鈴木雅之

鈴木雅之の素顔&結婚した嫁と子供まとめ~20年不倫愛のその後も徹底紹介

「ラッツ&スター(旧・シャネルズ)」のメンバーで「ラブソングの王様」と呼ばれる”Martin”ことソロ歌手の鈴木雅之さん。

 

この記事では、鈴木雅之さんが結婚した嫁や子供や、不倫など”素顔”について詳しくまとめました。

鈴木雅之のプロフィール

 

鈴木雅之(すずき まさゆき)

本名:同じ
別名: Martin、マーチン、ラヴソングの王様、ラヴソングの帝王、リーダー
生年月日: 1956年9月22日
出身地: 東京都大田区大森西
学歴: 芝浦工業大学工業高等学校中退

 

 

鈴木雅之、黒塗りタキシードの「シャネルズ」としてデビュー

 

 

鈴木雅之さんは1975年に顔を黒塗りに派手なタキシードという出で立ちのグループ「シャネルズ」としてシングル曲「ランナウェイ」で鮮烈デビュー。

 

その後、グループ名を「シャネルズ」から「ラッツ&スター」に改名し、「め組のひと」をはじめとする大ヒットを飛ばしました。そして1986年にソロに転向、2016年にはソロデビュー30周年を迎えています。

 

 

鈴木雅之は元ヤンキーだった?

 

鈴木雅之は内気だったが不良グループに属していた

 

鈴木雅之さんの実家は父親が旋盤の町工場を経営しており、自身もデビューして売れるまでは従業員として働いていました。

 

鈴木雅之さんは幼少期から内気で自己主張が苦手な子供だったようですが、反対に姉でプロ歌手の鈴木聖美さんが声が大きく豪快な性格をしていたことから女番長をしており、それに影響されて自身も不良グループに属していました。

 

また、鈴木聖美さんは数々のコンテストで優勝しプロ転向のスカウトまでされたボーカリストでしたが、「女の幸せは結婚」としてプロ転向を断り結婚、しかしその後「シャネルズ」としてブレークした鈴木雅之さんのコンサートで「おねーちゃんコーナー」として歌い人気を博していました。

 

覚せい剤や盗撮で芸能界を追われた元「ラッツ&スター」のメンバーである田代まさしさんとは幼馴染であり、10代の頃に音楽を通して意気投合をしてからは不良グループとして悪さを繰り返していました。

 

鈴木雅之さんは父親への反抗期の頃は田代まさしさんの家に寝泊りすることもあり、結成したバンドでは楽器も担当していましたが17歳の頃にバイク事故で足を怪我し、町工場の仕事で手を怪我したことから楽器から遠ざかりヴォーカルに絞りました。

 

そして、結婚後に鈴木雅之さんの下積み時代を支え、現在も40年以上夫婦生活を続けてきた嫁・礼子さんとは15歳の頃に知り合い、不良時代をともにした同級生でした。

 

 

鈴木雅之の素顔がかわいいと話題に

 

鈴木雅之の素顔がかわいいと話題に

 

鈴木雅之さんといえば「シャネルズ」時代から黒塗りに大きなサングラス、髭がトレードマークで素顔が隠されていましたが、近年鈴木雅之さんの素顔が「かわいい」と話題になっているようです。

 

 

昔も鈴木雅之は素顔を晒していた

 

 

 

 

鈴木雅之が結婚した嫁と子供について

鈴木雅之、下積み時代を支えた嫁との間に子供は?

 

嫁は「シャネルズ」時代から下支えした

 

鈴木雅之さんは中学校時代の同級生と結婚し、「シャネルズ」としてデビュー後ブレークする前のお金が無かった頃は嫁の礼子さんがステージ衣装を手作りするなど活動を下支えしました。

 

なお、理由は明かされていませんが鈴木雅之さんと礼子さんの間に子供はいません。代わりに鈴木雅之さんが子供時代から大の愛犬家であることから犬を飼っているようです。

 

以降、40年以上も苦楽をともにしてきた礼子さんの存在がありながら、鈴木雅之さんは2018年に20年も関係を続けていた愛人との不倫が報じられて話題になりました。

 

 

鈴木雅之に20年不倫愛が発覚~40代美魔女との二重生活を嫁は黙認?

鈴木雅之、1990年代後半から不倫をしていたことが発覚【2018年1月】

 

1990年代後半から鈴木雅之は不倫を続けていた?

 

鈴木雅之さんが20年以上不倫を続けてきた愛人の40代女性がいることを、2018年1月23日に週刊誌「女性自身」が伝えて話題になりました。

 

「実は、鈴木さんには奥さん以外に20年以上交際している女性がいるんです。お相手は40代の一般女性、A子さん。彼女は表向きには鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員。ですから、仕事でもプライベートでも常に行動を共にしているんです」(鈴木の知人)

引用:女性自身 – 鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活”

 

不倫は「ラブソングの王様」と呼ばれた鈴木雅之さんにとってはイメージダウンにつながる手痛いスキャンダルですが、愛人女性は嫁の礼子さんとは正反対の女性であることがわかっているようです。

 

 

鈴木雅之の不倫相手は40代のかたせ梨乃似女性

高級ブランドに身を包んだ鈴木雅之の”愛人”

 

鈴木雅之さんの愛人とされている40代女性は女優のかたせ梨乃さん似で、エルメスの数百万円はする高級バッグ「バーキン」を持ち、毛皮のコートに身を包んだまさに”愛人”といった印象の女性のようです。

 

そんな鈴木とA子さんのデート現場を本誌が初めてキャッチしたのは、1月9日。午後2時、紺のコートに白のスニーカーとラフな格好の鈴木は、自宅から電車を乗り継ぎ、都心の主要駅に降り立った。信号が青になると、横断歩道の向こうから、かたせ梨乃(60)似の“美魔女”が満面の笑みで近寄ってくる。A子さんだ。A子さんは嬉しくて仕方がない様子で、会うなりギュッと腕を絡ませた。そのまま車道を歩き出した2人は、自然と手をつなぎ、停めてあった彼女の高級輸入車に乗り込んだ。

 

ゴージャスな毛皮のコートに『エルメス』の高級バッグ『バーキン』を手にしたA子さんと鈴木は、カフェへ移動。向かい合わせに座ると、2人は楽しそうに話をしていた。

引用:女性自身 – 鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活”

 

一介のスタッフであればたとえスターである鈴木雅之さんの周辺人物とはいえ、これほどのハイブランドを身に付けるのは難しいでしょう。

 

鈴木雅之さんは目撃されたデート現場でもこの愛人にルイ・ヴィトンのファーのストールを買ってあげようとしていたようですが、愛人であることには間違いないようです。

 

この愛人との不倫により、鈴木雅之さんと礼子さんの40年以上に渡る夫婦関係に終止符が打たれるかと思えばそうではなく、礼子さんは不倫を黙認していたと言われています。

 

 

鈴木雅之、嫁は「芸の肥やし」と不倫を認めていた

鈴木雅之の芸の肥やしのために不倫を認めている?

 

礼子さんは鈴木雅之さんの愛人と直接会うことはないようですが、「芸の肥やしになるなら」ということで長年の不倫を認めてきたと言われています。

 

そのため、鈴木雅之さんが両親と暮らすために建てた自宅に礼子さんは現在も変わらず生活をしており、スターの嫁ながら愛人とは正反対の庶民的な生活をしていることが近隣住民の目撃情報から伝えられています。

 

「庶民的な方で、自転車に乗ってスーパーに買い物に行くところをよく見かけます。『最近キャベツが高いわ~』なんてボヤくことも。最近は『ポケモンGO』にハマっていて、いつもポケモンを捕まえに外出(笑)。でも夕飯時には『夫が帰ってきちゃう!』と急いで帰宅していました」(近所の住人)

引用:女性自身 – 鈴木雅之 糟糠の妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活”

 

鈴木雅之さんと不良時代をともに生きたと思われる礼子さんは性分を知り尽くしており、鈴木雅之さんの浮気はこの愛人が初めてではなくとうの昔に諦めがついていたのかもしれません。

 

それを裏付けるかのように、鈴木雅之さんは30年以上も前の雑誌『Checkmate』の1988年6月号のインタビューで、理想の女性像について「男にとって都合の良い女」であり、かゆいところに手が届く女性だとしていたようです。

 

この鈴木雅之さんの考えをそのまま現在の状況に当てはめれば、礼子さんは多感な時期から連れ添った何ものにも代え難い最高のパートナーで、愛人女性は庶民派の礼子さんにはない煌びやかさを持った刺激をくれる女性ということなのでしょう。

 

 

鈴木雅之、不倫を直撃取材されて逃げた

鈴木雅之はまさか20年越しに暴かれると思っていなかった?

 

週刊誌「女性自身」の記者が2018年1月18日の夜に車で帰宅した鈴木雅之さんに直撃取材を試みたところ、愛人の名前を出すなり顔色を変えて車の窓を閉めて逃げ去ったと伝えられています。

 

しかし、鈴木雅之さんは運悪く自宅付近の踏切に捕まってしまい、追いついた記者から質問攻めに遭うことになってしまいました。

 

観念した鈴木雅之さんは愛人ではなくスタッフであることを伝え、その他の記者の質問には事務所に聞くように言ってシャットアウトすると、ため息をついて車を走らせたようです。

 

記者が後日鈴木雅之さんの事務所に問合わせたところ、愛人女性は長年に渡って事務所を支えてきたスタッフのひとりであり、それ以上でもそれ以下でもないという回答だったようです。

 

これにより鈴木雅之さんの不倫騒動はひとまず収束を見たようですが、ファンの中には少なからずショックを受けた人はいたようです。

 

 

 

 

 

鈴木雅之についてまとめると…

・鈴木雅之は中学時代からの同級生と結婚、2人の間に子供はいない

・鈴木雅之は1990年代後半から20年以上にわたり、かたせ梨乃似の女性と不倫をしている

・鈴木雅之の不倫愛は「芸の肥やし」として嫁も黙認している

・鈴木雅之の素顔がかわいいとネット上で話題となった

 

「ラブソングの王様」と呼ばれてきたスター歌手・鈴木雅之の結婚や不倫について総まとめしてきました。

 

40年も芸能界の中心で走り続けてきた鈴木雅之さんの努力は相当なものだと思いますが、嫁が認めた愛人を「芸の肥やし」にして頑張り続けてきたのかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

unnamed-1

Zeebra(ラッパー)の嫁&息子と娘の現在!関東連合や祖父との関係も総まとめ

096525fc

清水健太郎の今現在と若い頃!嫁と子供・逮捕歴8回も総まとめ

細川たかし

細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

尾崎豊

尾崎豊の嫁と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻の尾崎繁美とは離婚せず

坂本龍一・坂本美雨

坂本龍一の嫁と子供&中咽頭がんの現在の病状まとめ【娘は坂本美雨】

野口五郎

野口五郎の嫁&長男など息子情報!若い頃から現在までの活躍まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

9eb97852-s

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介?勘違い発言も総まとめ

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

河野玄斗

河野玄斗(東大)の彼女が中絶~高校時代や父・母・妹の情報&文春のスキャンダルまとめ

s-suzukiakiko01-thumb-500x333-72000

鈴木明子と旦那の離婚原因や子供情報!馴れ初めや結婚生活も徹底解説

島袋寛子

島袋寛子が早乙女友貴と結婚!松本人志&ジャニーズ高橋直気ら元彼との破局原因もまとめ

kke

筧美和子はヤンキー?彼氏情報や枕営業の噂も徹底調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す