cb722e2ce0f7310833299c906f436031

新川優愛は太ってた?身長と体重などスタイル情報・彼氏やロケバス運転手との結婚まとめ

新川優愛さんは、女優やモデルとして活動しています。抜群のスタイルの持ち主として知られていますが、実は太ったり二重あごになったりしていることがあるようです。

 

ここでは新川優愛さんのスタイル(身長・体重含)や二重あごの画像、そして熱愛彼氏情報や電撃結婚したお相手、子供の情報をまとめました。

新川優愛のプロフィール

 

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

愛称:ゆあ

出身地:埼玉県

生年月日:1993年12月28日

血液型:O型

所属事務所:劇団東俳

職業:女優・モデル

 

新川優愛さんは、テレビ好きだったことから芸能界に興味を持つようになり、事務所入りしました。2008年の「長男の結婚」でドラマデビュー、2018年の「いつまでも白い羽根」では初主演に抜擢されます。

 

モデルとしては、2011年にミスセブンティーンに選ばれSeventeen専属モデルとなり、その後の2015年にはnon-noに移籍。その他、2015年〜2017年には「王様のブランチ」でMCを務めるなどバラエティ番組に出演することもあります。

 

 

新川優愛はスタイル抜群~気になる身長と体重を調査

新川優愛の身長は166㎝、体重は45kgぐらい

 

新川優愛の身長は166cm!

以前、雑誌で公表した新川優愛さんのサイズ

・股下80cm

・ウエスト61cm

・ヒップ86.4cm

・顔の長さ17.3cm

など

 

体重は残念ながら公表されていませんが、ネットでは45kgぐらいだと言われています。

 

どちらにしろ、かなり痩せていますね。166cmの場合は、BMI22で適正体重が60kg程度(モデル体重だとBMI18で49.6kg)です。体重45kgだとBMIが「16.3」となりますのでかなりの痩せ型といえるでしょう。

 

ただ新川優愛さんは痩せ型というだけではなく、顔の小ささや骨格など、明らかに普通の人とは違うものを持っています。

 

一般人が彼女の体重などを参考にしても、彼女のようにはなれない可能性が高いです。

 

 

新川優愛のスタイル維持の秘訣

 

抜群のスタイルを持つ新川優愛さん

 

新川優愛さんのインタビューなどの記事から、そのスタイル・美貌を保つ秘訣をご紹介します。

 

・マネージャーからの「最近太った?」という言葉で、危機感を持つ事

・季節に合わせ、夏ならば汗をしっかりかく。場合によってはジムもいく

・お風呂に長くつかる

・お風呂上がりにストレッチ

・1日に1回、裸でスタイルチェック

・お腹が出ているなと感じたら、早めに対処(あとになって気づくと立て直すのが大変)

・家を早めに出て一駅歩いたり、家事中にながらダイエットをする

・バランスよく食事をする

・寝られるときは寝る

・日焼け止めを塗ったあとも乾燥しないようにしっかり保湿

・スキンケアの時間を増やしたり、肌に合わせてケアを変える

 

わりと一般的な事を話していますが、それが続けられるかどうかがミソですね。

 

 

新川優愛の衝撃の二重あご画像~実は太ってた時期もあった?

新川優愛、顎が小さすぎて二重あごに

 

新川優愛さんの二重あご!

抜群のスタイルを持つ新川優愛さんですが、二重あご姿や太った姿がたびたび目撃されています。

 

 

新川優愛さんの二重あご

まずあごが小さいと二重あごになりやすいという傾向もありますので、新川優愛さんなど痩せていて小顔な女性芸能人(佐々木希さんや長澤まさみさん、)はそうである可能性もあります。

 

もちろん二重あごになる原因として考えられる、”たるみ・むくみ・姿勢の悪さ・肥満”等も影響していないとは言い切れません。

 

 

新川優愛、ストレス食べが原因で激太り状態?

 

新川優愛さん、たまに太ってる時期あり?

2014年頃にやや丸くなった姿が目撃されています。

 

 

 

 

 

 

2019年4月にも新川優愛さんに激太り疑惑?!

顔が少し変わって見えるぐらい太ったと言われる新川優愛さん。メディア関係者によると、ご本人も「痩せようと思ってます」と囲み取材で話していたそうで、自他ともに認める太りっぷりだったようです。

 

 

 

なお新川さんが2019年に入ってから太ってしまった原因は”ストレス食い””ラーメン好きのせい”とのことです。

 

「昨今、ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされているのは間違いありません。以前から『忙しくなると食べすぎてしまう』と語っていたように、ストレスによる“ドカ食い”が根本的な理由でしょうね」

 

そんな彼女が「最近むさぼり食べている」というのがラーメンだという。

「『食べたら太る』とわかっていても、夜中でもフラフラと夢遊病のようにラーメン店に入ってしまうそうです。周囲から『ラーメンを食べずにいられない病』と呼ばれていますよ」(前出・芸能関係者)

引用:新川優愛、“激太り”の理由は「ラーメンを食べずにいられない病」だった!?

 

2018年のインタビューで、新川優愛さんは自身の10年後について「太っていると思う」と話しました。新川優愛さん曰く、食べるのが大好きであまり運動をしていないという事から、そうなるのではないかと心配しているようです。

 

自身の10年後を想像してもらうと、「太っていると思います」と意外な回答が。理由を聞くと、「食べるのが好きで、お弁当を食べたり差し入れを食べたりとかたくさんするのですが、あまり運動したことがなくて。いろんな人に『何もしなくていいのは20代だけだよ』と言われ、今、25歳なのですが、ちょっとその予兆があるなって……」と苦笑い。「このまま行ったら10年後は太っていると思うので、ちゃんと考えなきゃって。来年は体を動かしてみようと思います」と打ち明ける。

引用:新川優愛:10年後は「太っている」? 結婚相手の条件は…

 

新川優愛さんは、ご自分でも太りやすいということを自覚しているようです。

 

個人的には太ったと言われる画像や二重あごでも十分素敵に見えますが、見られる商売である芸能人は大変ですね。

 

ただよほどの事がない限り、新川優愛さんが激太りして激変する姿は想像できません。仮に太ったとしても、きっとかわいいと思います。

 

 

新川優愛の歴代彼氏情報~過去には山崎賢人や菅田将暉と噂に

新川優愛の歴代彼氏① 坂本勇人

 

巨人の坂本勇人選手

新川優愛さんが巨人ファンだと言われていますが、それ以上の接点は見つけられませんでした。

 

 特に接点もないので噂の域を出ないデマでしょう。

 

 

 

 

新川優愛の歴代彼氏② 山崎賢人

 

山崎賢人

俳優の山崎さんとも噂になったことがある新川優愛さん。ご覧の通り雑誌などの企画で一緒に映った写真や、テレビ企画で横浜デートをしたことなどもあり、そこから噂が出たようです。

 

それ以上の情報はないため、こちらも噂止まりだと思われます。

 

 

 

新川優愛の歴代彼氏③ 菅田将暉

 

菅田将暉

かつてドラマ共演したことがある菅田さんと新川優愛さんには、熱愛の噂がありました。それ以外にも雑誌の企画で仲良さげな様子だったこともあり、噂になったようです。

 

ただこちらも、それ以上のことは分かっておらず噂の域を出ていません。

 

 

 

 

新川優愛本人が語った元彼氏事情

 

もちろん美人モデル女優の新川優愛さんがモテない訳がありません。なんとテレビ出演時には、かつての彼氏について話していたことがあるのです!

 

 

元彼に「まな板」と呼ばれ、DVされていた!?

 

彼氏は、数年前まで交際していた言葉遣いが汚い男。新川は言葉遣いを常々注意しており、彼氏も直そうと努力していたらしいが、ある日、テレビのチャンネル争いでケンカになったとき、彼氏は言葉で反撃できなかったためか、咄嗟に手が出て新川の顔を平手打ちしてきたという。新川の頬が赤く腫れるほどのガチなビンタだったが、彼氏は何故か笑っていたそうで、それが怖かったと新川は話していた。

 

その他にも、何気ないメールのやりとりで本気でキレてくる割には、胸がないという理由から新川を「まな板」と呼ぶデリカシーのない彼氏など、とにかく男運は良くなかったようだ。

引用:ノンスタ井上好き、新川優愛の“ためんず彼氏”告白に「やっぱり」の声

 

さらに他のテレビ番組出演時に、新川優愛さんはあらぬ想像をしていたそうです。

 

新川は過去、バラエティ番組でモテない男子大学生と対面した際、思わぬ失言をして話題となりました。その番組で、大学生はまず、女性と接する際は『(清潔のため)爪をちゃんと切りましょう』というハウツー本に書かれていた恋愛のハウツーを紹介。スタジオ出演者から『当たり前や!』とのツッコミが飛ぶ中、新川だけは、夜の男女関係におけるマナーを想像していたようで『まだ先じゃない!?』と大声で言い返してしまったのです。

引用: 夜のプレイ告白で開き直った?新川優愛の経験済みアピールにファン動揺!

 

イメージを大事にする芸能人ですが、新川優愛さんは自分のことをかなりオープンに話すことがあるようです。

 

新川優愛さんは、かつて男性の理想のタイプについて「仕事に対し一直線で、真面目な方。理想の顔や性格はありません」と話していました。

 

一見まともな事を言っているように聞こえますが、新川優愛さんは男性に関して不穏な噂も…。

 

彼女はノンスタイルの井上裕介さんのファンであり、「すごく面白いしポジティブでいい、見た目も好き」と公言しており、かつてのDV元彼たちも含め「だめんず好き」「男を見る目ない」とネットでは心配されていたようです。

 

 

新川優愛の現在① 2019年8月にロケバスの運転手との結婚を電撃発表

新川優愛、突然の結婚発表にファンからショックすぎるの声も

 

突然の結婚発表に驚きの声続出

 

2019年8月9日、新川優愛さんが一般男性と結婚することを発表しました。突然の発表にファンからは「ショックすぎる」などの声も殺到。

 

新川優愛さんは、結婚発表の文書で「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に引かれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」と結婚相手について語っています。

 

モデルで女優の新川優愛さん(25)が結婚することが、2019年8月9日に発表された。お相手は一般男性で、挙式や披露宴は未定だという。

 

2018年3月からは「ロト6」のCMに出演するなど、近年、目覚ましい活躍ぶりを見せる芸能人の突然の結婚とあってネット上では大注目を浴びると同時に祝福の声が殺到しているが、その一方で、新川さんの男性ファンによる「新川ロス」が早くも始まっている。

 

引用:新川優愛ロスとお盆進行のWショック… 「働きたくない!」悲鳴がSNSに渦巻く

 

 

 

 

新川優愛、結婚相手はロケバスの運転手だった

突然の結婚発表で世間を驚かせた新川優愛さんですが、結婚相手がよくありがちな若手実業家などではなく、9歳年上のロケバスの運転手だったことでさらなる衝撃が走りました。

 

 

なんと、一目ぼれした新川優愛さんが、会話のきっかけを作るためにロケバス内に”わざと忘れ物をした”ことが始まりだったそうです。

 

 

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

夫婦でお寿司デート

 

結婚報告の翌月には、夫婦でチェーン寿司店で食事する姿がFRIDAYでスクープされています。

 

新川優愛さんの旦那さんはワイルド系の方のようですね。

 

とある日の夕方6時半、二人の姿は目黒区内の飲食店街にあった。新川の夫は色黒で180cmはありそうな長身のイケメンだ。寄り添いながら回転寿司店に入った二人だが、どうやら満席だったようで、すぐに店を出て近くのパーキングに停めてあった車に乗り込んだ。再び車で自宅近くまで戻ると、歩いて予算4000~5000円ほどのチェーン寿司店に入っていった。約1時間後の夜8時過ぎ、二人は仲良く店を出て自宅方向へ帰っていく。途中、新川が夫の腕や背中に触れ、彼が微笑むという仲睦まじい場面も。新婚さんらしく、幸せオーラ全開の二人なのだった。

引用:好感度爆上げエピソードと本誌が見ていた「幸せ寿司デート」

 

 

新川優愛の現在② 2023年5月に第1子出産を報告

 

出典:https://error.fc2.com/

新川優愛がママに

 

新川優愛さんは、2022年11月に第1子を妊娠中で安定期に入ったことを公表。

 

そして、2023年5月に第1子が無事に誕生したことを報告しています。出産日や子供の性別などは明かされていません。

 

仕事については「体調と育児の様子をみながら再開」させていくとのことです。

 

書面では「この度、新川優愛に第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康で過ごしております」と伝え「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様、多くの方々に支えられ、新川が出産出来ましたことを心より感謝申し上げます」と記した。

 

引用:新川優愛、第1子出産を報告「心より感謝申し上げます」

 

 

 

新川優愛についてまとめると…

・新川優愛は身長166cmでスタイル抜群だが、ストレス食いですぐに二重あごになり太ってしまう

・新川優愛はデビュー以降、信ぴょう性のある熱愛スキャンダルが一度もなかった

・新川優愛は2019年8月9日に一般男性との結婚を電撃発表、結婚相手がロケバスの運転手であることが判明しさらなる衝撃が走った

・新川優愛は2023年に第一子を出産している

 

食べるのが大好きでやや太りやすいということですが、それでも無二のスタイルと美貌を持つ新川優愛さん。結婚し母親となった彼女の今後の活躍からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0153786b05f3f6dc73dba2c04e64b8d4a1dc3ef6

神戸みゆきの死因は?精神病院の噂・死の真相まとめ

Eobt512VQAIeVSd

金城茉奈の死因の病気はがん?弟や家族・出身高校・リュウソウジャー降板など現在までの情報まとめ

美山加恋

美山加恋の現在!通う大学や身長&熱愛彼氏や結婚の噂も総まとめ

hirosekyoudai

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

富田望生

富田望生が痩せてる昔のかわいい写真!身長や体重~高校や彼氏情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FLJRZHFagAI3eoa

上田綺世と嫁/由布菜月の馴れ初めや結婚・子供・自宅を総まとめ

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

image-3aa59

今井雅之の最期と死相~大腸がんの闘病と別人写真・嫁や子供も総まとめ

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

ダウンタウン・とんねるず

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ【松本人志/浜田雅功/石橋貴明/木梨憲武】

桝太一

桝太一の嫁や子供&結婚生活まとめ!恐妻家の奥さんと離婚の噂も?

比嘉愛未

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚情報!嫁は年齢から薬剤師とは別の女性

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す