hgeye

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

印象的なキャラクターで一斉を風靡したレイザーラモンHG。今回はそんなレイザーラモンHGの素顔に迫ります!実はマスクの下はイケメンとの噂も!?


またレイザーラモンHGと言えばあの肉体美も特徴的ですが、そんな部分に関してもまとめさせて頂きました。

レイザーラモンHGプロフィール

 

名前:レイザーラモンHG

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日
出身:兵庫県加古郡播磨町
血液型:B型
身長:185cm
コンビ名:レイザーラモン
相方:レイザーラモンRG
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

兵庫県加古郡播磨町出身、小学校から高校まではサッカー少年で、大学時代は同志社プロレス同盟(DWA)に所属、学生プロレスに没頭し、当時は同志社大のエースとして一目置かれる存在だったといいます。

 

現在ではハードゲイキャラとして人気がありますが、そのハードゲイキャラのきっかけは2002年にbaseよしもとに出演した際、腰を激しくグラインドしながらダンスをしていた所を見た共演者のケンドーコバヤシさんが「お前はハードゲイか!」とツッコんだ事がハードゲイキャラクター誕生のきっかけとなります。

 

「爆笑問題のバク天!」に出演し始めた頃は「レイザーラモン住谷」と名乗っていましたが、2005年春頃から「レイザーラモンHG」もしくは「HG」と一本化されていきます。

 

芸風はリッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」をBGMに、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツ、ベスト、キャップという出で立ちに身を固めて登場し、「どうもー!ハードゲイでーす!」と言いながら舞台に登場し「○○フォーー!」と叫びながら両手を高々と挙げる芸風がお馴染みです。

 

当時は「○○フォー!」というのが流行りにもなり、2005年には流行語大賞トップテンに選出されました。

 

略歴

1997年大学時代には学生プロレスに没頭し、同時に立命館大学プロレス同好会に在籍していた出渕誠と出会い、意気投合しお笑いコンビレイザーラモンを結成します。


レイザーラモンとして卒業記念でエントリーした「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞し、それがきっかけとなり心斎橋筋2丁目劇場のオーディションライブ「SABIKI」などに出演しはじめます。

 

大学卒業後は一時就職するが、お笑いの道を諦め切れず、約4か月で退職し吉本興業へ入り、2002年からはハードゲイキャラクターレイザーラモンの住谷正樹として活動を開始します。


2005年に爆笑問題のバク天!にハードゲイキャラで出演し、それがきっかけとなり全国的にブレイクし、また、同年プロレスラーとしても活動を開始しました。


2006年8月8日には鈴木杏奈さんと結婚し、結婚式でのサングラスに帽子を外した姿がワイドショーなどでも話題となり、また2008年7月23日には第一子、2011年5月12日に第二子が誕生と家庭もうまくいっていた様です。


しかし、2009年に大怪我をし、芸能活動を休止するものの、2010年には復帰。以降は、コンビで漫才に取り組み積極的にマスクを外していく姿を見せてくれています。

 

 

レイザーラモンHGの性格がイケメン

 

931f3a6b

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

レイザーラモンHGのサングラスの下の素顔も気になりますが、もう一つ気になるのは心の素顔、レイザーラモンHGの本当の性格です。

 

テレビではハードゲイキャラとして常にテンションも高く明るいキャラですが、実際のレイザーラモンHGの性格、実はかなり紳士的だという噂があります。

 

それは「アメトーク」に出演した品川庄司の品川祐さんのコメントから見受けられます。

 

品川が深夜の3時にラーメンを食べてしまった際、宮地が「やってしまいましたね!」と責めたのに対し、HGは「さすがです、正直に言うたじゃないですか」と優しく諭してくれたのだとか。

 

引用:レイザーラモンHGの紳士な態度を品川祐が絶賛「後輩の中で一番好き」

 

その他にも厳しいトレーニングを品川祐さんがレイザーラモンHGに教えた所、「新しい刺激ですね!」と返答、更に他にも品川祐さんのレイザーラモンHGをたたえるエピソードは続いたそうです。

 

このエピソードを聞く限り、紳士的というか男らしい性格というか、真面目な性格なのがわかります。

 

結婚している事も考えればテレビに出演した時のあのキャラが本当の性格ではないというのはわかりますが、それにしてもギャップがありすぎて、物凄くかっこよく感じます。

 

 

レイザーラモンHGのマスクの下の素顔【画像あり】

性格の良さ、真面目さなどもわかりましたが、そんなレイザーラモンHGの素顔!実はかなりイケメンだそうです!

 

最近ではサングラスに帽子を外した状態でテレビに出る事もある為、素顔は結構出回っている様です。

 

その素顔がこちらです。

 

 

 

確かにイケメンですね!あのキャラでニヤニヤしたイメージとは全く違う雰囲気で、筋肉も重なり更にイケメンに見えます。今まで素顔を隠していたのがもったいないと思える程のイケメンです。

 

ちなみにレイザーラモンHGの素顔に関しての反応なども見ていきたいと思います。

 

 

 

Twitter上での反応を見てもやはりイケメンさに驚いている声は沢山ありますね。実際かなりギャップがありますし、俳優さんにも見えなくもありません。

 

ここから新しくレイザーラモンHGのファンが生まれるかもしれません。

 

 

レイザーラモンHGの筋肉美!

 

イケメンというだけでもかなり魅力的なレイザーラモンHGですが、レイザーラモンHGの魅力と言えばあの筋肉です。

 

芸人の中にも筋肉芸人は沢山いますが、レイザーラモンHGはその中でもバランスもよく綺麗な筋肉をしていますね。

 

やはり元プロレスラーという事もあり、かなり筋肉には気を遣っているそうです。全体的に鍛えてはいますが、注目したいのが大胸筋と腹筋。大胸筋に関しては上部、下部、中央部と全てがバランスよく鍛えられています。

 

大胸筋を鍛える為にベンチプレスのみをやる人がいますが、ベンチプレスだけではここまでのバランスの良い筋肉にはなりません。レイザーラモンHGはかなり真面目な性格なので、自分の足りない部分をしっかりと見極め鍛えているのでしょう。

 

 

 

そして腹筋はくっきりと分かれたシックスパックはもちろん、割れているだけではなく、しっかりその一つ一つが盛り上がっているんです。ここまでの腹筋にするには相当な努力と計画が必要でしょう。

 

 

 

やはりあの筋肉だけでもかなり魅力的なのでしょう。女性からはもちろん、男性からもかなり好評価を得ています。

 

 

レイザーラモンHGの筋トレメニューを紹介!

ee55ae8b

出典:http://img.sonicch.com/

 

かなり魅力的な筋肉をもつレイザーラモンHG。そんなレイザーラモンHGみたいな筋肉をつけたいのであれば是非参考にしてください!

 

しかしレイザーラモンHGの鍛え方はかなりストイックです。ストイックなのはもちろんですが、重要なのは筋肉の特性に合わせた筋トレ。一つの同じ器具でも使い方を変える事で色んな筋肉を鍛える事が出来ます。

 

腕に関しては肩関節の角度の違う筋トレ種目を入れる事で可動域を広げたり、ダンベルの種目によって捻りを入れるなど、様々な方法で腕の筋肉へアプローチしていきます。

 

もしも、レイザーラモンHGとそのままのトレーニングを試したいという方は是非テレビでも紹介されたトレーニングを実践してみてください。

 

 

 

正直ここまでやれるのはレイザーラモンHGだからとも言えます。普通の人がいきなりこれをやるのはかなり厳しいでしょう。

 

気になるトレーニングのやり方ですが、YouTubeにて検索すればすぐ見つかりますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

https://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回はレイザーラモンHGの性格面での素顔から、サングラスと帽子を外した素顔、そしてレイザーラモンHGの筋肉までまとめさせて頂きました。

 

「フォー!」というあの叫びで一躍人気となったレイザーラモンHGですが、素顔がイケメン、そして美しい筋肉美という事もあり、これから違う方面での活躍も大いに期待出来そうですね。

 

実際素顔を見る限り、モデルや俳優としても活動出来そうな程にイケメンで、あの筋肉とあのイケメンさがあれば、各方面からのオファーも来るでしょうし、結婚されているという事もあり、ハードゲイキャラではなくイケメンキャラとして人気も出るかもしれません。

 

また、「フォー!」で人気のあった絶頂期であった当時は個々に活動する事の方が多かったですが、最近では相方のレイザーラモンRGもテレビで活躍していますし、これからの二人の活躍にも期待していきたいですね!

 

相方のレイザーラモンRG、そしてレイザーラモンHGどちらの活躍も応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

土田晃之

土田晃之の嫁と子供情報!事故で干される噂や現在の様子も総まとめ

2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

江頭e

江頭2:50の生い立ちや伝説7選!結婚&年収や愛車の情報も徹底紹介

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

001_size6

ガリットチュウ福島善成の嫁と子供・闇営業など現在まで総まとめ

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

79648d6199fdd6f1bc75a5fa6464b7d8_400x400

武藤敬司の若い頃と現在!膝の怪我で歩けない時期・結婚や嫁と娘も総まとめ

松田夕姫

松田ゆう姫(松田翔太&松田龍平の妹)の現在!身長や母親・元彼氏の村本大輔・千秋に似てる噂・ドラマ出演などまとめ

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

小出恵介

小出恵介の彼女遍歴と結婚や嫁情報!現在の性格や最近の活動も総まとめ

hqdefault

愛鷹亮(佐藤すみれ旦那)の結婚と子供!本名や身長・学歴と元警察の経歴・馴れ初めも総まとめ

d_13775789

松尾駿の結婚や嫁と子供!身長と年齢・出身の箱根・高校や学歴・家族も総まとめ【チョコレートプラネット】

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す