kobukuro-kurodasan2

黒田俊介(コブクロ)の結婚や嫁と子供・豪邸の自宅!文春のLINE内容と不倫騒動も総まとめ

人気音楽デュオ「コブクロ」のボーカリスト・黒田俊介さんの不倫スキャンダルを週刊文春が報じ炎上しています。

 

この記事では黒田俊介さんの国籍やサングラスを外した素顔、結婚した嫁や子供、自宅の豪邸、週刊文春の不倫報道や不倫相手A子さんとのLINE内容などについてまとめました。

黒田俊介(コブクロ)のプロフィール

 

黒田俊介のプロフィール

 

生年月日:1977年3月18日

出身地 :大阪府堺市南区

身長  :193cm

血液型 :O型

 

黒田俊介さんは男性音楽デュオ「コブクロ」で活躍するボーカリストです。高い歌唱力に定評がありファンからは「黒ちゃん」の愛称で親しまれています。

 

そんな人気ミュージシャンの黒田俊介さんでしたが、2021年5月に週刊文春がこの黒田さんとが一般女性A子さんと長年泥沼の不倫関係を続けていた事を暴露する記事を掲載し炎上しています。

 

今回は前半ではこの黒田俊介さんの結婚や嫁と子供、後半では週刊文春が報じた不倫騒動についてまとめていきます。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)はその高身長や出身地から国籍も話題に

 

640

出典:https://eiga.k-img.com/

 

黒田俊介さんは身長が「193cm」と日本人離れしている事から外国籍では?との噂もありますが、国籍は「日本」だと思われます。

 

また、在日韓国人の方が多く居住する大阪出身という事などから韓国籍では?との噂もありますが、こちらも根拠などは示されておりません。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)のサングラスを外した素顔は?

 

kuroda

出典:https://ouchi-video.com/

 

黒田俊介さんはサングラスがトレードマークで滅多に素顔を見せる事はありません。しかし、素顔を公開した事はあり画像も何枚かはネット上に上がっています。

 

実は「コブクロ」でデビューしてからしばらくの間は黒田俊介さんはサングラスはつけずに素顔で活動されていました。しかし、あるライブの前に目の結膜炎にかかってしまい、その状態で真っ赤に充血した目を隠すためにサングラスを着用してライブに出演したところ、ファンからの評判が良く、それ以来、トレードマークとしてサングラスを着用するようになりました。

 

なので、黒田俊介さんは別に素顔を隠すためにサングラスを着用しているというわけではありません。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)の結婚した嫁は専門学校時代に同級生だった一般女性

 

kobukuro-kurodasan2

出典:https://connecting-thoughts.com/

 

黒田俊介さんは2005年1月に地元大阪で知り合った一般の女性と結婚されています。

 

黒田俊介さんは高校卒業後、地元の大阪で大阪聖徳学園社会体育専門学校に通っていたのですが、結婚した嫁はこの専門学校時代の同級生だという事です。

 

夫人とは地元・大阪の専門学校時代に出会い、交際がスタート。05年に結婚

 

引用:コブクロ黒田に第3子誕生!

 

黒田俊介さんの嫁は同級生という事で、現在は年齢は44歳前後だと思われますが、名前や顔写真などは公開されていません。

 

ファンの間では、この嫁はコブクロでのブレイク前の黒田俊介さんの下積み時代を支えた女性だと言われているようなので、結婚のかなり以前から交際されていたのかもしれません。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)の子供は男の子が3人

 

unnamed-file-196

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

黒田俊介さんには嫁との間に子供が3人おり、全員が男の子です。

 

黒田俊介さんの長男は、2007年9月8日生まれで、現在は13歳で中学2年生です。

 

長男が誕生した際の黒田俊介さんのコメントは以下のような内容でした。

 

ファンの皆様やスタッフの応援のおかげで、充実した音楽生活と穏やかな日々を送らせていただいていることに本当に感謝しています。これからもより一層、音楽活動に力を注いでまいりたいと思っております

 

引用:コブクロ・黒田に長男誕生

 

黒田俊介さんの次男は、2011年4月18日生まれで、2021年5月の現在は10歳で小学4年生です。

 

次男誕生時の黒田俊介さんのコメントは以下です。

 

大変な時ですが、いつの時代も子供は希望の光です。守るべき家族も増え、これからもより一層、音楽活動に励んでいきたいと思います

 

引用:コブクロ・黒田に次男誕生「子供は希望の光」

 

黒田俊介さんの三男は2016年4月28日生まれで、幼稚園年中です。

 

三男誕生時の黒田俊介さんのコメントは以下の内容です。

 

新しい命を授かり、感謝とともに身の引き締まる思いです。これからも音楽活動に精一杯邁進して参りますので宜しくお願いします

 

引用:コブクロ黒田に第3子誕生!

 

3人の子供の名前や顔、通っている学校などは非公開です。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)の自宅は大阪府豊中市の豪邸の噂

 

20210512-00020843-jprime-000-2-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

黒田俊介さんの自宅は地元の大阪府豊中市緑丘に建つ豪邸だと噂されています。

 

2021年5月に黒田俊介さんの泥沼不倫を週刊文春が報じていますがその記事の中に黒田俊介さんが「今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。」という一文があるため、黒田俊介さんの自宅が大阪府豊中市というのはほぼ確定と見られています。

 

今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

 

引用:コブクロ黒田 “不倫相手が自殺未遂”報道の「週刊文春」を東京地裁に“差し止め”請求

 

ただし、週刊文春の記事だけでは、この大阪府豊中市の自宅が豪邸かどうかまでは確認できません。

 

ただ、2016年に地元の子供達が黒田俊介さんの自宅豪邸前を待ち合わせ場所にしているという一般の方のツイートが投稿されています。

 

 

 

これが事実なら、大阪府豊中市の地元民の間では黒田俊介さんの自宅豪邸は有名なのかもしれません。

 

また、黒田俊介さんはこの地元大阪豊中市の自宅の他に、東京にも高級マンションを2件所有し東京で仕事をする際の自宅にしていると言われています。

 

黒田俊介さんは東京都世田谷区で家族と一緒にいるところをこれまでに何度か目撃されており、東京の自宅マンションのうち1件は世田谷区にあるのではと噂されています。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)の泥沼不倫を週刊文春が報じて炎上

 

img_bf8f17ca4b00a6bda793a9584e1090b6163714

出典:https://bunshun.jp/

 

「コブクロ」といえば、2016年にギターとコーラスを担当する小渕健太郎さんの複数の女性との不倫関係を報じられて騒動になりましたが、2021年5月に今度は黒田俊介さんの不倫を週刊文春が報じて炎上騒動に発展しています。

 

週刊文春(文春オンライン)の報道によれば、黒田俊介さんは一般女性のA子さんと2019年の秋頃から不倫関係になり、黒田俊介さんが不倫相手A子さんを出張先に呼ぶなどして密会を重ねていたようです。

 

「週刊文春」編集部の取材では、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。

 

引用:コブクロ黒田 “不倫相手が自殺未遂”報道の「週刊文春」を東京地裁に“差し止め”請求

 

また、「週刊文春」本誌の記事よると、2人は2017年頃に飲み会で知り合い、その飲み会の中で行われた王様ゲームで、酔っぱらった黒田俊介さんがA子さんを押し倒してキスをするという一幕もあったという事です。

 

その飲み会から2年後に黒田俊介さんとA子さんは偶然再開し、A子さんはその時の黒田さんの紳士的な態度に惹かれそのまま不倫の関係に発展してしまったという事です。

 

黒田俊介さんはA子さんのことをAちゃん、A子さんは黒田俊介さんのことを「キャプテン」と呼び合っていたそうです。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)は不倫相手A子とのLINE内容が気持ち悪いと話題に

 

d6382a49dbbe99a93f6fb4358a422d33

出典:https://nice-plus.com/

 

週刊文春などの報道によると、黒田俊介さんは不倫相手のA子さんに1日に400通もLINEでやりとりをしていたのだそうです。

 

「『LINE』で1日に400回もメッセージをやりとりしては、ホテルに呼び出して関係を持っていた、と。

 

引用:コブクロ黒田“不倫騒動”で暴露続出、周囲から漏れ聞こえる悪評と“オレ様”っぷり

 

黒田俊介さんとA子さんとのLINEのやり取りの画面も暴露されているのですが、そのLINEの内容が気持ち悪いと話題になっています。

 

E1e3zn7VkAQ8tLN

出典:https://pbs.twimg.com/

 

週刊文春に掲載されたLINE画像では、黒田俊介さんがA子さんに「したい!したい!したい!」、「匂いかぎたい」、「ぎゅーしたい」などの若干気持ち悪いと感じられるような内容が確認できます。

 

しかも、こうした内容を1日に400通もやり取りしていたという事なので、若干気持ち悪いという声が出てくるのも無理からぬ事かもしれません。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)の不倫相手A子は誰?

 

images

出典:https://www.wacoca.com/

 

週刊文春の記事では黒田俊介さんの不倫相手の女性は「30代独身女性のA子さん」で、黒田俊介さんと出会った当時は20代の後半で女優の戸田恵梨香さん似の美人だとの事です。

 

黒田俊介さんはこのA子さんの家族にまで「エルメス」の財布をプレゼントしていたという事でA子さんにかなりのめり込んでいたとも見られています。

 

このA子さんの家族が兄弟などを指すのか親を指すのかなどの詳しい内容は明らかにされていませんが、2人の不倫関係はその家族も公認だったのかもしれません。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)にストーカー呼ばわりされた不倫相手A子は自殺未遂

 

黒田俊介 JAL x コブクロ・ジェット ミニライブ

出典:https://media.image.infoseek.co.jp/

 

週刊文春の記事によると、黒田俊介さんと不倫相手のA子さんの関係は2020年中に悪化し破局したという事です。

 

黒田俊介さんの方から別れを告げたようで、A子さんはそれで精神的に不安定な状態になり、これまでの黒田さんとのLINEのやり取りの画面などをプリントアウトして、黒田俊介さんの大阪府豊中市の自宅ポストに投函するなどしたそうです。

 

黒田俊介さんが雇った代理人弁護士はこのA子さんの行動をストーカー行為だとして、A子さんにその旨を警告をし、2021年3月には大阪府警豊中警察署に相談していたようです。

 

A子さんは精神的に不安定になった事で2021年1月頃にうつ病だと診断され、「(黒田俊介さんは)私のことはもうどうでもいいと思っている」と自暴自棄になって同年4月13日未明に睡眠薬70錠を飲んで自殺未遂を起こしています。

 

週刊文春の記事では、この記事が出る前に黒田俊介さんが、東京地方裁判所に当該記事が掲載される週刊文春2021年5月20日号の出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を提出していた事も暴露されてしまっています。

 

この一連の記事の内容から、黒田俊介さんが自分を被害者だと言わんばかりに倫相手のA子さんをストーカー扱いして自殺未遂に追い込んだ上に、裏工作までしてなんとかスキャンダルをもみ消そうとしていたというゲスいイメージが強まってしまっています。

 

 

 

黒田俊介(コブクロ)は週刊文春の不倫記事について公式サイトで謝罪

 

kobukurokuroda

出典:https://connecting-thoughts.com/

 

週刊文春の報じた不倫報道の記事が炎上に発展した事を受けて、黒田俊介さんは「コブクロ」の公式サイトに謝罪文を掲載しています。

 

本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

引用:黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

 

 

まとめ

 

今回は男性二人組の人気音楽デュオ「コブクロ」のボーカリストで、2021年5月に発売された「週刊文春」に泥沼不倫スキャンダルが掲載された事で炎上している黒田俊介さんについてまとめてみました。

 

週刊文春の記事によると、黒田俊介さんは2019年秋頃から当時20代後半の一般女性のA子さんと不倫関係になり1日にLINEを400通もやり取りしながら密会を重ねていたという事です。

 

そんな黒田俊介さんには大阪の専門学校時代に知り合い2005年に結婚した嫁がおり、嫁との間には3人の子供がいます。下積み時代を支えたという嫁や年頃の子供3人がいるにも関わらず不倫をしていたという事からも黒田俊介さんを批判する声が多く出てしまったようです。

 

不倫相手のA子さんは黒田俊介さんの破局後に自殺未遂をしたという事ですが、1番の被害者は黒田俊介さんの嫁や3人の子供達だと思うので、今後は「コブクロ」の楽曲に違わぬクリーンな人生を歩んでほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と堂珍敦子が離婚!旦那と嫁の間には子供5人・現在の状況まとめ

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

B'z

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

chage

CHAGEの嫁と子供・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

20171202215130

ヒルクライム逮捕!素顔や結婚&現在まとめ【KATSU・TOC】

松本孝弘e

B’z松本孝弘の結婚や嫁と子供情報!離婚した元奥さんや現在の奥さんも紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20-300x195

チャリで来たの現在!有名プリクラ画像~熊田勇太のその後も総まとめ

後藤久美子

後藤久美子の旦那や離婚の噂&子供情報!娘と息子の現在も総まとめ

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

EeM5XqpUcAM82f8

三浦春馬の自殺はなぜ?遺書の内容や他殺のデマ・死の真相まとめ

fba79830

西川史子の激やせ原因は病気?ガン?痩せた現在の様子まとめ

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

上原浩治

上原浩治の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手と息子の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_8a3d7cc8b60f6347f9b8f178b3f5bf57656754

YOSHIは何者?身長や親など家族・学歴と経歴や英語力・紗栄子との関係や現在も総まとめ

Ez5BddkVkAEXBCL

東優樹(YouTuber折原)の現在!旭川少女凍死事件での逮捕と釈放・出身大学や経歴もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す