北原里英e

北原里英が結婚!旦那の笠原秀幸・過去の手越祐也と熱愛の噂なども総まとめ

元AKB48・NGT48の北原里英さんが、2021年9月に俳優の笠原秀幸さんとの結婚を発表しました。

 

北原里英さんの歴代彼氏の噂(手越祐也やMATSU、神木隆之介)と浅草事件、そして卒業後にFRIDAYで熱愛を報じられていた笠原秀幸さんとの結婚などを総まとめしました。

北原里英のプロフィール&経歴

 

名前:北原 里英(きたはら りえ)

愛称:きたりえ

生年月日:1991年6月24日

出身:愛知県一宮市
血液型:A型
身長:157cm

 

 

北原里英、AKB48・5期生として芸能界デビュー

 

 

北原里英さんは女性アイドルグループNGT48およびAKB48・SKE48の元メンバーで、NGT48ではキャプテンを務めていました。

 

2007年に「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション」に合格し、翌年2008年に上京。その後、チームAに昇格し10月22日にはAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たします。

 

以降18thシングル「Beginner」までの全シングルで選抜入りとなり、2010年8月13日放送開始の「学校のコワイうわさ 新・花子さんがきた!!」で、ホワホワ役で声優デビュー、10月30日に自身初のソロカレンダーが発売され、同年11月6日には初のソロカレンダー発売記念イベントが開催されるなどソロとしての人気も高めていきます。

さらに2011年には、大島優子さん、指原莉乃さん、横山由依さんとユニット「Not yet」を結成することを発表し、2012年5月30日Not yetの4thシングル「西瓜BABY」のカップリング曲「guilty love」では初めて作詞も担当しています。

 

そして8月24日に開催された「AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜」初日公演において、チームKへの異動と、同時にSKE48を兼任することが発表されますが2013年4月28日はSKE兼任解除となりました。

 

その後2015年3月26日「AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜」にて、NGT48への移籍とキャプテン就任が発表されます。

 

 

北原里英、NGT48を卒業し女優の道へ

 

 

 

北原里英さんは、2018年4月18日にNGT48劇場で行われた「北原里英 NGT48劇場 卒業公演〜最後まで、みんなのために〜」をもってNGT48としての活動を終了し4月30日付けで卒業しました。

 

現在は女優業に力を注いでおり、ドラマや映画、舞台に幅広く出演しています。

 

 

 

 

北原里英の歴代彼氏の噂① NEWS・手越佑也

 

 

AKB48グループの中でも人気があり、NGT48ではキャプテンにもなった北原里英さん。

 

もちろん世の男性が放っておくわけがありません。そもそもAKB48グループは恋愛禁止となっていますが、過去にAKB48グループの恋愛報道はいくつもあります。

 

北原里英さんも例外ではなく、過去に噂となった人物が3人もいるのですがなんとその元彼と言われている人物が豪華過ぎるのです!

 

 

 

まず1人目は恋愛関係の噂の多い元NEWSの手越祐也さんです。

 

手越祐也さんは、北原里英さんだけでなく女性アイドルとの熱愛の噂が多くあり、北原里英さんもその1人のようです。


北原里英さんと手越祐也さんの姿は、一般人からも目撃証言もあり、某カラオケ店員がカラオケにきた手越祐也さんと北原里英さんのことについてツイッターでつぶやいたことで、2人の関係が明らかになりました。

 

2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』『きたりえもいるよ』『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』とツイートしていました。

 

引用:「手越は良いけど…」NEWS増田までもがAKBに食われた!?(2016年8月23日) – エキサイトニュース(2/2)

 

 

 

当時カラオケには数人で訪れていたようですが2人は手を繋いで座ったりといちゃいちゃしていたそうです。写真も流出してしまっていることから2人が友達以上の関係だったことは明らかでしょう。

 

 

 

 

北原里英の歴代彼氏の噂② EXILE ・MATSU

 

ジャニーズの次はなんとEXILEのMATSUさんです。北原里英さんとMATSUさんは2011年夏ドラマ「ろくでなしBLUES」で共演しており、そこから仲が深まったのではないかと言われています。

 

そして2人の関係はそのドラマの打ち上げで明らかになりました。なんと2人は打ち上げの帰りに路上キスをしていて、その時の写真がばっちりと撮られてしまっています。


しかし写真自体分かりにくい写真で、北原里英さんなのかMATSUさんなのかどちらも写真だけではわかりません。

 

ただ、この2人の路上キスに関しては目撃者もいたとのことです。更に2人はその後タクシーに乗って消えていったとのことなので、熱い時間を過ごしたに間違いないでしょう。

 

 

 

 

北原里英の歴代彼氏の噂③ 神木隆之介

 

 

ジャニーズ、EXILEときて今度は俳優との噂がありました。そのお相手が神木隆之介さんです。

 

2人は2013年春ドラマ「家族ゲーム」というドラマで共演したことがきっかけで、付き合っているのではと噂されました。

 

この家族ゲームというドラマでは2人のキスシーンもあったので、そこから噂が広まったのでしょう。しかし、ドラマ以外での2ショットやキス写真が流出したわけではないので、この2人の関係に関しては単なる噂の域です。

 

 

 

 

北原里英が枕営業?浅草事件とは

 

ファンの間で騒動となった浅草事件。

 

2011年9月6日、仁藤萌乃さん・指原莉乃さん・北原里英さんで遊びに行く予定だったそうですが、北原里英さんはドタキャンをしました。

 

ドタキャンを北原里英さんですが、舞台監督と密会していたという噂が立っています。

 

14747

 

しかし、北原里英さん枕営業疑惑はファンの妄想とも言われており、真相は不明な状態となっています。

 

 

 

北原里英「恋愛禁止」にも関わらずテラスハウスに出演の波紋

 

 

過去の元カレに関しても物凄い豪華な顔ぶれでしたが、実はそれ以外にも北原里英さんの恋愛模様がわかるものがあります。それがテラスハウスです。

 

テラスハウスは男女数人が一緒に暮らし、その中で行われる恋愛模様を楽しむリアリティショーです。2012年~2019年まで放送されていました。

 

 

出典:https://ameblo.jp

 

この番組では男女間のヤキモキした恋愛模様から、無事成功して付き合う流れなどが人気となっていました。そもそも恋愛禁止となっているAKB48グループの北原里英さんが出演すること自体が少しおかしい展開でしたが、しっかりと秋元康さんの許可も得ていたようです。

 

北原は「恋愛禁止という立場でいったんですけど、その間は秋元(康)先生から『好きにしなさい』みたいな感じで言われました」と告白。続けて「『もし付き合ったらどうするんですか?』と聞いたら『そのときは(AKB48を)卒業すれば』と言われて。じゃあ行ってやろうじゃないかと思って行きました」と語った。

 

引用:AKB48北原里英、テラスハウスでの恋愛に言及 – モデルプレス

 

このコメントから恋愛をしない覚悟で望んだととれますが、そもそも恋愛をする為の番組ですからその考え方も少しおかしな部分ではあります。

 

しかし、番組の中ではしっかりと北原里英さんに恋をした「てっちゃん」という男性が現れ、2人でデートをしたり手を繋ぐシーンなどもあり、視聴者はドキドキしたことに違いないでしょう。ただ、結局2人は付き合うこともなく終わってしまいました。

 


北原里英がFRIDAYでイケメン俳優・笠原秀幸との熱愛デート報道

 

 

ここまででも沢山の元カレの噂があった北原里英さんですが、また熱愛スクープが発覚してしまいます。

 

とは言ってもこの時はすでにNGT48を卒業していたため、恋愛禁止ではなくなっていました。しかしやはりファンにとってはあまり良いスクープではなかったのではないでしょうか。

 

 

北原里英、熱愛のお相手はイケメン俳優の笠原秀幸

 

笠原秀幸(かさはらひでゆき)

生年月日:1983年4月29日
身長:174cm
出身:東京都目黒区

 

 

 

2018年8月24日発売のFRIDAYでスクープされたのがイケメン俳優の笠原秀幸さんとの熱愛写真です。2人がビストロデートをしている写真が掲載されてしまっています。

 

この2人の関係は一部では知られている話で、結婚前提のような関係で付き合っているとも報じられていました。

 

同誌によると、2人は共演経験はないが知人を介して知り合い交際に発展。都内の飲食店で食事デートする2ショットがキャッチされた。すでに都内のマンションで同棲中で、互いの両親に紹介済みなのだとか。北原は、今月20日のフォトブック発売イベントで、「東京五輪が終わったぐらいに結婚したい」と話していた。双方の所属事務所は、ともに「プライベートは本人に任せております」とコメントしている。

 

引用:“小栗旬ファミリー”入りしそう? 元AKB・北原、熱愛報道の相手が話題|ニフティニュース

 

2人の交際については事務所も否定していませんでした。同棲中で、お互いの親にも会わせているということからかなり真剣交際していたことがうかがえます。

 

 

北原里英、熱愛報道でイメージアップ?

 

 

AKB48グループを卒業し恋愛解禁になったとは言え北原里英さんのファンはショックを受けているかと思いきや、なんと笠原秀幸さんとの恋愛報道はイメージアップに繋がりました。

 

「フライデーの表紙では『イケメン俳優と同棲愛』と伝えていますが、ネット上では『笠原くん好きな俳優だけど、イケメンではない』『フツメンでしょ』など、まず笠原がイケメンと紹介されていることを疑問視する声がとても多く見受けられました。The好青年といった感じで、悪い印象は受けませんが、イケメンというよりはフツメンと判断する人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 そんな笠原を相手に選んでいるという点をファンは評価しているようだ。

 

引用:元AKB48北原里英、卒業直後の熱愛報道もファンの好感度上昇「意外な理由」! | アサ芸プラス

 

笠原秀幸さんがそこまでのイケメンでなく、顔だけで選んでいないという点がイメージアップとなったようですね。

 

さらに単純に北原里英さんを大人の女性と認めた上で応援しているファンも多いようです。

 

北原も27歳で今はもういい大人。先日行われたフォトブック発売イベントでは『東京五輪が終わったくらいに結婚したい』と話していたり、すでに恋愛を積極的に頑張っていきたいという決意表明もしていますから、ファンはそこを応援していくだけでしょう。特に問題視されるようなスキャンダルもなく、アイドル活動を10年間全うしてきたわけで、相手も顔面で選んだというわけでもなさそうですし、ファンも安心して見守っていられるのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 

引用:元AKB48北原里英、卒業直後の熱愛報道もファンの好感度上昇「意外な理由」! | アサ芸プラス

 

自身で恋愛を積極的に頑張っていきたいと言っている位ですから、言葉にしたことをそのまま行動にしただけだと捉えるファンも多かったのでしょう。

 

むしろしっかりと恋愛に向かって頑張っている姿が見えたことで応援したくなったファンもいるかもしれません。

 

 

北原里英が笠原秀幸との結婚を発表

 

出典:https://article.auone.jp/

 

2021年9月29日、北原里英さんと笠原秀幸さんが連名で結婚したことを報告しました。

 

2人は連名の書面で「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族として、あたたかい時間を紡いでいきたいと思います」と発表。

 

引用:北原里英&笠原秀幸が結婚発表「あたたかい時間を紡いでいきたい」

 

北原里英さんと笠原秀幸さんは友人の紹介で知り合い、交際期間3年でゴールインとなりました。北原里英さんはTwitterでも結婚を報告しています。

 

北原は自身のツイッターでも結婚を報告し、「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と笠原の人柄などについてつづった。

 

引用:北原里英&笠原秀幸が結婚発表「あたたかい時間を紡いでいきたい」

 

また笠原秀幸さんも自身のツイッターで「ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました」と綴っています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

過去に、「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と願望を語っていた北原里英さんですが、その言葉通り2021年7月・8月に行われた東京五輪の翌月の結婚発表となりました。

 

結婚発表時にはNGT48卒業から3年以上が経っており、北原里英さんも2021年に30歳という節目の年を迎えています。また、子役時代から活躍してきた実力派俳優の笠原秀幸さんと3年真剣交際してからの結婚ということもあり、ファンからも北原里英さんの結婚を心から祝福するコメントが殺到しました。

 

もちろん、AKB48のOGや現役メンバーからも多くの祝福コメントが寄せられています。

 

北原結婚にあたり、指原は自身の公式Twitterに「友達結婚した!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう」とツイート。続けて「かさりえ」とひと言だけつぶやき、北原のあだ名“きたりえ”を笠原と結婚後の“新たなあだ名”として呟いた。

北原・指原と同期の内田眞由美も「大好きなふたり!!嬉しい!!おめでとうございますっ」と祝福。

北原の先輩にあたる高橋みなみは自身の公式Twitterにて「りえちゃんおめでとうー 末永くお幸せに」とコメント。

現在も北原の公式YouTubeに出演する仲でもある、倉持明日香は自身のTwitterにて「たまやまさんっおめでとーーーーう」と個性溢れるあだ名で祝福。

 

引用:北原里英、結婚発表でAKB48OGから祝福殺到 指原莉乃、高橋みなみら続々

 

アイドル時代から愛されキャラで人気を集めてきた北原里英さん。結婚後も自分らしさを忘れずに活躍を続けていってほしいですね。

 

 

北原里英について総まとめすると…

・北原里英と噂となった歴代彼氏は、手越佑也、MATSU、神木隆之介の3人である。

・北原里英は、過去に恋愛バラエティ番組「テラスハウス」にも出演していた。

・北原里英は2018年8月24日発売の「FRIDAY」で、俳優の笠原秀幸と熱愛中と報じられた。

・北原里英と笠原秀幸は2021年9月に結婚を発表した。

 

過去の恋愛模様なども見ていると北原里英さんは恋多き女性だったようです。

 

しかし、笠原秀幸さんとは3年の真剣交際の末、めでたくゴールインとなりました。

 

北原里英さんと笠原秀幸さんには幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2018032708-1-300x248

小嶋陽菜が顔を整形?目・鼻・顎のパーツ別&昔~現在の画像で検証

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

川栄李奈

川栄李奈に死亡説?AKB卒業理由と事件~彼氏と結婚・出産した現在まで総まとめ

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_9303713803de89c2269933e0d7f1621528572

ワグネルの現在!反乱はなぜ?人数と戦力や給料・日本人の有無・創設者のプリゴジンなど総まとめ

ohnomakotokitajimasun11

北島三郎の次男・大野誠の死因とは?経歴や結婚&死去まで総まとめ

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

女子アナスキャンダルランキング

女子アナの結婚やスキャンダル15選!衝撃順にランキング【最新版】

1_02

西浦博の年齢や経歴!出身高校や学歴・結婚や家族・北海道大学教授やコロナ対策での活躍まとめ

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

20220923-09221127-sph-000-2-view

おちまさとの現在!結婚歴や嫁と子供(娘)・元妻/河辺千恵子との離婚原因・身長や学歴&経歴と年収も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

398px-Ursus_arctos_lasiotus_-_Beijing_Zoo_2

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の遺体やメモの内容!生き残りのその後・現在も総まとめ

相葉雅紀

相葉雅紀の歴代彼女!牧野田彩(AYA)・山野ゆり・水川あさみらと熱愛報道/2021年の結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す