snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

香里奈さんは、テレビCMやドラマなどに引っ張りだこの人気女優として活動していました。しかし、2014年3月に週刊誌「フライデー」にて彼氏とのスキャンダル報道があり、それ以降はあまり表舞台に立つことがなくなっています。

この記事では、香里奈さんのフライデーのスキャンダル報道と彼氏との結婚情報、そして現在についてまとめています。

香里奈のプロフィール

 

芸名:香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

出身地:愛知県

生年月日:1984年2月21日

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

 

香里奈さんはモデル出身で、スタイル抜群の美人女優です。

女優では「カバチタレ!」でのデビュー以降、主演やヒロイン役なども多く務め「こち亀」(2009年)、「フリーター、家を買う」(2010年)、「美咲ナンバーワン!!」(2011年)などに出演しています。中でもジャニーズアイドルの相手役として器用されることが多く、ジャニーズ御用達女優なんていう言われ方をされることも。

また男性からも女性からも人気が高く、イメージの良さからCM起用されることが多く、資生堂やニッセンなどの広告塔としても引っ張りだこでした。

 

超美人3姉妹。

香里奈さんは3姉妹の末っ子で、姉二人もモデル。

 

2015年末に芸能界引退した長女・能瀬あんな(右)、三女・香里奈(真ん中)、次女・えれな(左)。

 

 

 

 

香里奈のフライデーのスキャンダル報道~これが干された理由?

CMやテレビ、映画と引っ張りだこの人気女優だった香里奈さんですが、現在ではあまり見ることがなくなっています。そのきっかけになったとも言われるのが、2014年3月発売の週刊誌「フライデー」でのスキャンダル報道です。

 

 

香里奈のベッド写真流出

 

香里奈さんのスキャンダル報道。

ベッドに男性ととも寝ている写真が報じられました。

 

 

 

大股開き写真とも言われる恥ずかしいものも。

ここには載せられませんが、その写真については、実は下半身に何も履いていない衝撃写真だったのではないかという噂も。(その部分については修正して載せられたという説がある)

 

 

 

香里奈のベッド写真は2012年頃のもの

 

流出画像は、報道の2年前(つまり2012年頃)の香里奈さんのハワイへの短期留学中の出来事だったようです。

 

写真は、2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。日本でハメを外せない香里奈は日ごろのストレスを発散するかのように、この日のパーティーでは酒にエナジードリンクを混ぜて飲もうとするなど、のっけからハイテンション。案の定、泥酔し、同席した台湾人青年X氏と人目もはばからずイチャイチャしだしたという。

 

その後2人は別室に移動し、堂々とコトに及んだそうだが、その詳細も香里奈の声が大きかったことなど描かれている。

引用:香里奈 ベッド写真で人気急上昇?

 

上記流出画像については、フライデーの記事内容の状況からすると”語学学校仲間のパーティー”に参加していた第三者が撮ったものであることが濃厚です。

また撮影された時期がフライデー報道の2年前だったこと等を考えると、画像を流出させた犯人は(元?)彼氏側説も出ていますが、真相はわかっていません。

香里奈のスキャンダル報道後

またこのスキャンダル報道は画像の衝撃度もあいまって、香里奈さんの仕事に大きな影響を与えたと言われています。

 

香里奈といえば2014年3月、「フライデー」(講談社)に“大股おっぴろげ写真”が掲載され、これを境にメディア露出が激減。CMを全て失い、芸能界引退もウワサされた。

引用:香里奈が「あの人は今」状態に? 17年1月からのドラマ主演に不安視する声も

CMなども降板しドラマなどへの出演もしばらくなくなり、モデル業に専念していたとみられる香里奈さんでしたが、2015年10月からの連ドラ「結婚式の前日」にて久々のドラマ主演!

とんでもない画像が流出したとはいえ、やや同情的な声もあり注目された香里奈さんの主演ドラマでしたが、結果は全く奮わず散々たる結果に…。

昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。

引用:香里奈の起死回生策 唯一の可能性は「競馬」?

 

フライデーでのスキャンダル報道だけではなく、視聴率のとれない女優というレッテルも貼られてしまった香里奈さんでした。

香里奈のフライデースキャンダル画像の彼氏とは…結婚報道も

香里奈のフライデー流出画像の相手は、結婚報道のあった台湾人彼氏?

男性とのベッドイン画像が流出するだけではなく、そのポーズが過激だったことからも、いろいろ言われてしまった香里奈さん。ただ相手の男性は、フライデー報道前に香里奈さんが交際を認めていた台湾人の彼氏だったと言われています。

 

 

2014年2月に、台湾人男性との結婚報道があった香里奈さん。

彼氏はハワイでの短期留学時の同級生とされ、実家がお金持ちな台湾人男性であると報道されました。

 

所属事務所は「結婚報告は受けていないが、プライベートは本人に任せている」とし、交際を否定していません。

 

 

 

香里奈の彼氏と噂の台湾人男性「ルイス・フー(Louis Hu)の顔写真

 

 

香里奈さんの彼氏?台湾人男性ルイスさん。

ネットでは、香里奈さんの彼氏、もといベッドインの相手について特定されています。

お相手の名前は「ルイス・フー(Louis Hu)さん言われています。

“大股開き写真”で窮地の香里奈、恋人の顔写真まで流出で「男の趣味悪すぎ」の声

 

 

香里奈さんの彼氏。

韓流スターにいそうな容姿だとも言われます。

 

 

ただその後に、香里奈さんの結婚発表はありませんでした。

 

 

 

香里奈の怪しい彼氏宣言…結婚報道の真相とは

2014年3月14日の時点では、結婚報道について否定的な発言をしていた香里奈さん。

 

「たくさんの方と出会った。文化も違うので刺激的でした」と語学学校の体験を振り返った香里奈は、”濃密”な関係の人はできた? と聞かれると「いなさそうですね……。特別な方はたくさんいます」とのらりくらり。

引用:香里奈、交際質問に英語連発ではぐらかす 結婚については「全く分からない」

 

しかし趣が変わったのか、その10日後(2014年3月24日)のイベントでは交際を認めています。

 

「進展はないですが、30歳なので人並みにお付き合いはさせていただいています

結婚のタイミングについては「前は30歳と言っていましたが、(30歳に)なったので、タイミングとか、流れというか、そういう機会があったら」と説明した。

引用:香里奈、14年続けた「Ray」モデル卒業 恋人との結婚は「流れで、機会があったら」

 

そして、その翌日の2014年3月25日は件のフライデー発売日でした。

 

 

交際を認めた香里奈さん側の思惑は?

 

なんだか不自然な流れに見える彼氏との結婚報道にまつわる香里奈さんの対応です。

その理由は、画像流出における香里奈さんへのダメージを最小限に抑えるための苦肉の策であったという見方をされています。

香里奈はこの台湾人男性との交際を認め、結婚に前向きな考えも示した。しかし、それは写真流出のダメージを軽減するための措置でしかなく、

 

実際は「写真自体、2年前のものですし、もうとっくに彼との関係は終わっています。でも、今は“付き合っている”ということにしなければいけない。香里奈さんもマスコミに囲まれるたびに、“終わった恋”について『順調です』と言わなければならな(笑)。精神的にも、しんどいと思いますよ」(スポーツ紙記者)。

引用:すでに台湾人彼氏とは破局している!? 香里奈がそれを言い出せない理由とは

 

一緒にベッドインしていた男性は交際相手でもなんでもなかったという話までありますが…。

もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。

引用:香里奈ベッド写真にノーパン疑惑

つまり2014年2月に結婚報道があった香里奈さんですが、その後も結婚発表がないのは当たり前といえば当たり前だったのかもしれません。

香里奈の現在とは~スキャンダル後に仕事が激減

2014年3月にフライデースキャンダル報道があり、2015年10月には連ドラに出演するものの結果が奮わず、まことしやかに芸能界引退の噂まで流れる香里奈さん。

 

そんな彼女の現在はどうなっているのか以下でご紹介しましょう。

 

 

モデル業での活動がメイン

出演CMなどから降板し、ドラマ出演もほとんどなくなってしまった香里奈さんですが、モデル業での活動をメインにしています。その中でもガールズコレクションには、そろそろお呼びがかからなくなるのではと言われながらも、2016年秋のランウェイまで出場し続けています。

 

香里奈“TGCの顔”として圧巻オーラ 美デコルテ輝く<TGC2016 A/W>

 

 

2014年フライデー報道後。

ネットからは「やつれている」「顔が怖い・やさぐれている」「あの流出画像がちらつく」というような指摘もありましたが…。

 

 

2015年。

2015年には主演ドラマ「結婚式の前日に」にちなみ、夫役・鈴木亮平さんとウェディングスタイルで登場。

 

 

2016年秋。

現在も健在とのこと!

 

 

徐々に女優としての活動も復活してきている

 

スキャンダル後は女優としての活動はほとんどありませんでしたが、2017年以降は女優としてドラマにも出演してきています。なおCMや映画出演はスキャンダル後はありません。

 

嫌われる勇気(2017年、フジテレビ) – 主演・庵堂蘭子 役
アイ~私と彼女と人工知能~(2017年、フジテレビ) – 主演・田中雫 役
アイ~私と彼女と人工知能~ パラレルドラマ編(2017年)
高嶺の花(2018年、日本テレビ) – 新庄千秋 役
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年、フジテレビ)

 

引用:香里奈 Wikiopedia

 

 

 

現在も香里奈の流出画像を未だに思い出す人多数

モデル業を中心にこなす香里奈さんですが、未だにフライデーのスキャンダル報道と結びついて、あれやこれやと言われてしまうことがあるようです。

 

 

例①香里奈さん出演の国連広報センターの動画に批判?!

 

2016年10月には国連広報センターが公開した動画に香里奈さんらモデルが登場。そのビデオがやや肌露出が多かったことから不謹慎だと批判を受け、その槍玉に香里奈さんが挙げられています。

 

「動画を観ましたが、削除しなければいけないほどいかがわしい感じはしませんでした。唇がアップになるシーンは確かに艶っぽさを感じますが、演出といえば十分許せるレベル。モデルたちの爽やかな色香が感じられてむしろ好感を持ったぐらいです。ただ、それは香里奈が出て来るまでのことでした。髪を茶色にした香里奈が画面に現れると、爽やかな色気は消え失せ、とたんにいかがわしさがアップ。まるで夜のお店で働く女性のPR動画に見えるんです」(週刊誌記者)

 

ネットでも「香里奈だけ異色」「おもわず指名したくなる」と、彼女のあふれる色香が動画のカラーを一変させているとの指摘がされている。

引用:香里奈登場の国連広報活動ビデオが「不謹慎」と削除に 夜のお店で働く女性のよう?

 

ネットからはとばっちりという声がある一方、やはり流出画像と関連付けて考える人もいます。

 

15: 2016/10/28(金) 10:47:02.43
よくもまあ人前に出られるな。
17: 2016/10/28(金) 10:49:11.45
広報センター日本支部のアホは
あの写真知らないんだな
20: 2016/10/28(金) 10:50:23.42
見た目が品がない
21: 2016/10/28(金) 10:52:14.05
部屋汚そうわ
23: 2016/10/28(金) 10:52:35.41
>>1
数秒しか出てなかったのに、香里奈のせいとばかり記事にされて、とんだとばっちりすぎるww

動画みたけど全く裸連想できなかったし国際問題を分かりやすく伝える良いビデオだった こんなことで抗議する常にエ呂目線の奴はどうかしてるし、こんなことで動画消さなきゃならない詰まらん時代になったのも残念

引用:香里奈が登場した『国連広報活動ビデオ』が削除されててワロタ(画像あり)

 

 

例②2016年11月には、久々の美人3姉妹ショットが公開され話題に…それも?

 

 

香里奈さんが話題になるたびに流出画像を思い出す人は少なくなさそうです。同情的な意見もありますが…。

 

9. 匿名 2016/11/11(金) 19:02:59 [通報]

今でもあの写真が目に浮かぶ

 

10. 匿名 2016/11/11(金) 19:03:06 [通報]

やっぱ美人!

 

16. 匿名 2016/11/11(金) 19:03:26 [通報]

香里奈 キレイだな(//∇//)

 

33. 匿名 2016/11/11(金) 19:06:16 [通報]

あの写真、外国人に売られたんでしょ? あんまり叩かれるのは不憫

引用:香里奈、美人三姉妹でお揃いコーデ 久々集合ショットにファン歓喜

 

以上のように同情的な声はあれど、香里奈さんの話題になると、あの流出画像がチラついてしまう人もいます。

 

もっと悪いことをしてきて平気で出ている芸能人もいますし、香里奈さんはもともと清純派として売っていた訳でもないので、自業自得とはいえ今の現状は少しかわいそうな気がしますね…。

 

 

 

香里奈のスキャンダルや現在について総まとめすると…

・香里奈は2014年3月発売の週刊誌「フライデー」でスキャンダル報道があった。フライデーでは大股開き写真などの恥ずかしい写真が掲載されていた。

・香里奈の流出写真が撮られたのは2012年頃のハワイへの短期留学中の出来事だった。撮った人物は第3者で彼氏ではないかと噂されている。

・香里奈の彼氏は台湾人の「ルイス・フー(Louis Hu)。結婚報道もあったが、現在も結婚はしていない。

・スキャンダル後、香里奈の仕事は明らかに減っている。モデルとしての活動がメインだが、2017年以降はドラマにも復帰してきている。

 

以上、香里奈さんのスキャンダルや現在について総まとめしました。

 

香里奈さんの現在の活動は公式サイトやSNSで確認するといいでしょう。

 

http://karina-karina.com/information/

 

http://www.tencarat.co.jp/karina/

 

https://www.instagram.com/g_karina_official/?hl=ja

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

B4GbLpOCcAA0lqt

山田るり子の現在と旦那情報!与沢翼との交際や破局も総まとめ

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EdC75l4VcAUn24Y

楳図かずおの現在!病気で死亡のデマ・結婚・家の廃墟化まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

安藤なつ

安藤なつが旦那と離婚!結婚と子供・体重やタトゥーの画像・本名と学歴も総まとめ【メイプル超合金】

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

荻野由佳e

荻野由佳の現在!NGT48時代はなぜ人気?目の斜視やブサイク説&スタイルも画像で検証

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

main

吉田鋼太郎の嫁と子供は?結婚歴と離婚歴・身長と出身大学や若い頃の画像まとめ

岡本昭彦

吉本興業・岡本昭彦社長の経歴と年収~嫁や結婚・ダウンタウンとの関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す