紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、2007年にできちゃった結婚しましたが、2012年1月に離婚しました。

 

ここでは紗栄子さんとダルビッシュ有さんの結婚の馴れ初めから離婚原因までと、二人の子供たちについてまとめています。

紗栄子のプロフィール

芸名:紗栄子(さえこ)

旧芸名:サエコ、ダルビッシュ紗栄子等

出身地:宮崎県

生年月日:1986年11月16日

身長:157cm

血液型:O型

学歴:堀越高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

 

 

紗栄子さんは、2001年に芸能界デビューした女優・モデルです。女優業はダルビッシュさんと結婚以降遠ざかっていましたが、2015年に久々のドラマ出演(月9「5→9〜私に恋したお坊さん」)をしました。ま

 

たモデルとして誌面を飾ることがあり、過去にはライフスタイルブックなども発売しています。

 

おしゃれな紗栄子さんのSNSも人気です。

紗栄子オフィシャルブログ

SAEKO♡ Instagram

 

 

ダルビッシュ有のプロフィール

ダルビッシュ有

名前:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有

出身地:大阪府羽曳野市

生年月日:1986年8月16日

身長:196cm

出身高校:東北高等学校

 

所属球団:

北海道日本ハムファイターズ (2005〜2011)

テキサス・レンジャーズ (2012〜)

  • ロサンゼルス・ドジャース (2017)
    • シカゴ・カブス (2018 – )

 

ダルビッシュ有さんは、イラン人の父親と日本人の母親を持つハーフで、現在はシカゴ・カブスで活躍しているメジャーリーガ―です。

 

 

東北高等学校時代には1年秋からエースの座につき、2年夏の大会後にキャプテン就任、3年春の1回戦(対熊本工)には史上10度目のノーヒットノーランを達成しています。2004年のドラフト会議における注目選手で、単独1位指名した日本ハムに入団しました。

 

日本ハム入団前の2005年2月にパチンコ店での喫煙報道もありましたが、2007年から2011年までは開幕投手を務め、最優秀防御率2回・ 最多奪三振3回・最高勝率1回のタイトル、沢村賞・MVPなどにも複数回獲得しています。

 

そして2012年にメジャーリーグのテキサス・レンジャーズに移籍。2012年に日本人選手史上最多となる16勝をあげ、2013年には最多奪三振を獲得など活躍していました。しかし2015年に右肘内側側副靱帯の損傷が見つかりトミー・ジョン手術を受け、その後、2016年5月に復帰しています。

 

その後、2017年にはロサンゼルス・ドジャーズ、翌年にはシカゴ・カブスに移籍しました。

 

 

 

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めから結婚生活

紗栄子、ダルビッシュ有と知人の誕生会で出会う

紗栄子・ダルビッシュ

 

2007年8月に紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、できちゃった結婚をしました。

二人の出会いは2007年5月ですので、超スピードできちゃった婚と言えるかもしれません。

 

(サエコさんで間違いないか?)はい。出会いは今年5月の知人の誕生日会。すぐに意気投合して付き合いました。入籍は今オフ、結婚の日程とかは決まっていません。(子供を授かって)自分の血がつながっている子ができたのは嬉しいですね。

引用:10勝目で決めた“おめでた婚”、ダルビッシュ一問一答

 

ちなみに出会った当時、ダルビッシュ有さんは紗栄子さんのことを知らなかったそうです。

 

(サエコのことは?)知らなかった。しゃべっていて声をCMで聞いた覚えがあったので、それを告げるとその子だった。話も合いましたし、(お付き合いは)どちらが告白とかはなくなんとなくですね。プロポーズはしていないので、「ヒーローインタビューでして!」って言われていたのですが(笑)、最初は、結婚は考えてなかった。でも、性格はあっていた。彼女は明るくて落ち込むことがない。励みになりますね!

引用:10勝目で決めた“おめでた婚”、ダルビッシュ一問一答

 

紗栄子、ダルビッシュ有と超スピードできちゃった結婚

 

スピードできちゃった婚だった二人。

 

交際3ヶ月で妊娠3ヶ月ということになりますので、あまりに早すぎる展開です。

 

ダルとの関係を暴露した元OLによると、ダルは紗栄子について「顔がタイプだったから行為したら1回で子供ができてビックリした」とピロートークで語ったという。

引用:スタッフ受けは最悪…ダル前妻・紗栄子の“超ワガママ伝説”

 

暴露話というとどこまで信じていいかわからない話が大半ですが、この場合は実際にそうであっても不思議ではないスピード感ではないでしょうか。

 

紗栄子、2008年12月にダルビッシュ有とハワイで挙式

2008年12月にハワイで挙式。

 

 

んんん?幸せそうな二人??

 

紗栄子とダルビッシュ有の結婚生活はすぐに破綻

ダルビッシュ紗栄子

 

紗栄子さんは結婚後の2008年10月に、当時の所属事務所トップコートとの契約が終了(打ち切られたという話も)。その後は家族を支え、また物作りのお仕事をするため芸能界活動休止を発表しました。サエコ芸能活動休止へ 「物造りのお手伝いをしよう」

 

しかし紗栄子さんは夜遊びや料理ができずに旦那の健康面の管理ができないという報道があり、この頃からバッシングの対象になることも。

 

夜遊びをしている姿がたびたび目撃されているという。これまでも母親に長男を預けてダルビッシュ投手の試合を観戦したことに批判が殺到していたが、夜遊びについて「もはや育児放棄」と周囲からも非難の声が上がっているようだ。

宮崎県で複数のアパレル会社を経営している父のもと、高校時代から東京・麻布の高級マンションに住み、月に数十万円の仕送りをもらっていたというサエコだが、近頃はシャネルやディオールといった高級ブランドのバッグを色違いで大量に買うなど、さらに派手な生活を送っている模様野球選手にとって必須の栄養管理も、料理が苦手のためきちんと行っていないという。

引用:サエコの「育児放棄」に非難の声、事務所契約終了の原因にも?

 

また長男の父親が元彼氏の子供では?といった疑惑が浮上したこともありましたね。

 

妊娠中、「『お腹の子はたぶんダルの子』ってサエコ本人が言っていた」と友人が暴露して話題になったが、現在の「育児放棄」状態に、「チビダル」は交際時期が重なっていた俳優、小出恵介の子供ではないかという噂も再燃しているようだ。

引用:サエコの「育児放棄」に非難の声、事務所契約終了の原因にも?

 

ただ紗栄子さんは結婚後にダルビッシュ紗栄子名義で活動したり、ブログで夫(元)・ダルビッシュ有さんについて語ったりと、ダルビッシュの嫁”というところをオープンにしていました。

 

ブログで読者から質問を募集したダルビッシュ紗栄子は、結婚生活で大変なことについて、「私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズレが生じることがある」と返答。夫の野球選手という職業柄、苦労することも多いようだ。

 

だが、別の質問で、「今の旦那さんしかいない!と思った理由が知りたいです」と尋ねられると、「旦那さんに関しては、私のことを必要としてくれていたから。そして未来図が浮かんだから」と運命的な出会いだったことを明かすなど、ノロケも忘れなかった。

引用:ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!

 

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因~莫大な慰謝料の噂はデマだった?

紗栄子とダルビッシュ有、2012年1月に離婚発表

 

紗栄子さんとダルビッシュ有さんの結婚生活は長続きせず、2010年頃から離婚・別居の噂が流れ始め、2012年1月に離婚を発表しました。

 

 

このたび、私たち、ダルビッシュ有と紗栄子は、離婚することになりました。

この結論に至るまで、私たちは、長い時間をかけて話し合いを続けてきました。

その中で、ファンの皆様、関係者の皆様に御心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

結婚以来、私たちはお互いの生き方を尊敬し、助け合って暮らしてきました。

今でもその感情に変わりはありませんが、それぞれがお互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。どうか御理解いただけたらと思います。

 

そして、たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています。どうか子供たちのためにも、今後の私たちの暮らしを静かに見守っていただけたら幸いです。

引用:ダルと紗栄子最後の連名…離婚報告全文

 

上記報告内では離婚原因について全く触れられていませんが、紗栄子さんとダルビッシュ有さんは離婚危機が言われ始めた時より、二人の不和を匂わすような話が報道されていました。

 

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因とは?

 

 

まずよく言われるのがダルビッシュ有さんの女遊び。それが原因で紗栄子さんが激怒し、それに耐えきれなくなったダルビッシュさんが離婚を切り出したというものです。

 

「女性セブン」(小学館)が詳細に報じている。紗栄子が「チビダルくん」と呼ぶ長男が誕生してから、彼女はダルの暮らす札幌と、実家のある宮崎を頻繁に行き来するようになったのだが、その間にダルはススキノのキャバクラ通いにハマり、夫婦仲に亀裂が入ったというのだ。一時は関係を修復させ、次男の「ベビダルくん」誕生に至ったのだが、次男出産後、紗栄子は生活の拠点を宮崎に移す。再びダルの夜遊びが増え、紗栄子がこれに激怒、ダルが「もう耐えられない」とばかりに離婚を切り出したようである。

 

同誌では、「紗栄子さんは、ダルビッシュさんに”家から叩き出された”と泣きながら話していました」という知人の談話も掲載。すでに二人が別居していると報じている。札幌のマンションからは9月末に紗栄子が、10月半ばにダルが退去し、現在は完全に別居中とのことだ引用:やはり離婚か!! ダルビッシュ・紗栄子夫妻すでに別居状態

 

しかしこういった報道に対して、ダルビッシュ有さんは反論ツイート。

 

 

また別の報道ではダルビッシュ有さん側でなく、紗栄子さん側の問題を報じたものもあります。

 

2010年頃から二人が別居に至った背景には、紗栄子さんが仕事などで忙しくなり、夫のサポートができていなかったためとされます。

 

紗栄子夫人の「悪妻」ぶりを報じている。週刊女性」によれば、有投手は紗栄子さんに対し生活・健康管理など野球選手の妻として行動して欲しいと頼み、紗栄子さんも承諾したはずが、フタを開けると新しく立ち上げた仕事に熱心で家を空けることも多いという。

 

このため、有投手は自分の健康管理のためにやむなく、

栄養管理が行き届いた合宿所で食事、寝泊まりをするようになっていった

のだそうだ。これが「別居」の原因であり、ススキノを飲み歩くのも女遊びではなく、合宿所の後輩の面倒を見るようになり、飲みに連れて行っただけとしている。

引用:ダルビッシュ妻は「悪妻」だったのか 離婚騒動、「夫の夜遊び」から一転

 

それだけではなく、紗栄子さん側の男性問題が言われることもありました。

 

紗栄子さんの「浮気疑惑」を報じている。真偽は不明だが、「女性自身」は、「年下イケメンと深夜デート」という見出しを掲げ、有投手が試合のために北海道にいたとき、紗栄子さんは都内で男性と会っていた。数時間も一緒に飲食街などで過ごした後、2人はタクシーに乗り「深夜の街へと消えていった」としている。

引用:ダルビッシュ妻は「悪妻」だったのか 離婚騒動、「夫の夜遊び」から一転

 

以上のように、いろんな見方をする報道があるためどちらが悪いということは一概に言えませんが、双方ともに何かしらの問題があったのではないでしょうか。

 

紗栄子がダルビッシュ有に莫大な慰謝料・養育費を請求?

 

 

紗栄子さんとダルビッシュ有さんの離婚騒動では、紗栄子さんが莫大な養育費を請求したという報道もなされました。(ファルサさん…ダルビッシュ父)

 

報道によれば、ファルサさんはダルビッシュの収入を管理していて、離婚の際に、“慰謝料も財産分与もゼロ”と紗栄子に提示。しかし紗栄子も負けておらず、息子ふたりを不自由なく育てるため、月1000万円という超高額な養育費を要求していたなどと報じられていた。

引用:ダルビッシュの父 紗栄子ブログに「息子を利用した」と抗議

 

しかし離婚成立時は、慰謝料なしで適正な養育費で落ち着いたと発表。

 

所属事務所では、長男(3)と次男(2)の親権は紗栄子が持ち、慰謝料はなく、ダルビッシュが裁判所の指導による適性な養育費を支払うことで合意したと発表している。

引用:ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」

 

養育費はもちろん公表されていませんが、いろいろと推測されています。

 

「一時金5億円に養育費月500万円」
「慰謝料なしで養育費月200万円」

引用:ダルビッシュ&紗栄子 勝ったのはどっち?

 

 

ダルビッシュ有、離婚後にバッシングされている紗栄子を擁護

以上のように、一連の離婚騒動では金に汚いイメージもついてしまった紗栄子さんですが、ダルビッシュ有さんは元妻の擁護コメントを出しています。

 

紗栄子との離婚について触れ「彼女に関してメディア等で根も葉もない話が出てましたが事実がほぼゼロです」と擁護した。「子供たちの事を第一に考えて、二人でゆっくり話し考えた結果です」と離婚の真意を明かし、「自分と彼女との関係も良好なので子供たちには沢山会えると思います」と円満離婚を強調している。

今回の離婚に際し各メディアでは連日、紗栄子からの金銭問題などが報じられたが「彼女は献身的に自分を支えようと頑張ってくれてましたし、家庭内の仕事も一生懸命こなしてくれてました」とした上で、「法外な慰謝料、養育費を求められたこともありません」と断言した。

引用:ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」

 

 

紗栄子さんも離婚後のブログで「BEST FRIEND」と更新

 

離婚後も、仲が良好であるとアピール。

 

1月19日に離婚を発表した紗栄子とダルビッシュ有。紗栄子がケーキを手にした2ショット写真から、現在も関係が良好な様子が見て取れ、紗栄子は「離れても彼はずっと私の大切な人」と米メジャーリーグに挑戦中のダルビッシュを形容。また、紗栄子が落ち込んだ際には気の済むまで相談に乗ってくれると明かし「今でも支えてくれる有くんに感謝」と思いを吐露している。

引用:紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」

 

しかし、この写真については実はかなり前に撮ったものだとも言われています。

 

「その写真は、離婚前の2010年11月に撮影した結婚記念日のものでした。離婚協議が終わった直後だったので、“まだ息子を利用するのか!”とブチ切れ…。紗栄子さんの事務所に猛抗議をしたそうです」(前出・知人)

引用:ダルビッシュの父 紗栄子ブログに「息子を利用した」と抗議

 

 

紗栄子とダルビッシュ有に子供は息子が2人

紗栄子とダルビッシュ有には息子が2人

長男・蓮くん

2008年3月24日誕生

 

 

次男・塁くん

2010年2月26日誕生

 

 

2017年1月現在の紗栄子さんの息子(手前)

紗栄子の息子 横顔がダルビッシュ有にそっくりだと話題に

 

別角度のものも→紗栄子Instagram

(長男・次男どちらかなのかの記載はありません。)

 

 

ちなみに、よく画像が出る紗栄子さんの息子たち?

この二人は紗栄子さんではなく、道端カレンさんの息子だそう。

ダルビッシュ紗栄子、輝くママとして「高いヒールを履いてきました」

 

紗栄子、次男がベビーシッター男性との子供説も浮上

 

紗栄子さんの次男に浮上した疑惑とは…。

写真に写るのは、紗栄子次男とベビーシッターをしていたという男性です。

 

ネットではこれを見て、DNA鑑定すべきといった疑惑の目が向けられています。

 

♥ベビーシッターに似すぎわろたw

♥とりあえずダルとサエコとどっちにも似てない子供だな

 

♥この年齢のガキに似てるも便もあるかよw

♥ダルはちゃんとDNA検査したほうがいいわな

♥↑DNA検査は双方の合意がないとできません

♥そもそもデキ婚発表したときにその時期に小出とも関係があったり、最初から怪しかったからな

引用:ダルビッシュ次男と紗栄子が雇ってるベビーシッター男がそっくりすぎると話題に

 

また離婚協議中に紗栄子さんとの関係を噂された男性がおり、それがこの人とも言われます。

 

女性セブンは、この1か月ほど前の深夜、紗栄子がAさんとふたりきりで東京・青山の街を仲睦ましげに歩く姿もキャッチしている。実はこの6月、ネット上で紗栄子の“恋人”と噂された男性がいたが、それがこのAさんだった。紗栄子を知る芸能関係者はこう話す。

その男性は、紗栄子さんと同世代のベビーシッターさんですよ。この春、彼女が宮崎からお子さんを連れて東京に引っ越してきてから、よく一緒にいるんですよね。物腰が柔らかくいつも優しい言葉遣いなので、子供たちも、パパ以上に、彼にはなついているみたいですよ」

引用:紗栄子 ネコ娘化しベビーシッター男性と仮装パーティー参加

 

ネットではダルビッシュ有さんとの本当の離婚もこれが原因で、息子たちのDNA鑑定を要求したというような話も出回っています(紗栄子さんは拒否したとも)。

 

ただ二人の離婚報道の記事を見ても、DNA鑑定に関するソースがなく上記画像等の疑惑から沸いた話なのかもしれません。

 

赤ちゃんの顔は変わりますのでなんとも言えませんが、確かにベビーシッターの男性の面影を感じてしまう部分もありますね…。

 

紗栄子の現在~息子2人と英・ロンドンを拠点に生活中

 

紗栄子さんは離婚後、ファッションECサイトの大手『ZOZOTOWN』の社長・前澤友作氏と2015年7月に出会い交際がスタート。しかしその2年後の2017年7月に破局したことが明らかとなりました。

 

仲睦まじく結婚の噂もあった2人になにが?

一時は、千葉市稲毛区に建設中の前澤氏の100億円ともいわれる新居の打ち合わせにも意欲的に参加していた紗栄子さん。このまま結婚かと思われましたが、あっさりと破局してしまいました。

 

 

 

そして、破局と同時に報道されたのが、息子2人のイギリスの超名門校への合格とロンドンへの移住でした。

 

今秋からロンドンに留学する長男(9)と次男(7)のためにイギリスに居住を決意したことで、仕事で日本を離れられない前沢氏と話し合いの末に別れたという。破局時期は7月であると、紗栄子側が認めている。

引用:紗栄子が破局しイギリス移住! 推定年収億超えなのに「銭ゲバ」イメージってヒドイ!!

 

 

 

表向きは息子たちの為に破局したようにとれますが、実際は前澤友作氏のまわりの人間との軋轢に疲弊していたとも言われています。

 

 

紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。前澤さんの取り巻きはかなりの数。彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(前出・プロダクション関係者)

引用:紗栄子「取り巻きが大変…」破局の陰にあったセレブ界の洗礼

 

本当かどうかはわかりませんが、こんなドロドロした人間関係ならどんな人でも嫌になるでしょう。

ダルビッシュ有の現在~再婚した山本聖子との間に子供は3人

 

 

離婚後のダルビッシュ有さんはアメリカメジャーリーガーとして活躍。そして、2014年2014年11月18日に元レスリング世界王者の山本聖子さんと交際中であることを発表

 

そして、2015年2月22日には山本聖子さんが妊娠中であることを発表し、同年7月29日に男児が誕生したことを報告しました。

 

その後、2016年にダルビッシュ有さんと山本聖子さんは入籍し、2017年3月に男児が誕生。2019年11月には女児が誕生する予定です。

 

 

山本聖子さんは前夫との息子を含めると3人の息子と娘が1人(2019年11月誕生予定)、ダルビッシュ有さんは紗栄子さんとの息子2人を含めると4人の息子と娘が1人いることとなります。

 

また、山本聖子さんの妊娠発表時に2人は入籍をせず事実婚状態でした。それにはどうも理由があったようで…

 

 山本が前夫・永島との離婚を発表したのは昨年9月22日。手続き上のこともあり、正式に離婚が成立したのは10月上旬という情報もある。

 ダルビッシュはツイッターで山本が妊娠4か月であると明らかにし、6か月以上という一部報道を否定している。“最強ベビー”の出産予定は夏ごろ。離婚成立が昨年10月上旬でかつ子供が今年の8月上旬以前に生まれれば、この“300日ルール”に抵触する可能性がある。

 

引用:ダルビッシュの子“300日ルール”問題ないのか

 

 

キャラが濃い山本一族…破壊力がすごいです

 

 

すぐに入籍しなかった理由を色々とマスコミに詮索された2人でしたが、とっても仲良し家族のようですね。

 

 

紗栄子とダルビッシュ有の結婚・離婚について総まとめすると…

・紗栄子とダルビッシュ有は2007年8月にできちゃった結婚した

・紗栄子とダルビッシュ有の間に子供は2人おり、2008年3月生まれの蓮くん、2010年2月に塁くんが誕生している

・紗栄子とダルビッシュ有は別居期間を経て2012年1月に正式に離婚を発表した

 

紗栄子さんとダルビッシュ有さんの結婚から離婚までをまとめました。

 

現在は紗栄子さんはロンドンで、ダルビッシュ有さんはアメリカでとそれぞれの道で頑張っています。

 

本人たちの口からは離婚原因や息子に関する疑惑も触れられていないため、週刊誌報道やネットの憶測なども多いですが、最初から最後までいろいろと言われた元夫婦でしたね。

 

これからも紗栄子さんとダルビッシュ有さんに注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

栩内香澄美

栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

EdM4-81UwAEwO85

川村優希(医師)の結婚や旦那は? 実家と学歴・勤務先の病院まとめ

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

竹下景子

竹下景子の息子が逮捕?夫や長男と次男など子供の現在まとめ

千葉小3女児殺害事件e

渋谷恭正の嫁や子供など家族&余罪と前科まとめ【リンちゃん殺害事件の犯人】

2rc46-Ai

ゴルフ松山英樹の嫁と結婚情報!歴代彼女や現在の年収も総まとめ

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

06948fc4 (1)

渡辺恒雄の現在&死去はデマ!嫁や息子・年収と資産・老害の理由も総まとめ

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す