kse

川瀬智子の現在!旦那と子供情報・最近の劣化した様子まとめ【画像多数】

川瀬智子さんと言えば男女どちらからも認められる可愛い存在ですが、現在のすっぴんがヤバイという噂があります。

 

今回はそんな川瀬智子さんの現在のすっぴん画像、結婚している旦那や子供に関してまとめさせて頂きました。

川瀬智子プロフィール

 

名前:川瀬 智子(かわせ ともこ)

本名:奥田 智子(おくだ ともこ)
別名:Tommy february6/Tommy heavenly6

愛称:Tommy
生年月日:1975年2月6日

出身:京都府京都市

血液型:B型

 

tommy february6として知っている人も多いですが、元々川瀬智子さんはthe brilliant greenのボーカルとしてデビューしました。

 

デビューのきっかけは1995年、20歳の頃に活動していたバンドでクラブのステージで歌っていたところを松井亮さんと奥田俊作さんがスカウトし、the brilliant greenを結成となり、1997年9月21日にはthe brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューを飾ります。

 

the brilliant greenではヒット曲を多くリリースするものの、2001年には活動休止してしまいます。同年7月25日、ソロプロジェクトTommy february6として、シングル「EVERYDAY AT THE BUS STOP」でデビューしました。

 

しかし、Tommy february6も2002年にはTommy february6としての活動も一旦休止し、同年4月にらthe brilliant greenの活動を再開し、2003年にはソロ活動としてTommy heavenly6としての活動しはじめます。


2009年5月31日には所属事務所との契約を終了しまたもや活動休止状態となりますが、2010年1月5日に所属事務所を移籍し、活動を再開、また、2012年6月からは新しい活動の一環としてTommy名義で読者モデルAMOとAYAMOによるユニット「AMOYAMO」をプロデュースし作詞も手がけるなど、活動の幅を広げています。

 

the brilliant green

bg_07

出典:http://ent2.excite.co.jp/

 

the brilliant greenはボーカル川瀬智子さん、ベース奥田俊作さんからならロックバンドで、元メンバーとしてギターには松井亮さんが在籍していました。

 

結成は1995年、メジャーデビューは1997年、1998年にリリースされた3rdシングル「There will be love there -愛のある場所-」はドラマの主題歌にもなり大ヒットとなりました。


2001年には一時的にバンド活動を休止するものの、1年後の2002年に活動を再開、しかし、同年12月にはまた活動休止となってしまいます。

 

そこから活動再開までは長く、2007年にバンドデビュー10周年を迎えたということで、約4年半ぶりに活動を再開する事を発表しますが、2009年に事務所との契約が終了となりました。

 

しかし2010年に事務所を移籍し、活動を再開するものの、同年にギターの松井亮さんが脱退してしまいます。

 

その後新体制でバンド活動を続けるものの、2014年には奥田俊作さんは表舞台には立たずにプロデュースに専念することが発表されました。

 

the brilliant green「There will be love there -愛のある場所」

 

ドラマの主題歌となり大ヒットとなったこの曲はthe brilliant greenの代表曲とも言えるでしょう。

 

この曲でthe brilliant greenが好きになったという方も多いのではないでしょうか。

この頃から独特な雰囲気を持っていましたし、今でもカラオケなどでこの曲を歌われることもあります。

 

 

Tommy february6/Tommy heavenly6

tumblr_mct97iGGPQ1r1nxy8o1_1280

出典:http://24.media.tumblr.com

 

2001年にシングル「EVERYDAY AT THE BUS STOP」でデビューし、サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」とのコラボレーションを発表したり、「Tommy february6プロデュースプロジェクト」というプロジェクトではTommy☆angels、SPEED、樋井明日香さん、藤井隆さんへ楽曲提供およびプロデュースをするなど、バンド活動では見えなかった活動を多くされています。

また、Tommy heavenly6は2003年から活動を開始し、Tommy heavenly6としても多くの曲をリリースしています。

 

Tommy february6「SUGAR ME」

 

こちらはTommy february6としてリリースしている「SUGAR ME」ですが、the brilliant greenの雰囲気とは全く異なり、その独特な雰囲気、可愛らしくポップな雰囲気が特に女性から人気です。

 

最近ではこの様な楽曲を歌うアーティストも増えてきましたが当時はこの様な楽曲や世界観は斬新だったので、曲だけでなく世界観からファッションまで影響されたという女性も少なくないでしょう。

 

 

 

川瀬智子は結婚している!旦那の詳細

 

川瀬智子さんは2003年に結婚されていますが、その旦那さんはthe brilliant greenとして一緒に活動されていたベースの奥田俊作さんです。現在では夫婦かつ共同作業者という間柄でもあります。

 

元々the brilliant greenは昔から活動していたバンドではなく、松井亮さんと奥田俊作さんが川瀬智子さんをスカウトしたことがきっかけで組んだバンドだったので、恋愛関係になってしまうのも仕方ないことかもしれません。

 

しかし、結婚が2003年ということはいつから恋愛関係になっていたのかという部分も気になりますが、その点に関しては不明です。

 

 

二人の間に子供は?

2003年に結婚しているとなれば結婚生活も長いので子供もいそうですが、調べたところお二人の間に子供はいない様です。

 

最近は表舞台で見ることは少なくなってしまいましたが、夫婦共にプロデュースなどで音楽活動自体は続けているので、忙しい生活の中子供を作る余裕はないのかもしれませんね。

 

 

川瀬智子が現在も劣化しない!

川瀬智子さんをthe brilliant greenの頃から知っている人もいれば、Tommy february6、Tommy heavenly6としての活動で知っている人もいると思います。

 

当時の川瀬智子さんは顔も綺麗で美しく、アーティストとしての雰囲気も独特な雰囲気を持っており、その雰囲気すらも魅力的でした。

 

しかし、そんな川瀬智子さんももう現在は40代です。そんな40代となった川瀬智子さん、劣化したのか…?と思いきやなんと今でも劣化知らずなのです。

 

まずは若い頃の川瀬智子さんを見てみましょう。

 

 

確かに間違いなく可愛いですね。好みやタイプはありますが、誰が見ても可愛いと言えるレベルでしょう。

 

そして現在の川瀬智子さんがこちらです。

 

 

もちろん年齢的な衰えは多少感じますが、今でも可愛いですね。これで40代とは思えない程の可愛さです。この劣化しない具合にはネット上でも評判です!

 

 

40代でもこの可愛さを保っていれば評判になるのも納得ですね。噂などでは劣化したなんて噂が流れることもありますが、劣化の気配は全く見えません。

 

本当に今でも20代の頃と変わらない様な可愛さ、そしてスタイルも良いです。

 

どんなに可愛い人でも年齢を重ねれば大人の魅力として可愛いから美しい女性に変わっていきますが、川瀬智子さんに関しては可愛いままです。

 

何歳になっても「可愛い」でい続けるスタイルが女性からの人気の理由になっているのかもしれませんね。

 

 

実は…すっぴんがヤバイ…

劣化知らず…とは言え、やはり芸能人なのでメイクでどうにでもなってしまう所があるのも現実です。

 

最近では川瀬智子さんがインスタグラムにすっぴんを投稿していますが、そのすっぴん画像がネット上では「痛い」「ヤバイ」と噂となっています。

そんなすっぴん画像がこちらです。

 

 

これは確かに…あの可愛さがどこにいってしまったのか…と感じてしまう程です。髪色などが明るいという部分を除けば、40代でこのすっぴんは納得してしまいます。

 

見たくなかった現実とも言える程のすっぴん姿です。

 

また40代でカメラアプリを使い、可愛いをアピールしようとしている姿もちょっと痛いと感じてしまいます。

 

投稿の大半を占めるのは、なぜか「すっぴん」の自撮り写真だ。人気アプリ「SNOW」で加工したのか、ネコ耳やウサギ耳姿に変身した写真も多い。フォロワーたちからは「かわいいなあ」などと評判な一方、40代という年齢もあって、「40代らしくしようよ…」と悲しむ声も出ているのだ。

 

引用:ブリグリ川瀬智子、42歳の「すっぴん」 自撮り&SNOW連発インスタの評判は

 

すっぴんだけでもショックなのにそこまでされてしまうとせっかくの可愛いイメージがどんどん薄れてしまいますね。

 

このインスタグラムの画像に関してはやはり良くない声も多いです。

 

 

もちろんこういったコメントの他にも、可愛いというコメントや、年齢を感じない、気持ちが若いといったコメントも見られましたが、正直残念に思う人の方が多いのではないでしょうか?

 

川瀬智子さんのキャラとして可愛くい続けることは大事なことであるとは思いますが、だからと言ってすっぴんで投稿しなくても良い様な気もしますね。

 

劣化していないという声もありましたが、すっぴんの川瀬智子さんは劣化していないというには無理があるのではないでしょうか。

 

 

川瀬智子の現在の活動は?

最近では表立った活動もあまり見られず、最後にソロでCDを出したのはカヴァーアルバムでした。

 

the brilliant greenとしては2015年に公式サイトを改装し、そこからはあまり目立った動きは見られませんでしたが、2017年神宮外苑花火大会に出演し、完全復活することを発表しました。

 

また、9月にはthe brilliant greenデビュー20周年ということもあり、これからの活動にかなり期待です。

 

しかし、旦那である奥田俊作さんもプロデュース業をしていることもあり、川瀬智子さんもプロデュースや作詞などの裏方を今はメインでやっている可能性が高いです。今までもthe brilliant greenもソロ活動も活動を休止することも多かったので、またすぐに休止してしまう可能性もあります。

 

 

まとめ

今回は川瀬智子さんに関してまとめさせて頂きましたが、すっぴん画像などはどうでしたか?痛いと思う人もいれば、むしろ可愛いという世界観を崩さないでいるスタイルが良いと思う人もいるでしょう。

 

しかしせっかくthe brilliant greenも復活し、可愛らしくステージに立っているのにあえてすっぴんを披露する必要はあったのでしょうか…。

 

アプリを使って写真を撮ることは最近では流行っているので、そこまで痛いと騒ぐ必要もないと思いますが、それがすっぴんである必要もないでしょう。

 

実際そこで残念に思ってしまったファンもいるので、可愛いというキャラクターのままいるならすっぴんは隠しておいてほしかったですね。

 

しかし世界観や歌声などは相変わらず可愛いので、復活したことはとても嬉しいですね!最近ではなかなか表舞台で見ることはありませんでしたが、ここで復活してまた本格的に活動してくれれば、また川瀬智子さんのファンも増えていくでしょう。

 

もしかしたらすっぴんを載せたのも、復活に向けて注目される為の作戦の一つだったのかもしれませんね。

 

これからどの様に活動していくのか、期待しながら見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松崎しげる

松崎しげるの元嫁と息子&黒い理由まとめ!逮捕の噂も徹底調査

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

飯田祐馬の結婚と嫁&清水富美加との不倫まとめ!ブサイクとの声も

SAG2015110499000006_id1_20151104083527

川嶋あいの彼氏や結婚の噂&現在の活動まとめ!明日への扉でブレーク

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

B'z

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

tme

玉置浩二と青田典子の現在!子供いない理由や結婚生活を総まとめ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

mig

新庄剛志&元嫁・大河内志保の離婚原因と子供まとめ!結婚生活の全貌を公開

織田裕二

織田裕二の嫁と子供まとめ!妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

高橋尚子

Qちゃん高橋尚子が結婚せずパチンコ依存!彼氏・西村孔との現在は?【画像あり】

オノヨーコ

オノヨーコ現在は認知症!ジョンレノンとの結婚や子供・最近まとめ

img_1

イケメン柏原崇の現在、中国で大人気!?過去の傷害事件逮捕や弟の柏原収史についてもまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉田かおる

杉田かおるの再婚情報!元旦那との離婚原因から現在まで総まとめ

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す