Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

須田亜香里さんは、2018年度のAKB48総選挙で、2位になりました。

この記事では、須田亜香里さんが「なぜ人気なのか?」という点に着目し、かわいくない疑惑なども含め人気の理由をまとめています。

須田亜香里さんの経歴・プロフィール

須田亜香里さんのプロフィール

名前:須田亜香里(すだあかり)
愛称:あかりん、だーすーなど
出身地:愛知県
生年月日:1991年10月31日
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:AKS

 

須田亜香里さんは、名古屋市栄を拠点にするSKE48チームEのメンバーで、現在チームリーダーも務めています。

2009年11月に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、12月に公演デビューしています。

2016年までのAKB48総選挙結果は以下の通りです。

2011年第3回:36位(5343票)

2012年第4回:29位(11323票)

2013年第5回:16位(43252票)

2014年第6回:10位(48182票)

2015年第7回:18位(43665票)

2016年第8回:7位(69159票)

2017年第9回:6位(63124票)

2018年第10回:2位(154011票)

握手会では、その神対応を称えられ「握手会の女王」と呼ばれることもあります。

須田亜香里さんは、一度大学に進学していますが、2015年3月に休学を明かしています。

須田は現在、大学を休学中で、「心が折れる出来事があって。知らない学生に『何やってるのか分からないけど、スケジュール管理が出来てない』って説教された。その日のうちに休学を決めました」と肩を落としていた。

引用:SKE48・須田亜香里、大学休学の理由明かす「心が折れる出来事があって…」

 

 

2017年度の総選挙結果…6位!

須田亜香里さんは、2016年のAKB48総選挙では7位(神セブン)に入り。2015年には18位とランクを落とし号泣したこともありましたが、2016年は7位と神セブン入りを果たし、晴れ晴れした笑顔が印象的でした。

 

 

2016年のスピーチでは、ファンへの感謝を述べています。

 

スピーチで須田は「私がまたこのステージに立つことを許してくれた皆さんありがとうございます」とあいさつ。「去年ランクダウンして号泣してお見苦しい姿を見せてしまってすいませんでした」とお詫びし「今日、泣かずにいられるのは結果がよかったのではありません。本当に大切なものに気付いたから。今まで私はずっと結果が全てだと思ってきました」と胸中を吐露。

「総選挙でランクアップすることで自分の居場所ができてファンの方に喜んでもらえたから、結果で得たものは結果でなくなると思った。でも本当は大事なのは表面上の結果ではなく、どれだけの方と気持ちを通わせることができるのかが大切だと気付きました」とファンに感謝の言葉を伝えた。

引用:【第8回AKB総選挙】須田亜香里が初の“神7”入り 選抜メンバーにも返り咲き

 

続く、2017年の総選挙では6位になり、2年連続の神7入りを達成しています。

 

「コンプレックスや欠点も力になる」と須田は力説。「コンプレックスや欠点は出会うべき人に出会って補い合うためにあると気付いた」と話し、「デコボコしているように見えて、良いところも悪いところもあるというのが私が今日6位に入れた理由だと思います」と前向きに話した。「出版した本の帯に『須田亜香里ブスから神セブン』と書かれた時にはそんなこと言わなくてもと思ったけど」と話し、「ファンのみなさんのおかげでネガティブな事も受け入れられるようになりました」と最後まで前向きに笑顔を絶やさずに話した。

 

引用:須田亜香里6位「コンプレックスや欠点も力になる」

 

 

 

2018年度の総選挙結果…2位!

Df0ACLFUwAIChhK

 

そして須田亜香里さんは、2018年度のAKB48総選挙では2位にランクインしました。

 

「第10回AKB48世界選抜総選挙」の開票イベント(16日、愛知・ナゴヤドーム)で、1位を目指していたSKE48・須田亜香里(26)は15万4011票で2位にランクイン。念願のトップには立てなかったが、昨年から約9万票もアップした。

 

すがすがしい表情で須田はマイクを取った。「本当に私が一番びっくりしてます。1位に予想された人たちはみんなグループのセンターで、私は計り知れないプレッシャーと戦ってきた。私はデビューしてから3年間一番後の一番端で、ストレスフリー、プレッシャーなしだから、ここまでやってこれました。でもステージの端っこにいても、握手会の列が短くても、ブスだって言われても、運営に押されてなくても、覚悟を決めればファンは気づいて応援してくれる」

引用:【AKB48世界選抜総選挙】SKE48須田亜香里は2位「覚悟を決めればファンは気づいて応援してくれる」

 

須田亜香里さんはスピーチで「ブスだって言われても、運営に押されてなくても、覚悟を決めればファンは気づいて応援してくれる」と触れています。

 

 

 

須田亜香里さんはかわいくないのになぜ人気?人気の理由まとめ

2016年と2017年の総選挙では見事神セブン入りした須田亜香里さん。そんな彼女には、「なぜ人気?」という声も聞かれます。

また、2017年の総選挙では本人の口からも「かわいくない」「なぜ人気」というワードに対してコメントがありました。

 

SKE48チームE須田亜香里(25)が6位に入り、2年連続神セブン入りを果たした。

 

「ふー」っと一息はいた須田は「いまだに須田亜香里をネット検索すると『なぜ人気』と出てき来て、次ぎに『かわいくない』と出てきます。つまり世間の方の疑問は、『須田亜香里はかわいくないのなぜ人気』ということになります」と話し、「私はこの疑問がすごくうれしいです」と笑顔を見せた。その理由は「私なりに、48グループに興味を持ってもらえるきっかけになれているからです」と話した。

 

引用:須田亜香里6位「コンプレックスや欠点も力になる」

 

須田亜香里さんのファンならば、誰もが知っているその人気の理由をご紹介していきます。

須田亜香里さんはかわいい?かわいくない?画像でチェック

須田亜香里さんがなぜ人気なの?と思われてしまう理由の一つに、「かわいくない」という声があります。これから須田亜香里さんの画像をご紹介していくので、ご自身で真偽を確認してみてください。

 

 

髪がロングの時のあかりん。

かわいいですね!

 

 

ちょっとセクシーなグラビア画像も。

かわいいと思えますが……。

 

 

自撮り画像もかわいいあかりんです!

 

 

髪が少し短くなってもかわいいです!

これも自撮り画像のようですね。

 

 

ショートになった須田亜香里さんの画像。

これもやはりかわいいです。自撮りでとてもきれいに撮れています。

 

しかし、ここで気になる噂が……それは、須田亜香里さんがプロの自撮り師であるというものです。そしてそれを決定づける、自撮り講座を開いていました。

 

https://dailymotion.com/video/xt457v

 


 

女性の場合、かなり参考になりますので、是非ご覧ください。

 

確かにかなり上級の自撮り師である須田亜香里さんですので、限りなく真実をうつす最近のテレビ画像を中心に、以下からご紹介していきます。

 

 

須田亜香里

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

自撮りではない須田亜香里さん画像。

確かに自撮り画像のようにはいきませんが、かわいらしい感じです。

 

 

少し肌荒れしていることもあったようです。

 

 

2014年総選挙の画像。

かわいいというより、愛嬌がある感じがします。

 

 

2016年総選挙前の密着番組より。

 

いかがでしょうか。自撮りが上手ということでTwitterなどのSNSで見る画像と、テレビ画面に映る姿には多少ギャップがあったかもしれません。

 

しかし愛嬌があって笑顔が素敵な須田亜香里さんです。

 

 

なぜ人気?…かわいさだけではない須田亜香里さんの魅力とは

須田亜香里さんの魅力の一つには、握手会の神対応ぶりにも見られるように、ファンを大切にする気持ちがあります。

 

握手会でも、ファンひとりひとりを大事にし、顔を覚え、下手な政治家より力強くぬくもりがある握手で、握手会人気も上位をキープしている。当初、母親と握手会の練習をしていたり、ダスノートと呼ばれるノートにファンのことを書き記し記録しているなどのエピソートもあり、工夫や努力を続けてきた。

引用:SKE48・須田亜香里はなぜ人気? 前年度選抜メンバー外から神7入りした軌跡

 

須田亜香里さん自身も、神セブンという結果には、中身を見てくれているファンがいるからだと言及しています。

自身の人気について「私より可愛いし、きらきらしている人はいっぱいいます。どうして、(上位に)来られたか分からないけど、内側まで見てくれる人と出会ったからだと思います。見た目以上に中身を信頼していただいてると……。なぜこの子が前(上位)なんだと言わないでください」と分析した。

引用:須田亜香里、初の“神7” なぜ人気?

 

 

「23歳までに結婚する」という幼い頃の夢を叶えるため、24歳を迎える前(2015年10月31日)までに、ファンにプロポーズを懇願する須田亜香里さん。

 

#須田亜香里 #プロポーズのお願い

 

また2015年に18位という不本意な結果に終わった後の、1年間は”やりたい放題”やって、なおさらファンとの距離が近くなったとも言います。

 

この1年は、アイドルとしての自分を縛ってきたルールを解放した。髪を染めたり、誕生日にはファンにプロポーズの言葉を要求しながら、全員に断りを入れて話題になった。「自由にやらせてもらった1年だったから、こんなに増えるとは思わなかった。やりたい放題やった分だけ、絆が深まった。皆さんが頼もしい。家族にはない温かさを持っている存在になったなって思う」と話すと、集まったファンから拍手が起こった。

引用:SKE須田亜香里、速報発表に「1位かもしれん」

 

アイドルとしてかわいさは当たり前と思ってしまいますが、今時の応援したくなるアイドルというのはまた別問題なのかもしれませんね。

 

 

ファンが考える須田亜香里さんの人気の理由とは?

 

 

 

 

 

もちろんファンからは須田亜香里さんがかわいいという声もありますが、その人気の理由はやはりファンを大切にする人柄や行動といったものでした。

握手会のようにファンとの触れ合いを行っているAKB48グループの中では、ファンとアイドルであっても、少なからず人と人との繋がりが生まれます。そこで嫌な顔をして迎える人よりも、自分のことを覚えていたり暖かい笑顔で迎えてくれる人のところに行きたいと思うのは、もはや人間の摂理とも言えます。

今後もファンを大切にして、頑張って欲しいのですが、先日は悲しい事件もありました。

 

須田亜香里さんに暴言を吐いたファンが逮捕される

神対応で有名な須田亜香里さんですが、ファンが好きになりすぎて本人に殺害予告をしてしまう事件がありました。

 

逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

 

調べに対し松井容疑者は「好き過ぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。

 

警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

 

引用:SKE48須田亜香里さん殺害をツイッターで示唆 ファンの男逮捕 「好き過ぎて…」と供述

 

 

 

 

須田亜香里さんの神対応は大きな武器ですが、勘違いしてしまうファンも少なくないようで、このような事件が起きてしまったそうです。

 

ファンに問題があったのは明らかなので、須田亜香里さん本人はあまり気にせず、今までの調子で頑張ってほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏のノンスタ井上裕介・枕の噂や卒業理由も総まとめ

鬼頭桃菜

【三上悠亜】鬼頭桃菜のSKE時代や彼氏スキャンダル!昔から現在まで総まとめ

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加賀美早紀

加賀美早紀の病気と余命|旦那と子供&子宮頸がんの現在の病状まとめ

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死と現在!小関嵩人との結婚や子供・その後まとめ【最新情報】

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

kEqwpsf6

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

unnamed

麻生泰(医師)の経歴と家族!頭のアザ・元嫁と子供(息子/娘)や離婚歴・年収と資産や自宅もまとめ

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 一応、AKBグループのコンセプトである「公立校でクラス7〜10番めの女の子」のコンセプトに合っているじゃないの。1位がアレだし。
  2. 他のメンバーと違って整形をしてないっぽいし、自然な人の顔をしてるから魅力があるんだと思うよ 整形して濃いメイクの顔は気持ち悪いし見飽きた
  3. 須田亜香里は、ブサイクなのにスカッとジャパンででてんじゃねーよブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス
  4. ※1
  5. そんなこと言わないでください! 彼女は彼女なりに努力してるんです。 私はあかりんが好きだよ
  6. タイトルや記事で書かれてるほどブスでない!、と僕は思う。 ブスだ!、かわいくない!、と言うなら誰だったら可愛いの?、と逆に聞きたいですよね。 言える者はいない、と思うし、言ったとしても誰?、と首かしげたくなろよ(笑) 「ブスだ!」「かわいくない!」とネット等で騒ぎ立てられてしまってるのは、ただただ良くない。 「タイプでない」と言うんだったら理解も出来るでしょうよ。 ちがいますかね?
  7. 言われてるほどブスでないよ。 記事やコメントしてる者の方がブサイクと言わざるえないよ! タイプでない、と言うなら、まだしも・・・
  8. 可愛くないのではなく、不細工。不愉快にさせる顔。タイプの違いではなく、一般論で、大多数は不細工だと判断する顔。ただ、人の好みはそれぞれなので、タイプの人もいて、そういう人が必死に擁護している。もともとAKB関連のグループは不細工が多いので有名。
  9. 多分顔ではなくて性格だと思います。
  10. 指原が 更にブスに なったような・・・
  11. 女は愛嬌だな
  12. もともと、AKB系列に可愛い子なんかいないだろww
  13. 十分かわいいじゃん。 一般人の方がブスじゃん。 とサラリーマンは思うが。
  14. 須田さんはロングヘアの方が好みかな。ランジェリー姿はめちゃくちゃかわいいし、ヌードはきれい。須田さん自身が夢だった写真集を発売できてよかったね。
  15. 須田さん自身が夢だった写真集を発売できてよかったね。ランジェリー姿はめちゃくちゃかわいいし、ヌードはきれい。
  16. 何でこのようなブスがテレビ出るかわからない
  17. ↑テレビってそんなに美男美女ばかりなのか?

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す