5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんですが、2019年6月に闇営業が発覚して吉本興業を解雇になりました。

 

この記事では、カラテカ入江慎也さんの会社・年収情報や人脈作りの秘訣と関東連合との関係、ネットで嫌いと言われる理由、また元彼女・小澤真利奈さんとの破局や結婚情報などを総まとめしました。

この記事の目次

カラテカ入江慎也のプロフィール

 

名前:入江慎也(いりえ しんや)
本名:入江慎也(いりえ しんや)
出身地:東京都小平市
生年月日:1977年4月8日
学歴:東京アナウンス学院中退
身長:158cm
デビュー年:1997年
所属事務所:吉本興業
所属コンビ名:カラテカ
相方:矢部太郎(やべ たろう)

 

 

入江慎也、デビュー前にジュノンボーイに応募も過去も

 

カラテカ・入江慎也さんといえば、専門学校生時代の19歳の時に、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募していたエピソードが有名だったりします。

 

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」はモデルのオーディションではなく、あくまで美男子コンテストなため、入江さんが応募した1996年当時でも過去のグランプリ受賞者には、武田真治さんなどの小柄な体型の男性もおりました。

武田真治の顔は整形?彼女や結婚情報&筋肉画像など現在まで総まとめ

 

しかしながら、さすがに入江さんがコンテストのエントリーメンバーに残ることはなかったようで、結局は後に芸人として芸能界デビューを果たすことになりました。

 

 

入江慎也、本業での活躍はパッとせず

 

芸人としての入江慎也さんは、お笑いコンビ「カラテカ」として、「どうぶつ奇想天外!」や「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」のリポーターとして活躍していた時期もありました。

 

さらには、ピン芸人としても2011年10月から2012年1月までの間、「笑っていいとも!」のコーナーレギュラーだった時期もあった入江さん。

 

客観的に見ると、吉本興業側もそれなりにプッシュしてくれていたようにも見えますが、2018年現在、入江さんの芸人としての知名度は非常に低く、「カラテカ」といえば相方の矢部太郎さんを連想する人ばかりの状況となっております。

 

 

 

カラテカ入江慎也はコンサル会社を起業し成功していた

入江慎也はコンサル会社「イリエコネクション」を経営

 

芸人としては成功をつかめなかった入江慎也さんですが、実は実業家としては成功を収めているようですね。

 

入江さんが経営する会社は、「イリエコネクション」というコンサルタント会社となります。

 

といっても、入江さんは芸人であり、東京アナウンス学院中退という経歴なため、世間一般的なコンサルタント会社のように経営戦略などをコンサルティングすることは出来ません。

 

そのため、入江さんがクライアントにコンサルティングするのは、芸能界隈での人脈の作り方やメディアを使ったプロモーション方法などのようですね。

 

 例えば、現在多い依頼は、「社長さんが有名になりたい」というものだったり。「その手助けをして下さい」っていう方がいるんです。だから僕がテレビ番組をご紹介させていただいたり、有名人の飲み会に連れていったりしながら、その社長自身をブランディングするお手伝いをしています。他にも、僕の番組に出ていただいたり、社長さんが出る番組をキャスティングしたりとかさせていただいています。

引用:行った先に、何かある

 

ちなみに、「イリエコネクション」は2015年10月から経営をスタートさせており、2019年で創業5年目となっております。

 

 

入江慎也の人生の転機となったのはビジネス本出版

 

入江慎也さんが芸人から実業家に転身する転機に関しては、ビジネス本の出版がきっかけとなりました。

 

具体的には、2011年の9月に営業を含めた仕事が10本しかなく、35歳の身でありながら完全に芸人業に行き詰まってしまった入江さんは、自ら仕事を開拓するために、自身の人脈作りの処世術を綴ったビジネス本を出版しようと考えたとか。

 

本を出そうと思ったキッカケは、昨年9月に仕事が、月に10本ぐらいしかなくなったという。所属の吉本興業は歩合制なため、単価500円の場合は、10本で5000円。35歳の入江が1ヶ月5000円では食っていけない。

そこで、「まずFacebookを作り、『日本後輩協会』というのを勝手に立ち上げました。当初は、人は来なかったですけど、それでも勝手に“今日の後輩力”というのをアップしていった。それが、ちょっとずつ反響が出てきた」という。

引用:友だち5000人芸人「カラテカ」入江、「後輩力」を上梓!なでしこ澤の一言が!!

 

 

入江慎也、ビジネス本の出版イベントが好評で講演会の仕事が激増

 

ちなみに、いざ本を出版しようと思っても、当時の入江慎也さんの知名度では、出版社も簡単には話を聞いてくれないという厳しい現実が待っておりました。

 

そのため、入江さんは、知り合いのツテを頼って「アスコム」という出版社を紹介してもらったうえで、編集長相手にプレゼンまでして、ようやく本の出版までこぎつけることが出来たようですね。

 

 

こうして2012年6月に出版が叶った「後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ」ですが、発売3週間で2万部を売り上げるなど、ビジネス書としては好調な売上だったと言われております。

 

「後輩力」のヒット以上に入江さんの人生の転機となったのは、この本の出版記念イベントとして行われたアフタースクール企画でした。

 

2012年7月19日、東京・新宿R3C貸会議室にて、立教ビジネスクリエーター塾とのコラボ企画として、カラテカ入江のアフタースクールが開講された。

 

引用:カラテカ入江「後輩力」出版記念、後輩力講演会開催

 

入江さんの最大の特技である人脈作りの処世術は、ビジネスパーソンにとっても重要なスキルだったこともあり、この時の出版イベントは大盛況で幕を閉じました。

 

そして、以降も入江さんの元には人脈作りをテーマにした講演会やセミナーの依頼が継続して入ってくるようになったうえ、「人脈本」も新作が次々に出版されるという成り上がりの未来が待っていました。

 

 

入江慎也が起業したきっかけは企業向け講演会で自信をつけたから

 

入江慎也さんの「人脈作りをテーマとした講演会」ですが、ビジネスパーソンにとって重要なテーマでもあったことから、企業からの依頼がメインだったようですね。

 

そのため、ビジネスパーソンや企業経営者相手に講演を打つ機会が多かった入江さんは、芸人界では平凡以下な自身の話術でも、一般社会では十分に人を惹きつけられることに気がついたとか。

 

その他にも、講演会やセミナーを通して、自身の人脈作りのノウハウが商品となることを実感した入江さんは、コンサルタント会社「イリエコネクション」を立ち上げて、実業家へと転身することになりました。

 

入江:さっき、岡村さんも『M-1凄かった』って言っていたじゃないですか?本当にみんな面白すぎてこれ無理だな、と。ネタでも無理ですし、バラエティのスピードも速すぎて。でも、社長さんとかは結構笑ってくれるんです。『やっぱりこっちしかない』と3年前に思い“株式会社イリエコネクション”という会社を作り、今は顧問契約を20社以上しています

引用:岡村隆史、副業で稼ぎまくる芸人“カラテカ”に感心

 

 

入江慎也の年収が凄い!会社は月商450万円まで成長

 

話だけを聞いていると景気の良さそうな話題が多い入江慎也さんですが、実は本当に大金をゲットしております。

 

入江さんの現在のセレブな暮らしぶりに関しては、2017年6月に放送された「有吉弘行のダレトク!?」で特集されており、世間の反響を呼びました。

 

番組では「テレビで見かけないが月収数百万円の芸能人一斉家宅捜索」という企画を放送。家賃24万円という都内の高級デザイナーズマンションに住み、1,000万円以上する車を乗りこなす私生活が明かされた。

 

1LDKの家の中には、知り合いの社長にもらったという高級ブランド品の数々。また、ナンパ芸人としても知られる入江だが、部屋にはナンパした1,000人以上の女性の特徴や連絡先をメモしたノートも見つかった。

引用:カラテカ入江の月収280万の理由に騒然 「信用できない!」と激怒の声も

 

さらには、番組で明かされた入江さんの現在の月収は280万円にも及ぶそうで、家賃24万円どころか50万円も可能そうな収入だと言えますね。

 

 

続いて、2018年1月に出演した「エゴサーチTV」では、「イリエコネクション」の月商が450万円にも及ぶことを明らかにした入江さん。

 

1月26日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也、矢部太郎がゲスト出演。入江が副業で月450万円稼いでいるという噂に言及した。

 

副業だけで月450万円稼いでいるという点について入江は、「違う、これはその月の売り上げよ」と、月収ではなく月商であると否定。しかし、芸人と副業の収入の割合は1:9であることは本当で、「ほぼそんな感じだよね」と認めた。

 

引用:カラテカ入江、副業収入は月450万円? その事業内容は…

 

入江さんは、既に収入の9割が「イリエコネクション」絡みな状況のため、もはや青年実業家と言った方が正しいのかもしれませんね。

 

 

カラテカ入江慎也の人脈作り方法はノミュニケーション

5a1472df

 

 

 

現在の入江慎也さんの飯のタネとなっている「人脈作りのノウハウ」ですが、基本的にはノミュニケーションだったりします。

 

合コンや飲み会に積極的に参加しては、色々な人間と顔見知りとなり、どんどんと交流の輪を広げていくのが入江さん流の人脈の作り方となっているようですね。

 

 

入江さんの有名人人脈には、元女子サッカー選手の澤穂希さんや男子サッカー選手の長友佑都さん、大相撲の白鵬さんなどがいるとか。

澤穂希の旦那・辻上裕章にバツイチ再婚疑惑!?2人の馴れ初め・結婚・妊娠報道もまとめ

 

その他にも、知り合いだった日本人女性の結婚相手という縁で、マサイ族の戦士とまで知り合いだという入江さん。

 

入江さんの顔の広さを象徴するエピソードには、加藤綾菜さんの父親と友人だったため、加藤茶さんとの結婚式の際には新婦側の席に座っていたという逸話まで残っております。

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

 

 

 

カラテカ入江慎也は嫌われ者?~ネットでは「嫌い」や「ウザイ」の嫌悪声ばかり

入江慎也はネットで悪評だらけ

 

「人脈を築くノウハウ」を武器に、実業家として見事に成功した入江慎也さんですが、実はネット上ではかなりの嫌われ者だったりします。

 

 

ネット上での入江さんの悪評には、「友達自慢がウザイ」や「何となく胡散臭い」といった、多種多様な意見がある状況ですね。

 

そのため、実業家として成功した芸人としてテレビに出演する度に、入江さんに対するネガティブな意見がネット上にあふれる状況になっています。

 

 

2016年12月に放送された「芸人報道1時間SP」に入江さんが出演した際にも、ネット上では冷ややかな意見があふれることになりました。

 

28 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止:2016/12/23(金) 02:09:09.13 ID:O21urtUDO
コイツの胡散臭さはホリエモン以上だよ

0 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止:2016/12/23(金) 02:10:01.10 ID:zoO8X8k70
まぁなんだかんだ人の懐に入るのは上手そう、
いろんな業界のインスタによく出てくるいわゆるヨゴレ芸人

42 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止:2016/12/23(金) 02:15:35.20 ID:SqBr4xGm0
モテない社長と金目当ての女のための合コン屋さんでしょ
入江の知り合いの社長ってモテなさそうなのしかいなかったし

62 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止:2016/12/23(金) 02:26:13.64 ID:F1Rktk8y0
成功したことない奴のコンサル受ける会社w

79 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止:2016/12/23(金) 02:34:25.99 ID:Bw7FjY1g0
ウシジマくんに出てた「ギャル男くん」と被る

人脈異常に広いけど頼れる友達ゼロっていう

 

引用:【芸能】<カラテカ入江> 芸人としての稼ぎは月15万しかないが、経営コンサルの収入を加えると月収160万円

 

 

入江慎也のクズエピソード① 「加藤晴彦」事件

 

ネット上でやたら嫌われてしまっている入江慎也さんですが、ここまでの悪評が生まれた原因には、2つのクズエピソードが関係してきております。

 

 

入江さんの2大クズエピソードには、まずタレントの加藤晴彦さん(42)を騙して、合コン費用40万円を全額支払わせたというものがあります。

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ、干されたって本当?【子供の画像あり】

 

この騒動の概要に関しては、下記の記事を参考にしてください。

 

5月6日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演したタレントの加藤晴彦が、ある芸人にはめられて飲食代40万円を支払わされたことを明かした。加藤はかわいがっていた後輩芸人から飲み会の誘いを受けて飲食店に到着すると、初めて会った年上の吉本芸人から「加藤のほうが芸歴が長い」という理由で、自分がまだあまり飲んでいない状況で会計が回ってきたと語った。

引用:加藤晴彦をはめて40万円支払わせたオモロー山下の「苦しい言い訳」

 

ちなみに、上記記事中の「加藤さんを呼び出した後輩芸人」が入江さんであり、「加藤さんに40万円の支払いを押し付けた年上の吉本芸人」がオモロー山下さん(49)だと言われております。

 

このエピソードをきっかけに、「入江さん=自分の利益のために平気で知人を裏切る人間」というイメージがネット上で浸透することとなり、入江さんに不快感を抱く人間が増加することになりました。

 

 

入江慎也のクズエピソード② 「週刊現代」事件

 

入江慎也さんがネットで嫌われる原因となったクズエピソードその2は、女性スキャンダルとなります。

 

「週刊現代」(3月29日号)において、乱交やレイプともとれる蛮行を暴露された、今田耕司、宮迫博之ら吉本興業所属の人気芸人。同誌の記事では、「無理矢理下着を脱がされた」「4P行為を拒否すると、『じゃあ帰れ!』などと罵られた」「今田との行為中、ビンタされた」などと、06年夏に起こった、中目黒にある今田のマンションで受けた非道な扱いを、A氏なる女性が告発している。

引用:今田耕司「レイプ未遂報道」に見る、テレビ局の“沈黙”

 

2008年に告発された上記記事中のホームパーティには、今田耕司さんらと一緒に入江さんも参加しており、女性に乱暴を働いた疑惑の人物として、入江さんもネット上で叩かれることとなりました。

 

ただし、この騒動は今田さんらが事実無根として訴訟を起こしており、和解案として「週刊現代」側が謝罪広告を掲載したうえ、550万円の賠償金を支払っています。

 

そのため、本来ならば週刊誌の誇張記事として終わっていた騒動だったのですが、後日に入江さんがトークイベントでこの騒動のことをイジり、被害女性を中傷してしまったことで、入江さんの人間性に疑問が持たれることとなってしまいました。

 

裁判には入江も出廷していたらしく、当時の様子を『被害者の女は出廷してきたんだけどさ、途中で泡吹いて倒れちゃったんだよね』と面白おかしく話していたそうです。もう何年も前の話とはいえ、所属事務所や先輩など身内が関わる事件を、一般人が集まる場でネタにしていいはずがない。当日来場していたメディア関係者の間では、『入江をフリートークで使うのは危険』と、すでにうわさが広まりつつあります」(前出関係者)

 

引用:「女は泡吹いて倒れた」カラテカ・入江、吉本芸人レイプ疑惑ネタで、客席ドン引き!?

 

ちなみに、入江さんが被害女性を中傷し始めると、それまで盛り上がっていたイベント会場は、シーンと静まり返ってしまったそうですね。

 

 

カラテカ入江慎也は結婚してる?~過去には美人女優と交際も現在は破局

入江慎也の元彼女は女優・小澤真利奈

 

入江慎也さんには、2014年5月に女優の小澤真利奈さん(32)との熱愛が発覚した過去もあります。

 

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也と女優の小澤真利奈のラーメン屋デートを女性セブンが報じた。同誌によると、2人は堂々と手をつなぎながら入店し、テラス席でラーメンを堪能したという。
小澤は現在28歳で、身長160センチ、バスト85センチ、ウエスト58センチ、ヒップ84センチとナイスバディの持ち主。映画「口裂け女リターンズ」やNHKの大河ドラマ「篤姫」などに出演し、活動している。

 

引用:カラテカの入江慎也 バスト85センチ女優とラーメン屋デート

 

入江さんと小澤さんに関しては、熱愛発覚時点でもかなり長い付き合いだったらしく、入江さんが手術を受けてリハビリが必要になった際には、そばで小澤さんが献身的に支えてくれたほどの深い仲だったそうですね。

 

つきあいは結構長いんじゃないかな。去年10月に入江さんは、左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖生活を余儀なくされたんですが、その時も彼女が懸命に支えてくれたそうです」(入江の知人)

 

引用:カラテカ入江慎也 CM美女・小澤真利奈とラーメン店デート

 

しかしながら、熱愛騒動の取材にやって来たマスコミを相手に、入江さんは、小澤さんとの交際を否定する発言を発してしまいました。

 

小澤については「すごい仲良くさせてもらっている友達で、大切にしているんですが」としつつも、今後も恋愛関係になることは「ない」ときっぱり。さらに、現在彼女はいないといい、「幸せになりたい。寂しいですよ」と切実に訴えていた。 

引用:カラテカ入江、小澤真利奈との交際否定「彼女じゃない」

 

入江慎也は小澤真利奈との破局以降は彼女がいない?

 

ジャニーズタレントならいざ知らず、当時37歳の芸人である入江慎也さんが、マスコミに対して小澤真利奈さんとの熱愛スキャンダルを否定して見せたのは、かなり男気のない対応だったことは確かです。

 

そのため、入江さんの交際否定発言が原因となり、2人はその後間もなく破局をしてしまったとか。

 

入江は「彼女だったんですよ、その時。それで囲み(取材)があった時に、本当は付き合っていたんですけど『友達です』みたいなことを言ったら、それが(ニュースに)出たんですね。向こうの事務所が『なんで堂々とお友達って言ったんですか』と。フワッとして欲しかったみたい。そしたら、ホントにお友達になっちゃったんです」と語った。

引用:カラテカ入江 小澤真利奈と交際していた…その後の破局も告白

 

上記の記事は、2015年2月に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際の入江さんの発言となります。

 

事務所側がいくら入江さんの発言にがっかりしても、小澤さんさえ入江さんを愛していれば交際は継続するものです。

 

そのため、結局は交際否定発言を聞いた小澤さんが、入江さんに失望して心が離れていってしまったという認識で良いのではないかと思われます。

 

小澤さんとの破局後の入江さんに関しては、特に浮いた噂もなく現在まで独身となっております。

 

 

カラテカ入江慎也が新作の人脈本「入江式 のしあがる力」を出版

 

入江慎也さんの現在ですが、2018年3月に自身7冊目となる人脈本「入江式 のしあがる力(ちから。)」を出版しております。

 

「入江式 のしあがる力(ちから。)」は、入江さんが「イリエコネクション」社長の立場から、ビジネスでのし上がるための人脈作りのコツをレクチャーするといった内容となっているとか。

 

ちなみに、「入江式 のしあがる力(ちから。)」は、出版業界内でも反響が大きな良作のようですね。

 

 

 

カラテカ入江慎也の現在~闇営業発覚で吉本を解雇・関東連合との関係は?

入江慎也、闇営業発覚で吉本を解雇

 

2019年6月4日、入江慎也さんは事務所を通さずギャラを受け取る「闇営業」を振り込め詐欺グループと行い、吉本興業の芸人を仲介していたとして、同社から契約を解消されました。

 

2014年12月に開催された振り込め詐欺グループの忘年会に複数の芸人と出席していたことが『フライデー』で報じられていました。忘年会には入江の他、宮迫博之、レイザーラモンHG、田村亮、福島善成らも参加していたといいます。

 

「FRIDAYデジタル」によると振り込め詐欺集団の忘年会に入江をはじめ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)らが参加。会社を通さない“闇営業”であり、その仲介役を入江が務めていたと報じている。FRIDAYの報道を受け、同社は入江に事実関係を確認。本人が認めたことにより、契約解除を決定したという。

 

引用:カラテカ入江が闇営業仲介で契約解除 広すぎる人脈が裏目に

 

 

 

 

 

入江慎也と関東連合の関係は?

 

前述のように入江慎也さんは振り込め詐欺グループと関わりがあることがあることが明らかになりました。

 

入江慎也さんは友達5000人を豪語していて、スポーツ界や一般企業の社長にまで顔が利く人物。

 

芸能界のみならず、スポーツ界や一般企業の社長にまで顔が利く“入江コネクション(人脈)”で知られ、「友だち5000人」と豪語し、ビジネス本やコミュニケーション本を出版している。

 

引用:“入江コネクション”「友達5000人」と豪語 スポーツ界、企業社長にも人脈

 

そのため、入江慎也さんは関東連合など黒い人脈もあるのでは?とネットで考えられているようです。

 

 

関東連合と言えば、東京都世田谷区や杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散したグループ。

 

解散後もOB(元メンバー)同士強い絆で結束しており、2010年の朝青龍事件や市川海老蔵暴行事件、2012年の六本木クラブ襲撃事件で広く名前を知られるようになりました。

 

しかし、六本木クラブ襲撃事件でリーダー格の男たちが逮捕され、2014年以降は勢力がほぼ消滅、関東連合は壊滅状態となっています。

 

「イリエコネクション」は2015年10月から経営をスタートなので、その時には関東連合はほぼ壊滅となっています。

 

つまり、入江慎也さんと関東連合については関りが薄いと思われます。しかし、入江慎也さんは振り込め詐欺グループと親交があったので、関東連合にいた人間のような黒い人脈を持っていることは間違いなさそうですね。

 

 

 

カラテカ入江慎也の総まとめ

・入江慎也は自身の人脈を活かしたコンサル会社「イリエコネクション」を2015年10月に起業した。

・入江慎也の会社の月商は現在450万円。収入の9割が副業で月収は280万円である。

・入江慎也はネット上で「友達自慢がウザイ」や「何となく胡散臭い」と嫌悪感を示す声が多い。

・入江慎也の元彼女は女優の小澤真利奈である。また、現在も独身であり結婚歴はない。

・入江慎也は2019年6月に闇営業発覚で吉本を解雇になった。

 

ネットではバッシングの声が多い入江慎也さんですが、「イリエコネクション」の経営は好調であり、最早新進気鋭の青年事業家の1人となっていたようですね。

 

成功を収めた経営者ほどアクの強い曲者が多いことを踏まえると、入江さんも経営者向けの気質だったと言えるのかもしれませんね。

 

しかし、2019年6月の闇営業発覚で吉本を解雇になったので、今後どうなるかはわかりません。胡散臭い人物と知れ渡ったことで、コンサルの仕事が減る可能性もありそうです。

 

入江さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

DH8w8w0U0AAHiIq

東野幸治の嫁と娘情報!東野玲子との離婚原因や再婚も総まとめ

0m0e742f43d154241d2528604925666c7a32397e692345204f177f35302d2f3e306865606733323906346b37363d2f62603475

【嫌い】キンコン西野亮廣が嫌われる理由は?芸人引退や炎上騒動もまとめ

09835277

松本人志と角田信朗の確執まとめ!角田は嫌われ者で性格が面倒?

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b3

カンニング竹山隆範の嫁と子供&フライデー浮気写真まとめ【画像あり】

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

m_endo

宮迫博之の元相方・恵藤憲二が伊藤千晃の結婚相手!顔画像や経歴・プロフィールまとめ

伊達みきお

サンドウィッチマン伊達みきおの嫁と娘まとめ!妻と子供画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

coe

コインチェック社長・和田晃一良の経歴や学歴!資産や年収も徹底調査

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

49539742_333694397233647_4330165173841239848_n

光GENJI内海光司の現在!彼女の北嶋マミとの結婚の噂や病気説も総まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-08-31203.33.44

日野皓正のビンタ動画!中学生への体罰&嫁や娘情報を総まとめ

蜷川幸雄

【病気】蜷川幸雄の死因と家族まとめ|嫁と娘の蜷川実花さん&芸能界から数多くのお悔やみの声

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花が彼氏と同棲!川隅美慎と熱愛の噂まとめ【FLASH画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. >>入江慎也さんは振り込め詐欺グループと親交があったので、 >>関東連合にいた人間のような黒い人脈を持っていることは間違いなさそうですね。 本人は知らなかったとしているのだし黒い人脈を持っているのが間違いないとするのはどうなのだろう。会社やってりゃそれなりに色んな人と付き合いがあるものですし、相手が素性を隠していたら黒いか黒くないかなんてのまでわからないですよ。知らない場合も黒い人脈があることが間違いないとされるなら、その辺の中小企業はじめ大企業もですが、かなり多くの企業に同じことが言えてしまいます。 知らなかったのならある程度多めに見てあげるのも世間としては重要かと思いますね。だって、あなたのときどき挨拶するご近所さんが黒い人かどうかだって僕らはわからないんですから。

前後の記事

興味があればチェックしてね

大家族青木家

大家族青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新40選!女子アナ・男性別のTOP20【2019年版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す