住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGの奥さんとして知られるタレントです。

 

ここでは住谷杏奈さんの顔の整形疑惑を画像とともにまとめつつ、手がける事業の現在の年商についてもまとめています。

レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈さんのプロフィール

 

名前:住谷杏奈(すみたにあんな)

旧姓:鈴木杏奈(すずきあんな)

出身地:北海道

生年月日:1983年2月1日

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

 

 

 

レイザーラモンHGの奥さんです!

 

住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGの奥さんでタレントです。

 

高校時代には雑誌の読者モデルをし、その後グラビアアイドル等として芸能活動をしていましたが、2006年にレイザーラモンHGとの結婚を機に一旦引退。レイザーラモンHGさんのブレイクが過ぎ去ると同時に、コスメやファッションブランドを立ち上げ成功を納めました。

 

子供は二人いて2008年7月23日に第一子男児が、2011年5月12日に第二子女児が誕生しています。その後、2012年7月に芸能界復帰しました。

 

 

レイザーラモンHG嫁・住谷杏奈さんの顔や鼻の整形疑惑

住谷杏奈さんといえば、もともと”鈴木杏奈”さんという名義でも活動していました。当初はファッション誌に読者モデルとしても登場していたため、昔の画像も出回っていますが、それが現在と違いすぎると話題です。

 

その中で住谷杏奈さんに言われるのがやはり整形疑惑ですね。芸能人にはつきものとも言えそうですが、住谷杏奈さんはどこの整形を疑われているのでしょうか。昔から現在まで画像を見てみましょう。

 

 

住谷杏奈さんの昔の写真(2000年以前)

 

読者モデル時代の杏奈さん。

高校3年生時。いろいろと違いすぎて少し衝撃です!

 

 

少しアップの画像も。

目は一重っぽい感じで、鼻は少し特徴的な形をしています。

 

 

 

住谷杏奈さんの昔の写真(2000年代)

 

ミニスカポリス

2004年10月〜2005年9月まで12代目ミニスカポリスを勤めていました。

目が少しぱっちりした印象も受けますが、痩せたりメイクの仕方も変わったように見えます。

 

 

結婚(2006年)前後のグラビアショット?

かわいらしい感じです。

 

結婚後は引退して露出が減りますが、以降からさらに整形疑惑が加熱していきます。

 

 

住谷杏奈さんの最近の写真(2010年代)

 

 

 

 

 

2015年には”すっぴん”披露で炎上?!

レイザーラモンHGの妻が“自称すっぴん”披露で整形疑惑再燃!

そんな住谷杏奈さんの整形疑惑で言われるのが、目と鼻。

 

 

2014年のお店オープン時のイベント

住谷杏奈さんの場合は、メイクの仕方がだいぶ変わって、印象が違うということも大きそうです。

 

 

2017年1月に有吉反省会出演時

ただやはり皆気になるのは……。

 

以上のように住谷杏奈さんは昔から現在までの変化が大きく、ヘアメイクだけではない力が加わっている疑惑が昔から言われ、「見るたび顔が違う」なんていう声もあります。

 

2017年1月に有吉反省会に出演した時も、話す内容よりも顔の変化が気になってしまう人が多かったようです。

 

 

 

 

 

住谷杏奈さんの整形疑惑で一番怪しいのは鼻

 

特に言われるのが、鼻の整形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻にプロテーゼ?

住谷杏奈さんの昔の画像を見ていると、どちらかといえばふっくらとした丸みを帯びた鼻でしたが、現在では鼻筋が通っている感じです。

 

 

 

 

 

 

住谷杏奈さんの現在!年商6億円の豪邸住まいの実業家

住谷杏奈さんといえば、レイザーラモンHGの奥さんであることが有名です。交際発覚当初は売名疑惑も言われましたが、やがて結婚し子供にも恵まれ、さらに夫の稼ぎが少なくなってきて始めた商売がうまくいき実業家としても知られるようになりました。

 

 

住谷杏奈さんの現在の年商は6億円

 

2017年4月の段階では、住谷杏奈さんの実業家としての年商が6億円と言われています。

 

夫が2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、月収7000円まで落ちてしまったどん底の経済状況から一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでに這い上がった。

引用:住谷杏奈 月収7000円から年商6億円への這い上がり人生本発売

 

さらに子供のため1億円かけてピザ屋を開店(しかし2年後に閉店)と、スケールの違いを見せつけます。

 

HGは住谷との間に子どもがふたりおり「子どもがピザが大好きで。で、こどものためになんと1億円かけて、ピザ屋を作っちゃったんですよ!」と、告白したのだ。

3年前に、総工費1億円でピザ屋を開店させたという住谷。店内には子どもたちが自由に遊べるフリースペースを作り、時には子どもの友だち100人を集めて、誕生パーティーを催したこともあるという。スタジオでは、後藤が「凄いね!」と、目を丸くしたが、住谷は「でもやっぱり、元が取れなくって。失敗して2年で潰しました」と、経営の失敗を告白している。

引用:レイザーラモンHGの妻の住谷杏奈 超セレブな金銭感覚にスタジオ驚がく

 

住谷杏奈さんがかつて開店したピザ屋さんは、「ANNTEANA」。

アンティーナ (ANNTEANA)  食べログ

 

閉店後はパンケーキ屋さんにリニューアル開店し、住谷杏奈さんはそこでもプロデューサーとして携わっているそうです。

VERY FANCY loves ANNTEANA(公式HP)

VERY FANCY loves ANNTEANA (ベリーファンシー ラブス アンティーナ)  食べログ

 

そのほかにも美容グッズなどのプロデュースも担当されているということです。

デリケートゾーン専用ケア用品等→オーガニックアンボーテ

 

 

 

 

住谷杏奈さんの自宅が豪邸

 

住谷杏奈さんは批判的な見方をされることもありますが、年商6億円の実業家という面は素直にすごいですね。そんなセレブな住谷杏奈さんは豪邸住まいです!

 

 

住谷杏奈さんとHGの豪邸!

広々とした空間なのがわかります。

 

 

洗面所。

 

 

 

芸人が集まってホームパーティーすることも。

 

 

住谷杏奈さんの今後の活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

脊山麻理子

脊山麻理子と元旦那の離婚原因&現在まとめ【女子プロレス画像あり】

高岡由美子

高岡由美子の現在!旦那遍歴や子供~本田泰人との離婚原因まとめ

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

ざわちん

ざわちんのすっぴんと素顔!画像の加工・修正疑惑も徹底検証

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二宮和也

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

川崎市中1男子生徒殺害事件

川崎中1上村遼太くん殺人事件と加害者の現在~犯人・舟橋龍一の親など家族も総まとめ

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

14615e82c69181773b25948875f3ff27_1daa8b9d7023aac9fced6e34022dd2c0

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や子供の情報を徹底まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す