0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの不倫が報じされた小山ひかるさん。元KAT-TUNの赤西仁さんとも噂になったことがあり、素行が気になるところです。

 

今回は小山さんの現在やプロフィールについて調査してみました。

 

小山ひかるのプロフィール

 

o075007501445073468842

出典:https://ameblo.jp/

 

本名:小山 ひかる(こやま ひかる)

生年月日:1991年6月28日

出身地:京都府

職業:ファッションモデル、歌手

所属:IMS Entertainment

 

小山ひかるさんは、日本のファッションモデルとして活躍する傍ら、歌手としても活動しているなど、マルチに活躍しているのが印象的な人です。もともとはHINOIチームというダンス&ボーカルユニットに所属していたのですが、現在は単身で活動していることが多いです。

 

そんな小山ひかるさんですが、現在の話題と言えば宮迫博之さんや赤西仁さんとの不倫ですよね。本人は「やっていない!」と念を押しているようですが、果たしてその真相はどうなのでしょうか。

 

 

 

小山ひかるってどんな人?

 

幼少期に芸能界デビューしていた?

 

5a2ee5c2-s

出典:https://matomend.com/2017

 

小山ひかるさんと言えば、ファッションモデルや歌手として知られる一面もありますが、実は11歳の時には、すでに芸能界デビューしているということです。調べてみると、大学ユニット「LOVE&PEACE」のメンバーらしいですが・・・え?でも11歳ですよね。

 

その後、小学生や中学生の女子に人気のファッション誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍するようになりました。そこからファッションモデルに転身し、その後もモデルとして活躍しているということです。

 

芸能界に幼い頃から入っていたということもあって、芸歴だけで見ると15年以上となります。かなりベテランですね。

 

 

軍事関係の仕事があるモデル?!

 

11236370_1582349968685723_199229590_n

出典:https://instagrammernews.com/

 

モデルと聞けば華やかなファッション誌ばかりの仕事が多そうですが、小山ひかるさんの場合は、自衛隊の広報誌でモデルを務めるなど、軍事関係の仕事もあるそうです。最近では週刊安全保障という番組のMCに抜擢されるなど、活躍は多岐に渡ります。

 

一見すると堅い仕事のように見えますが、「その裏で不倫していたのか」という辛辣な意見もあり、硬派ではなく軟派な印象を持たれているのも事実です。

 

 

 

小山ひかると宮迫博之の不倫情報

 

小山ひかると宮迫博之の不倫は事実?

 

miyasako_uwaki02

出典:https://outidesigoto.com/

 

小山ひかるさんは、はっきり言うとモデル業界ではそこそこ知られていたものの、芸能界全体では知名度もそこまでありませんでした。そんなこともあり、色々な可能性を模索する中で、彼女が日の目を浴びる日がやってきたのです。・・・悪い形で。

 

それはお笑い芸人として世間で知らない人はいないほど有名な、雨上がり決死隊の宮迫博之さんです。年齢もアラフィフということで、世間では不倫をネタにしながらも家族想いの良いおじさんだと思われていたことでしょう。

 

宮迫博之が浮気!嫁と子供情報&文春の不倫騒動まとめ【過去にも不倫前科あり】

 

そんな宮迫博之さんとの不倫・浮気があったのではないかと、週刊誌が報道しました。それによって、小山ひかるさんも注目が集まってしまったということです。

 

本人は「絶対にない」と釈明していますが、正直不倫・浮気キャラとして定着している宮迫博之さんなので、本当に浮気していたのではないかという意見も多いです。

 

実際にホテルに出入りしている二人を週刊誌が報道し、もはや不倫は確定したとも言って良いでしょう。

 

 

小山ひかると宮迫博之はお泊りしただけ?

 

20170813s00041000035000p_view

出典:http://m.sponichi.co.jp/

 

実際に宮迫博之さんは、ホテルには行ったものの一線は超えていないと発言しています。そうなると、何の目的でホテルに行ったのかという点が議論となりそうですが、これに対し小山ひかるさんは、当初ホテルに行ったこと自体を否定していました。

 

しかし、週刊誌の報道によると、ホテルに出入りする宮迫博之さんと小山ひかるさんが撮影されています。しかも、実際に当日のTwitterを見る限り、小山ひかるさんが自身でアップした写真と、週刊誌に掲載されている女性の服が酷似しているのです。

 

これを考えると、ホテルに行った可能性は大きいですね。後に彼女は「絶対にやっていない」ということですが、男女でホテルに入り、何もしないということは難しいでしょう。

 

週刊誌もさすがにホテルに隠しカメラを設置することなどはできないため、内部での行動については言及できません。

 

本人たちが「やっていない」と言えばそれまでです。しかし、個人的な見解を言うと、ホテルに入って、男女が10時間以上も何をしていたのでしょうか。普段は飲み友達で、二人きりで会ったこともないと言う二人。しかし、その発言の内容もコロコロと変わっているのです。

 

image_005

出典:https://moneytalk.tokyo/

 

大学の友達同士なら、飲み会の後に大学に近い友達の部屋に泊めてもらって・・・ということはあるでしょう。でも、彼らは人気芸人と売れかけているモデル。大人の男女がホテルに入る意味、一つしかないのではないでしょうか。

 

ファンとしては、やはり信じたいというのが率直な意見です。しかし、今回の件ばかりはどうにも納得がいきません。朝まで過ごした宮迫博之さんが小山ひかるさんを送り、さらにホテルの駐車場から出てくるところまで週刊誌に抑えられています。

 

普通の友達同士なら、ホテルではなくどちらかの自宅に行くのではないでしょうか。もしくはそんなにコソコソせず、会うのが友人関係というものです。それらの推測から、不倫はあったと考えて良いでしょう。

 

 

 

小山ひかると赤西仁の不倫情報

 

img_05ace1a39c425dcc7c7646790bf47f401468250

出典:http://www.jprime.jp/

 

赤西仁さんとの不倫も疑われている小山ひかるさんですが、この事実に関しては調べても確証の持てるものがありませんでした。

 

赤西仁さんの伴侶と言えば、モデルや歌手、女優として活躍している黒木メイサさんです。そんな美人な相手がいる赤西仁さんは、小山ひかるさん以外にも、遊ぼうと思えばいくらでも遊べるイケメンでしょう。

 

こちらの情報に関しては確証の得られるものはなかったため、不倫や浮気の疑惑はなかったと結論付けて良いです。今回の宮迫博之さんとの不倫の件で、さらに気になって調べているという方が多いというのは事実。

 

今後、違う形で小山ひかるさんが注目されれば良いですが、当分の間は彼女の話題は不倫や浮気になってしまいそうです。

 

 

 

小山ひかるの現在は不倫で売名行為?

 

0cc80b52-486x290

出典:http://reread.mobi/

 

小山ひかるさんに関しては、「不倫で売名行為をしているのでは」という意見もあります。確かに、名前が売れていない彼女が売れるためには、不倫を活用して名前を売ろうとするのもわかります。

 

結果的に彼女は、今回不倫は「絶対にない」と語っているので、名前だけが知られるようになり、結果的に彼女は宮迫博之さんの被害者のような形になったと言えるでしょう。

 

しかし、このやり方は良くありません。実際に売名行為だったとしても、不倫や浮気で名前を売ったところで、何の意味もありません。

 

2017100803

出典:ttps://geitopi.com/

 

芸能界もそこまで頭が働かないわけではないので、イメージダウンに繋がるタレントは使いたがらないのが特徴です。

 

お笑い芸人の狩野英考さんとの不倫が報じられた加藤紗里さんも売名行為だと言われましたが、芸能界からは干されていますよね。もともと名前が売れていなかったし、本人に実力がなかったために需要がなかっただけだと思いますが、不倫で売名する意味がないのです。

 

今回は単純に、宮迫博之さんと小山ひかるさんの浮ついた話があったというだけのこと。ただ、不倫は本来の宮迫博之さんの妻を深く傷付ける行為ですし、子供たちにも悪影響があることでしょう。

 

 

 

まとめ

 

20170810_koyama_model

出典:https://moneytalk.tokyo/

 

不倫や浮気が芸能界から政界まで浸透していますが、一向になくなる気配はありません。小山ひかるさんも、宮迫博之さんや赤西仁さんなど、人気者との不倫がスクープされています。

 

現在は不倫で売名行為をしているとバッシングを受けていますが、今後どのような行動にでるのか注目したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因!?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック!

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死の真相・その後現在まとめ【17歳で子供産んだモデル小関鈴香】

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

横山健

横山健がマギーと不倫!結婚した嫁と子供・フライデー浮気報道まとめ

xywD67D

渡辺リサ&きっぺい妊娠・堕胎まとめ!ポップティーンモデル15歳が彼氏との子供を中絶したことを告白して炎上

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原さくら

上原さくら、青山光司との離婚~東海大学の現在までまとめ!旦那殺人計画・精神病で入院など壮絶

fe

福留功男の現在!消えた理由は悪評?病気?嫁や娘情報も総まとめ

山岸舞彩

【夫画像有】山岸舞彩の結婚相手は青井茂さん丸井御曹司!引退後の現在は豪邸でセレブ生活も姑との仲に悩み中!?

2c676a7d64c8f6384779bd515efb3d84

林家正蔵が激痩せ!嫁や子供&病気や姉・泰葉との関係まとめ

profile_mic_1

マイケル富岡が干された理由は?元彼女は女優?被害者が泣き寝入り?気になる噂まとめ

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーその後!現在が悲惨な7人の元AKBまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!嫁や子供の情報も総まとめ【奥さん画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す