小渕健太郎

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供・浮気相手の情報まとめ!鬼頭里枝や蛯原友里との噂もあった?離婚説や現在の状況も紹介

小渕健太郎さんは、コブクロとして活動する前の1997年に中学時代の同級生と結婚、2008年には子供(双子)が生まれています。爽やかなイメージがある小渕さんですが、2016年10月に週刊新潮で過去の浮気が報じられました。

この記事では、コブクロ小渕健太郎さんの家族(嫁・子供)と、2016年10月にあった不倫報道(浮気相手)についてまとめています。

コブクロ小渕健太郎のプロフィール

 

名前:小渕健太郎(こぶちけんたろう)

愛称:「コビィ」、「主任」、「ケン坊」等

出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1977年3月13日

身長:169cm

最終学歴:宮崎県立宮崎工業高等学校電子科卒業

活動期間:1998年〜

所属事務所:ミノスケオフィスコブクロ(研音と業務提携)

 

コブクロの”小さい方”です。

小渕さんは身長169cmですので、そこまで小さくありません。隣に並んでいる黒田俊介さんが大きすぎる(193cm)ため小さく見えるようです。

小渕健太郎さんは、黒田俊介さんと1998年に結成したコブクロで活動するアーティストで、ボーカル・ギターを担当しています。コブクロの楽曲の大半は、小渕健太郎さんが作詞・作曲を手がけています。

また夏川りみさん・渡辺美里さん、みつき(高畑充希)さんなどへの楽曲提供も行っています。

 

コブクロ小渕健太郎の嫁・子供など家族について

コブクロ小渕健太郎の嫁について

 

小渕健太郎さんの嫁とは?

残念ながら画像はありません。

コブクロ小渕健太郎さんは、コブクロ結成前の1997年に中学生の同級生で高校時代から交際していた彼女と結婚しています。

小渕さんは1998年にコブクロを結成し、2001年にメジャーデビューを果たしていますが、当初は結婚していることを伏せたまま活動していました。しかし2005年に日刊スポーツにて結婚していることが報じられ、その後それを認める形で公表しました。(なお相方の黒田俊介さんも同様の対応をとっています)

ファンのみなさまへ

 

今回の結婚報道は事実であります。相手は中学の同級生で、高校時代から交際を始め、
1997年の冬、私がまだサラリーマンをしていた頃に結婚をいたしました。結婚は、コブクロ結成以前からの事であったのと、音楽活動とは一線を引いたプライベートな部分であった為、自ら公表するタイミングを見つけられぬまま今日に至りました。そして今回、新聞報道される事を知り、遅ればせながらこの場を借りてファンの皆さんに報告させていただく事となりました。 
小渕健太郎

引用:「コブクロの小渕君がHP上で結婚報告をしていたとききました。」Yahoo!知恵袋

 

コブクロ小渕健太郎さんは、高校卒業後に福岡に本社を構えるサニックスという太陽光などを販売している会社に就職していますが、その時に結婚していたようですね。

 

やはりアーティストも人気商売ということで最初は隠していく方針だったのでしょうか。ただサラリーマン時代に結婚した嫁が、現在は大成功しているとはいえ、不安定な音楽の道に進むのをよく理解し支えたな…という感じも受けます。

コブクロ小渕健太郎さんの嫁については画像などがありませんが、ネットでは夫婦の目撃情報がいくつか見られ、「お似合いのカップル」「奥さんは宮崎あおい似」なんていう話もあるようです。

コブクロ小渕健太郎の子供は男女の双子

 

小渕健太郎さんの子供は男女の双子!

 

小渕健太郎さんと嫁には、結婚から約11年目の2008年12月に双子(男子・女子)が生まれています。男女の双子は基本的に二卵性となりますので小渕健太郎さんの子供たちもそうでしょう。

 

小渕健太郎さんの子供は、一部で不妊治療の末に授かったという話があります。明確なソースは見つかりませんでしたが、結婚11年目での子供であることや二卵性双子であることも(これらの条件が必ずしも不妊という訳ではないが)、そう見られる一つの要因となっているのかもしれません。

2016年5月には、子供たちの運動会で応援する小渕夫妻が目撃されています。

双子の父であるコブクロの小渕健太郎も妻といっしょに声援を送っていたそう。「息子さんの目の下に傷を見つけて、”どうした? 痛くない?”と覗き込んでいいました。心配する姿はすっかりお父さんの顔でしたね」

引用:内村光良や宮沢りえなど 子どもの運動会に姿見せた芸能人たち

双子の子供たちはスクスク育っているようですね。

コブクロ小渕健太郎には何人もの浮気相手がいた!嫁との離婚説も

小渕健太郎さんといえば、甘いマスクに加え結婚式ソングにも使われるような純愛系のラブソングを歌い上げ、またそれらを作詞・作曲しているという、どこをとってもモテそうな感じがあります。

 

実際に2008年から2012年までの「結婚したいアーティストランキング」では、5年連続1位ということで、その人気の高さが伺えます。(レコチョクが「結婚したいアーティストランキング2012」を発表!男性は、コブクロ小渕健太郎が5連覇

 

しかし2016年10月にコブクロ小渕健太郎さんの不倫が報じられています。

 

 

 

コブクロ小渕健太郎の浮気相手① 30代前半タレント/週刊新潮で不倫報道

 

2016年10月に週刊新潮にて、コブクロ小渕健太郎さんの過去の不倫が報じられています。しかも報道の中では二人もの浮気相手から暴露されています。

 

まず一人目の不倫相手は、2004年頃に交際していた30代前半のタレント。彼女には宮崎出身モデルとの浮気もばらされています。

 

地方都市に住む30代前半のタレント。エキゾチックな顔立ちの美人だ。「04年、共通の知人が開いた飲み会で出会いました。“好きだよ”と何度も言ってくれたんです」

あにはからんや、翌年、小渕が結婚していることを、スポーツ紙が報道する。

「記事が出る少し前に、“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……。振り返ると、同じ宮崎県出身の有名なモデルさんとも“行為したことがある”と耳にしました」

引用:コブクロに逆風 事務所会長の恫喝が暴露される「会社やめろ、殺すぞ」

 

10年以上前の話が何故いまさらという感じもしますが…。

 

 

小渕さんの浮気相手・30代前半タレントなのでは?とネットで言われている鬼頭里枝さん。

ただ現在の情報からは、根も葉もない噂としか言いようがありません。綺麗な方ですが、エキゾチックな顔立ちと言われても、あまりしっくりこないです。

 

週刊新潮で報じられた30代前半タレントという浮気相手は、ネットではフリーアナウンサーの鬼頭里枝さんでは?という話があるようです。しかし明確なソースはなく、かつて2chの鬼頭さん関連のスレッドで「コブクロ小渕と不倫している」という書き込みから言われているだけの話です。

 

 

上記の引用記事内にある”宮崎出身の有名なモデル”はビッグネームと見られ、ネットで名前が挙がっているだけでも蛯原友里さん、紗栄子さんなど豪華な顔ぶれが並びます。

 

 

小渕健太郎さんの浮気相手?蛯原友里さん。

宮崎出身の美人モデルです。

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

60: 2016/10/25(火) 08:38:33.18 ID:5qi4XydRO
モデルってエビちゃんっぽいね
特定班マダー?
77: 2016/10/25(火) 08:44:57.80 ID:f9zGJg+/0
何年か前かは忘れたけど、昔、コブクロのライブでエビちゃん頻繁に目撃されてたよね

引用:【芸能】不倫発覚のコブクロ・小渕、有名モデルXとも不倫疑惑&写真激写されていた!

 

 

小渕健太郎さんの浮気相手?紗栄子さん。

同じく宮崎出身。

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

 

「セレブキャラ」が話題のモデルという一部報道があることから紗栄子説があります。

 

小渕と同じ宮崎県出身で数々の「大物」と浮名を流し、現在もその「セレブキャラ」が時折話題になるモデルと過去に関係を持っていたという情報も。

引用:「底なし」女性関係のコブクロ小渕健太郎はあの「セレブキャラ」モデルとも関係!? 次々と暴露される中、本人の対応が鍵を……

 

 

 

コブクロ小渕健太郎の浮気相手② ホステス/週刊新潮で不倫報道

 

週刊新潮の話に戻すと、小渕さんの浮気を暴露した二人目の浮気相手は、2009年頃に出会ったというホステス。時代を感じるメール画面でのやりとりと合わせて暴露されています。

小渕健太郎

出典:http://geitopi.com/ 

伊女優クラウディア・カルディナーレを思わせる大阪・北新地のホステス嬢(38)は、ツアー中の小渕、黒田やバックバンドの面々を接客していた。

朝5時に解散となった直後、こんなメールが入る。〈今、部屋に着きます。ちょっとだけ呑まないかな?〉

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン。酒でべろべろなのに、一から十まで丁寧に私の身体を愛してくれた。でも、それ以降は梨のつぶて。“恋愛をクリエイト”、つまり女を落とすのには一生懸命やけど、そこまで。あれほど『恋愛』を歌っているのに、女の気持ちが全然わかってへん」

引用:コブクロに逆風 事務所会長の恫喝が暴露される

ただホステスの場合はプロの方ということで、 数に入れるべきではないという声もあります。もちろんそこは奥様が判断するべきところですが…。

コブクロ小渕健太郎の女癖の悪さは以前にも報道されていた…不倫発覚で離婚説も?

 

コブクロ小渕健太郎さんは、以前から女癖の悪さを指摘されることがありました。2008年にも週刊誌で報じられています。

 

小渕に関しては以前より「女グセ」と「酒グセ」の悪さが一部でウワサされていた。

「2008年には週刊誌には、クラブでシャンパンをがぶ飲みし、女性に手当たり次第声をかけまくっていたとか、その後1人で3人もの女性をお持ち帰りしていたと報じられていました。

引用:コブクロの「小さい方」小渕健太郎の「浮気遍歴」が次々暴露! 過去報じられた「シャンパンガブ飲みナンパ」 とゲスなウワサの数々

 

ジャンル問わず、さまざまな女性に手を出していたようだとも。

 

小渕は日本全国津々浦々、プロモーションで訪れた地方テレビ局で“ハンティング”に励んでいたそうで、ローカルタレントや女子アナ、番組ADにディレクター、報道記者に至るまで、無数の女性との関係がウワサされていました

とにかく手当たり次第、女性に手を出すので、周囲からは『さすがにヤバイでしょ……』と後ろ指をさされていました。自ら用意したコンサートチケットで、“愛人”を会場の裏口から入れ、挙げ句に奥さんや子どもたちと同じ、関係者席に座らせていたことまであったんです。

引用:コブクロ・小渕健太郎、不倫報道! 女子アナ、AD、記者……手当たり次第の異常な性事情

 

モテモテなのはわかりますが、そんなにたくさんの女性を渡り歩いてどうするのでしょうか…。

 

小渕健太郎さんには、かねてからの女癖が悪いという噂があり、浮気報道が出ても驚かなかった人もいるかもしれませんね。コブクロ小渕健太郎さんの嫁は、それこそ中学・高校時代からの付き合いで結婚してからだけでも約20年になりますので、旦那さんが遊んでいることを知っていた可能性もあります。

 

 

コブクロ小渕健太郎の浮気報道とともに近年のコブクロについて報じられる

 

 

小渕健太郎さんの浮気報道がありましたが、それと合わせてコブクロの現在についても報じられていました。

 

近年のコブクロCDはおまけに力を入れ、まるでEXILEやAKB48グループのようだと指摘されています。

 

CDの売り方も“EXILE商法”と言われるようになっています。この『TIMELESS WORLD』にはアルバム+ライブCDの『特別限定セット』という特別パッケージが存在し、先行予約の際に過去のライブDVDの音源をCD化した全11種類の中から好きなものを1つ選べたのですが、全種類欲しくて複数買いを余儀なくされるファンが続出。また、ツアー限定の『-Deluxe Package-』は、実は新アルバムと2005年の『NAMELESS WORLD』がセットになっていて、すでに過去のアルバムを持ってる者には本来なら不要。そこに写真撮影&握手会の抽選券を付けて釣ろうとしてるようにしか見えない。こうした抱き合わせ商法は、EXILEやAKB48グループが導入して爆発的な売上を記録しています。

引用:不倫報道より深刻?コブクロの評価を大きく下げた”EXILE商法”

事務所社長の恫喝発言も。

「新潮」によれば、ミノスケ社長のA氏は、コブクロの所属レーベルであるワーナーミュージック・ジャパンのスタッフに対して恫喝的な発言をしていたという。

引用:不倫疑惑のコブクロ、所属事務所の悪評…恫喝報道も、「カネにがめつい」と関係者困惑

 

浮気報道とは関係ない話ですが、不倫によって注目を浴び現在のコブクロのことまで報じられるとはなんとも情けない感じに思えます。しかも、あまり良い情報でないのでなおさらですね。

 

 

 

コブクロ小渕健太郎の相方・黒田俊介も不倫発覚

 

出典:https://outidesigoto.com/

 

小渕健太郎さんの不倫騒動で世間を騒がせたコブクロですが、黒田俊介さんも不倫していたことが2021年5月に発覚しました。黒田さんは2005年に専門学校時代の同級生と結婚し、3人の子供をもうけています。

 

週刊文春によると、黒田さんと不倫相手の女性は2019年秋頃から関係が始まったとのこと。その後、2020年に関係が破綻したことで精神的に不安定になった女性は、黒田さんに対しストーカーまがいの行為をするようになり、2021年4月には自殺未遂を図る事態にまで陥ってしまいました。

 

「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った

 

引用:コブクロの黒田俊介が不倫トラブル 相手女性が自殺未遂か

 

黒田俊介さんは「週刊文春」に対し、出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を東京地方裁判所民事部に提出しましたが、申請は却下されています。

 

自身の火遊びのツケというしかない展開に同情の余地は少ないが、異例なのは、黒田とAさんの関係を報じた週刊文春に対して出版物の差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を今月10日に東京地裁に提出したことだろう。仮処分申請は翌11日に「差し止めの要件を充足していない」と却下されたそうだが、不倫の“尻ぬぐい”を司法に頼るような行為は恥の上塗り。ファンならずとも残念であり、大いに株を下げたことだろう。

 

引用:コブクロ黒田ドロ沼不倫 出版差し止め請求で“恥の上塗り”

 

黒田俊介さんは報道後、公式ホームページで謝罪しています。

 

発表では「黒田俊介に関する『週刊文春』の記事に関するお詫び」と題し「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 

引用:コブクロ黒田俊介、不倫報道を謝罪「黒田の不徳のいたすところ」

 

2人そろって不倫を暴かれてしまったコブクロ。ファンからも失望の声があがっているようです。長年人気デュオとして活躍してきただけに不倫スキャンダルは残念でなりませんが、コブクロのイメージ低下は免れないでしょう。

 

他にも、「コブクロの黒田に不倫報道が出たけど、相方の小渕も何年か前に不倫報道されてますから、もう不倫がテーマの曲とか歌えばいいのに」と皮肉る声も上がっているほど。だが、それに加え、「コブクロの黒田が不倫して相手が自殺未遂って文春砲ですか。以前は小渕の不倫を新潮が報じてたが、2人揃って不倫好きだったのか」といった声も上がっているのだ。

 

引用:コブクロに「2人揃って…」失望の声 黒田は文春、小渕は過去に新潮で不倫報道の「不名誉記録」

 

 

まとめ

・コブクロの小渕健太郎は、デビュー前の1997年に中学生の同級生で高校時代から交際していた女性と結婚。子供は2008年12月に生まれた双子がいる。

・2016年10月に週刊新潮にて、小渕健太郎と30代前半のタレントとの過去の不倫が暴露された。また、宮崎出身の有名モデル、大阪のホステスなど過去の浮気が週刊誌に掲載された。ネット上では、宮崎出身の有名モデルは蛯原友里または紗栄子では?と憶測が飛び交っているが、あくまでも噂であり真相は不明である。

・コブクロは黒田俊介も2021年に不倫を報道されている。


音楽は音楽で素敵なものを届けてくれますが、どうしてもこういった不逞の事実を知ってしまうと、曲を聞いていてもふとした瞬間にチラついてしまうのが嫌ですね。

 

特にコブクロの楽曲は不倫・浮気というよりも普通のラブソングが主体に感じますので、その落差になおさらガックリきてしまいそうです。

またコブクロには人気の結婚式ソングがありますので、今まで結婚式で実際に使ったカップルもあまり気持ちが良いものではないでしょう。

 

(逆に使っておきながら離婚した人は、救われたなんていう見方がありますが…。コブクロ・小渕健太郎に不倫報道 「陣内が救われた」の声も※陣内さんは紀香さんとの結婚式時にコブクロの楽曲を歌い上げましたが、その後浮気して離婚)

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

B'z

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

kobukuro-kurodasan2

黒田俊介(コブクロ)の結婚や嫁と子供・豪邸の自宅!文春のLINE内容と不倫騒動も総まとめ

20171202215130

ヒルクライム逮捕!素顔や結婚&現在まとめ【KATSU・TOC】

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

キマグレン

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝とISEKIの現在までを総まとめ

松本孝弘e

B’z松本孝弘の結婚や嫁と子供情報!離婚した元奥さんや現在の奥さんも紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

oth14062805050014-p1

ダンカンの嫁と息子&娘情報!噂の悪行エピソードも総まとめ

山下e

山下リオの現在!姉の大塚千弘・本名と彼氏や結婚情報も総まとめ

狩野舞子

狩野舞子の現在!彼氏や結婚・引退理由・大谷翔平や桐山照史との関係も総まとめ

wst1510040038-p1

奥西勝の現在!娘と息子や家族・名張毒ぶどう酒事件の冤罪説と真犯人も総まとめ

218

光本勇介の経歴と生年月日&資産や現在!父親・結婚や彼女が夏菜のデマ・テキーラ事件の詳細もまとめ

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

田中理恵

田中理恵(体操)と旦那の結婚や子供情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢でキス画像流出の過去も

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 小渕さんかわいそう…
  2. なんで小渕さんが不倫しなきゃならないんですか?
  3. 不倫してないなら してないって抗議してほしい。
  4. 地方で遊んだ女を、次の日自分のライヴに呼んだりしているらしい。 必死にチケット取っているファンがバカみたい
  5. ※3 くだらないから相手にしていないのだと思います

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す