8月頃に交際に発展。

 

現在は結婚も視野に入れたお付き合いをしているのだそうです。

 

人気モデルの仁香(にか、42)が、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と真剣交際していることが30日、分かった。昨年、イベントで知り合い、柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。関係者によると、近い将来の結婚も視野に入れているという。

 

引用:42歳の人気モデル・仁香、16歳年下のカメラマンと熱愛!結婚も視野 : スポーツ報知

 

さらに、柴田翔平さんと仁香さんの息子も仲良いそうで、その様子も沢山SNSなどにアップされています。

 

仁香の彼氏・柴田翔平と息子は仲良し

 

 

柴田翔平さんと仁香さんの息子はかなり仲が良いようで、仁香さん自身も二人の仲の良さに関して語っています。

 

仁香は「一部報道にありました通りカメラマンの柴田翔平さんとお付き合いをしています」と報告。「16歳という、年の差を一歩ずつ乗り越え息子とも仲良くしてもらっています」と、手をつないで歩く柴田氏と息子の後ろ姿も公開した。

 

引用:仁香、16歳年下の彼との関係を報告「息子とも仲良くしてもらっています」 | AbemaTIMES

 

 

 

仁香は「たまにお弁当2つ作ります」と並んだ弁当の写真を公開し、「息子は無類の白ご飯好きですか、彼もでした」と明かした。付き合って間もない頃、柴田氏に「ふりかけとかいる?」と聞いたところ、「白いごはんがいい!なにもかけないで!」と息子と同じ答えが返ってきたという。

 

引用:仁香、16歳年下の彼と息子に手作り弁当「とても美味しそう」の声 | AbemaTIMES

 

三人で写ったショットもブログで公開しています。

 

 

16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏との交際を明かしたモデルの仁香が、息子と柴田氏と自身が並ぶ写真を9日に更新したアメブロで公開した。先日、光文社のファッション雑誌『STORY』のスタッフとともにインド料理店に行ったそうだが、そこに柴田氏と息子も来たのだ。

引用:仁香、恋人と息子との3ショット公開「ちと、飲みすぎました」(2018年6月9日)|ウーマンエキサイト

 

16歳も年が離れているとは言え、ここまで仲良しの画像が投稿されていれば誰も文句は言わないでしょう。三人の絆も固いものとなっているはずです。

 

この他にも柴田翔平さんと息子がサーフィンを6時間も楽しんだという投稿などもありますし、仁香さんのブログを見ていれば仲が良いことはわかります。

 

 

仁香、彼氏・柴田翔平の公開プロポーズを快諾し2018年10月に結婚

 

 

公開プロポーズをした柴田翔平

 

 

2018年10月9日、仁香さんはかねてから交際していた柴田翔平さんと結婚しました。同年7月7月15日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で柴田翔平さんに公開プロポーズされ、仁香さんは快諾していました。

かねてからお付き合いさせて頂いております、フォトグラファーの柴田翔平さんと10月9日に入籍致しますことをご報告させて頂きます。家族3人で温かく優しい家庭を築いていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します」

引用:モデル・仁香、16歳下男性と再婚「家族3人で温かく優しい家庭を」

 

おめでとうございます!

 

 

 

仁香についてまとめると…

・仁香は2006年、相手の年収と職業だけに魅力を感じた2歳年上の商社マンとスペック結婚した。

・仁香は2014年、スペック結婚した旦那と離婚。1年後の2015年に離婚を公表した。

・仁香と元旦那の間には子供は息子が1人いる。

・仁香は16歳年下のカメラマン・柴田翔平と交際1年を経て2018年10月に結婚した。

 

16歳の年の差を乗り越えての結婚。女性がここまで年上の結婚はあまり聞いたことがありません。今後も年の差夫婦として注目されるでしょうが、息子さんを含めた家族3人で幸せに暮らしてほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

nakamotosisters

中元日芽香は妹の中元すず香と仲が悪い?その真実を公開

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

ピラミッドダービー

TBS「ピラミッドダービー」やらせで打ち切り?池袋絵意知の告発から始まった騒動の全容まとめ

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

栃木リンチ殺人事件

栃木リンチ殺人事件の犯人・萩原克彦の現在!裁判の判決やその後も解説

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

中勝美の生い立ちから死因!舞鶴女子高生殺害事件の犯人とその後・現在まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す