大政絢e

大政絢が結婚!歴代彼氏や亀梨和也との噂・旦那Toruとの馴れ初めも総まとめ

大政絢さんは美人な女優さんでクールな役柄がピッタリはまる雰囲気でかっこいい女性です。

 

そこで今回は大政絢さんの性格や好きな男性のタイプ、そして歴代彼氏の噂(亀梨和也さんなど)や「ONE OK ROCK」のToruさんとの結婚について情報をまとめました。

大政絢のプロフィール

 

名前:大政 絢(おおまさ あや)

愛称:大政ちゃん/アヤマサ

生年月日:1991年2月4日
出身:北海道滝川市
血液型:O型
身長:164cm

 

 

大政絢、春休みで上京中にスカウトされ芸能界入り

 

 

大政絢さんは、中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時にスカウトされ、デビューを果たします。

 

デビュー前はアクターズ・スタジオ札幌校でレッスンを受けデビュー準備をしていました。

その後「CANDy」モデルを経て、単身上京した2007年に「Seventeen」に初登場し、専属モデルとなります。

 

その後、BS-i制作のショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で初ドラマにして主演デビューを飾ります。

 

きっかけは中学3年生の時に、宮崎あおいさんや堀北真希さん、夏帆さんなど、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウさんと出会い、見い出されたそうです。

 

この際、丹羽多聞アンドリウさんは「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と確信したのだそうです。さらに北海道から東京への転校を事務所に依頼するほどでした。

 

その後も「恋する日曜日」シリーズや「ケータイ刑事 銭形シリーズ」6代目、「東京少女 大政絢」など、多数の作品で主演を飾っています。

 

2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ「ヤマトナデシコ七変化」ではヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞します。

 

2010年12月号をもって「Seventeen」を卒業しますが、2011年1月号からは「non-no」の専属モデル、2011年4月14日からは自身バラエティ番組初MCとなる「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCに抜擢され、約1年半MCを務めています。

 

 

大政絢、ストイックな体作りが女性から人気に

 

大政絢さんは美人で人気がありますが、人気の理由はそれだけではなくそのスレンダーな体型です。このスレンダーな体型から女性からの人気も多く集めているのです。

 

最近は体重が減ると、筋肉が落ちたかも…と慌ててジムへ行きます。昔は減ると“痩せた!”って嬉しかったんですけどね(笑)
筋トレを始めて3年、意識は180度変わったという大政さん。
「25歳から体型は変わり始めると聞き、パーソナルトレーニングジムへ。最初の1年は週2~3回みっちり通って土台を作ったので、今は1週間~10日に一回程度の筋トレでも、必要な筋肉を取り戻せるようになりました」 

 

引用:大政絢 女優とモデルのカラダの違いを明かす | ananニュース – マガジンハウス

 

このように体型の維持に関してもかなりストイックに取り組んでいるようです。

 

ジムでしっかり鍛えていることにより腹筋もバキバキで、その腹筋も自身のインスタグラムなどにアップし、それもまた話題の一つとなっているのです。

 

 

しかし、ただ筋トレをするだけではなく、モデルと女優では体の作りが違う為にそのあたりの体型維持にも奮闘しています。

 

「女優は女性らしさと自然体を求められ、モデルは服を美しく着こなすためのほどよい筋肉が必要。理想はバキバキの腹筋ではなく、ポージングして初めて、二の腕やふくらはぎにうっすら浮き出るぐらいの筋肉です。とくにデコルテと腕、お尻はハリがありつつ女性らしいシルエットを保ちたい」

 

引用:大政絢 女優とモデルのカラダの違いを明かす | ananニュース – マガジンハウス

 

 

 

このストイックさがスレンダーな体型につながり、それが魅力として繋がっているのでしょう。

 

 

大政絢に対するネット上の声とは?

 

 

現在とても人気のある大政絢さんですが、実際にどれ程の人気があるのか、ネット上での大政絢さんの評判を集めてみました。

 

 

ネット上での大政絢さんの人気を見てみてもかなり人気があるのがわかります。男性はもちろんですが、やはり女性からの人気も高いです。

 

 

大政絢さんは猫との寄り添いショットをSNSに投稿。ファンからは「猫よりもかわいい」との声があがっていました。

 

「絢ちゃんは動物の無垢な可愛らしさも超えてます」「猫よりかわいいやんけ」「絢ちゃん可愛いすぎる」「あやちゃんも負けじと可愛いです」「猫ちゃんもだけど絢ちゃんもかわいすぎる」「カワイイ!猫も絢も」「絢ちゃん美しすぎてドキドキしちゃった」と、絶賛の声が相次いだ。

 

引用:大政絢、可愛い猫との寄り添いショットにファン悶絶「猫も絢ちゃんもかわいすぎる」 | AbemaTIMES

 

 

 

大政絢の性格や気になる男性のタイプ

 

 

 

大政絢は天然でマイペース?

 

 

美人な芸能人は性格が悪いなどと言われがちです。テレビ番組などに出演される際にはMCなどをしていることもあり、クールな性格に見えます。

 

しかし、実際は天然でマイペースな性格なのだそうです。

 

見た目もクールビューティーという響きがぴったりの大政絢さんですが、実際には天然というのはギャップがあり、そこもまた可愛い部分ですね。

 

大政絢は優しい男性が好き

 

 

やはり男性として気になるのは大政絢さんの男性のタイプです。好みのタイプに関しては細かく語られてはいませんが「普通に優しい人」がタイプなのだそうです。

 

特に見た目に関しては語られていませんが、大政絢さん自身が体型維持にストイックですからある程度ルックスも重要だとは思います。

 

 

大政絢の過去の結婚観について

 

 

 

大政絢、30歳過ぎた頃に結婚したいと明かす

過去に、大政絢さんが結婚観に関して語っている場面がありました。

 

自身の結婚観について話が及ぶが、「結婚はいつかしたいと思っていますが、今すぐとかは考えていないです。30歳を過ぎた頃にはしたいです」とのんびりした構え。

 

引用:大政絢、結婚観を告白! 好みのタイプは「普通に優しい人」 | マイナビニュース

 

この発言があった2016年(27歳)の頃は、結婚についてはすぐにとは考えていなかったとのこと。タイプの「普通に優しい人」を探しながら頑張っていると語っていました。

 

 

大政絢の姉が第1子を出産し、叔母になる

 

 

大政絢さんは2018年にお姉さんが出産し、叔母になったようです。

 

2週間前、北海道に住む姉に第1子が生まれ、念願の初対面を果たした大政絢。「やっと会えた!」と愛おしげに赤ちゃんを抱く姿は、ぎこちなさが無く本当のママのようだ。「これからの成長が楽しみで仕方ない」と新米の叔母はメロメロだ。

 

引用:大政絢が叔母デビュー 姉の赤ちゃんに「やっと会えた!」と愛おしげ | ニコニコニュース

 

ただ、この写真に関しても叔母さんとなった大政絢さんや、お姉さんに対するお祝いのコメントよりも大政絢さんが可愛いという反響が多く寄せられていました。

 

4日の『大政絢 aya_omasa_official Instagram』で公開された、彼女が赤ちゃんを抱く姿には大きな反響が寄せられている。コメント欄には「おめでとうございます!」「綺麗な叔母さん羨ましい」「大政絢ちゃんの子供に見える」「赤ちゃんもかわいいけど叔母さんも負けてないですよ」などお祝いの言葉が多数届いている。

 

引用:大政絢が叔母デビュー 姉の赤ちゃんに「やっと会えた!」と愛おしげ | ニコニコニュース

 

 

 

 

これ程の人気がある美人ですから、歴代彼氏と噂された人物も大物が多いです。そんな噂となった歴代彼氏を紹介します。

 

 

 

大政絢と噂になった歴代彼氏① 山下智久

 

 

二人は「ブザービート」や「アルジャーノンに花束を」など複数のドラマで共演しています。

しかし、二人が噂になったきっかけは複数のドラマで共演しているというだけのものなので、信憑性は低いですね。

 

 

 

 

大政絢と噂になった歴代彼氏② 大倉忠義

 

 

大倉忠義さんとは2012年放送のドラマ「三毛猫ホームズの推理」で恋愛関係の登場人物として共演したことで噂になりました。しかし、これもドラマでの共演だけが噂のきっかけなので、信憑性には欠けます。

 

 

 

 

大政絢と噂になった歴代彼氏③ 藤ヶ谷太輔

 

 

大政絢さんは、ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の中でも人気No.1と言われる藤ヶ谷太輔さんとも噂になっています。これもまた、ドラマ「美咲ナンバーワン」での共演がきっかけなので、信憑性は低いです。

 

 

 

 

大政絢と噂になった歴代彼氏④ 安田章大

 

 

安田章大さんともドラマの共演がきっかけですが、ネット上でも二人の関係が噂されることがあったようです。しかしこれもまたドラマで共演したというだけなので、信憑性は低いです。

 

 

 

 

大政絢と噂になった歴代彼氏⑤ 亀梨和也

 

 

 

週刊誌にスクープされた亀梨和也と大政絢

 

 

元カレとして一番信憑性が高いのが亀梨和也さんです。また、ここまで元カレと噂されているのが全てジャニーズというのも凄いですね。

 

亀梨和也さんとは2010年のドラ「ヤマトナデシコ七変化」で共演し、ドラマ内ではキスシーンもありました。更にこの二人は週刊誌にもスクープされているのです。

 

しかし週刊誌でのスクープでは二人の姿がハッキリと写ったものではないことから証拠写真としては不十分でした。

 

ネット中にも「二人のデートを目撃した」という投稿もあったと言われています。

 

 

 

 

大政絢がワンオクToruと結婚

大政絢とToruに熱愛報道

出典:https://mdpr.jp/

 

 

2021年元日、大政絢さんとロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のギタリストToruさんの熱愛が報じられました。

 

女優の大政絢(29)と人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToru(32)が真剣交際していることが31日、分かった。関係者によると、知人の紹介で知り合い意気投合。交際期間は半年ほどという。関係者は「美男美女のカップル。周囲は結婚までいってほしいと願っていますよ」と話している。

 

引用:大政絢 ワンオク・ギタリストToruと熱愛 知人の紹介で交際半年

 

大政絢さんとToruさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と、交際については肯定も否定もしておらず、大政絢さんにとっては初めての決定的な熱愛報道となりました。

 

 

出典:https://otowota.com/

名前:Toru(トオル)

出生名:山下亨
生誕:1988年12月7日
出身地:大阪府
学歴:堀越高等学校卒業

 

Toruさんは2005年、高校2年生の時に「ONE OK ROCK」を結成。「ONE OK ROCK」は2007年にデビューして以降、本格派のロックバンドとして日本のみならず海外でも注目を集め続けています。

 

Toruさんはバンドのリーダーも務めており、イケメンであることからも多くの女性ファンに支持されています。大政絢さんとも美男美女カップルとして話題となりました。

 

 

大政絢とToruが2021年12月に結婚

出典:https://sp.starblog.jp/

 

 

熱愛報道から約一年後の2021年12月28日、大政絢さんとToruさんは、それぞれのインスタグラムにモノクロのツーショット写真を添えて結婚したことを報告しました。

 

大政は「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とToruについてつづった。

 

引用:大政絢&ワンオクToruが結婚 それぞれのインスタグラムで発表 – ライブドアニュース 

 

大政絢さんはToruさんと知人の紹介で出会い、2020年春ごろから真剣交際をしていたといいます。30歳になった2021年にゴールインということで、以前語っていたとおり「30歳過ぎたころに結婚」となりました。

 

大政絢さんもToruさんも仕事が順調で忙しい毎日を送っていると思われますが、活躍を続けながら幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

今年はどんな1年にしたいか問われ、「やっぱり、旦那さんと堂々と外出したことがなかったので。プライべートも充実しながら」とコメント。「今から行きたいところいっぱいあるね」の声を受け、「いっぱいありますね」と思いを馳せた。

 

引用:大政絢 ワンオクToruとの結婚祝福されニッコリ、今年は「旦那さんと堂々と外出」したい

 

 

 

大政絢について総まとめすると…

・大政絢の性格は、クールな見た目とは違い天然でマイペースである。

・大政絢は30歳過ぎたころに結婚したいと語っていた。

・大政絢は多くのジャニーズのタレントと熱愛を噂されてきた。また、その中でも信憑性が高いのは亀梨和也との関係である。

・大政絢は2021年1月に「ONE OK ROCK」のToruとの熱愛を報じられ、同年12月に結婚を発表した。

 

男女共に人気のある大政絢さんですが、やはり美人ですから、ドラマで共演しただけで噂になってしまっていたのかもしれませ。ちなみに、歴代の彼氏の中には一般人と付き合っている噂もありましたが、そちらも信憑性に欠けるものでした。

 

熱愛を報じられていたワンオクToruさんと2021年に結婚した大政絢さん。結婚後もモデルに女優に活躍してくれることを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

DoyxsqOVAAI3O_X

小松千春の今現在!元旦那との離婚や子供・バセドウ病の発症も総まとめ

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

遠藤久美子

遠藤久美子の旦那と子供情報!エンクミ結婚相手・横尾初喜の経歴や年収まとめ

遠野なぎこ

“遠野なぎこ”の若い頃と現在!母親や旦那・結婚と離婚歴・病気や激太りも総まとめ

chibamila-2

千葉美裸(園子温の告発女優)の死因!経歴や結婚歴・旦那や子供の有無・週刊文春が報道した真相も総まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

20688394_111834916130212_4677813452335480832_n

離れ目の芸能人30選!かわいい&イケメンの男女まとめ!メイクや改善方法も徹底紹介

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

Dg4n4QHU0AAuN9E

でっぱりん(あいのり)の現在!旦那ヤスと離婚・歴代彼氏・身長や整形・年齢と経歴などプロフィールまとめ

1日1食ダイエット

1日1食ダイエットの芸能人9名!効果と方法や危険性も&まとめ

Mota_1

椎名もたの死因は飛び込み自殺?命日の人身事故や生きてる噂・家族や母親との関係・名言やプロフィールなどを総まとめ

Ed96XuwU8AEsXmL

山本寛斎の家系図!父と母や弟・嫁と娘まとめ/伊勢谷友介は異母弟

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

sexy-zone_1389890499_af_org

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【2024最新版】

image

秦基博は韓国人?結婚した嫁と子供など家族・ハーフ説や学歴と経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す