酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在まとめ!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

グラビアアイドルとして人気を得てドラマ『木更津キャッツアイ』『終電ごはん』など女優として活躍してきた酒井若菜さん。

 

2005年には芸能活動を突然休止して「干された」と噂になり松尾スズキさんとの不倫も囁かれていました。

 

酒井若菜さんの現在まで活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

酒井若菜についてのプロフィール&生い立ち

 

繊細で高い演技力を持つ演技派女優・酒井若菜

 

酒井若菜さんはグラビアアイドルとしてデビューし高い人気を獲得して女優へと転身しました。2002年頃から本格的に女優業に打ち込めるようになったものの、2005年6月に急性胃腸炎のため舞台を降板し長期休養に入ったと伝えられました。

1年の休養から復帰しても酒井若菜さんは端役ばかりで5年あまり不遇の時代を過ごしていますが「干された」と語ったことと関係しているようです。真相について総まとめしました。

 

酒井若菜さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 酒井 美幸(さかい みゆき)
別名義: 酒井 美幸(旧芸名)
生年月日: 1980年9月9日
出生地: 栃木県下都賀郡野木町
身長: 158 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優・作家
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 1995年7月 –
配偶者: 未婚
事務所: ムーン・ザ・チャイルド(1995年 – 2009年)、エーチーム(2009年 – )

 

引用:Wikipedia – 酒井若菜

 

酒井若菜さんは趣味として音楽や映画鑑賞、読書などを挙げており、休日はこうした過ごし方をしているのでしょう。

 

酒井若菜さんといえばグラビアアイドル時代からファンの人もいれば、名女優として見せる高い演技に魅せられてファンになった人もいるでしょう。

 

酒井若菜さん自身は元々女優として芸能界に入りたかったものの、事務所の意向で知名度獲得のためにやむを得ずグラビアアイドルをしており、映画『木更津キャッツアイ』の公式ブックの中で「グラビアアイドルは嫌々やっていた」と語っています。

 

2016年のドラマ『火の粉(フジテレビ系)』では、酒井若菜さんは役作りのために歯を一本抜歯するなど女優魂を見せて話題になりました。

 

現在も女優として活躍する酒井若菜さんですが、松尾スズキさんとの不倫関係についてや、”干された”と語った真相について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

酒井若菜の生い立ち&経歴

酒井若菜は人見知りでわんぱくな少女だった

酒井若菜さんは姉が一人いるようですが、田んぼに囲まれた田舎で育ち、幼少期はザリガニやセミを採ったりと男の子のようにわんぱくな少女で、よく骨折をしていたそうです。

 

酒井若菜さんの両親については詳しく明かされていませんが、後述する酒井若菜さんが患った膠原病で芸能界引退を考えた際に母親に相談すると「仕事を辞めて一生あなたのそばにいてあげる」と言われたようで、とても愛されて育ったことが伺えます。

 

酒井若菜さんは子供時代に引っ込み思案で性格も大人しかったようですが、小学校5年生の頃に親友ができて明るくなり、初恋の男子に中学校2年生まで片思いするなど恋愛にも目覚めたようです。

 

後にグラビアアイドルとして酒井若菜さんの武器となった大きな胸ですが、小学校高学年から大きくなり高校時代までコンプレックスを抱えておりごまかすために猫背がちだったそうです。

 

酒井若菜さんは中学校時代にテニス部、高校ではダンス部に所属して文化祭ではSPEEDの曲に合わせて踊ったようですが、見た目はアムラーだったということです。

 

 

酒井若菜、グラビアアイドルデビュー

酒井若菜、女優の登竜門・グラビアアイドルとしてデビュー

酒井若菜さんは1995年7月に事務所の意向で本名の”酒井美幸”名義でグラビアアイドルとしてデビューしましたが同時期に同音異字の”酒井美雪”がデビューしたため”酒井若菜”名義に変更しています。

 

酒井若菜さんの”若菜”の名前は当時担当したカメラマンの妻の名前だということです。

 

酒井若菜さんは1998年に開催された「第8回ヤングジャンプ女子高生制服コレクション」で準グランプリを獲得して、1999年には「日テレジェニック’99」に選ばれるなど、酒井若菜さんはグラドルとして着実に注目を集めていきました。

 

グラビアアイドルとして活動していた頃は、酒井若菜さんは実家の栃木から東京の仕事場に通っていたそうです。

 

 

酒井若菜、女優デビュー

酒井若菜、念願の女優デビューを果たすも8年目で干される

酒井若菜さんはグラドルとして一定の知名度を得たことで1997年にドラマ『サイコメトラーEIJI(日本テレビ系)』で女優デビューのチャンスを掴みました。

 

酒井若菜さんは2001年頃までグラドルの仕事と並行して女優業のキャリアを積み、2002年頃から映画『木更津キャッツアイ』や『恋の門』などで高い演技力を見せ始めたことから演技派女優に数えられるようになっていきました。

 

しかし、酒井若菜さんは女優業へ完全に転身して順調に見えていた酒井若菜さんでしたが、2005年6月にゴールデンタイムの連続ドラマの主演が決まっていながらそれを蹴って劇団・大人計画の舞台『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』に臨みましたが、本番直前に急性胃腸炎を発症して降板するとともに闘病のため1年間の芸能活動休業を余儀なくされました。

 

翌年復帰するも酒井若菜さんは端役ばかりで女優業が低迷し、後にツイッターで「地獄のような日々だった」と述懐しています。

 

酒井若菜さんは持病の膠原病のせいで舞台を本番直前で降板したことで業界では使いづらいと判断されたのかもしれませんね。

 

その後、酒井若菜さんは女優業のほかに文筆業に乗り出し、エッセイや小説を執筆して本格的に作家デビューを果たしました。

 

酒井若菜さんは文筆業について、「書く事によってバランスを保っている」と心の安定剤的な役割を果たしていたことを明かしています。

 

表向きには休業理由を闘病だと発表していましたが、一部では劇団・大人計画の主宰である松尾スズキさんと不倫関係にあったことが関係していると言われています。

 

 

 

酒井若菜は休業理由とは?松尾スズキと不倫をして干された?

 

酒井若菜は松尾スズキの妻の逆鱗に触れて干された?

酒井若菜さんは当時、松尾スズキさんと不倫をしていたと報じられ、松尾スズキさんの妻と揉めたことがきっかけで芸能界を干されてしまったと言われていました。

 

酒井若菜さんは連続ドラマの主演を蹴ってまで松尾スズキさん主宰の大人計画の舞台に出演予定でしたが、この時松尾スズキさんと不倫をしていたと報じられていました。

 

しかし、酒井若菜さんは松尾スズキさんの妻と揉めてしまい破局、その結果として舞台本番の直前に降板せざるを得ない状況になりドタキャンしたと言われていました。

 

この一連の出来事から業界での酒井若菜さんの信用は失墜し、休業が明けても端役しか役が取れなくなっていたということです。

 

酒井若菜さんはこの騒動から8年あまりが経過した2013年12月にツイッターで舞台を突然降板したことについて謝罪しており、「罰は受けたつもりです」として休業から最初の数年は地獄のような日々だったことを打ち明けています。

 

また、酒井若菜さんは芸能界から「干された」ことも認めていたため一層松尾スズキさんとの不倫に信ぴょう性を帯びてしまったようですが、アサ芸などの報道であり事実確認は全く取れていないことからデマの可能性もあるようです。

 

 

 

酒井若菜、膠原病が休業理由?

酒井若菜の休業理由はやはり膠原病の闘病だった?

松尾スズキさんとの不倫に信ぴょう性がないのなら酒井若菜さんの1年間の休業理由は持病の膠原病の闘病だったということでしょう。

 

酒井若菜さんは19歳の頃に膠原病を発病して以来、何度も闘病生活を強いられてきたそうです。

 

普段は日常生活に支障をきたすことは無いようですが、2005年に急性胃腸炎を発症して1年間の休業を余儀なくされた時のように著しく体調を崩すこともあるようです。

 

酒井若菜さんは念願の大人計画の舞台に出演できる機会を持病の膠原病によりふいにしてしまい、「夢の描き方、希望の抱き方がわからなくなった」と絶望していたことを明かしています。

 

しかし、酒井若菜さんはこの挫折がきっかけで友人から勧められた司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読み、文筆業を始めるきっかけになったそうです。

 

 

2015年には膠原病により引退も考えた酒井若菜

酒井若菜さんは2015年に膠原病の疾患のひとつでもあるリウマチを発症し、あまりの激痛で女優業を続けられないと思い芸能界引退も考えたそうです。

 

酒井若菜さんは当時NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』と『Dr.倫太郎(日本テレビ系)』を掛け持ちして出演中であり、リウマチが重篤化して立ち上がることもできなくなり演技はおろか日常生活もまともに送れなくなったため芸能界引退も意識したそうです。

 

しかし、幸いにも投薬治療のおかげで痛みが無くなり酒井若菜さんは引退を回避することができ現在まで女優として活躍できています。

 

 

 

酒井若菜、ツイッターでの意味深な発言

酒井若菜の不安定な精神状態がツイッターで分かる?

酒井若菜さんはツイッター上で何度か意味深な発言をしていることから度々話題になっていました。

 

酒井若菜さんのツイッターでの話題は、前述したように2013年12月につぶやいた舞台の降板を謝罪するものがありますが、酒井若菜さんの場合は前置きもなく突然意味深な発言を投稿するため話題になりやすかったようです。

 

酒井若菜さんは2012年3月にツイッターを開始しましたが、上記のような謝罪の他、ネットニュースによる身に覚えのない熱愛ネタを批判したり、本音を包み隠さず発信してきましたが、投稿後に思い直して削除することも少なくなかったようです。

 

そして、2014年3月10日には自殺願望者に向けて突然メッセージを送り話題となっていました。

 

「自殺したいと思い悩んでいる人へ」と切り出した酒井は、「ずっと自分を殺してきたんだから、死んだらただの延長戦 我慢して自分を押し殺してきたんだから、次の段階は、生きることだよ」と励ましのメッセージを公開した。

 

引用:シネマトゥデイ – 酒井若菜、自殺願望者へ異例のメッセージ

 

この当時酒井若菜さんは出演していた舞台『イケナイコトカイ?』で精神科医役を演じていたためその役の影響でのつぶやきだと見られていましたが、脈絡無く突然ナイーブな発言をしたことで酒井若菜さん自身の精神状態も心配されたようです。

 

酒井若菜さんのツイッターの内容からはとても繊細な性格が伺えていたようですが、2015年5月11日に投稿したつぶやきではそうした自身の繊細すぎる面に悩むツイートもしていました。

 

面白くない脚本を読むと心臓がきゅっとして、一瞬震えて、えづいてしまう 発疹がぶあっと出て布団にパタリ 向田さーーん!と求めて泣く これがほぼ毎回 仕事に差し支えるので、鈍感になりたい

 

引用:ライブドアニュース – 酒井若菜が意味深な投稿 面白くない脚本を読むと「震えてえづく」

 

酒井若菜さんはこのつぶやきの直後にツイッターとインスタグラムが自分には合わないことを伝え、どちらも辞めることをファンに報告しました。

 

酒井若菜さんのツイッターアカウントは現在も残されているようですが、ファンは再び復帰してツイートされるのを待っているようです。

 

 

酒井若菜、死亡説も囁かれていた

酒井若菜の死亡説は膠原病のカミングアウトが原因だった?

ネットで酒井若菜さんについて検索をすると”死亡”というキーワードが予測検索で表示されますが、この”死亡説”の原因は酒井若菜さんが自著『酒井若菜と8人の男たち』で持病の膠原病を明かしたことによるようです。

 

2016年2月に出版された酒井若菜さんの著書『酒井若菜と8人の男たち』の中で、酒井若菜さんは持病である膠原病についてカミングアウトしています。

 

しかし、本の見出しに編集部の独断で「病気に負けない」「命の大切さ伝えるため公表決断」と書かれていたことが一部の読者の間で「酒井若菜は難病で命の危険もある」と誤解してしまったようなので、酒井若菜さんは急遽オフィシャルブログで2016年2月19日に訂正していました。

 

酒井若菜さんがブログに綴った大まかな内容としては、自身の膠原病は直接的に命の危険はなく毎日楽しく過ごしており著書は膠原病のカミングアウト本ではなくあくまで8人の男性との対談本であることについて語っています。

 

その中で、酒井若菜さんが膠原病で生命の危険にあると勘違いした悪質ユーザーが「酒井若菜死亡説」を流したり、酒井若菜さんに直接「死亡決定」と心無いコメントを送っていたようです。

 

仕事上、私の場合は、励ましの言葉を頂戴する機会も多いですが、一方で、ごく稀に「死亡決定~」などの言葉も頂戴しています。今回はさすがにほぼありませんが。
私は怒りも傷つきもしませんので、無知に人の命を決める浅はかさに、楽しそうで何より、とも思います

 

引用:酒井若菜オフィシャルブログ – 膠原病

 

酒井若菜さんのネット上に流れる”死亡説”はこうした経緯から浮上しているようです。

 

人生に敗北して死んだも同然のように生きる悪質ユーザーからのコメントには酒井若菜さんも辟易としているようですね。

 

 

酒井若菜の歴代熱愛彼氏と結婚について

 

酒井若菜は現在も結婚せずに未婚のまま

酒井若菜さんはすでに30代後半でアラフォーに突入しつつありますがまだ結婚していません。しかし、酒井若菜さんは結婚目前まで行った彼氏との熱愛は過去にあったようなのでご紹介しましょう。

 

酒井若菜さんの熱愛事情は、前述した松尾スズキさんとの不倫疑惑は信ぴょう性が無いため割愛しますが、他にもジャニーズグループ・嵐の櫻井翔さんとの熱愛の噂もあったようです。

 

これらはあくまで噂の範囲ですが、公に話題となった酒井若菜さんの熱愛彼氏についてご紹介します。

 

酒井若菜の歴代熱愛彼氏① ビビる大木

酒井若菜との交際を番組で認めたビビる大木

2009年頃に酒井若菜さんはお笑い芸人のビビる大木さんと交際していたようで、ビビる大木さんも番組で話題を振られて交際を認めていました。

 

2009年7月に放送された番組で、ビビる大木さんは酒井若菜さんとの交際についてMCの中山秀征さんに聞かれ「ありがとうございます」と照れながら認めたようです。

 

酒井若菜さんとビビる大木さんは2000年頭頃から友人関係にあったようで、お互い歴史が大好きで特に幕末の話題で意気投合したことから2009年6月頃から交際を開始したそうです。

 

中山秀征さんに結婚の展望について聞かれたビビる大木さんは「いい話になれば」と前向きに答えていたようですが、その後酒井若菜さんが俳優の萩原聖人さんとの熱愛が報じられたことで破局していたことが分かりました。

 

 

 

酒井若菜の歴代熱愛彼氏② 萩原聖人

酒井若菜、ビビる大木とのスピード破局の理由は新彼氏・萩原聖人の存在だった?

酒井若菜さんはビビる大木さんとの熱愛が発覚した翌年1月25日に俳優の萩原聖人さんとの熱愛が発覚しました。ビビる大木さんは友達としての交際がベストだと感じたのでしょうか?

 

萩原聖人さんは1995年に和久井映見さんと結婚して子供を一人もうけていましたが2003年に離婚していました。

 

酒井若菜さんはビビる大木さんと半年程度で破局して萩原聖人さんと交際をスタートさせたことになりますが、もしかしたら交際中に萩原聖人さんに惚れてしまったのかもしれませんね。

 

スポーツ報知が報じたところでは、酒井若菜さんと萩原聖人さんは2009年11月にスタートしたドラマ『ニュース速報は流れた(フジテレビ系)』で共演し、秋~冬の間に交際に発展してプライベートで食事デートをしているところが目撃されていたそうです。

 

しかし、酒井若菜さんと萩原聖人さんの熱愛もほどなくして破局してしまったようです。

 

 

 

酒井若菜の歴代熱愛彼氏③ 岡村隆史

酒井若菜、現在最も彼氏候補なのは岡村隆史?

酒井若菜さんと岡村隆史さんは熱愛に発展したことは無いものの交流は20年ほど続いており、酒井若菜さんの岡村隆史さんに対する愛情は誰よりも深いようです。

 

酒井若菜さんと岡村隆史さんの友人関係がスタートした正確な時期は不明ですが、2002年に映画『無問題2』で共演した際に演技に対する意見の違いから大喧嘩をしてしまい、酒井若菜さんはブログで岡村隆史さんと絶交したことを明かしました。

 

しかし、酒井若菜さんはその後岡村隆史さんと復縁して交流を再開し、2010年に岡村隆史さんがうつ病を患って5ヶ月間芸能活動を休業した際にも励まし続けていたそうです。

 

そして、2017年7月18日に酒井若菜さんはオフィシャルブログを更新し、岡村隆史さんと水道橋博士とのスリーショットを公開、岡村隆史さんへの深い愛情について語り話題になっていました。

 

「連絡はずっと取り合っていますが、対談を除けば、プライベートで会うのは岡村さんが復帰して間も無くの頃に何度か会ったりしていた程度で、今回が6年ぶり」「優しさが年々、いや、日に日に増していく、いや、日に日に本来の姿に戻っていく岡村さんの姿を見られることが本当に嬉しくてたまりません」「岡村さんには、幸せになってほしい だって、私の宝物なんだもの」と熱い思いを綴っている。

 

引用:AbemaTimes – 酒井若菜、岡村隆史との絆を語る「幸せになってほしい」「私の宝物」

 

酒井若菜さんは自著『酒井若菜と8人の男たち』で岡村隆史さんと水道橋博士と対談しており、水道橋博士とはこの対談を通して公私ともに深く交流するようになったことを明かしています。

 

そして、酒井若菜さんは岡村隆史さんがうつ病で苦しんだ時期を最もよく知る人間として、今後も支えていくことを固く決意表明しています。

 

仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方でいます
これからも、岡村さんになにかあったら必ず救うし、救いきれなかったらせめて抱えて一緒に倒れます
共倒れ上等
まぁ、世界中が敵になることも、共倒れに至るような事態になることも、そもそもないと思うけれど…
二度とひとりぼっちで奈落の底を彷徨うことはさせません
絶対に

 

引用:酒井若菜オフィシャルブログ – 博士さんと岡村さん

 

この酒井若菜さんの岡村隆史さんへの愛情の深さはもはや友達の領域を超えている印象さえ受けますが、岡村隆史さんの20数年あまりの彼女いない歴に終止符を打つのは酒井若菜さんかもしれませんね。

 

 

 

酒井若菜の私生活エピソードから分かる性格とは?

 

酒井若菜のプライベートでの性格とは?

ネット上で分かる酒井若菜さんの私生活エピソードをご紹介し、素の性格をご紹介していきましょう。

酒井若菜の大好物は高カロリーなものばかり

酒井若菜さんが大好きだとする食べ物はパスタに始まりモツ煮込み、北京ダック、焼きはまぐり、ホルモン、キムチなどで高カロリーのものが多いようです。スイーツも大好きでアイスクリームはバケツサイズを一人で食べることもあるようです。それでも酒井若菜さんは少食なため太らないのかもしれません。

酒井若菜の苦手な食べ物は謎が多い

酒井若菜さんは嫌いな食べ物になぜかとんかつを挙げており、ほかには魚ととろろが苦手だということです。カツ全般ではなくとんかつを挙げているところに深い理由があるのかもしれません。

酒井若菜の健康法はオーソドックス

酒井若菜さんの健康法はジョギングで、1日に2回走る事もあるほど運動しているようですね。また、酸素水を毎日飲んでおり、ミネラルウォーターを見ると気持ちが安らぐそうです。

酒井若菜の私生活は女子力が低い?

酒井若菜さんは掃除が大の苦手で、部屋は散らかり放題でいよいよ足の踏み場もないほど散らかると友人を呼んで服をあげる代わりに掃除してもらうそうです。また、夏は甚平、冬はペンギンの着ぐるみを着て寝るそうで普段の生活からは女子力の高さが伺えないようです。ずぼらな性格をしているようです。

酒井若菜の趣味は渋い

酒井若菜さんは読書が大好きで特に司馬遼太郎と東野圭吾が好きだということです。詩集やサスペンス小説を特に好んで読んでいるようですね。好きな音楽はエリック・クラプトンで、好きな俳優はロビン・ウィリアムズというところからも性格の渋さが伺えます。

酒井若菜はだらしがない性格?

酒井若菜さんは面倒くさがり屋であることを公言しており、CDやDVDをレンタルすると返さずに延滞料が嵩むため必ず購入しているそうです。また、浪費家でカード限度額までよく買い物をしているようなので非常にだらしがない性格なのかもしれません。

 

酒井若菜は対人関係が苦手?

酒井若菜さんは電話で話すことや人込みが苦手で、一人行動が大好きなようで、一人で遊園地に行ってジェットコースターに乗ったこともあるそうです。とても引っ込み思案ながら好奇心には逆らえない性格をしているのかもしれません。

酒井若菜は見た目より内面を見る性格?

酒井若菜さんの好きなタイプは少年っぽい男性で、一目惚れをしたことがなく内面を知って好きになる性格のようです。岡村隆史さんへの愛情の深さはこうした性格が現れているのかもしれませんが、好きになったら即告白するということなので恋愛対象としては見ていないのかもしれませんね。

酒井若菜は面倒くさい性格?

酒井若菜さんは好きになった男性に2年間告白し続けて振られたことがあるようです。また、彼氏とはいつも一緒にいてベタベタするのが好きでトイレにもついていくそうです。結婚願望が非常に強くすぐにでも結婚したいと考えているようですが、依存しすぎる性格のためか交際が長く続いても1年だということです。

 

酒井若菜さんの私生活エピソードから分かる性格は一言でまとめるなら「非常に面倒くさそう」だということでしょうか。

 

酒井若菜さんの過去の彼氏との熱愛がすぐに破局していたのもだらしがない性格と依存しすぎる性格が仇となっていたのかもしれません。

 

しかし、世間的には酒井若菜さんの性格はとても好感触のようで、性格が悪い役が多いながら嫌われるようなことは少ないようです。

 

 

 

 

 

酒井若菜についてまとめると・・・

グラビアアイドルとして高い人気を集めて女優に転身し、現在まで演技派女優として活躍し続ける酒井若菜さんについて総まとめしてきました。

 

2005年から1年間の休業理由は持病の膠原病による急性胃腸炎なのか、松尾スズキさんとの不倫が原因だったのかははっきりしていませんが、酒井若菜さんは病気がちであることから主演に起用されることはほとんど無かったようです。

 

それでも安定してドラマの出演を続けており、今後も酒井若菜さんの活躍は注目されていくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

石原さとみ

石原さとみの昔と現在!眉毛やメイクの変化を画像で比較まとめ!

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

download

小泉今日子と元旦那・永瀬正敏の離婚原因!子供いない理由や結婚生活も総まとめ

2016y12m21d_220811779

上白石萌音の妹は上白石萌歌!姉の大学はどこ?プロフィールまとめ

伊藤裕子

伊藤裕子の旦那&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原多香子

上原多香子が新恋人コウカズヤと再婚!?熱愛報道から現在まで総まとめ

田中一彦

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

fba79830

西川史子の激やせ原因は病気?ガン?痩せた現在の様子まとめ

001

松村邦洋はサヴァン症候群?心肺停止?現在の活動も徹底調査

冨田真由

冨田真由さんの現在は?顔の傷や目の状態・後遺症まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花が彼氏と同棲!川隅美慎と熱愛の噂まとめ【FLASH画像あり】

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の極秘出産はデマ!?松田翔太との熱愛~隠し子疑惑~現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

アンジェラ・アキ

アンジェラアキの現在!父親など家族&旦那や結婚・離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す