大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

モデル出身の俳優・大東駿介さんは、数年前から熱愛中と噂の水川あさみさんとの結婚が噂されています。

 

また、現在は消えたとも言われているようですが、その真相と共に水川あさみさんとの熱愛・結婚についてもまとめてみました。

大東駿介プロフィール

 

大東 駿介(だいとう・しゅんすけ)


本名: 大東弘典
別名義: 大東 俊介(旧芸名)
生年月日: 1986年3月13日
出生地: 大阪府堺市
身長: 182cm
血液型: A型
職業: 俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 2005年 –
事務所: A.L.C.Atlantis

 

2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞し、ファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして活躍。

 

当初は、大東俊介名義で活動していました。

同じく2005年に、山下智久さんと亀梨和也さん主演の大ヒットドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優としてもデビューしています。

 

以降はコンスタントにドラマにも出演していましたが、2010年6月に原付バイクで自動車と接触事故を起こし大腿骨を骨折し、当時出演していたドラマ『タンブリング』の最後の撮影に参加できないというアクシデントもありました。

2011年には、それまで所属していたトップコートから現事務所のA.L.C.Atlantisに移籍。この際に、芸名を現在の大東駿介に変更しています。

 

2010年前事務所の際ににファンクラブ「Let’s」を結成し、移籍時には新しいファンクラブ「FAST」を立ち上げていますが、こちらも2017年7月31日に終了。大東さんの公式サイトも閉鎖しています。

 

 

大東駿介は消えた?真相は?

大東駿介に「消えた」疑惑

 

大東駿介さんは最近消えたのでは?と言われているようです。

 

モデルで俳優の大東俊介さんは、現在何をしていますか?ウェルカメ以降、露出が減ったように思うので。ひっそり消えました?


引用:モデルで俳優の大東俊介さんは、現在何をして…

 

 

このように言われている大東さんですが、調べてみると仕事はずっとコンスタントにこなしています。

 

 

『潜入捜査アイドル・刑事ダンス 』

土曜深夜の連ドラ枠で2016年10~12月に放送されていた『潜入捜査アイドル・刑事ダンス 』ではレギュラー出演。

右から2番目が大東さんです。

 

今年7月に発売されたユナク&ソンジェ from 超新星の「Song for you」のPVにも出演。

 

 

 

 

2017年11月公開予定映画『BRAVE STORM』主演


まもなく公開の映画『BRAVE STORM』では念願の主演を務めています。

こちらは映画成功のためのさらなる広告費調達のためクラウドファンディングに挑戦していましたが、残念ながら目標額に達成せず不成立となっています。

 

また、2016年の劇団鹿殺し15周年記念公演『キルミーアゲイン』や来年公開の映画『YOU達HAPPY映画版ひまわり』でも主役を演じています。


ドラマにも出演していますが深夜枠やNHKやBSなどのものが多いため、ゴールデンのドラマが少なかったことから消えたように見えたのかもしれませんね。

 

大東駿介の「消えた」疑惑は事務所移籍や改名が関係している?


中には、2011年の事務所移籍や芸名の改名が影響しているのでは?という話もあるようですが、放送途中で移籍していたバラエティ番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』はその後も2015年まで毎週レギュラー出演しており、それによるドラマや映画などの出演にも空白期間はないことから特別関係はないようです。

 

大東さんが事務所を移籍したのも、前事務所ではバーターとしての出演が多く、「主役がやりたい」という熱意からだったという説もあります。

 

「実際、『アトランティス・キャスト』で一線級なのは水川あさみくらいです。俳優では武田航平がいますけど、まだまだです。その点、『トップコート』は成宮寛貴もいれば、杏もいますし、木村佳乃や佐々木希もいて、事務所の力でキャスティングもされやすいのですが、どうやら本人が”成宮さんのバーターは嫌だ! 事務所の力を借りたくない!”といって飛び出したのが真実だそうですよ」(前同)

 

引用「バーター仕事は嫌だ!」? 大東駿介が大手事務所から飛び出したワケ

 

 

スクープで熱愛が発覚!大東駿介の彼女は水川あさみ、元カノは?

大東駿介は水川あさみと2014年に熱愛スクープ

 

水川 あさみ

 

生年月日: 1983年7月24日
出身地: 大阪府茨木市
身長: 163 cm
血液型: AB型
職業: 女優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 1996年 –
事務所: sucre

 

1996年にCM『ヘーベルハウス』(旭化成)でデビュー。フジテレビ系ドラマ『西遊記』、『のだめカンタービレ』、『ラスト・フレンズ』など話題作に多数出演。2008年、日本テレビ系ドラマ『夢をかなえるゾウ』では連続ドラマ初主演を務めた。コメディからホラー、社会派まで、あらゆる役を演じ分ける女優として活躍。

 

引用:水川あさみプロフィール

 

大東さんと水川さんは、2014年に銀座でのハロウィンデートがスクープされ熱愛が発覚しています。


目撃者によると、2人は堂々と手を繋いだり腰に手を回したりしていたようです。

 

2日後には、水川さんの自宅近くのしゃぶしゃぶ屋さんで再びデートする2人の姿がキャッチされています。

 

 2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

 そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

引用:水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ

 

 

ハロウィンデート時の大東駿介と水川あさみ

この時も、水川さんの手は大東さんの服を掴んでいるようにも見えます。

 

 

2日後、豚しゃぶデートをする2人

 

 

 

 

 

2人の関係は同事務所の先輩後輩、大東駿介は当初交際を否定

大東さんと水川さんは当時同じ事務所であるアトランティスに所属しており、先輩後輩の関係でした。

 

最初は先輩後輩として仲がよかったようですが、徐々に交際に発展していったと言われています。

中には、もっと以前より2人は交際していて、大東さんはそのために水川さんと同じ事務所に移籍したのではという説もあるようです。

 

「大東さんは11年の年末に現在の所属事務所に移籍したのですが、ちょうど俳優としてブレイクし始め、仕事も軌道に乗り出していた時期での突然の移籍だっただけに、ものすごく違和感があったんです。『もしかすると女性関係なのかな?』と思っていただけに、今回の交際報道で『なるほど!』と思いました」(別の芸能プロ関係者)

引用:水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?

 

また、上記のように2014年には立て続けにデート現場をキャッチされていますが、これについて当時大東さんは否定しています。

 

俳優の大東駿介(28)が16日、都内で映画『表と裏』(2015年3月14日公開)の記者発表会に出席。先月、一部で女優の水川あさみ(31)との熱愛が報じられたが「何もないです。事務所の先輩です」と否定。映画のタイトルにかけて「表と裏は何もないです」と再度強調した。

 

引用:大東駿介、水川あさみとの熱愛否定「先輩です」

 

 

大東駿介の元カノは倉科カナ?川口春奈?

 

大東さんの元カノについて調べて見ると、倉科カナさんの名前が出てきます。
こちらは、朝ドラの『ウェルかめ』で大東さんが倉科さんの相手役を務めたことがきっかけのようです。

 

『ウェルかめ』では結婚する2人

相手役だったことから浮上した熱愛の噂のようですが、決定的な証拠などはないようであくまで噂レベルの話のようです。

 

また、川口春奈さんとも噂があったようですが、これもドラマ『桜蘭高校ホスト部』での共演が起因のようです。

 

 

『桜蘭高校ホスト部』で共演

 

ドラマ内では相手役ではありませんが、同じホスト部メンバーとして共演していました。

こちらの噂も、信ぴょう性は薄いとされています。

 

関連記事

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

 

水川あさみの元カレは小出恵介、相葉雅紀ともフライデー

水川あさみさんは、大東駿介さんとの熱愛以前にも数々の熱愛の噂が報じられています。

 

 

小出恵介

 

2011年頃に熱愛スクープ

 

 

2人は過去に大ヒットドラマ「のだめカンタービレ」などで共演しており、この共演をきっかけに2011年2月頃交際に発展したと言われています。ネット上でも「お似合い」の声が相次いでいました。

 

ですが、小出さんには同時期に身体の関係を持っていたとされる女性から週刊誌に暴露されています。

今年、淫行疑惑により芸能界から姿を消している小出さんですが、このときからすでに女好きであることは有名だったようです。

小出恵介フライデー相手&真相まとめ!現在とハニートラップ説も徹底検証

 

 

相葉雅紀

水川さんは、2010年に嵐・相葉雅紀さんともフライデーされています。

 

 

水川あさみと相葉雅紀


2004年の嵐の映画『ピカ☆☆ンチ』での共演がきっかけで交際に発展したと言われていました。

破局後と思われる2014年公開の続編映画『ピカ☆★☆ンチ』でも共演していますが、2人が絡む場面はなかったようです。

 

 

 

男友達の多い水川あさみ

 

水川さんは男っぽい性格なためか男友達の俳優も多いと言われており、山田孝之さんも「唯一の女友達」と語っているそう。

 

そのため、これまで熱愛の噂があった小出さんや相葉さんとも実はただの男友達だったのでは?との声もあるようです。

 

若い頃から数多く共演している堂本剛さんとも熱愛が囁かれるほど仲がいいようですが、堂本さんから一方的に結婚を断られたというエピソードも明かしています。

 

最終回にゲストで出演する女優の水川あさみについて、堂本は「仲が良いからあえて言います。彼女は当たり屋みたいなもん。触れない方がいい」と素顔を暴露し、会場を沸かせた。

 

引用:堂本剛、水川あさみの素顔を暴露!「彼女は当たり屋みたいなもん」

 

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。水川は「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。


引用:水川あさみ、堂本剛から一方的に結婚を拒否されていた「絶対に無理やから」

 

 

大東駿介と水川あさみは結婚も視野に?水川あさみは去年独立

水川あさみさんは昨年17年所属していた大東駿介さんと同じ事務所・アトランティスを退所し独立しており、これにより2人の仲も危ぶまれていましたがその後もたびたび2人の姿が目撃されています。

 

 しかし、それは余計なお節介だったようだ。4月上旬の夜、都心の大通りを白い高級外車が疾走していた。この車の持ち主は水川。しかし彼女は助手席に座り、ハンドルを握っていたのは大東だった。車から降りると彼は水川の肩に手を回し、ぴったりと寄り添って、芸能人も数多く通う京うどん店へと入っていく。ふたりの仲は順調なようだ。

 

引用事務所独立の水川あさみ 恋人・大東駿介とうどんデート

 

 

うどんデート時の大東俊介と水川あさみ

大東さんの手は自然に水川さんの肩に回されており、親密な様子が伝わってきます。

 

当時は水川さんとの交際を否定していた大東さんですが、2人はすでに現在同棲しているとも言われています。

 

また、昨年水川さんは事務所アトランティスを退所し独立。
これは事務所の社長と、仕事への方向性を巡って対立したためだと報じられています。

「5年前に放送されたNHK大河『江~姫たちの戦国~』で共演した宮沢りえに、『女優として演技を学ぶには、舞台がいい』とアドバイスされたそうです。水川は大先輩である宮沢をとても慕っていて、彼女の言うように舞台での仕事を強く希望したようですが、事務所としては舞台ではなくあくまでドラマにこだわり、意見の対立が起きたようです」(テレビ関係者)

 

引用:水川あさみ、事務所退所を決意させた宮沢りえからの助言

 

また、大東さんとの熱愛にも反対されていたのも一因だと言われているようです。

 

「事務所の社長は、ツートップの熱愛に反対をしていたのですが、結局、水川さんが事務所を出るということで決着しました。ただ、水川さんも今までの経緯があるので、表面上は業務提携を結んでいます。しかし、水川さんの今のマネジャーは業界未経験のほぼ素人で、友人みたいな人物。ギャラも、以前は1話50~60万円くらいだったのを、少し下げて営業しないと仕事のオファーが来ないそうですよ」(テレビ局関係者)

 

引用:大東駿介との結婚を反対されて独立した水川あさみに、元事務所「戻ってきてほしい」と……?

 

これにより、2人の結婚が間近ではとの声もあがっています。本当は事務所社長は水川さんに戻ってきてほしいと思っているようですが、もし大東さんと結婚するとなると同事務所内では難しいのかもしれないですね。

水川さんはこの独立により、仕事が減少しているとも言われています。

水川あさみが女優生命の崖っぷち!仕事より男を取ったのが裏目に?

 

 

大東駿介と水川あさみは破局していた…水川あさみと窪田正孝の熱愛発覚

2017年12月、水川あさみさんと窪田正孝さんのお泊り愛がフライデーで報道されたことで、大東駿介さんと水川あさみさんが破局していたことが明らかとなりました。

 

 

 

大東駿介さんと水川あさみさんの破局原因は明らかとなっていませんが、今後結婚することなどはなさそうですね。

 

まとめ

最近では「消えた」とも言われていた大東駿介さんですが、実際には変わらず仕事をしていることがわかりました。

恋人である水川あさみさんとはすでに破局しているようなので、今後の恋にも注目が集まりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

スクリーンショット-2020-06-08-13.52.40

桐谷さん(桐谷広人)の現在!年齢や学歴・年収と資産や自宅・婚約者と結婚歴・増毛/かつらとシミ取り企画のその後も総まとめ

斉藤敏豪

ヘイポー斉藤敏豪がガキ使クビ?年収と学歴・激やせした現在の画像あり

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

菅賢治

ガースー菅賢治の現在!ガキ使卒業や退社理由~年収&嫁と息子の情報も総まとめ

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

85bd97c9ac2ea93f0430e65103c64b58-240x300

イーサンの素顔や正体!年収と経歴や本名・ラファエルのマネージャー卒業の噂も総まとめ

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

205956140_328161865345626_2246967150766442180_n

川井郁子の若い頃と現在!実家の家族・身長と色気バスト・元旦那と子供(娘)・結婚と離婚原因・白血病の噂と真相も総まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

沢田憲一

沢田憲一お兄さんの昔・若い頃から現在まで!薬で逮捕その後も総まとめ

KeTVNFqm_400x400

末海征河の生い立ちと家族&大学と勤務先!彼女の木村京花さん殺害事件の詳細と動機も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す