小渕健太郎

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供・浮気相手の情報まとめ!鬼頭里枝や蛯原友里との噂もあった?離婚説や現在の状況も調査

小渕健太郎さんは、コブクロとして活動する前の1997年に中学時代の同級生と結婚、2008年には子供(双子)が生まれています。爽やかなイメージがある小渕さんですが、2016年10月に週刊新潮で過去の浮気が報じられました。

 

この記事では、コブクロ小渕健太郎さんの家族(嫁・子供)と、2016年10月にあった不倫報道(浮気相手)についてまとめています。

コブクロ小渕健太郎さんのプロフィール

名前:小渕健太郎(こぶちけんたろう)

愛称:「コビィ」、「主任」、「ケン坊」等

出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1977年3月13日

身長:169cm

最終学歴:宮崎県立宮崎工業高等学校電子科卒業

活動期間:1998年〜

所属事務所:ミノスケオフィスコブクロ(研音と業務提携)

 

 
 
 
 

コブクロの”小さい方”です。

小渕さんは身長169cmですので、そこまで小さくありません。隣に並んでいる黒田俊介さんが大きすぎる(193cm)ためです。

 

小渕健太郎さんは、黒田俊介さんと1998年に結成したコブクロで活動するアーティストで、ボーカル・ギターを担当しています。コブクロの楽曲の大半は、小渕健太郎さんが作詞・作曲を手がけています。

 

また夏川りみさん・渡辺美里さん、みつきさんなどへの楽曲提供も行っています。

 

 

コブクロ小渕健太郎さんの家族(嫁・子供)について

嫁について

小渕健太郎さんの嫁とは?

残念ながら画像はありません。

 

コブクロ小渕健太郎さんは、コブクロ結成前の1997年に中学生の同級生で高校時代から交際していた彼女と結婚しています。

 

小渕さんは1998年にコブクロを結成し、2001年にメジャーデビューを果たしていますが、当初は結婚していることを伏せたまま活動していました。しかし2005年に日刊スポーツにて結婚していることが報じられ、その後それを認める形で公表しました。(なお相方の黒田俊介さんも同様の対応をとっています)

 

ファンのみなさまへ

 

今回の結婚報道は事実であります。相手は中学の同級生で、高校時代から交際を始め、
1997年の冬、私がまだサラリーマンをしていた頃に結婚をいたしました。結婚は、コブクロ結成以前からの事であったのと、音楽活動とは一線を引いたプライベートな部分であった為、自ら公表するタイミングを見つけられぬまま今日に至りました。そして今回、新聞報道される事を知り、遅ればせながらこの場を借りてファンの皆さんに報告させていただく事となりました。 
小渕健太郎

引用:「コブクロの小渕君がHP上で結婚報告をしていたとききました。」Yahoo!知恵袋

 

コブクロ小渕健太郎さんは、高校卒業後に福岡に本社を構えるサニックスという太陽光などを販売している会社に就職していますが、その時に結婚していたようですね。

 

やはりアーティストも人気商売ということで最初は隠していく方針だったのでしょうか。ただサラリーマン時代に結婚した嫁が、現在は大成功しているとはいえ、不安定な音楽の道に進むのをよく理解し支えたな…という感じも受けます。

 

コブクロ小渕健太郎さんの嫁については画像などがありませんが、ネットでは夫婦の目撃情報がいくつか見られ、「お似合いのカップル」「奥さんは宮崎あおい似」なんていう話もあるようです。

 

子供は男女の双子!

小渕健太郎さんの子供は男女の双子!

 

小渕健太郎さんと嫁には、結婚から約11年目の2008年12月に双子(男子・女子)が生まれています。男女の双子は基本的に二卵性となりますので小渕健太郎さんの子供たちもそうでしょう。

 

小渕健太郎さんの子供は、一部で不妊治療の末に授かったという話があります。明確なソースは見つかりませんでしたが、結婚11年目での子供であることや二卵性双子であることも(これらの条件が必ずしも不妊という訳ではないが)、そう見られる一つの要因となっているのかもしれません。

 

2016年5月には、子供たちの運動会で応援する小渕夫妻が目撃されています。

 

双子の父であるコブクロの小渕健太郎も妻といっしょに声援を送っていたそう。「息子さんの目の下に傷を見つけて、”どうした? 痛くない?”と覗き込んでいいました。心配する姿はすっかりお父さんの顔でしたね」

引用:内村光良や宮沢りえなど 子どもの運動会に姿見せた芸能人たち

 

 双子の子供たちはスクスク育っているようですね。

 

 

コブクロ小渕健太郎さんには何人もの浮気相手がいた!嫁との離婚説も?

小渕健太郎さんといえば、甘いマスクに加え結婚式ソングにも使われるような純愛系のラブソングを歌い上げ、またそれらを作詞・作曲しているという、どこをとってもモテそうな感じがあります。

 

実際に2008年から2012年までの「結婚したいアーティストランキング」では、5年連続1位ということで、その人気の高さが伺えます。(レコチョクが「結婚したいアーティストランキング2012」を発表!男性は、コブクロ小渕健太郎が5連覇

 

しかし2016年10月、今年はもうすでにお腹いっぱいな不倫報道ですが、これがコブクロ小渕健太郎さんにも報じられています。

 

週刊新潮で不倫報道!浮気相手①30代前半タレント

2016年10月に週刊新潮にて、コブクロ小渕健太郎さんの過去の不倫が報じられています。しかも報道の中では二人もの浮気相手から暴露されています。

 

まず一人目の不倫相手は、2004年頃に交際していた30代前半のタレント。彼女には宮崎出身モデルとの浮気もばらされています。

 

地方都市に住む30代前半のタレント。エキゾチックな顔立ちの美人だ。「04年、共通の知人が開いた飲み会で出会いました。“好きだよ”と何度も言ってくれたんです」

 

あにはからんや、翌年、小渕が結婚していることを、スポーツ紙が報道する。

 

「記事が出る少し前に、“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……。振り返ると、同じ宮崎県出身の有名なモデルさんとも“行為したことがある”と耳にしました」

引用:コブクロに逆風 事務所会長の恫喝が暴露される「会社やめろ、殺すぞ」

 

10年以上前の話が何故いまさらという感じもしますが…。

 

 

小渕さんの浮気相手・30代前半タレントなのでは?とネットで言われている鬼頭里枝さん。

ただ現在の情報からは、根も葉もない噂としか言いようがありません。綺麗な方ですが、エキゾチックな顔立ちと言われても、あまりしっくりこないです。

 

週刊新潮で報じられた30代前半タレントという浮気相手は、ネットではフリーアナウンサーの鬼頭里枝さんでは?という話があるようです。しかし明確なソースはなく、かつて2chの鬼頭さん関連のスレッドで「コブクロ小渕と不倫している」という書き込みから言われているだけの話です。

 

<番外>浮気相手のタレントが言ったモデルは?蛯原友里説・紗栄子説も

上記の引用記事内にある”宮崎出身の有名なモデル”はビッグネームと見られ、ネットで名前が挙がっているだけでも蛯原友里さん、紗栄子さんなど豪華な顔ぶれが並びます。

 

 

小渕健太郎さんの浮気相手?蛯原友里さん。

宮崎出身の美人モデルです。

60: 2016/10/25(火) 08:38:33.18 ID:5qi4XydRO
モデルってエビちゃんっぽいね
特定班マダー?
 
77: 2016/10/25(火) 08:44:57.80 ID:f9zGJg+/0
何年か前かは忘れたけど、昔、コブクロのライブでエビちゃん頻繁に目撃されてたよね

引用:【芸能】不倫発覚のコブクロ・小渕、有名モデルXとも不倫疑惑&写真激写されていた!

 

 

小渕健太郎さんの浮気相手?紗栄子さん。

同じく宮崎出身。

 

「セレブキャラ」が話題のモデルという一部報道があることから紗栄子説があります。

 

小渕と同じ宮崎県出身で数々の「大物」と浮名を流し、現在もその「セレブキャラ」が時折話題になるモデルと過去に関係を持っていたという情報も。

引用:「底なし」女性関係のコブクロ小渕健太郎はあの「セレブキャラ」モデルとも関係!? 次々と暴露される中、本人の対応が鍵を……

 

 

週刊新潮で不倫報道!浮気相手②ホステス

週刊新潮の話に戻すと、小渕さんの浮気を暴露した二人目の浮気相手は、2009年頃に出会ったというホステス。時代を感じるメール画面でのやりとりと合わせて暴露されています。

 

小渕健太郎

出典:http://geitopi.com/ 

 

伊女優クラウディア・カルディナーレを思わせる大阪・北新地のホステス嬢(38)は、ツアー中の小渕、黒田やバックバンドの面々を接客していた。

朝5時に解散となった直後、こんなメールが入る。〈今、部屋に着きます。ちょっとだけ呑まないかな?〉

 

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン。酒でべろべろなのに、一から十まで丁寧に私の身体を愛してくれた。でも、それ以降は梨のつぶて。“恋愛をクリエイト”、つまり女を落とすのには一生懸命やけど、そこまで。あれほど『恋愛』を歌っているのに、女の気持ちが全然わかってへん」

引用:コブクロに逆風 事務所会長の恫喝が暴露される

 

ただホステスの場合はプロの方ということで、 数に入れるべきではないという声もあります。もちろんそこは奥様が判断するべきところですが…。

 

 

実は以前から言われていた女癖の悪さ…今回のことで離婚説も?

 

コブクロ小渕健太郎さんは、以前から女癖の悪さを言われることがありました。2008年にも週刊誌で報じられています。

 

小渕に関しては以前より「女グセ」と「酒グセ」の悪さが一部でウワサされていた。

「2008年には週刊誌には、クラブでシャンパンをがぶ飲みし、女性に手当たり次第声をかけまくっていたとか、その後1人で3人もの女性をお持ち帰りしていたと報じられていました。

引用:コブクロの「小さい方」小渕健太郎の「浮気遍歴」が次々暴露! 過去報じられた「シャンパンガブ飲みナンパ」 とゲスなウワサの数々

 

ジャンル問わず、さまざまな女性に手を出していたようだとも。

 

小渕は日本全国津々浦々、プロモーションで訪れた地方テレビ局で“ハンティング”に励んでいたそうで、ローカルタレントや女子アナ、番組ADにディレクター、報道記者に至るまで、無数の女性との関係がウワサされていました

とにかく手当たり次第、女性に手を出すので、周囲からは『さすがにヤバイでしょ……』と後ろ指をさされていました。自ら用意したコンサートチケットで、“愛人”を会場の裏口から入れ、挙げ句に奥さんや子どもたちと同じ、関係者席に座らせていたことまであったんです。

引用:コブクロ・小渕健太郎、不倫報道! 女子アナ、AD、記者……手当たり次第の異常な性事情

 

モテモテなのはわかりますが、そんなにたくさんの女性を渡り歩いてどうするのでしょうか…。

 

小渕健太郎さんには、かねてからの女癖が悪いという噂があり、今回の浮気報道ではあまり驚かなかった人もいるかもしれませんね。コブクロ小渕健太郎さんの嫁は、それこそ中学・高校時代からの付き合いで結婚してからだけでも約20年になりますので、旦那さんが遊んでいることを知っていた可能性があります。

 

ただ今回は大々的に報じられており、また子供たちもすでに小学校に行き始めて周囲の目も気になる頃。嫁の堪忍袋の緒が切れて離婚なんていうことにならなければと思いますね。

 

 

浮気報道とともに、現在のコブクロについて報じられる!

 

小渕健太郎さんの浮気報道がありましたが、それと合わせてコブクロの現在についても報じられています。

 

近年のコブクロCDはおまけに力を入れ、まるでEXILEやAKB48グループのようだと指摘されています。

 

CDの売り方も“EXILE商法”と言われるようになっています。この『TIMELESS WORLD』にはアルバム+ライブCDの『特別限定セット』という特別パッケージが存在し、先行予約の際に過去のライブDVDの音源をCD化した全11種類の中から好きなものを1つ選べたのですが、全種類欲しくて複数買いを余儀なくされるファンが続出。また、ツアー限定の『-Deluxe Package-』は、実は新アルバムと2005年の『NAMELESS WORLD』がセットになっていて、すでに過去のアルバムを持ってる者には本来なら不要。そこに写真撮影&握手会の抽選券を付けて釣ろうとしてるようにしか見えない。こうした抱き合わせ商法は、EXILEやAKB48グループが導入して爆発的な売上を記録しています。

引用:不倫報道より深刻?コブクロの評価を大きく下げた”EXILE商法”

 

事務所社長の恫喝発言も。

 

「新潮」によれば、ミノスケ社長のA氏は、コブクロの所属レーベルであるワーナーミュージック・ジャパンのスタッフに対して恫喝的な発言をしていたという。

引用:不倫疑惑のコブクロ、所属事務所の悪評…恫喝報道も、「カネにがめつい」と関係者困惑

 

浮気報道とは関係ない話ですが、不倫によって脚光を浴び現在のコブクロを報じられるとはなんとも情けない感じに思えます。しかも、あまり良い情報でないのでなおさらですね。

 

 

まとめ

音楽は音楽で素敵なものを届けてくれますが、どうしてもこういった不逞の事実を知ってしまうと、曲を聞いていてもふとした瞬間にチラついてしまうのが嫌ですね。特にコブクロの楽曲は不倫・浮気というよりも普通のラブソングが主体に感じますので、その落差になおさらガックリきてしまいそうです。

 

またコブクロには人気の結婚式ソングがありますので、今まで結婚式で実際に使ったカップルもあまり気持ちが良いものではないでしょう。

 

(逆に使っておきながら離婚した人は、救われたなんていう見方がありますが…。コブクロ・小渕健太郎に不倫報道 「陣内が救われた」の声も※陣内さんは紀香さんとの結婚式時にコブクロの楽曲を歌い上げましたが、その後浮気して離婚)

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

細川たかし

【ひどい】細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

ファンキー加藤

【モン吉・DJケミカル】FUNKY MONKEY BABYS解散理由と現在まとめ【ファンキー加藤】【結婚・嫁情報あり】

photo176_01

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証!

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち出産】安倍なつみ、旦那・山崎育三郎との結婚はでき婚だった!?(画像あり)

西野カナ

西野カナの彼氏?マネージャーとの熱愛報道&元カレの噂まとめ【画像あり】

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はイケメンミュージシャン

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

愛子さま

愛子さまに発達障害・自閉症の噂?現在も不登校で欠席?真実まとめ

持田香織

ELT持田香織と旦那の結婚秘話や馴れ初めまとめ!お相手のジムトレーナーはどんな人?

山口智子

山口智子の「子供を産まない理由」が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声は?

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

林家三平

「笑点」新メンバー林家三平はつまらない?実力や評判まとめ!起用理由は嫁と母の力やコネもある?

谷亮子

【浮気】谷亮子が谷佳知と離婚?現在は?2人の結婚・子供・近況まとめ

鳥越俊太郎

【女性問題】鳥越俊太郎のスキャンダルまとめ、週刊文春や週刊新潮で女子大生との疑惑が報道

木村文乃

木村文乃の結婚と旦那情報まとめ!元旦那・離婚歴の噂の真相も調査!

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手はフライデーされた彼氏【電通の噂も?】

織田裕二

織田裕二の嫁と子供まとめ!妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す