伊藤淳史

伊藤淳史が結婚した嫁と子供とは?弟の自殺の真相も総まとめ

伊藤淳史さんと言えば未だに子役時代の”チビノリダー”のイメージを持っている人も多いようです。

 

子役時代にブレークした伊藤淳史さんは大人になってからも俳優として第一線で活躍を続けていますが、2009年に弟・伊藤隆大さんが自殺してしまいます。

 

伊藤隆大さんの自殺の真相や伊藤淳史さんの現在までの活躍を詳しくまとめたのでご紹介します。

伊藤淳史のプロフィール&生い立ち

 

伊藤淳史、俳優として悩み、弟・伊藤隆大の自殺に悩み現在に至る

伊藤淳史さんは『とんねるず』での”チビノリダー”で一躍世間の人気者になりましたが、その後の俳優人生は順風満帆とは言い難いものがあったようです。弟で俳優だった伊藤隆大さんの自殺の真相も含めて詳しくまとめました。

 

伊藤淳史さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 伊藤 淳史(いとう あつし)
生年月日: 1983年11月25日
出生地: 千葉県船橋市
身長: 162 cm
体重: 49 kg
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1986年 –
配偶者: あり(2010年 – )
著名な家族: 伊藤隆大(弟)
事務所: クォータートーン

 

引用:Wikipedia – 伊藤淳史

 

伊藤淳史さんの趣味のひとつにギターがありますが、バンド「逆鱗」のベースでリーダーをしています。

 

「逆鱗」は伊藤淳史さんが主演を務めた映画『フィッシュストーリー』の中でのバンドでしたが、映画が公開された2009年の3月1日にメジャーデビューをしています。

 

伊藤淳史さんはギターの他にも、ショッピングやボウリング、ドライブ、サッカー、ゴルフなど趣味がたくさんあるようで、ひとりでよく打ちっぱなしに行っているようです。

 

 

伊藤淳史さんは『とんるずのみなさんのおかげです(フジテレビ)』内での木梨憲武演じる「仮面ノリダー」の相棒・チビノリダーとして出演し、そのかわいい演技からお茶の間で人気を博していました。

 

その後、俳優として立派に成長した伊藤淳史さんですが、まずは生い立ちや経歴からまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

伊藤淳史の生い立ち&経歴

4歳の頃にお茶の間でブレークした伊藤淳史

伊藤淳史さんはチビノリダーとして仮面ノリダーとともに石橋貴明さん演じる怪人と戦っていましたが、あまりにかわいい演技にお茶の間の人気者となりました。

 

伊藤淳史さんは1983年11月25日に千葉県船橋市で生まれました。

 

あすなろ保育園に通っていましたが、4歳の頃から子役としてテレビ番組に出演するようになります。

 

そして、『とんねるずのみなさんのおかげです』内で1988年頃からスタートした「仮面ノリダー」で、木梨憲武演じる仮面ノリダーがピンチの時にカプセルから呼び出す助っ人・チビノリダー役で伊藤淳史さんが登場しました。

 

当時4歳から6歳くらいだったため、伊藤淳史さんはあまり当時の撮影を覚えていないようですが、木梨憲武さんは今でもチビノリダーと呼ぶことがあるようです。

 

伊藤淳史さんが大人になり俳優となってからも、2度ほど『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のコーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演しているそうで、その他にも伊藤淳史さんの主演ドラマ『チームバチスタの栄光(関西テレビ)』の番宣でも「モジモジくん」のコーナーに出演したそうです。

 

 

 

子役時代の伊藤淳史さんが活躍していた”チビノリダー”の動画がこちら。

 

12:30あたりから仮面ノリダーとチビノリダーの「ノリダー・ジャンプ&ズルズル鼻水攻撃」のメイキングがありますが伊藤淳史さんがとてもかわいいです。

 

 

伊藤淳史さんはチビノリダー以外にも、1990年のドラマ『渡る世間は鬼ばかり(TBS)』の第2シリーズまでレギュラー出演し、その後2000年秋以降に放送されていた大塚製薬の「カロリーメイト」のCMでワカゾー役で出演し子役としての人気を不動のものにしました。

 

伊藤淳史さんが出演した大塚製薬「カロリーメイト」のCM動画がこちら。

 

 

 

 

サッカー選手になりたかった伊藤淳史

伊藤淳史さんは運動神経が良かったようで、小学校時代にマラソン大会で優勝したり、サッカーをしていたため将来はサッカー選手になりたいと思っていたそうです。

 

 

伊藤淳史さんは船橋市立金杉小学校と船橋市立御滝中学校に通い、千葉県立国府台高校に進学しました。

 

高校時代に伊藤淳史さんはファミレスのバーミヤン船橋店でアルバイトをしており、メイキングスタッフとしてチャーハンを作っていたため現在の得意料理もチャーハンを挙げています。

 

そして伊藤淳史さんは法政大学経営学部に進学しますが、ドラマにもずっと出演していたため大学の定期試験がある時はロケ先から飛行機で何度も帰京して受けていたそうです。

 

 

伊藤淳史、俳優としての活躍

伊藤淳史、映画初主演から演技が評価され始める

伊藤淳史さんは1997年に公開された映画『鉄塔 武蔵野線』で映画初主演を務めましたが、その後多くのドラマや映画へ出演し賞も多数授賞しています。

 

伊藤淳史さんは2000年に公開された映画『独立少年合唱団』でベルリン国際映画祭のアルフレート・バウアー賞を受賞しています。

 

翌年にはドラマ『僕はあした十八になる(NHK)』で第28回放送文化基金の金賞・男優演技賞の他、多数の賞を受賞しました。

 

名実ともに演技派俳優の道のりを歩んでいた伊藤淳史さんは、2005年に自身の代表作ともなるドラマ『電車男(フジテレビ)』で主演を演じ、大きな反響を呼びました。

 

「オタクがブームになった年」とも言われ、インターネットを舞台にした恋愛ストーリーは社会現象になり、この作品で伊藤淳史さんの存在感はさらに大きくなりました。

 

また、この作品と同年に放送されたNHK大河ドラマ『義経』で、伊藤淳史さんは弟の伊藤隆大さんと共演しています。

 

そして、伊藤淳史さんは2006年にはドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』で工藤始役、ドラマ『西遊記(フジテレビ)』で猪八戒役など話題作に出演。

 

2008年には伊藤淳史さんは仲村トオルさんとW主演を飾った『チーム・バチスタの栄光(関西テレビ)』に出演し、身長差20センチの凸凹コンビで人気を博し、高い視聴率を誇りました。

 

 

このドラマをきっかけにして伊藤淳史さんは仲村トオルさんと仲良くなったようで、それまで好青年役ばかりで役の幅が広がらない悩みなどを相談していたようです。

 

仲村の言葉に涙を堪えながら聞いていた伊藤は「この6年、僕自身もいろいろありまして。いいことばかりじゃなかった。そういうときに笑顔でいられる場所を作ってくださったのはこの作品」と声を震わせ、「何より隣にいてくれたトオルさんのおかげでここまでやってこれたと思っています」と涙を拭うと、固い握手とハグで絆を確かめ合った。 

 

引用:ORICON NEWS – 伊藤淳史、仲村トオルの感謝の言葉に男泣き

 

大御所でベテラン俳優の鹿賀丈史さんは俳優の成長に必要なのは「人とのめぐり合わせ」と語っていましたが、伊藤淳史さんも仲村トオルさんのような頼れる存在に出会い続け、俳優として成長し続けるのでしょう。

 

 

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が練炭自殺!その真相とは?

 

同じ俳優だった弟・伊藤隆大の突然の自殺に伊藤淳史苦悩語る

伊藤淳史さんには4歳年下の弟・伊藤隆大さんがいましたが、2009年3月8日に突然自殺をしてしまいました。4月から始まるドラマ『漂流ネットカフェ(TBS)』で兄弟での共演が決定し、撮影がスタートする直前のことでした。

 

 

伊藤隆大さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 伊藤 隆大(いとう たかひろ)
生年月日: 1987年6月25日
没年月日: 2009年3月8日
出生地: 千葉県船橋市
血液型: A型
職業: 俳優、声優
ジャンル: テレビドラマ、映画、吹き替え
活動期間: 1992年 – 2008年
著名な家族: 兄:伊藤淳史(俳優)

 

引用:Wikipedia – 伊藤隆大

 

伊藤隆大さんは3歳の頃に伊藤淳史さんも所属していた劇団日本児童に入団しました。

 

そして伊藤隆大さんは5歳で『リツ子・その愛、その死(テレビ東京)』で子役デビューを果たしています。

 

その後も子役として数々の作品に出演し、前述のとおり、2005年に空前の大ヒットとなったドラマ『電車男(フジテレビ)』、NHK大河ドラマ『義経』で伊藤淳史さんと共演しています。

 

そして、伊藤隆大さんが最も注目を集めたのは2006年に出演したドラマ『のだめカンタービレ(フジテレビ)』で、主人公・のだめのライバルだった瀬川悠人を演じ、自らピアノの腕前を披露して話題となりました。

 

2007年には福山雅治さん主演の『ガリレオ(フジテレビ)』にも出演していますが、その2年後となる2009年3月8日に伊藤隆大さんは自殺をしてしまいます。

 

2009年3月8日、神奈川県相模原市の相模湖近くの石材会社の駐車場において、停まっていた乗用車の中で練炭自殺しているのが発見され、車内から遺書と思われる家族あての手紙が発見されたと報道されている。死因は急性一酸化炭素中毒。亡くなる前の最後のブログ記事は高校のクラス会について書かれたものであった。

 

引用:Wikipedia – 伊藤隆大

 

弟・伊藤隆大さんの突然の死を受け入れられなかった伊藤淳史さんはショックを受けて、自身の主演映画『フィッシュストーリー』の会見を欠席しましたが、同日夜のライブイベントでは涙ながらの演奏を披露したようです。

 

伊藤さんの兄は俳優伊藤淳史で、8日夜に遺体と対面したという。ショックを受け、この日夕方に予定されていた出演映画「フィッシュストーリー」の会見をキャンセル。だが、夜に行われた同映画のライブイベントに、バンドメンバーの1人として登場。「個人的なことでご心配かけてすいません。この歌を天国の人にも聞いてもらえれば」と、涙を流しながら歌った。

 

引用:日刊スポーツ – 伊藤隆大さん練炭自殺、兄淳史ライブで涙

 

突然の伊藤隆大さんの訃報にネットでも衝撃が走っていたようです。

 

『のだめカンタービレ』や『ガリレオ』へ出演して知名度を獲得し始めた矢先の自殺だったため、ショックを受けた人は少なくなかったようですね。

 

 

 

 

 

伊藤淳史の弟・伊藤隆大の遺書

伊藤隆大は8枚におよぶ遺書を遺していた

伊藤隆大さんが練炭自殺を図った車内には8通の遺書が遺されていたようです。その内容が世間に公開されることは当然ありませんでしたが、伊藤淳史さんのコメントから少しだけ内容が垣間見れるようです。

 

伊藤淳史さんは伊藤隆大さんが自殺した翌日9日に、事務所を通じてコメントを発表しました。

 

この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。
隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。
両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。

 

引用:ORICON NEWS – 伊藤淳史、弟・隆大さんの死にコメント「今でも信じられません」

 

上記は伊藤淳史さんが発表したコメントの一部ですが、内容からすると伊藤隆大さんの遺書には俳優として頑張っていくことに疲れたという旨の内容が書かれてあったのかもしれません。

 

伊藤淳史さんとの共演ドラマ『漂流ネットカフェ』の撮影開始直前というところからも仕事関係の悩みがあったことが濃厚だと見られています。

 

伊藤淳史の弟・伊藤隆大の自殺の理由

伊藤隆大の自殺には失恋の悩みもあった?

伊藤隆大さんが残した遺書とは別に、車内には女性の写真も残されていたそうです。そのことから失恋を苦にしての自殺とも噂されているようです。

 

 

伊藤隆大さんの自殺する直前のブログでは悩んでいる素振りは見当たらなかったようです。

 

現在は削除されている伊藤隆大さんのオフィシャルブログ「My Style My Life」では、自殺の前月に更新されており、友人と長野県でスノーボードを楽しんでいる様子や、高校時代の同級生とのクラス会について、お酒に弱くなったことや『漂流ネットカフェ』の撮影のために禁酒ダイエットをすることなど、ポジティブな内容ばかりだったそうです。

 

 

伊藤隆大は低身長にコンプレックスを感じていた?

160cm台の有名俳優はたくさんいますが、150cmとなると有名なのは158cmの石井正則さんくらいでしょうか。無名であればもっといると思いますが、やはり俳優で名を成そうとするなら最低でも160cmは無いと厳しい印象です。ちなみに芸人やタレントなら150cm台はたくさんいます。

 

伊藤隆大さんの自殺の理由の手がかりは伊藤淳史さんが発表したコメントからしか伺い知れないようですが、ネット上では失恋の他にも低身長であることに悩んでいたという噂もあるようです。

 

伊藤淳史さんも162cmと男性としては低い方ですが、伊藤隆大さんは154cmとさらに低く、俳優として生きていくには不利なため悩んでいたと噂されています。

 

子役時代は身長が低くても問題ではないですが、成長して大人になるにつれてオファーが減るそうで、実際に伊藤隆大さんは18歳頃に出演したNHK大河ドラマ『義経』でも平宗盛の幼少期役など実年齢よりもずっと下の役を演じているようです。

 

伊藤淳史さんも背の低さを受け入れて、ドラマでもバラエティ番組でも小柄な自分にしかできない演技、動きを研究していたようですが、伊藤隆大さんはさらに分が悪いと言わざるを得ないかもしれません。

 

また、信憑性は全くないものの、mixiでの伊藤隆大さんの知り合いが「病気だった」と記載していたと噂があります。

 

持病があるなら公表されていると思いますので、心の病だったということでしょうか?

 

 

 

伊藤淳史が結婚した嫁は姉さん女房?

2010年5月1日に結婚した伊藤淳史

伊藤淳史さんは弟・伊藤淳史さんの死から1年後の2010年5月1日に1歳年上の一般人女性と結婚しました。画像は何か作品のものだと思います。

 

伊藤淳史さんは伊藤隆大さんの自殺により精神的に相当参っていたと思いますが、嫁となった彼女が献身的に支えてくれていたのでしょう。

 

伊藤淳史さんの結婚には前向きに生きていくための気持ちの切り替えだったのかもしれません。

 

俳優伊藤淳史(26)が、一般OL(27)と1日に婚姻届を提出し、結婚したことが3日、分かった。4年前に親友の紹介で知り合い、交際を続けていた。妊娠はしておらず、挙式や披露宴は仕事のスケジュールをみながら親族だけで行う予定。伊藤は所属事務所を通して「初心と感謝の気持ちを忘れず力を合わせてまいります」とコメントした。

 

引用:“チビノリダー”伊藤が一般OLと結婚

 

伊藤淳史さんは嫁さんについて色白でスレンダーだと語っていたようですが、元OLだということです。

 

両家ともにとても仲が良く、正月には両家の家族がお互いの実家に泊まり合うほど親交があるようです。

 

ちなみに、嫁さんは元モデルという情報もありますが違うようです。

 

チビノリダーの結婚にツイッターでも感慨深いコメントが上がっていました。

 

 

 

また、伊藤淳史さんと嫁さんの目撃情報は非常に多く、芸能人がよくやるような顔を隠す変装はしていないようですね。

 

ツイッターでの情報によれば、伊藤淳史さんは2013年頃に白のフェラーリに乗っていたそうです。

 

 

 

 

伊藤淳史、嫁との馴れ初めは?

 

嫁は伊藤淳史のファンだった

嫁さんは伊藤淳史さんが出演した『電車男』を観て一目惚れしたそうで、共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

 

伊藤淳史さんと嫁さんは2006年に共通の友人の紹介で出会い、すぐに交際がスタートしました。

 

伊藤淳史さんは地元の友人と結成したフットサルチームに所属していたため、もしかしたらチームの友達だったのかもしれません。

 

4年間の交際でゴールインしましたが、交際中は伊藤淳史さんが慎重だったのか週刊誌にスクープされることなく、突然の結婚発表となりました。

 

 

 

伊藤淳史の嫁はミーハー?

 

伊藤淳史の嫁はKis-My-Ft2のファン?

伊藤淳史さんと嫁さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんの3人で焼肉を食べに行ったことがあるようで、嫁さんはキスマイのCDを欲しがっていたという。

 

伊藤淳史さんのファンだったという嫁さんですが、北山宏光さんは自身のラジオ番組『ナニキタ』で伊藤淳史さん、嫁さんと焼肉を食べに行ったエピソードを語ったようです。

 

 

 

芸能人の旦那を持つ特権だと言えますが、キスマイファン、北山宏光さんファンにとっては面白くないでしょう。

 

 

伊藤淳史に子供はいる?

 

伊藤淳史には子供がひとり、長女がいる

伊藤淳史さんと嫁さんの間には2015年10月29日に第一子となる女児が誕生しています。

 

伊藤淳史さんの子供は結婚してから約5年後となる2015年10月29日に誕生しました。

 

2946グラムで母子ともに健康に出産できたようで、現在まで元気に育っているようです。

 

伊藤淳史さんは子供が生まれたことについて以下のように心境をコメントしています。

 

「10月29日、私、伊藤淳史に新しい家族が増えました。2946gの女の子で、おかげさまで母子ともに健康です。支えてくださった皆さまに心より感謝いたします」と報告。「これからは父として、俳優として、今まで以上に責任と自覚を持って、目の前の1つ1つのお仕事に向き合って参ります」と決意をつづった。

 

引用:スポニチ – チビノリダー伊藤淳史 パパに!第1子女児誕生「責任と自覚を」

 

その後、ネット上では伊藤淳史さんが嫁さんと子供を連れている姿が度々目撃されているようで、ツイッターでは目撃情報が相次いでいます。

 

 

 

 

 

伊藤淳史さんはオフィシャルブログを持っていないようで、嫁さんと子供の情報や画像はまったく無いようです。

 

 

伊藤淳史の俳優魂!チビノリダーから名役者へ成長

 

30歳を超えてからが俳優の本領?伊藤淳史、俳優魂を語る

チビノリダーとして自由奔放に怪人(石橋貴明)と戦っていた頃から役者としてのキャリアを重ね、現在では後輩に影響を与える俳優にまで成長した伊藤淳史さん。インタビューなどで語られている俳優としての考え方をまとめてみました。

 

2015年に公開された映画『ボクは坊さん。』に主演の白方光円役で出演した伊藤淳史さん。

 

完全に剃髪して本物のお坊さんのようになった伊藤淳史さんに注目が集まりましたが、伊藤淳史さんは役づくりをする中で本職のお坊さんも納得するような説得力のある演技を身に付けるために苦心したようです。

 

「お坊さんの世界って、一般的にちょっと遠いイメージがあるかと思います。実際のお坊さんの日常を垣間見る機会もなかなか無いですし。もしかしたら、僕の演技に雑な部分があっても、一般の方には分かり難いかもしれません。でも、実際のお坊さんがこの映画を見て、『これはあり得ない!』と思われたら、その時点で間違いなく演者として失格です。その道のプロから見ても違和感のない演技を常に心がけましたし、そうでなければいけないと思いました」

 

引用:BUAISO.net – 伊藤淳史インタビュー「30代は大事です!」

 

役者としてその道のエキスパートを演じる場面は少なくないと思いますが、何十年と努力を重ねて身につけたプロの技を演技で説得力のある表現をするのは至難の技でしょう。

 

最近の例で言うと、元SMAPの木村拓哉さんは主演したドラマ『A LIFE~愛しき人~』で天才外科医役を演じましたが、視聴した医者からは「あり得ない」という批判が続出したという。

 

しかし、伊藤淳史さんは始めは全然ダメだったお経も原作者で仏僧の白川密成さんからお墨付きが貰えるほど上達したそうです。

 

真面目な努力家らしい伊藤淳史さんらしいエピソードだと言えます。

 

 

伊藤淳史、後輩に役者魂を伝える

伊藤淳史は後輩俳優に背中を見せる立場になった

伊藤淳史さんは30歳を超えてから「30代は大事です」と語っており、伊藤淳史さんが先輩俳優たちから引き継いだ役者魂を今度は自分が後輩に伝える立場になったことを自覚しているようです。

 

ドラマ『電車男』、『チーム・バチスタの栄光』や映画『ボクは坊さん。』、『ねこあつめの家』など数々の主演話題作に出演してきた伊藤淳史さん。

 

”チビノリダー”と前置きがつく伊藤淳史さんですが、30歳を超えて自身の俳優としての立場も意識し始めたようです。

 

「僕は先輩から役者の楽しさや活力、素敵な時間をいっぱい頂きました。僕はもちろんまだまだですが、年下の若い世代に少しでも何か与えられたらと考えています。僕と同世代の皆さんも、同じような立場の方が多いと思いますが、上の世代から受け継いだ大切なモノを、下の世代にしっかりと伝えて行くことも一つの役割だと考えています」

 

引用:BUAISO.net – 伊藤淳史インタビュー「30代は大事です!」

 

『チーム・バチスタの栄光』の時に、共演した仲村トオルさんに役の幅が広がらないことを相談していた伊藤淳史さんですが、現在では役者としての幅も広がりつつあるようです。

 

伊藤淳史さんは俳優として壁を感じたことがあるかと聞かれた時に、「壁を感じたことがない、というよりいつも壁かな」と答えていますが、撮影中は演技の答えが出ずに悩むことも多いそうです。

 

しかし、監督や共演者の意見によってその場で演技が生まれていくようで、伊藤淳史さんは決して天性の演技の才能を持ったタイプではないようですが、人との出会いにより演技に磨きがかかるある種少年漫画の主人公タイプの素質を持っているようです。

 

人によって選ばれる伊藤淳史さんの演技というのは、注目される作品が生まれた時には監督の手腕が高かったということなのでしょう。

 

こういうお仕事はいただきものなので、自分でこういう役をやりたいっていうのはなくて、とにかく目の前のいただいた役柄をちゃんとやっていって、しっかり丁寧につくっていって、これから「伊藤にこういう役をやらせたらおもしろいんじゃないの」って思ってもらいたいっていうほうが大きいですね。

 

引用:T-SITE NEWS – 【インタビュー】“子役”から“子育て役”もこなす 俳優・伊藤淳史を「作った映画」とは

 

伊藤淳史さんには亡くなった弟の伊藤隆大さんの分まで大きな俳優になって欲しいですね。

 

 

 

 

伊藤淳史についてまとめると…

『とんねるずのみなさんのおかげです』でチビノリダーとして活躍し、その後俳優として成功した伊藤淳史さんについてまとめてきました。

 

弟の伊藤隆大さんの自殺は悲しい出来事でしたが、伊藤淳史さんは映画『ボクは坊さん。』に出演した時にも何か思うことがあったかもしれませんね。

 

チビノリダーの面影が消えず、気の弱いヘタレの役が似合うと言われてきた伊藤淳史さんですが、これからは今まで見せたことがない”伊藤淳史”を見せてくれるかもしれません。

 

また、伊藤淳史さんの子供が子役としてデビューするのかにも注目したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

土屋太鳳・山崎賢人

【熱愛】土屋太鳳と山崎賢人が彼氏彼女の関係に!?まれでキス・週刊文春で焼肉デート報道

ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女と熱愛報道がない理由も総まとめ!

伊藤英明・奥田英

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた!?結婚に関する情報まとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&キスシーンの画像・動画まとめ!【潔癖症】

CDW1Q4iUEAAk2ET

河本準一の母の生活保護不祥事!韓国人説と本名・嫁と子供も総まとめ

aiko

aikoの歴代彼氏と結婚観まとめ!国分太一や星野源との破局原因は?

mig

さくらももこの姉など家族が悲惨?夫との離婚や現在も調査【顔画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中村紀洋

中村紀洋の現在は?嫁と娘3人の情報&素行不良の詳細まとめ

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別を見た生い立ちから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す