優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

優木まおみさんは、”エ□かしこい”のキャッチフレーズで人気を集めた女性タレントで、2013年にはカリスマ美容師と結婚し現在2児のママです。

 

ここでは優木まおみさんの家族(旦那・子供)や自宅、そして顔が変わったと言われる現在の画像をまとめています。

優木まおみさんのプロフィール

芸名:優木まおみ(ゆうき まおみ)

本名:本名非公開

出身地:佐賀県佐賀市

生年月日:1980年3月2日

身長:165cm

血液型:B型

出身高校:佐賀県立致遠館高等学校

最終学歴:東京学芸大学

所属事務所:生島企画室所属(ハーモニープロモーションと業務提携)

 

優木まおみさんは、中国・日本のハーフである父親とロシア・中国のハーフである母親を持ちます。2002年に白子のりのCMオーディションに合格し芸能界入り。「エロかしこい」というキャッチフレーズをもとに、キャスター・歌手・グラビアなどをこなすマルチタレントです。

 

 

優木まおみさんの結婚した旦那とは?

旦那・志賀功祥さん

名前:志賀功祥(しがのりよし)

出身地:熊本

職業:美容師

勤め先:air-AOYAMA

HP:ヘアサロン air 【エアー】 > Staff > 志賀 功祥

Instagram:air 志賀 功祥 air-AOYAMA

 

旦那さんについて語る優木まおみさん。

 

彼は私より2つ年上なんですけど、大人として頼れるところもあるし、職業柄、自然な感じで人と合わせられたりするんですよ。ヘアメイクという仕事をしていると、たくさんの方とお仕事する機会もあって、空気を読んだり、人の気持ちを察知する能力が高いし、お店でも後輩を育てたりもしているので、大人だなぁと思うところがたくさんあります。でも、3人兄弟の末っ子なので、オフの時は子どもっぽい感じになったり、素直だったりもするんです。だから、いろんな面が見られて楽しいです。

引用: 優木まおみインタビュー「結婚式の準備中には魔物がいると思います(笑)」

 

馴れ初め

優木まおみさんと旦那さんの出会いは仕事の現場にて。しばらくはただの仕事関係者という関係だったようですが、徐々に仲を深めていったそうです。

 

出会いについて語る優木まおみさん。

 

彼とは以前から現場で一緒になることがあったんですけど、たまたま同じ現場になった時に、停めていたロケバスが追突されるトラブルがあったんですよ。事故処理に時間がかかって、待ち時間が長くなっちゃって、その時にじっくりお話をすることがあったんです。そのとき、好きな人やお付き合いしてる人がいない時期だったのもあって、話をしているうちに「この人どんな人なんだろう」と気になってきたんですよね。

引用:優木まおみインタビュー「プロポーズは、付き合って2ヵ月目でした」

 

交際に至るまでは優木まおみさんからもアプローチをしています。

 

付き合うか付き合わないかの時は、私の方がリードして家に連れ込んだ感じですね(笑)。『カレーを作ったんだけど、作り過ぎたから家に食べに来ない?』みたいなことから家に来て、そのままお付き合いするようになりました」と語った。

引用:優木まおみ「私がリードして家に連れ込んだ感じ」夫との馴れ初めを明かす

 

そして優木まおみさんは旦那さんから交際開始2か月後にプロポーズを受け、その1年後の2013年6月28日に入籍しました。もともと「次付き合う人とは結婚を…」という考えがそれぞれあったということもあり、スピード婚約だったようですね。

 

ただプロポーズを受け婚約した時から、その後入籍までの1年間には結婚式準備などにおいてすれ違いがおき、マリッジブルーになったこともあるそうです。

 

詳細:優木まおみインタビュー「結婚式の準備中には魔物がいると思います(笑)」

 

 

結婚式

 

ハワイで結婚式!

マリッジブルーにもなりかけたという結婚式準備、でも本番ではとびきりの笑顔が眩しいですね。

 

順番的には、ハワイで挙式→入籍だったそうです。

 

1月1日にヘアメイクアーティストをしている男性との婚約を発表。6月18日に米ハワイ島のフォーシーズンズホテルにて挙式を行い、6月28日に入籍。「結婚式を先にすませていたので、心境としては変わらないかなぁと思っていたのですが、婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました。新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」と報告した。

引用:西山茉希、鈴木えみ、優木まおみ…モデルの結婚を振り返る【2013年末特集】

 

優木まおみさんの髪型は、カリスマ美容師である旦那さんにお任せすることもあるそう!

長さ、髪色マイナーチェンジ。 今回も主人におまかせ〜〜。 #airaoyama

A post shared by 優木まおみ (@yukimaomi) on Mar 29, 2017 at 10:01pm PDT

仲良くやっているようですが、気になる結婚生活は当初ぶっちゃけすぎることも…。

 

「結婚前は毎日、髪を乾かしてくれたのに、今は週に1度。旦那さんはドSなところがあって、キスしようとすると必ず1回よける」とプチ不満。

引用:優木まおみ、ドS夫にプチ不満「結婚前は毎日…」

自宅では甘えっぱなしで「家では語尾に“ニャン”って付けたり」と赤面しながら告白。夜には「“子供が欲しいニャン”と迫ることもあります」と明かし、報道陣も仰天。

引用:優木まおみ告白 夫に迫る「子供が欲しいニャン」

 

エ□かしこいキャラで売っていた優木まおみさんですが、結婚生活のこういった赤裸々すぎる内容にはやや批判的にとられることもありました。

 

 

 

優木まおみさんの子供は娘が二人!画像は非公開方針から一転、公開へ

優木まおみさんには、子供が二人います。

 

2014年4月に第一子女児

2017年1月に第二子女児

 

が誕生しています。どちらも女の子ですね。

 

昨今では芸能人の子供は顔出しをしているパターンも見かけますが、第一子が誕生した当初、優木まおみさんは子供の顔出しをしないとしていましたが、”いろいろ考えた結果”オープンにする方針へと転換しました。

 

第1子出産直後には、「主人とも相談して、子どものプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子どもの情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」と明言していたものの、約半年後に「いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので」と撤回。その後は、ブログやインスタグラムに娘の画像のみならず、動画まで頻繁に投稿している。

引用:優木まおみが子どもの写真を連投「賢いイメージだったのに…」

 

その後は、優木まおみさんのSNSだけではなく、旦那・志賀功祥さんのInstagramでもオープンに公開されています。

優木まおみInstagram

air 志賀 功祥 air-AOYAMA instagram

 

娘二人と。

 

姉妹でやってみたかった、お揃いさん。 #キャスキッドソン

A post shared by 優木まおみ (@yukimaomi) on Apr 29, 2017 at 12:22am PDT

 

 

家族ショットも公開。

 

 

 

娘さんたちの名前はさすがに非公開のようですが、以前優木まおみさんの父親がうっかりInstagramにアップしてしまったようで、第一子はみのり(未祈)ちゃんであるとされます。

 

娘の名前みのりちゃんだっけ?
まおみの父親がインスタでポロっと言っちゃったとか……

引用:優木まおみ、愛娘と“自然体”2ショットで初表紙

 

優木まおみさんは育児について当初苦労したようですが、旦那さんの協力をえて良い方向に進んだといいます。

 

育児は「毎回手探り」だという優木だが産後は「最初は抱え込んでしまった」と苦労したことも告白。最近は夫の協力もあり「バランスがよくなった」と話し「旦那さんが今はご飯を作る時に散歩に連れ出してくれたりするのですごく助かる。良い夫婦になってきたかな」と夫に感謝。「毎日、成長して、成長が止まらないかなと思うくらい。1秒1秒を目に焼き付けていきいたい」と噛み締めていた。

引用:優木まおみ、第2子に意欲「3人欲しい」 イクメンの夫にも感謝

 

優木まおみさんは、いろんな媒体などで子育てについて語ってるのを見かけます。まさにママタレントという感じですね。

 

[優木まおみさんインタビュー]この冬、第2子を出産予定。家事・育児の役割分担。夫婦でうまく乗り切るコツは?

 

ただSNSなどで子供の姿を投稿しているせいか、その言動が批判されたこともあったようです。

 

たとえばまだ幼児期の娘に長いうどんをもたせたり、遊具の遊び方についてだったりと、心配の声があがったり……。

 

これらの読者の反応に対し、優木は「ごめんねー、なんか、遊具の遊び方とか、うどん長い短いとか、いろいろ心配させてる?笑」と投稿。画像のうどんについては「ちぎって遊ぶ用」だと説明し、「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみながら子育てしてるので、あんまり一枚の写真や、数秒の動画に過剰な反応しないでもらえると、これからも気軽に子育て日記をアップできてありがたいなぁと思います」と理解を求めた。

引用:愛娘画像を投稿した優木まおみが炎上 ファンの指摘に逆ギレ対応か

 

 

2017年5月のテレビ出演時の言動も炎上?

自宅ロケにて子供が泣いてるにもかかわらず、ロケ続行したり、

 

 

自分へのご褒美で高級バッグ・バーキン!

子供が出産後に自分へのご褒美として買ったそうで、ファーストでラストバーキンだと話しています。またそれとは対照的に子供たちのものは100円均一で揃えたり、また子育ての時間も大切にしたいから帯番組のオファーが欲しいと発言した場面も。

 

そういった優木まおみさんの態度は、少し違和感を感じた人も多かったそうです。

 

優木さんが子どもが保育園に持っていくものを100円均一ショップの商品で仕分けていると紹介していたことに注目し、「自分へのご褒美200万円のブランドバッグ。そして子供の物は100均。は、200万よりも子供が100均にモヤる」「自分はご褒美ゆーて200万の買うくせに子どものものは100均かい」と指摘する声もあり、好感度アップどころか多くの女性から反感を買ってしまったようだ。

今後のタレントとしての仕事について語るシーンでは、子どもとの時間が作れなくなってまでやりたくないとして、「平日の帯とかいいよね。保育園終わりにそのまま局入って、終わったらゆっくりランチ食べて」と軽く言ってのけ、渡部さんからも「そんな奴にはオファーは来ない」と痛烈な批判を受けた。

引用:優木まおみ「バーキン自慢」で炎上 「子供のものは100均かい」

 

ただ優木まおみさんは著名タレントでお金持ちでしょうから、バーキン1個ぐらい持っていても不思議ではない、というような反応も少なくありません。

 

 

優木まおみさんの自宅

最近では、テレビで自宅公開もしている優木まおみさん。

 

 

 

 

リビングにはこんなモダンアイテムも?

 

 

キッチン方面

 

 

寝室も日当たりが良くおしゃれな感じです。

優木まおみさんの自宅は、いわゆる億ションだそうです。なんだか優雅な感じですね。

 

 

優木まおみさんの現在の顔が変わった?!

優木まおみさんの顔が、現在変わったのではないかという声が聞かれます。

 

 

では、実際に優木まおみさんの顔の変化を見てみましょう。

 

 

エ□かしこい時代

かわいいですね。

 

 

結婚前後

ヘアメイクなど、やや大人っぽくなった印象を受けます。

 

 

 

実は優木まおみさんの顔が少し変わったのでは?という指摘は、少し遡って確認すると、2014年頃から言われていました。

 

 

no title
no title

優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年(昭和55年)3月2日 )
日本のマルチタレントである。本名非公開。 佐賀県佐賀市出身。生島企画室所属。
ハーモニープロモーションと業務提携。
優木まおみ – Wikipedia

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 12:32:21.98 ID:/BgIrrhN.net
眉毛こんな濃かったっけ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 12:34:29.74 ID:cCYEmzDA.net
えっなにこれは
別人やん
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 12:39:31.92 ID:agggBrrN.net
こいつは眉毛濃くしたらアカン顔や

引用:優木まおみが劣化で別人になっててヤバイ・・・(画像あり)

 

2014年時は産後復帰の直後で、「眉毛メイクが変」という指摘がありました。

 

 

2017年のInstagramより。

Instagramでアップされる画像は、子供と一緒の日常的なものが多いですが、その中でたまに「誰?!」と話題になるような印象を受ける画像も。

 

 

2017年5月のテレビ出演時。

ロケより。

 

 

2017年5月テレビ出演時。

スタジオより。

 

 

整形?いじった?というような指摘もあるように、やや顔が変わった印象を受ける優木まおみさん。その理由には、例えば2014年頃の「眉毛メイクが変」というようなメイクの仕方や体重の増減、経年による変化…といったようにわりと自然なものに感じますね。

 

 

まとめ

以上、優木まおみさんの結婚や子供、自宅などをまとめてきましたが、結婚以降から「?」というような言動が多い印象を受けました。

 

ママタレントとして売り出しいきたいようですが、現在飽和状態ですし、今後が心配ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

はしのえみ

はしのえみの旦那と子供&現在まとめ!綱島郷太郎との娘を高齢出産

20130305_koike_07-300x230

小池栄子の旦那と子供まとめ!坂田亘と離婚危機で激やせ?

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

0fd2f323752a552717bb8d22e3534a71_24219

植木理恵の現在!年齢と経歴・旦那と子供や結婚/離婚歴・顔が変わった噂やろれつが回ってない噂も総まとめ【ホンマでっか!?の心理学者】

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

牧野田彩

牧野田彩(AYA)と嵐ジャニーズの関係&彼氏や自殺の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ライム病

ライム病の有名人/芸能人10名!日本の患者・症状や原因も総まとめ【2024最新版】

メッシの嫁と子供&彼女遍歴!年俸や現在までの活躍も総まとめ

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

2fda49d21abc1323abebb5ac70ac631b50aaf0a21495103678

蒼井そらが結婚!旦那や双子の子供&中国で人気の現在まで総まとめ

水上楓

水上颯(東大王)の現在!彼女や文春砲・実家の親と兄・スキャンダルまとめ

ピスタチオ

ピスタチオ(芸人)の現在!解散理由や嫁との結婚・伊地知大樹のホスト時代や小澤慎一朗の情報も総まとめ

000281523_1920

斎藤淳(飯能殺人事件)の生い立ちと家族!高校と大学など経歴・結婚・事件の動機や現在も総まとめ

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

エマワトソン

ハーマイオニー事故死はデマ!エマワトソンの現在など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す