images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

音楽ユニット「電気グルーヴ」のメンバーで今は俳優として知られているピエール瀧さん。

 

この記事では、ピエール瀧さんの嫁と子供(娘)など家族情報の他、過去のキャバ嬢とフライデー浮気騒動~薬で逮捕の現在などをまとめてみました。

ピエール瀧のプロフィール

 

名前:ピエール瀧(ぴえーる たき)
本名:瀧正則(たき まさのり)
出身地:静岡県静岡市葵区
最終学歴:静岡東高校卒業
身長:179cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

ピエール瀧の生い立ち~高校時代は野球少年だった

 

 

勉強が出来るイメージはないピエール瀧さんですが、意外なことに高校時代は県立静岡東高校(偏差値64)に通う結構な優等生でした。

 

静岡東高校時代のピエール瀧さんは、小学から野球を続けていたこともあり野球部に入部しますが、先輩から顔が大きいことをいじられて「顔」というあだ名をつけられたり、パシリ扱いをされたりと、体育会系の厳しさを味わった時期もあったとか。

 

 

文武両道型な静岡東高校野球部は、朝の7時から朝練があるほど野球に打ち込む本格的な野球部でもありましたが、スポーツ推薦で選手を集めるといった行為はしていなかったため、静岡県内でもせいぜい中堅くらいの強さだったそうですね。

 

3年の夏は5番ファーストとして最後の静岡県予選に挑んだピエール瀧さんでしたが、静岡東高校は3回戦で敗退してしまいました。

 

 「高校(静岡東)時代は野球部で、5番ファースト。3年の夏、静岡県予選3回戦で両チーム32安打の乱打戦の末に負けました。ファーストゴロが顔面に当たって痛かったのが最後の思い出です」

引用:1985年のピエール瀧 虎テスト秘話

 

 

高校球児としては甲子園の大舞台にたどり着けなかったピエール瀧さんですが、高校3年の秋になると阪神タイガースの入団テストを記念受験し、甲子園のグラウンドに立ったというこぼれ話もあります。

 

 

 

ピエール瀧、「電気グルーヴ」のメンバーとして芸能界デビュー

ピエール瀧、盟友・石野卓球と出会ったのは16歳の夏

 

 

後に石野卓球さんらと音楽ユニット「電気グルーヴ」を結成しているピエール瀧さんですが、盟友となる石野さんとの出会いの時期は、高校1年時の夏でした。

 

2人が知り合ったきっかけに関しては、ピエール瀧さんの野球部時代の友人が関係していました。

 

 

当時から「YMO」や「クラフトワーク」といったテクノ系の音楽好きだったピエール瀧さんは、野球部の友人たちとの音楽談義でも音楽通ぶりをアピールしていたところ、友人の1人から「テクノに詳しい奴がいるから」と石野さんを紹介されることになったそうですね。

 

 

2人が知り合った時点で、石野さんは洋楽のレコードをかなり保有しているコレクター状態だったたうえ、アメリカの最新の音楽シーンにも精通している音楽マニアでもありました。

 

そのため、石野さんの洋楽知識やレコードのコレクションぶりに関心を抱いたピエール瀧さんは、野球部の練習が終わると毎晩のように石野さんの家に通うようになりました。

 

卓球:でもお前、部活終わりに毎日俺んちに来てたよな。野球部の朝練をやって授業中に寝て、午後に部活やって。何時に終わるの?

瀧:夜9時ぐらい。

卓球:そこから自転車で40分かけてウチにきて。テープ録ったり、マンガ読んだり。夜1時頃に帰るんだよな。それで寝て、また朝練やって。そりゃ授業中寝るわっていう(笑)。

 

引用:電気グルーヴ・石野卓球とピエール瀧の異常なまでの仲のよさ「陰口は言わない。直接言ったほうが面白いし」

 

 

ちなみにピエール瀧さんは、「おニャン子クラブ」が直撃した世代でもありますが、高校時代からアイドルには一切興味がないゴリゴリのサブカル少年だったそうですね。

 

 

 

 

ピエール瀧、「電気グルーヴ」として1991年にメジャーデビューを果たす

 

 

ピエール瀧さんは1989年、石野卓球さんらと共に音楽ユニット「電気グルーヴ」を結成。

 

1991年にはメジャーデビューアルバム『FLASH PAPA』リリースし、この時期に“まりん”こと砂原良徳さんが加入し3名体制となり、音楽活動が本格化していきます。

 

 

彼らの登場は日本のサブカルシーンや音楽シーンを変え、「電グル」の愛称で高校生から大学生の流行に敏感なおしゃれキッズを中心に絶大な人気を得ていきました。

 

 

そんな中1997年にリリースされたシングル「Shangri-La」が大ヒット。

 

「Shangri-La」は、オリコン週間チャートでは最高位10位ながらもロングヒットした結果、50万枚近い売上を記録することになりました。その後、“まりん”こと砂原良徳さんが1999年に突然の脱退。現在は2人態勢で活動をしています。

 

そして、ミュージシャンとして2018年9月17日に放送された「MUSIC STATION ウルトラFES2018」(テレビ朝日系)に久々に出演。

 

 

近年では俳優色が強いため、Mステ出演にビックリした方も多かったようです。

 

電気グルーヴといえば97年にリリースした「Shangri-la」が50万枚近くの大ヒットを記録。現在も第一線で活躍し、今年も音楽フェスに多数出演している。

しかし「Shangri-la」は20年以上前の楽曲。さらに現在俳優として大活躍する瀧にTwitterではこんな声が上がっている。


《ええええええ軍曹が歌ってる!?!?キスとか言ってる!マイク持ってる! えっピエール瀧のグループだったの電気グルーヴて!?!?》

 

そう、瀧が電グルメンバーと知らない人のツイートが続出したのだ! いっぽうで、長年のファンからは「俳優としての瀧の方に違和感が……」といった声が。

《電気ファンからしたらピエール瀧が役者で売れてる事がもうわけ分からないです》

《そうか。電グルが売れる前の時代を知らないとピエール瀧のポジションわからないかも。昔の電グルのLIVEはハードコアさながら荒々しい感じだったから初期ファンが今のLIVEに行くと丸くなったって言うもんね》

 

引用:ピエール瀧 Mステ出演に驚きの声「電気グルーヴだったの!?」

 

 

ピエール瀧、近年は俳優として大ブレイク中だった

 


ピエール瀧さんは、キャラクターの面白さから安室奈美恵さんや鈴木蘭々さん、スチャダラパーのBOSEさらも出ていた「ポンキッキーズ」(1994年~1999年)のレギュラーを務めるなど、大衆向けのテレビ番組にも徐々に進出。

 

 

2000年代以降のピエール瀧さんは、役者活動を本格化させており、「あまちゃん」や「とと姉ちゃん」といった人気ドラマにも出演しています。

 

 

役者としてのピエール瀧さんは、コワモテ俳優としても高く評価されており、近年はアウトローな役柄を演じる機会も増えています。

 

ピエール瀧さんのコワモテ俳優としての評価を決定づけた作品には、2013年に公開された映画「凶悪」の須藤純次役があり、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞も受賞しております。

 

 

ピエール瀧さんのコワモテ俳優としての代表作には、その他にも映画「アウトレイジ 最終章」の花田和弘役などが挙げられます。

 

 

ピエール瀧は毒舌で有名だった

ピエール瀧、ストリートミュージシャンをディスった過去

 

 

昔から毒舌ギャグや過激なトークで有名なピエール瀧さんですが、現在でもその「毒気」ぶりは健在なようです。

 

 

2015年10月、自身がレギュラー出演しているラジオ番組「たまむすび」にて、ストリートミュージシャンに対する批判を展開したことがありました。

 

瀧は「僕もね、正直言うと、ストリートミュージシャン苦手なんですよね」と告白。続けて、「『面白いなぁ』とか『歌うまいなぁ』とかもあんま感じないですし、本当にライブとかやりたいんだったら、別にライブハウスをブッキングすればいいだけの話ですし。そんなにしんどいことじゃないんですよ」と語る。

引用:ピエール瀧が「自分に酔いしれているストリートミュージシャン」をフルボッコwww

 

そして瀧は、「ていうか、自分がうっとりしたいからやってるに近い気がする。僕の中でストリートミュージシャンって2種類あるんですよね。『このストリートでやってる自分』ってのに酔いたいからやる人。自分がこのストリートでやってるっていう、この俺の下積み感たまんねえぁみたいな(笑)。そこにうっとりしてるバカね(笑)」

引用:ピエール瀧が「自分に酔いしれているストリートミュージシャン」をフルボッコwww

 

 

ピエール瀧さんのストリートミュージシャン批判に対しては、意外にもネット上でも賛同の声が大きく、まさに的を射た毒舌だったと言えます。

 

 

ピエール瀧、AKB48をキャバクラ呼ばわり

 

 

ピエール瀧さんは、2012年2月に、自身がレギュラー出演しているラジオ番組「キラ☆キラ」にて、「モー娘は学校システムだけど、AKBはキャバクラシステム」との批評を展開したこともあります。

 

この発言の真意は、実は下記ツィートのような代物だったらしく、言葉の印象とは真逆に悪意のこもったものではなかったようですね。

 

 

 

とはいえ、少年時代から洋楽好きでアイドルに一切関心がなかったピエール瀧さんのアイドル批評は、本職のアイドルファンからすると的外れにも感じられたようで、ネット上では反論の声も上がっていました。

 

 

 

 

ピエール瀧は結婚している~嫁と子供など家族や自宅まとめ

ピエール瀧、嫁は指揮者の西本智実という噂が流れる

 

 

2005年に結婚をしているピエール瀧さんですが、ネット上では妻が指揮者の西本智実さんではないかという噂が流れていたりもします。

 

 

 

西村さんといえば、大阪音楽大学を卒業後にロシア国立サンクトペテルブルク音楽院へ留学した後は、国内外の交響楽団で活躍をしている国際的な指揮者として知られています。

 

○西本智実の指揮者としての主な実績

「ロシア・ボリショイ交響楽団ミレニウム」首席指揮者
「チャイコフスキー記念財団・ロシア交響楽団」芸術監督兼首席指揮者
「レニングラード国立歌劇場管弦楽団」首席客演指揮者
「ロシア国立交響楽団」首席客演指揮者
「日本フィルハーモニー交響楽団」ミュージック・パートナー
「ロイヤルチェンバーオーケストラ」音楽監督兼首席指揮者

 

 

2014年には、母校である大阪音楽大学の客員教授に就任した他、大阪市より大阪国際文化大使に任命されるなど、日本クラシック界の大物と言える西村さん。

 

 

ピエール瀧さんがそんな大物文化人と結婚したともなれば、さぞやオメデタイ話ともなりますが、実はこの話はまったくのデマだそうです。

 

実際の西村さんは、世界を飛び回り活躍している忙しさもあり、独身の身の上が続いているとか。

 

ピエール瀧さんと西村さんというまったく接点のなさそうな間柄の2人に、結婚説が流れている理由に関しては、現在のところ謎のままとなっております。

 

 

ピエール瀧、本当の嫁は一般女性で情報非公開

 

しかしな出典:https://www.hochi.co.jp

 

ピエール瀧さんの本当の妻は一般女性となりますが、ピエール瀧さんはプライベートをかなり大切にするタイプなため、現在までに妻の個人情報を一般公開しておりません。

 

婚前は長らく同棲していたと言われている2人には、双方の親から「いい加減に結婚をするように」と急かされて結婚をしたというエピソードが残っていたりもします。

 

一方で2人の間には、結婚直後の2005年4月になると第一子となる長女が生まれているため、ネット上ではできちゃった婚を指摘する声も上がっております。

 

ピエール瀧、子供の名前はエリザベス?

 

 

ピエール瀧さんの子供は、現在のところは2005年4月生まれの長女1人だけとなっています。

 

ピエール瀧さんの長女には、一時期名前がエリザベスだという情報が出回っていたこともありました。

 

 

ピエール瀧さんの長女に「本名エリザベス」情報が出回った原因については、ピエール瀧さん本人が、ラジオ番組「たまむすび」にて、娘のことを冗談でエリザベスと呼んでいたからというオチとなります。

 

ピエール瀧さんの長女の本当の名前に関しては、後にピエール瀧さんが「笑っていいとも」に出演した際に、「わかば」であることを明かしています。

 

 

ピエール瀧、嫁&子供と東京都世田谷区の3.7億円豪邸に住んでいる

 

ピエール瀧さんの自宅は東京都世田谷区にあるようで、3.7億円の豪邸だといいます。

 

麻薬取締法違反(コカイン使用)容疑で12日に逮捕されたピエール瀧容疑者(51)だが、妻と中学生の娘と暮らす東京・世田谷の自宅近所の評判は悪くない。

 

「親しい付き合いはありませんが、娘さんと歩いているのをよく見かけました。仲が良さそうな親子でしたよ」

 

「11年ほど前に引っ越してきて、娘さんが小さい頃は、家の前でよく一緒に遊んでいるのを見かけました」

 

引用:【売却か?】ピエール瀧容疑者の世田谷3.7億円豪邸と高級外車、手放す可能性濃厚へ

 

近所からの評判は悪くないようで、仲が良さそうな家族だったと言われています。

 

 

 

 

ピエール瀧に浮気騒動の過去~キャバ嬢とFRIDAYの真相とは

ピエール瀧、キャバ嬢とシルクドゥソレイユを観劇?

 

 

ピエール瀧さんは、結婚3年目となる2007年になると、「週刊フライデー」により浮気現場をスクープされています。

 

 

「週刊フライデー」報道によると、キャバクラ嬢と一緒にシルクドゥソレイユを観劇しに行ったピエール瀧さんは、キャバクラ嬢からほっぺにキスをされるなど、かなりご機嫌な様子だったとか。

 

しかしながら、これは週刊誌特有のバイアスがかかった報道でもあったそうで、ピエール瀧さんは2人きりでシルクドゥソレイユを観に行ったわけではなく、一緒に観劇をした仲間の1人にキャバクラ嬢がいたというのが真相だったようですね。

 

ピエール瀧、浮気騒動の罰に家を買わされた

 

 

キャバクラ遊びが浮気か否かの問題は、男女間で見解の分かれる話題の1つとなります。

 

ピエール瀧さんの妻は「キャバクラ遊びには怒る派」だったようで、「週刊フライデー」のスクープ記事のせいで、ピエール瀧さんは妻のご機嫌取りに走る羽目になったとか。

 

 

売れっ子芸能人であるピエール瀧さんにとっては、宝石やブランドバッグなどで妻の機嫌が直るのならば安い買い物だったのでしょうが、浮気騒動後に妻から求められた反省の証は、自宅購入というかなりハードルの高い買い物だったそうですね。

 

キャバクラ遊びに加えて、キャバクラ嬢にキスまで許してしまったせいで、余計に妻の怒りを買ってしまったのかもしれませんね。

 

 

ピエール瀧の現在~「日本終わってんな」発言が炎上

ピエール瀧、ラジオでの毒舌発言に意味不明と批判の声

 

 

ピエール瀧さんは2018年9月になると、ラジオ番組「たまむすび」にて、オフの家族サービス中に声をかけてきた女子大生たちの言動を批判しております。

 

瀧によると、その週に嫁と娘と3人で横浜の中華街に行き、店に並んでいるとチラチラ見てくる女子大生らに遭遇。仕事の途中でなく、完全にオフモードだった瀧は、気づかれないように柱を使って視線を遮っていたのだが「あの、すみません。オラフの人ですよね」と声をかけられたという。「オラフ」とはディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」で瀧が声を担当した役名のこと。

瀧は“精いっぱいの防御”として「満面の笑みで『違いますよ』」と返したと告白。すると女子大生らは「え? 超似てるんですけどぉ」と言って立ち去ったというが、その時にサングラスをかけていた瀧は「僕もウソついてるじゃないですか」と嘘をついたことを認めつつも、女子大生らの言動に「日本、終わってんなって思って」と怒りをにじませたのだ。

 

引用:なぜそこまで怒る?ピエール瀧の「日本、終わってんな」発言に集まる批判

 

 

とはいえ、今回の女子大生批判に関しては、的を射た発言とはならなかったようで、ネット上ではピエール瀧さんに対する批判の声が上がり、炎上騒動へと発展してしまうことになりました。

 

27名無しさん@恐縮です2018/09/30(日) 12:34:02.98ID:iSgfiNfN0
少数を日本全体のひとくくりにするのも違うと思うけど

54名無しさん@恐縮です2018/09/30(日) 12:37:28.79ID:hM3LY0OT0
確かに家族いる時に話しかけたのは軽率だけど女子大生そこまで酷い態度かね?

71名無しさん@恐縮です2018/09/30(日) 12:38:31.17ID:0Px89SRE0
元バンドマンって全盛期は一般人に持ち上げられてたせいか
ワガママ多いよな
これ芸人なら散々一般人にディスられてるから普通に道で声かけられたくらいじゃ何とも思わんでしょ

104名無しさん@恐縮です2018/09/30(日) 12:40:52.34ID:juTzx7EG0
どの辺がムカついたポイントなのかイマイチわからない
家族といるときに声をかけるなということ?
オラフの人ってとこ?

 

引用:【ラジオ】<ピエール瀧>家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り彼女たちの言い草に「日本、終わってんなって思って」

 

 

 

ピエール瀧の現在~コカイン摂取で逮捕される

ピエール瀧、コカイン摂取で逮捕される

 

ピエール瀧さんは2019年3月12日深夜にコカインを摂取したとして、麻薬取締法違反(施用)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。尿検査を行ったところ陽性反応が出たようです。

 

ピエール瀧さんの自宅からは丸められた韓国のウォン紙幣が見つかり、紙幣などを細く丸めてストロー状にしてコカインを吸引したとみられています。

 

複数の音楽関係者によると、ピエール瀧さんは以前より欧州に時折出かけて薬物を摂取していたといいます。もともと薬物を摂取していたという情報があり、関東信越厚生局麻薬取締部にマークされ、今回の逮捕に至ったようですね。

 

関東信越厚生局麻薬取締部は薬物を使用しているとの情報をもとに、この日午後、世田谷区内の自宅や車の家宅捜索を実施。尿を調べたところ、コカインの陽性反応が検出された。

 

引用:ピエール瀧容疑者、コカイン逮捕 NHK大河「いだてん」出演中、尿から陽性反応…使用認める

 

ピエール瀧さんは、「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認めています。

 

 

ピエール瀧の逮捕を東スポが予言していた?

 

余談ですが、少し前に東スポが「3人の有名芸能人が逮捕間近」と報じていました。そのうちの俳優Bがピエール瀧さんとみられています。

 

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

 

引用:【芸能】新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

 

残りの2人は、「DV疑惑のある人気中堅俳優」「歌番組だけでなくバラエティやスポーツ番組などでも活躍する人気アイドル」と報道されています。

 

 

 

 

ピエール瀧の逮捕のその後、芸能界への影響は?

 

先日、逮捕された新井浩文さんと同様に、ピエール瀧さん出演のドラマや映画が公開中止になる可能性もあるので芸能界に激震が走っています。

 

ピエールの場合、「いだてん」放映中のNHKは協議中だというが、新井の場合は2本の映画が公開中止、もしくは延期という結果となっており、今なお二人の出演した過去作品がどうなるかは予想がつかない部分も多い。映画の上映においては、公開中止も公開延期も各作品が下した結果にSNS上でもさまざまな意見が飛び交った。

現在のところ、日本の映画業界には「出演した俳優が不祥事を起こした映画の公開中止や延期を決定するためのガイドライン」というものは存在しない。

 

引用:【ピエール/新井】作品に罪はあるのか?俳優不祥事による映画公開中止はなぜ「観客は騙されたと思い作品自体が嘘になってしまう」

 

しかし、公開中止や延期のガイドラインは存在しないようなので、今後どうなるのか注目ですね。

 

 

 

 

なおピエール瀧さんが加入している電気グルーヴは30周年公演中止・CDの出荷停止などの対応を取っています。

 

 

 

 

 

ピエール瀧の逮捕、嫁が情報提供をした可能性

ピエール瀧さんの逮捕ですが、麻薬取締部に情報が漏れていたといいます。

 

誰が情報を提供したのか気になるところですが、伝説の麻薬Gメンによると「身近な人物が情報を提供したのではないか」とコメントしています。

 

大麻取締法違反(所持)で現行犯逮捕したことでも知られる小林潔氏(76)は、瀧容疑者の逮捕劇について「よっぽど信頼性が高い情報が寄せられたのでは」と推測。

「注目も高い芸能人の家宅捜査は、捜査側も特に失敗が許されない。通常は午前中が多いが夜だったのも異例で、具体的な使用の情報が入ったはず。例えば容疑者に身近な人物などからではないか」と話した。

 

引用:“伝説の麻薬Gメン”、ピエール瀧容疑者の逮捕劇に「情報は身近な人物からでは」

 

ネットのコメントを見ても、こんなことができるのは家族か奥さんくらいしかいないとみているようですね。

 

24: 2019/03/14(木) 07:12:03.43 ID:d8nTZsvKO
このままいったら身の破滅なわけだから家族が連絡したんだろ

59: 2019/03/14(木) 07:24:49.38 ID:myPaAIFe0
妻が通報したから
瀧もすぐ認めておとなしく従ったんだろう
情けないおっさんだ

 

引用:【芸能】“伝説の麻薬Gメン”、ピエール瀧容疑者の逮捕劇に「情報は身近な人物からでは」

 

 

 

ピエール瀧について総まとめすると…

・ピエール瀧は音楽ユニット「電気グルーヴ」のメンバーとしてデビュ―。近年は俳優としてのイメージが強く、ミュージシャンだと知らない層も出てきている。

・ピエール瀧は一般女性と2005年に結婚した。

・ピエール瀧には子供が1人おり、2005年4月に誕生した長女の名前は「わかば」である。

・ピエール瀧は2019年3月にコカイン摂取で逮捕された。

 

 

ピエール瀧さんの炎上事件に関しては、まさに「好事魔多し」の典型的な事案だったのかもしれませんね。

 

調子が良い芸能人ほど、発言に注目が集まっているわけですから、毒舌もほどほどにしておくのが吉ということなのでしょうね。

 

2019年3月にはコカイン摂取で逮捕されましたが、ピエール瀧さんの今後は厳しいことになりそうです。

 

薬で逮捕された芸能人の関連記事

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ
高知東生の逮捕と五十川敦子の現在!顔写真・レースクイーン・実家の父親は歯医者経営など
田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ
田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由&大麻で逮捕と謝罪まとめ
三田佳子の息子・高橋祐也の現在!関東連合や逮捕歴・乃木坂の大和里菜への暴行騒動など不祥事を総まとめ
清水健太郎の逮捕歴は8回!若い頃~現在&嫁や子供の情報も総まとめ
清水良太郎が逮捕!結婚した嫁と彼女遍歴・生い立ちから現在まで総まと
高部あいが弁護士と結婚!逮捕から現在&旦那との子供の出産まで総まとめ
栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】
【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】
酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】
小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

赤坂晃の現在!元嫁や息子と宮古島で生活~薬での逮捕歴など総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

chage

CHAGEの結婚や嫁と子供など家族・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

キマグレン

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝とISEKIの現在までを総まとめ

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

松本孝弘e

B’z松本孝弘の結婚や嫁と子供情報!離婚した元奥さんや現在の奥さんも紹介

20171202215130

ヒルクライム逮捕!素顔や結婚&現在まとめ【KATSU・TOC】

小渕健太郎

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供・浮気相手の情報まとめ!鬼頭里枝や蛯原友里との噂もあった?離婚説や現在の状況も紹介

kobukuro-kurodasan2

黒田俊介(コブクロ)の結婚や嫁と子供・豪邸の自宅!文春のLINE内容と不倫騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1269ec7837d7c86b1bf022eb4756c4db_640px

野村昭子の若い頃から現在!死因の熱中症・兄弟&旦那と子供など家族・愛犬と自宅もまとめ

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

77ea10dc6694098ae35a1062b6483ef2

柿本知香の生い立ち&旦那など家族や顔画像!本庄市の柿本歩夢くん暴行死事件・共犯の丹羽洋樹と石井陽子との関係もまとめ

26a897fb0a2d56fccfe8658f33257deb

城島茂の手の震えの原因は?薬で近々逮捕のデマも?不穏な噂まとめ

e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

吹越満と久本雅美が熱愛?馴れ初めや破局原因・共演NGの噂まとめ

7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が消えた理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

hqdefault

吉村崇(ノブコブ)の彼女や結婚は?身長と自宅や年収・車遍歴・投資トラブルの被害まとめ

2178779_202012110651216001607674723c

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?兄と姉など家族・身長などプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 子供かわいそう・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す