kse

川瀬智子の現在!旦那と子供情報・最近の劣化した様子まとめ【画像多数】

川瀬智子さんと言えば男女どちらからも認められる可愛い存在ですが、現在のすっぴんがヤバイという噂があります。

 

今回はそんな川瀬智子さんの現在のすっぴん画像、結婚している旦那や子供に関してまとめました。

川瀬智子のプロフィールや経歴

 

名前:川瀬 智子(かわせ ともこ)

本名:奥田 智子(おくだ ともこ)
別名:Tommy february6/Tommy heavenly6

愛称:Tommy
生年月日:1975年2月6日

出身:京都府京都市

血液型:B型

 

tommy february6として知っている人も多いですが、元々川瀬智子さんはthe brilliant greenのボーカルとしてデビューしました。

 

デビューのきっかけは1995年、20歳の頃に活動していたバンドでクラブのステージで歌っていたところを松井亮さんと奥田俊作さんがスカウトし、the brilliant greenを結成となり、1997年9月21日にはthe brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューを飾ります。

 

the brilliant greenではヒット曲を多くリリースするものの、2001年には活動休止してしまいます。同年7月25日、ソロプロジェクトTommy february6として、シングル「EVERYDAY AT THE BUS STOP」でデビューしました。

 

しかし、Tommy february6も2002年にはTommy february6としての活動も一旦休止し、同年4月にらthe brilliant greenの活動を再開し、2003年にはソロ活動としてTommy heavenly6としての活動しはじめます。


2009年5月31日には所属事務所との契約を終了しまたもや活動休止状態となりますが、2010年1月5日に所属事務所を移籍し、活動を再開、また、2012年6月からは新しい活動の一環としてTommy名義で読者モデルAMOとAYAMOによるユニット「AMOYAMO」をプロデュースし作詞も手がけるなど、活動の幅を広げています。

 

the brilliant green

 

bg_07

出典:http://ent2.excite.co.jp/

 

the brilliant greenはボーカル川瀬智子さん、ベース奥田俊作さんからならロックバンドで、元メンバーとしてギターには松井亮さんが在籍していました。

 

結成は1995年、メジャーデビューは1997年、1998年にリリースされた3rdシングル「There will be love there -愛のある場所-」はドラマの主題歌にもなり大ヒットとなりました。


2001年には一時的にバンド活動を休止するものの、1年後の2002年に活動を再開、しかし、同年12月にはまた活動休止となってしまいます。

 

そこから活動再開までは長く、2007年にバンドデビュー10周年を迎えたということで、約4年半ぶりに活動を再開する事を発表しますが、2009年に事務所との契約が終了となりました。

 

しかし2010年に事務所を移籍し、活動を再開するものの、同年にギターの松井亮さんが脱退してしまいます。

 

その後新体制でバンド活動を続けるものの、2014年には奥田俊作さんは表舞台には立たずにプロデュースに専念することが発表されました。

 

the brilliant green「There will be love there -愛のある場所」

 

ドラマの主題歌となり大ヒットとなったこの曲はthe brilliant greenの代表曲とも言えるでしょう。

 

この曲でthe brilliant greenが好きになったという方も多いのではないでしょうか。

この頃から独特な雰囲気を持っていましたし、今でもカラオケなどでこの曲を歌われることもあります。

 

 

Tommy february6/Tommy heavenly6

tumblr_mct97iGGPQ1r1nxy8o1_1280

出典:http://24.media.tumblr.com

 

2001年にシングル「EVERYDAY AT THE BUS STOP」でデビューし、サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」とのコラボレーションを発表したり、「Tommy february6プロデュースプロジェクト」というプロジェクトではTommy☆angels、SPEED、樋井明日香さん、藤井隆さんへ楽曲提供およびプロデュースをするなど、バンド活動では見えなかった活動を多くされています。

また、Tommy heavenly6は2003年から活動を開始し、Tommy heavenly6としても多くの曲をリリースしています。

 

 

Tommy february6「SUGAR ME」

 

 

こちらはTommy february6としてリリースしている「SUGAR ME」ですが、the brilliant greenの雰囲気とは全く異なり、その独特な雰囲気、可愛らしくポップな雰囲気が特に女性から人気です。

 

最近ではこの様な楽曲を歌うアーティストも増えてきましたが当時はこの様な楽曲や世界観は斬新だったので、曲だけでなく世界観からファッションまで影響されたという女性も少なくないでしょう。

 

 

 

川瀬智子が結婚した旦那や子供の詳細

 

 

川瀬智子さんは2003年に結婚されていますが、その旦那さんはthe brilliant greenとして一緒に活動されていたベースの奥田俊作さんです。現在では夫婦かつ共同作業者という間柄でもあります。

 

元々the brilliant greenは昔から活動していたバンドではなく、松井亮さんと奥田俊作さんが川瀬智子さんをスカウトしたことがきっかけで組んだバンドだったので、恋愛関係になってしまうのも仕方ないことかもしれません。

 

しかし、結婚が2003年ということはいつから恋愛関係になっていたのかという部分も気になりますが、その点に関しては不明です。

 

 

二人の間に子供は?

2003年に結婚しているとなれば結婚生活も長いので子供もいそうですが、調べたところお二人の間に子供はいない様です。

 

最近は表舞台で見ることは少なくなってしまいましたが、夫婦共にプロデュースなどで音楽活動自体は続けているので、忙しい生活の中子供を作る余裕はないのかもしれませんね。

 

 

川瀬智子の現在① 40代になった今の姿は?すっぴんは劣化しすぎ?

 

川瀬智子さんをthe brilliant greenの頃から知っている人もいれば、Tommy february6、Tommy heavenly6としての活動で知っている人もいると思います。

 

当時の川瀬智子さんは顔も綺麗で美しく、アーティストとしての雰囲気も独特な雰囲気を持っており、その雰囲気すらも魅力的でした。

 

しかし、そんな川瀬智子さんももう現在は40代です。そんな40代となった川瀬智子さん、劣化したのか…?と思いきやなんと今でも劣化知らずなのです。

 

まずは若い頃の川瀬智子さんを見てみましょう。

 

 

確かに間違いなく可愛いですね。好みやタイプはありますが、誰が見ても可愛いと言えるレベルでしょう。

 

そして現在の川瀬智子さんがこちらです。

 

 

もちろん年齢的な衰えは多少感じますが、今でも可愛いですね。これで40代とは思えない程の可愛さです。この劣化しない具合にはネット上でも評判です!

 

 

40代でもこの可愛さを保っていれば評判になるのも納得ですね。噂などでは劣化したなんて噂が流れることもありますが、劣化の気配は全く見えません。

 

本当に今でも20代の頃と変わらない様な可愛さ、そしてスタイルも良いです。

 

どんなに可愛い人でも年齢を重ねれば大人の魅力として可愛いから美しい女性に変わっていきますが、川瀬智子さんに関しては可愛いままです。

 

何歳になっても「可愛い」でい続けるスタイルが女性からの人気の理由になっているのかもしれませんね。

 

 

実は…すっぴんがヤバイ…

 

劣化知らず…とは言え、やはり芸能人なのでメイクでどうにでもなってしまう所があるのも現実です。

 

最近では川瀬智子さんがインスタグラムにすっぴんを投稿していますが、そのすっぴん画像がネット上では「痛い」「ヤバイ」と噂となっています。

 

そんなすっぴん画像がこちらです。

 

 

これは確かに…あの可愛さがどこにいってしまったのか…と感じてしまう程です。髪色などが明るいという部分を除けば、40代でこのすっぴんは納得してしまいます。

 

見たくなかった現実とも言える程のすっぴん姿です。

 

また40代でカメラアプリを使い、可愛いをアピールしようとしている姿もちょっと痛いと感じてしまいます。

 

投稿の大半を占めるのは、なぜか「すっぴん」の自撮り写真だ。人気アプリ「SNOW」で加工したのか、ネコ耳やウサギ耳姿に変身した写真も多い。フォロワーたちからは「かわいいなあ」などと評判な一方、40代という年齢もあって、「40代らしくしようよ…」と悲しむ声も出ているのだ。

 

引用:ブリグリ川瀬智子、42歳の「すっぴん」 自撮り&SNOW連発インスタの評判は

 

すっぴんだけでもショックなのにそこまでされてしまうとせっかくの可愛いイメージがどんどん薄れてしまいますね。

 

このインスタグラムの画像に関してはやはり良くない声も多いです。

 

 

もちろんこういったコメントの他にも、可愛いというコメントや、年齢を感じない、気持ちが若いといったコメントも見られましたが、正直残念に思う人の方が多いのではないでしょうか?

 

川瀬智子さんのキャラとして可愛くい続けることは大事なことであるとは思いますが、だからと言ってすっぴんで投稿しなくても良い様な気もしますね。

 

劣化していないという声もありましたが、すっぴんの川瀬智子さんは劣化していないというには無理があるのではないでしょうか。

 

 

川瀬智子の現在② 最近の活動

最近では表立った活動もあまり見られず、最後にソロでCDを出したのはカヴァーアルバムでした。

 

the brilliant greenとしては2015年に公式サイトを改装し、そこからはあまり目立った動きは見られませんでしたが、2017年神宮外苑花火大会に出演し、完全復活することを発表しました。

 

また、2017年9月にはthe brilliant greenデビュー20周年ということもあり、これからの活動に期待が集まっていましたが、その後は特に何もありませんでした。

 

しかし、旦那である奥田俊作さんもプロデュース業をしていることもあり、川瀬智子さんもプロデュースや作詞などの裏方を今はメインでやっている可能性が高いです。

 

今までもthe brilliant greenもソロ活動も活動を休止することも多かったので、またすぐに休止してしまう可能性もあります。

 

 

まとめ

今回は川瀬智子さんに関してまとめさせて頂きましたが、すっぴん画像などはどうでしたか?痛いと思う人もいれば、むしろ可愛いという世界観を崩さないでいるスタイルが良いと思う人もいるでしょう。

 

しかしせっかくthe brilliant greenも復活し、可愛らしくステージに立っているのにあえてすっぴんを披露する必要はあったのでしょうか…。

 

アプリを使って写真を撮ることは最近では流行っているので、そこまで痛いと騒ぐ必要もないと思いますが、それがすっぴんである必要もないでしょう。

 

実際そこで残念に思ってしまったファンもいるので、可愛いというキャラクターのままいるならすっぴんは隠しておいてほしかったですね。

 

しかし世界観や歌声などは相変わらず可愛いので、復活したことはとても嬉しいですね!最近ではなかなか表舞台で見ることはありませんでしたが、ここで復活してまた本格的に活動してくれれば、また川瀬智子さんのファンも増えていくでしょう。

 

もしかしたらすっぴんを載せたのも、復活に向けて注目される為の作戦の一つだったのかもしれませんね。

 

これからどの様に活動していくのか、期待しながら見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

Edro9X6UcAIdrPn

仁支川峰子の若い頃と現在!火野正平との不倫・旦那との結婚と離婚・子供や再婚の有無も総まとめ

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

ken-

研ナオコの薬逮捕と現在!旦那や娘ひとみ&息子の情報も総まとめ

chay

歌手chay(永谷真絵)の実家は永谷園!父親と姉妹&結婚や旦那など家族・元彼氏はテラスハウス菅谷哲也の噂・現在も総まとめ

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

松田夕姫

松田ゆう姫(松田翔太&松田龍平の妹)の現在!身長や母親・元彼氏の村本大輔・千秋に似てる噂・ドラマ出演などまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

ダウンロード

平田弘二(住吉会/村田会)の現在!敵刺との関係・駒野会長とのトラブル・逮捕とその後まとめ

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

0

橋田壽賀子の現在と死因!夫や子供・若い頃や熱海の自宅まとめ

hqdefault

渡辺芳則の引退後・晩年と死因!引退理由はクーデター?娘や息子も総まとめ

牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

D_1itgYVUAEqnCb

青葉真司(京アニ犯人)の現在!生い立ちと父親など家族~放火事件の動機や前科・裁判や判決も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す