森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星の破局まで!薬での逮捕・DV疑惑や結婚しない理由も総まとめ

2020年9月8日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された伊勢谷友介さんと森星さんのフライデー熱愛報道から破局までをまとめています。伊勢谷友介さんのDV疑惑や結婚しない理由についてもご紹介します。

伊勢谷友介のプロフィール

 

名前:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)
出身地:東京都
生年月日:1976年5月29日
身長:180cm
血液型:A型
出身高校:日本大学豊山高等学校

最終学歴:日本藝術大学美術学部卒業
所属事務所:リバースプロジェクト(代表)

ツイッター:https://twitter.com/iseya_yusuke?lang=ja

 

伊勢谷友介さんのキャリアはモデルから始まっています。

東京藝術大学在学中の1996年にモデルとしてデビューし、ミラコレなどの世界的なショーにも出演しています。(1998~1999年ごろ。)

1998年から俳優として活動しています。

その後は、映画などを中心に俳優として数々の役柄をこなしています。

映画「あしたのジョー」(2011年)の役作りのため、体重を67kgから57kgと10kgも減量し、体脂肪も15%から約4%まで絞ったという、ストイックな逸話の持ち主。

 

あしたのジョーの力石徹役

 

身長180cmの場合は標準体重が71kgとされていますので、もともとの67kgでもだいぶ痩せていたほうだと思うんですが・・・。

その後も、同じく漫画原作の映画「るろうに剣心」の四乃森蒼紫役のクオリティが高すぎると、話題にもなりました。

 

るろうに剣心の四乃森蒼紫役

 

 

英語を12歳から習っており、大学生時代にニューヨークに短期留学している伊勢谷友介さんは、英語もペラペラだそうですので、今後海外進出もありうるかもしれませんね。

 

 

伊勢谷友介のご家族について

伊勢谷友介さんがデザイナー山本寛斎さんと、32歳差の異母兄弟であることは有名です。

つまり伊勢谷さんよりも2歳年上でありながら、山本未来さんは姪ということに。

 

山本寛斎

出典:http://pds.exblog.jp/

山本寛斎さんの若い頃のお写真です。

似ています。山本寛斎さんは身長も178cmあるそうなので、雰囲気も似ていたのではないでしょうか。

 

伊勢谷友介さんは、洋服のテーラーであった父親が53歳のときのお子さんのようで、その年齢差や複雑な親戚関係も納得できます。

 

現在は、山本寛斎さんの主催するイベントに伊勢谷友介さんが参加するなど、関係は良好のようです。

母子家庭で育った伊勢谷さんですが、母親はとても勉強熱心だったそうです。

伊勢谷友介さんは、前述した英語を習わせてもらったり、浪人率が全体の7割程もしめる(2015年度)東京藝術大学にも現役合格しています。

 

 

 

伊勢谷友介の元彼女・森星のプロフィール

 

名前:森星(もりひかり)
出身地:東京都
生年月日:1992年4月22日
身長:175cm

体重:48kg

B82/W57/H87
血液型:O型
出身高校:慶應義塾女子高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部
所属事務所:ボン・イマージュ

インスタグラム:https://www.instagram.com/xxhikarixx/

 

森星さんは、日本が誇るファッションデザイナー森英恵さんの孫にあたります。

森英恵さんの顧客の中には、グレース・ケリーやソフィア・ローレンなどの大女優もいたそうで、まさに世界的デザイナーであったことは間違いありません。

森星さんのお姉さんは、モデル・タレントとして活躍する森泉さんで、実は二人は10歳も年が離れていますが、スタイルの良さや目の大きさ、性格など似ている部分も多いです。

この美人姉妹の母親は、元ファッションモデルの森パメラさん。

 

真ん中がお母さん。

お美しいです。

森姉妹が美人姉妹なのも多いに納得です。

 

ちなみにもう一人森雪さんという、お二人の間に森雪さんという次女がいるので、

美人3姉妹ですね。(この方はアメリカでご結婚され、暮らしているそうです)

森一族はかなりのセレブリティで、森姉妹はパリ社交界デビューもしています。

 

 

森星さんはお姉さんの森泉さんと同様、人気ファッション雑誌CamCamの専属モデルを2012年~2014年の間勤めていました。

2016年3月には、名門慶應義塾大学を卒業しています。

森泉の結婚相手は住職!旦那&元彼氏との不倫など情報まとめ

 

 

 

 

伊勢谷友介と森星の熱愛がフライデーで報道される

二人の熱愛スクープ

 

2016年4月、華やかな経歴を持つ伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛が、週刊誌フライデーで報じられました。

長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

 

普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

 本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。

引用:長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

 

その出会いは、森星さんがレギュラーを務める「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲストできた時だそう。

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)

 

引用:長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

 

 

森星さんの4月13日頃のインスタ画像

フライデーに掲載された写真と同じ服装、

かつ日付も近いことから、この写真とったのは伊勢谷さんでは?と話題になっています。

服装は明らかに同じですね。

 

 

伊勢谷友介の元カノたち

伊勢谷友介さんといえば、これまでにも芸能人の元カノが何名かいます。

 

伊勢谷といえば、過去に広末涼子や浜崎あゆみ、常盤貴子、木村佳乃などといったそうそうたる面々との熱愛報道が流れ、俳優界屈指のプレイボーイとして知られています。

 

引用:伊勢谷友介と森星の熱愛報道 長澤まさみに二宮和也との復縁説が再燃か

 

伊勢谷友介さんは、かなりモテるようです。

そりゃ、高身長、高学歴、高収入ですからね。

最近までは長らく長澤まさみさんと交際していたとのイメージもありましたが、破局を迎えています。

 

 

結婚願望の強い長澤が独身でいたい伊勢谷に見切りをつけ、約1年前に破局していたよう

 

引用:長澤まさみも三行半!伊勢谷友介の“独身主義”は新恋人・森星を幸せにできるか?

 

長澤まさみの彼氏遍歴!二宮和也・伊勢谷友介・野田洋次郎と熱愛の噂を検証

 

 

 

伊勢谷友介が結婚しない理由は?結婚否定派?DV疑惑?

 

 

現在40代でもある伊勢谷友介さん、今更結婚は急いでいないというところでしょうか。

2012年ごろから交際をウワサされていた長澤まさみさんとも結婚しなかったところを見ると、独身主義者なのでは?という声もあります。

結婚に関しては、こんな発言をしていたこともあります。

「本音としては、“結婚して子供を産むことが正しい”という今の世の中の風潮にちょっと疑問を感じていて」と回答。社会活動家らしく、生きていくのが大変な環境にある子どもと養子縁組する選択肢について言及し、「今ある価値観の幸せだけでいいのか、みんなと同じ幸せでいいのか、”考えること”はとても大事なことだと思うんで」と話している。

 もちろんここまではいいのだが、問題は、弱点を訊かれて「掃除や洗濯を面倒くさがることです(笑)」と言い、こうつづけていることだ。

女性と対等に論じ合いたいと思う反面、そばで飯を作ってくれたり家事をしてくれることにものすごく愛情を感じてしまう、そんなもうひとりの自分がいます

 

引用:伊勢谷友介が勝間和代がタイプと発言! でも実生活はDV…長澤も広末も狂う心の闇とは

 

なんだか複雑な男心が働いているようです。

確かに誰しも全てが100:0という考えではなく、80:20のように割合が異なってくることがあるものです。

伊勢谷友介さんの場合は40代まで独身であったことを考えると、これまでは独身>結婚であったことは間違いなさそうです。

しかし、伊勢谷友介さんには、実際どうなのかわかりませんが、DV疑惑もウワサされます・・・。

 

「どの女性とも長く続かないのは、伊勢谷のDV癖が原因との噂があるんです。あるタレントとのDV疑惑が浮上した際には、女性の所属事務所関係者は必ず伊勢谷を訴えると怒り心頭だったそう。お嬢さまで世間知らずの森星が、そんな伊勢谷の凶暴性に巻き込まれないように、周囲は早急に別れを進めているようです

 

引用:長澤まさみの次は森星と交際?伊勢谷友介の”危険”すぎる風評

 

これが真実だったら、森星さんは大丈夫でしょうか?!

 

 

森星さんも以前に熱愛報道有り

森星さんの方も実は、以前に慶應義塾大学の後輩にあたる男性との交際報道がありました。

 

森星さんは慶応大学に通っているのですが、その後輩にあたるイケメンとハワイ旅行デートをしていたと2015年5月号の「FLASH」が報じています。

そして、その後輩は俳優の小栗旬さん似のかなりのイケメンということで更に話題を集めていました。ハワイ旅行での2人の写真も掲載されています。

森さんの事務所は「昔からの友人で、現地で他の人とも合流している」と交際を否定しています。森さん自身も「彼は幼い時からの友達」とコメント。

 

引用:森星さんの彼氏・熱愛の噂:慶応大学の後輩

 

結局、友達ということで本人も否定していますので、熱愛ではなさそうです。

伊勢谷友介と森星が好きな異性のタイプとは?

 

 

以前、二人がメディアなどで語っていた異性のタイプをご紹介します。

まずは、伊勢谷友介さんからです。

 

「僕がかなり理屈っぽいので(笑)、女性も同じように理屈っぽいぐらいの人のほうが好きですね。対等に物事を語り合える人がいい。『私、わかんな~い』とか『これ可愛い~♥』みたいな話しかできない人とは正直、苦手です(笑)。中身的には、勝間和代さんみたいな論理的に対抗できる女性が理想です!」

 

引用:伊勢谷友介が勝間和代がタイプと発言! でも実生活はDV…長澤も広末も狂う心の闇とは

 

続いて、森星さんの異性のタイプをどうぞ。

森泉さんと一緒に姉妹で「SMAP×SMAP」のビストロのコーナーに出演しているのですが、トーク中に「中居君がずっと好きだった」と照れながら告白しています。

 

引用:森星さんの彼氏・熱愛の噂:慶応大学の後輩

 

森泉さんのタイプは中居くんみたいな人とのことですので、リーダーシップがあってしっかりとした人が良いのでしょう。

その点は、伊勢谷友介さんも通ずるものがありそうです。

一方、伊勢谷友介さんのタイプは勝間和代さん(中身が)みたいな人とのこと。

森星さんはテレビで見ている限り、非常に自由で言い放題なイメージがあります・・・。

ただ幼少からセレブ育ちで、パリ社交界デビューも果たしているぐらいですので、

自分の主張はハッキリとしているのかもしれませんね。

 

伊勢谷友介と森星は破局していた…伊勢谷友介の逮捕で明らかに

伊勢谷友介さんは2020年9月8日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、そこで森星さんとの破局が明らかになりました。

 

森と伊勢谷容疑者は、15年にテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展したとされる。16年4月に熱愛が一部で伝えられ、週刊誌などで同せい状態と報じられていた。

 

今回の逮捕現場となった伊勢谷容疑者の自宅を“愛の巣”にした2人は、自宅近くや繁華街で、そろって歩く姿がたびたび目撃されていた。しかし最近、目撃されたことはなく、実は逮捕の約1年前に終えんを迎えていた。

 

引用:伊勢谷容疑者、森星と昨年破局 事務所認める「昨年中に別れています」

 

破局の原因については触れられていませんが、破局したことは事実のようです。

 

伊勢谷友介さんと森星さんの交際は3年半にも及び、森星さんも大麻のことを知っていたのでは?とネットで疑問の声があがってきています。

 

 

 

 

まとめ

伊勢谷友介とデザイナー山本寛斎さんは32歳差の異母兄弟である。

・伊勢谷友介と長澤まさみは約2年ほど交際するもゴールインに至らなかった。破局理由として、伊勢谷が独身主義者との噂、DV癖が原因との噂があげられる。


・伊勢谷友介と森星は2016年4月ごろ熱愛報道がされたが、2019年には破局していた。伊勢谷友介は2020年9月8日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されており、元カノ達にも疑惑の目が向けられている

 

【関連記事】

伊勢谷友介(薬中)と長澤まさみの熱愛・破局原因はDV?逮捕なども総まとめ
伊勢谷友介と広末涼子の熱愛や破局原因!奇行の噂も総まとめ
岡沢高宏の現在!関東連合の噂&広末涼子や長澤まさみとの関係まとめ
未婚・独身の芸能人まとめ!女性・男性の衝撃ランキングTOP10

森泉の彼氏の腰添健とは?不倫略奪熱愛の真相や現在の状況まとめ

キャンドルジュンのタトゥーや関東連合&広末涼子との結婚や現在を総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

bf98963c8471a49f0b91c3ab8ccc2140_10400

阿部サダヲの本名&結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化?昔と今の比較画像で疑惑を検証

沖雅也

沖雅也の死因や遺書内容!日景忠男や恋人&京王プラザホテル自殺真相まとめ

安田顕

安田顕が結婚した嫁と娘の情報!若い頃から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

塚原千恵子

塚原千恵子の若い頃&夫や息子情報!体操パワハラの真相も総まとめ

fe

笛木優子は韓国人?彼氏や旦那と結婚情報&本名など情報総まとめ

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

BTS

防弾少年団(BTS)のメンバー人気順・2024最新版<総合編と国別(日本・韓国・海外)>韓流ファンが厳選紹介

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

ichiharaetsuko2

市原悦子が死去…現在までの病気&夫と子供の情報も総まとめ

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EJfO3ryU4AElY1J

白井家の現在!父親と収入・動物虐待疑惑やトラブルなど文春の報道まとめ【志村どうぶつ園】

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す