CB5bOnKAKWG

吉川ちえ・ちか(双子)の整形と元の顔/加工なし画像!彼氏や結婚/子供の有無・親など家族も総まとめ

双子モデルの吉川ちえ・ちかさんは美容整形に総額4000万円以上を費やしていますが、元の顔や加工なし画像の公開でも話題です。

 

今回は吉川ちえ・ちかさんのプロフィールや身長・年齢、親や家族、彼氏や結婚・子供の有無も紹介します。

吉川ちえ・ちかは整形の双子モデル

 

吉川ちえ・ちかさんは、姉agehaのモデルをしている双子です。


一卵性双生児の双子である吉川ちえさん(姉)と吉川ちかさん(妹)は、姉ageha(お姉さんageha)のモデルとして有名なだけでなく、双子で美容整形を公表していることでも話題に。

 

しかも、美容整形に費やした費用は2人で4000万円以上!

 

さらに、ほかの美容整形を公表している人たちとは違い、ダウンタイムの様子・顔の腫れなども一切隠さずに公表しているため、たくさんの女性から支持されています。

 

 

吉川ちえ・ちかのプロフィール 【身長や年齢も紹介】

吉川ちえ・ちかさんのプロフィールや身長・年齢を見ていきましょう。

 

吉川ちえ・ちかさんは、一卵性双生児の双子ですから、プロフィールは似ているところが多くあります。

 

 

吉川ちえさんのプロフィール

 

2

出典:instagram.com

吉川ちえ

生年月日:1998年11月16日

出身:福岡県北九州市

身長:153cm

体重:42kg

所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション

血液型:B型

活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

 

吉川ちえさんは福岡県北九州市出身のモデルです。

 

身長は153cmと小柄ですが、顔が小さくてスタイルが良いので、姉agehaのモデルとして活動しています。

 

1998年生まれですので、2022年で35歳になります。あまりにもきれいでかわいいので、年齢がまさか30代半ばとは思えませんよね。

 

画像を見る限り、20代前半で十分に通用する美しさを保っています。

 

吉川ちえさんは吉川ちかさんの姉ですが、姉のちえさんはかわいい顔が好みとのことです。

 

私はかわいい系で、ザ・キャバ嬢みたいな顔が好きなんです。

 

引用:「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

双子なので吉川ちえ・ちかさんは似ていますが、かわいい系の顔をしているほうが、吉川ちえさんです。

 

 

吉川ちかさん

 

3

出典:instagram.com

吉川ちか

生年月日:1998年11月16日

出身:福岡県北九州市

身長:153cm

体重:38kg

所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション

血液型:B型

活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

 

吉川ちかさんも福岡県北九州市出身のモデル、インフルエンサーです。双子の妹で、姉の吉川ちえさんと一緒に活動しています。

 

妹のちかさんは、2021年12月に公開されたYouTube動画の中で、体重が38kgと告白していましたので、姉のちえさんよりも4kgも軽いことになります。

 

体重が40kg未満というのは、本当に華奢で細いですね。

 

また、吉川ちかさんは姉のちえさんとは違い、きれい系の顔が好みとのことです。

 

ちか 私はきれい系が好きだね。ちえとは目指す顔が全然違う。

 

 

引用:「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

美容整形をする時もきれい系の顔を目指しているとのことですので、きれい系が妹のちかさん、かわいい系が姉のちえさんと覚えておくと、吉川ちえ・ちかさんの見分けがつくと思います。

 

目指す顔の方向性が違うこともあり、2人で一緒にいると妹のちえさんの方が「お姉さんですか?」と言われることが多いそうです。

 

 

吉川ちえ・ちかの家族(親)

1

出典:instagram.com

 

吉川ちえ・ちかさんは4人家族で育ちました。

 

・祖父(七郎さん)
・母親(富加さん)
・吉川ちえ
・吉川ちか

 

父親はいないようで、祖父が父親代わりだったそうです。

 

ちえ お母さんは最初は、「元からべっぴんさんなのに」って少し否定的だったけど、今は理解してくれています。私たちのお父さん的存在だったおじいちゃんは気づいてもなかったよね(笑)。

 

引用:(2ページ目)〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

だからお父さんがいなくても寂しくなかったし
こうやって家族皆仲良しでいられる「今」があるのはじいちゃんのお陰だと思っています。

 

引用:♥️吉川ちか♥️ – Instagram:

 

そのおじいさんは、2022年5月に90歳でお亡くなりなったそうです。吉川ちえ・ちかさん2人ともインスタグラムでおじいさんがお亡くなりになったことを報告しています。

 

吉川ちえ・ちかさんはお母さんの還暦祝いをしていましたので、家族仲はとても良いようです。

 

 

吉川ちえ・ちかの経歴

1623898732752

出典:oricon.co.jp

幼少期・生い立ち

吉川ちえ・ちかさんは子どもの頃からいつも一緒でした。ただ、双子だったこともあり、常に比較されて育ってきたそうです。

 

少し違うだけでも、「双子なのに同じじゃないんだ」と言われてしまったし、母親でさえ平等に扱ってくれなかったとのこと。

 

ちか 中学まではずっと一緒の学校だったから、常にだよね。お母さんにもそういう傾向があったから、家庭内でも比べられてた。

 

引用:(2ページ目)「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

吉川ちえ・ちかさんは、双子だからこその悩みを抱えて幼少期を過ごしていたんですね。

 

 

高校は別々

子どもの頃はいつも一緒にいた吉川ちえ・ちかさんでしたが、常に比べられていたこともあり、高校は別々のところに進学しました。

 

自宅から1時間以上かかる高校に進学し、友達にも双子であることは秘密にしていたとのこと。

 

「双子」としてではなく、「吉川ちえ」・「吉川ちか」としてのアイデンティティを築きたかったのでしょう。

 

 

高校卒業後のモデル

しかし、高校卒業後はまた一緒の道に進むことになりました。

 

高校を卒業してからはそれぞれ仕事をしていましたが、その頃は姉のちえさんが自暴自棄になって荒れた生活を送っていたそうです。

 

おじいさんにも「家族の縁を切る」とまで言われていたといいます。

 

そんな時に、ちかさんが「キャバクラで一緒に働こう」と誘ったのです。

 

そして、2人で一緒にキャバクラで働くようになりました。美容整形のお金を稼ぐために週4~5日は出勤していたそうです。

 

それから、読者モデルに2人で一緒に応募して、2010年に小悪魔agehaの専属モデルになり、モデルデビューをしました。

 

それから7年間、小悪魔agehaでモデルをして、2017年に卒業しています。

 

2018年には、YouTubeチャンネル「ちえちかちゃんねる/ぐりぐら」を開設。

 

主に美容整形についての情報を発信して、チャンネル登録者数は約65,000人と着実に登録者数を増やしています。


インフルエンサーとしても活動していて、インスタグラムはフォロワーが13万人以上もいます。

 

さらに、姉agehaのモデルとしても活動していて、美容整形を公表しているモデル・インフルエンサーというのが、吉川ちえ・ちかさんの職業になるでしょう。

 

 

吉川ちえ・ちかの整形は総額4000万円以上

吉川ちえ・ちかさんと言えば、美容整形です。

 

吉川ちえ・ちかさんは美容整形を明かしていることはもちろんですが、美容整形後のダウンタイム中の様子も公表しているんです。

 

吉川ちえ・ちかさんが今までに行った美容整形を、わかる範囲で紹介します。

 

・ヒアルロン酸注入
・眼のまぶたの二重手術
・インプラント
・鼻(5回)
・顔の骨切り(輪郭3点手術・アゴと頬骨、エラを削った)
・ジョールファット(口横から口角下にある脂肪を除去)
・メーラーファット(頬骨とほうれい線の間にある脂肪の塊を除去)
・眼の下や頬に脂肪注入
・乳輪のトーンアップ
・唇の形を変形
・脂肪吸引

 

ここまで美容整形にかかった費用は総額4000万円以上です。

 

21歳で歯をセラミックにして、22歳でヒアルロン酸とかボトックスなどの注入系をスタート。

 

23~24歳でメスを入れる美容整形を始めたそうで、初めてのメスを入れた整形手術は目を二重にしたことでした。

 

――最初の整形はその二重幅をお2人で揃えたそうですね。
ちか メスを入れたいって言い出したのは私です。アイプチで二重幅を整えていたんですけど、アレルギーが出て幅を保てなくなって。

 

 

引用:(3ページ目)「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

美容整形をやるようになったのは、お母さんの影響が大きいのかもしれません。

 

ちかさんはお母さんから「おブスちゃん」と呼ばれていました。もちろん、けなす意味ではなかったのでしょうが、子供心にコンプレックスを植え付けた可能性はあります。

 

ちなみに、その時のトレンドに合わせて修正をしているので、まぶたの二重手術は何回かやっていて、幅を広げたり狭めたりしているそうです。

 

また、鼻はやり過ぎてしまったり、YouTubeのコメントに傷ついて修正したりしているので、今までに5回もやっているのだとか。

 

姉のちえさんは現在は「やり尽くした」と思っていて、今後は微調整レベルにとどめるようですが、妹のちかさんは整形欲が強いようで、整形依存症状態になっているのかもしれません。

 

ちか 逆に楽しみなんですよ。私は「メスを入れる系」の施術をしないと気持ちが安定しないくらい。形が変わる施術は高まるんです。でも、ヒアルロン酸やボトックスのような、いわゆるプチ整形はなんとも思わなくて(笑)。メスを入れる予定があると思うと頑張れる。

 

 

引用:「乳輪をレーザーで焼いて皮膚を剥がした」「肋軟骨を取って鼻に移植」…総額4000万円!双子整形モデルが体験した“壮絶手術” | 文春オンライン

 

ただ、吉川ちえ・ちかさんのインタビューを見ていて気持ちが良いところは、美容整形は自己満足のためにやっていると断言しているところです。

 

でも、他人にかわいいと思われたいから整形したわけではないので。自分が自信を持って生きていくために整形しただけで。

 

引用:〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

でも今、整形のことだけは唯一自信を持って話せる。前までは緊張して人前で話せなかったんですけど、今は自信を持ってハキハキ話せるというか。整形は自分対自分の個人戦なんですよ。

 

引用:〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

こんなにはっきりと美容整形を公言していて、自分のためと断言しているのは、見ていて清々しいですし、女性からの支持が高いのもうなずけますね。

 

 

ダウンタイムもしっかり公表

吉川ちえ・ちかさんが女性からの支持を集めているのは、ダウンタイムをしっかり公表していることです。

 

 

 

 

 

 

モデルをしている女性が、すっぴんのダウンタイムをインスタグラムやYouTubeで公表するのは勇気がいると思いますが、だからこそ信用できますよね。

 

 

吉川ちえ・ちかの収入源

 

 

吉川ちえ・ちかさんは、美容整形に総額4000万円を使っています。

 

これだけのお金を美容整形のために使えるのは、よほどのセレブでないとできません。一体、吉川ちえ・ちかさんはどこからそのお金を得ているのでしょうか?

 

吉川ちえ・ちかさんの収入源は次のようなものだと思います。

 

・姉ageha
・YouTubeの広告収入
・インフルエンサーとして企業案件

 

インスタグラムでは主にレストランや美容商品などの宣伝のようなことをしているので、そこから収入が発生しているものと思われます。

 

それにしても、美容整形に総額4000万円というのは本当にすごいですし、インスタグラムを見ていると、とてもセレブな生活をしているので、収入源は本当に不思議です。

 

 

吉川ちえ・ちかは実は元の顔もかわいい

1623898579383

出典:oricon.co.jp

 

吉川ちえ・ちかさんは整形を何度も繰り返していますし、いつもしっかりメイクをしていますので、元の顔がわからないという人も多いと思います。

 

また、美容整形を繰り返しているから、元の顔はよっぽどブサイクなのでは?と思われがちですが、実は整形前の元の顔もかわいいんです。

 

吉川ちえ・ちかさんは、整形前の学生時代の顔をきちんと公開しています。

 

高校時代の薄メイクでこれだけの顔のかわいさなら、第三者から見ると「整形する必要ないのでは?」と思ってしまいますよね。

 

でも、本人たちにとっては自己満足のために美容整形は必要なことなのでしょう。

 

 

吉川ちえ・ちかは画像加工なしでもきれい

吉川ちえ・ちかさんのインスタグラムを見ている人は、「加工バリバリじゃん」と思っていませんか?

 

確かに、インスタグラムの画像は加工をしていることが多いです。吉川ちえ・ちかさんも画像を加工していることは認めています。

 

加工を隠しませんが…笑
ダイエットとかの体の加工は
してないから安心して下さい😂笑✌️

 

引用:♥️吉川ちか♥️ – Instagram:

 

ただ、加工をしていない時もかわいいです。YouTubeの動画では加工はしていません。

 

 

23

出典:youtube.com

 

十分にかわいいですし、インスタグラムの画像と比べてもそこまで違和感はないですよね。

 

さらに、YouTubeではこんな動画まで載せています。

 

 

24

出典:youtube.com

 

吉川ちえさんはダウンタイム中でもこれだけかわいいのですから、加工ありかなしかなんてどうでもいいかもしれません。

 

 

吉川ちえ・ちかに彼氏はいる?結婚・子供は?

img_11a8999c62957e951732dd2010bc4b132013600

出典:bunshun.jp

 

吉川ちえ・ちかさんは2022年で35歳になりますが、お2人ともまだ結婚していませんし、子供もいません。

 

ただ、吉川ちかさんには優しい彼氏がいらっしゃいます。一緒に旅行に行ったり、ヴィトンのキャップをプレゼントしてもらったりしています。

 

吉川ちえさんの方はインスタグラムには彼氏のことは書かれていませんので、今は彼氏はいないのかもしれません。隠しているだけかもしれませんが・・・。

 

今後、お2人とも幸せになってもらいたいですね。

 

 

吉川ちえ・ちかのまとめ

吉川ちえ・ちかさんのプロフィール(身長・年齢)や家族・親や経歴、美容整形歴や元の顔・加工なしの顔、彼氏の有無や結婚・子供などをまとめました。

 

吉川ちえ・ちかさんに勇気づけられている女性は本当に多いと思います。

 

今後も吉川ちえ・ちかさんの整形に注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮本エリアナ

宮本エリアナの現在!旦那と結婚や子供情報・喫煙写真や差別の過去など総まとめ

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

BBWh4gm

池田美優(みちょぱ)のハーフ説や母とは?出身高校・彼氏や結婚も総まとめ

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

野崎萌香

野崎萌香の彼氏は高良健吾!ハーフ説・TOPと熱愛説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-2022-01-12-21.43.19

越川優の現在!結婚歴・元嫁の麻衣と石井美樹や子供・文春の浮気騒動と相手も総まとめ

スクリーンショット 2022-04-15 103044

生島マリカの若い頃と現在!父親と家族・伊藤管長や山口組との関係・元旦那との結婚や子供・僧侶になった理由も総まとめ【清原和博の元カノ】

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

o0829108014297056964

坂本九の死因・飛行機事故の真相!嫁と娘・遺体や遺書の詳細まとめ

hqdefault (1)

小沢一敬(スピードワゴン)の結婚は?身長や高校など学歴・実家の弟と家族・小野真弓など歴代彼女まとめ

060eb67a

渡邊博史の現在!黒子のバスケ脅迫事件犯人の生い立ちとその後まとめ

rose2

當間ローズの本名や経歴!出身や沖縄・身長と筋肉・父親と母親など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220329-OYT8I50126-T

廣瀬陽子の夫と子供は?滑舌や話し方がかわいい説・結婚や家族(父親)・身長と年齢や学歴などプロフィールも総まとめ

スクリーンショット-2022-10-24-160225-333x299

森敬斗の彼女はゆうちゃみ?あいにょん?身長やジャニーズ級のイケメン・出身高校・モラハラ告発内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す