CB5bOnKAKWG

吉川ちえ・ちか(双子)の整形と元の顔/加工なし画像!彼氏や結婚/子供の有無・親など家族も総まとめ

双子モデルの吉川ちえ・ちかさんは美容整形に総額4000万円以上を費やしていますが、元の顔や加工なし画像の公開でも話題です。

 

今回は吉川ちえ・ちかさんのプロフィールや身長・年齢、親や家族、彼氏や結婚・子供の有無も紹介します。

吉川ちえ・ちかは整形の双子モデル

 

吉川ちえ・ちかさんは、姉agehaのモデルをしている双子です。


一卵性双生児の双子である吉川ちえさん(姉)と吉川ちかさん(妹)は、姉ageha(お姉さんageha)のモデルとして有名なだけでなく、双子で美容整形を公表していることでも話題に。

 

しかも、美容整形に費やした費用は2人で4000万円以上!

 

さらに、ほかの美容整形を公表している人たちとは違い、ダウンタイムの様子・顔の腫れなども一切隠さずに公表しているため、たくさんの女性から支持されています。

 

 

吉川ちえ・ちかのプロフィール 【身長や年齢も紹介】

吉川ちえ・ちかさんのプロフィールや身長・年齢を見ていきましょう。

 

吉川ちえ・ちかさんは、一卵性双生児の双子ですから、プロフィールは似ているところが多くあります。

 

 

吉川ちえさんのプロフィール

 

2

出典:instagram.com

吉川ちえ

生年月日:1998年11月16日

出身:福岡県北九州市

身長:153cm

体重:42kg

所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション

血液型:B型

活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

 

吉川ちえさんは福岡県北九州市出身のモデルです。

 

身長は153cmと小柄ですが、顔が小さくてスタイルが良いので、姉agehaのモデルとして活動しています。

 

1998年生まれですので、2023年で35歳になります。あまりにもきれいでかわいいので、年齢がまさか30代半ばとは思えませんよね。

 

画像を見る限り、20代前半で十分に通用する美しさを保っています。

 

吉川ちえさんは吉川ちかさんの姉ですが、姉のちえさんはかわいい顔が好みとのことです。

 

私はかわいい系で、ザ・キャバ嬢みたいな顔が好きなんです。

 

引用:「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

双子なので吉川ちえ・ちかさんは似ていますが、かわいい系の顔をしているほうが、吉川ちえさんです。

 

 

吉川ちかさん

 

3

出典:instagram.com

吉川ちか

生年月日:1998年11月16日

出身:福岡県北九州市

身長:153cm

体重:38kg

所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション

血液型:B型

活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

 

吉川ちかさんも福岡県北九州市出身のモデル、インフルエンサーです。双子の妹で、姉の吉川ちえさんと一緒に活動しています。

 

妹のちかさんは、2021年12月に公開されたYouTube動画の中で、体重が38kgと告白していましたので、姉のちえさんよりも軽いようです。

 

体重が40kg未満というのは、本当に華奢で細いですね。

 

また、吉川ちかさんは姉のちえさんとは違い、きれい系の顔が好みとのことです。

 

ちか 私はきれい系が好きだね。ちえとは目指す顔が全然違う。

 

 

引用:「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

美容整形をする時もきれい系の顔を目指しているとのことですので、きれい系が妹のちかさん、かわいい系が姉のちえさんと覚えておくと、吉川ちえ・ちかさんの見分けがつくと思います。

 

目指す顔の方向性が違うこともあり、2人で一緒にいると妹のちえさんの方が「お姉さんですか?」と言われることが多いそうです。

 

 

吉川ちえ・ちかの家族(親)

1

出典:instagram.com

 

吉川ちえ・ちかさんは4人家族で育ちました。

 

・祖父(七郎さん)
・母親(富加さん)
・吉川ちえ
・吉川ちか

 

父親はいないようで、祖父が父親代わりだったそうです。

 

ちえ お母さんは最初は、「元からべっぴんさんなのに」って少し否定的だったけど、今は理解してくれています。私たちのお父さん的存在だったおじいちゃんは気づいてもなかったよね(笑)。

 

引用:(2ページ目)〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

だからお父さんがいなくても寂しくなかったし
こうやって家族皆仲良しでいられる「今」があるのはじいちゃんのお陰だと思っています。

 

引用:♥️吉川ちか♥️ – Instagram:

 

そのおじいさんは、2022年5月に90歳でお亡くなりなったそうです。吉川ちえ・ちかさん2人ともインスタグラムでおじいさんがお亡くなりになったことを報告しています。

 

吉川ちえ・ちかさんはお母さんの還暦祝いをしていましたので、家族仲はとても良いようです。

 

 

吉川ちえ・ちかの経歴

1623898732752

出典:oricon.co.jp

幼少期・生い立ち

吉川ちえ・ちかさんは子どもの頃からいつも一緒でした。ただ、双子だったこともあり、常に比較されて育ってきたそうです。

 

少し違うだけでも、「双子なのに同じじゃないんだ」と言われてしまい、母親でさえ平等に扱ってくれなかったとのこと。

 

ちか 中学まではずっと一緒の学校だったから、常にだよね。お母さんにもそういう傾向があったから、家庭内でも比べられてた。

 

引用:(2ページ目)「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

吉川ちえ・ちかさんは、双子だからこその悩みを抱えて幼少期を過ごしていたんですね。

 

 

高校は別々

子どもの頃はいつも一緒にいた吉川ちえ・ちかさんでしたが、常に比べられていたこともあり、高校は別々のところに進学しました。

 

自宅から1時間以上かかる高校に進学し、友達にも双子であることは秘密にしていたとのこと。

 

「双子」としてではなく、「吉川ちえ」・「吉川ちか」としてのアイデンティティを築きたかったのでしょう。

 

 

高校卒業後のモデル

しかし、高校卒業後はまた一緒の道に進むことになりました。

 

高校を卒業してからはそれぞれ仕事をしていましたが、その頃は姉のちえさんが自暴自棄になって荒れた生活を送っていたそうです。

 

おじいさんにも「家族の縁を切る」とまで言われていたといいます。

 

そんな時に、ちかさんが「キャバクラで一緒に働こう」と誘ったのです。

 

そして、2人で一緒にキャバクラで働くようになりました。美容整形のお金を稼ぐために週4~5日は出勤していたそうです。

 

それから、読者モデルに2人で一緒に応募して、2010年に小悪魔agehaの専属モデルになり、モデルデビューをしました。

 

それから7年間、小悪魔agehaでモデルをして、2017年に卒業しています。

 

2018年には、YouTubeチャンネル「ちえちかちゃんねる/ぐりぐら」を開設。

 

主に美容整形についての情報を発信して、チャンネル登録者数は6万人超えと着実に登録者数を増やしています。


インフルエンサーとしても活動していて、インスタグラムはそれぞれフォロワーが13万人以上もいます。

 

さらに、現在は姉agehaのモデルとしても活動していて、美容整形を公表しているモデル・インフルエンサーというのが、吉川ちえ・ちかさんの職業になるでしょう。

 

 

吉川ちえ・ちかの整形は総額4000万円以上

吉川ちえ・ちかさんと言えば、美容整形です。

 

吉川ちえ・ちかさんは美容整形を明かしていることはもちろんですが、美容整形後のダウンタイム中の様子も公表しているんです。

 

吉川ちえ・ちかさんが今までに行った美容整形を、わかる範囲で紹介します。

 

・ヒアルロン酸注入
・眼のまぶたの二重手術
・インプラント
・鼻
・顔の骨切り(輪郭3点手術・アゴと頬骨、エラを削った)
・ジョールファット(口横から口角下にある脂肪を除去)
・メーラーファット(頬骨とほうれい線の間にある脂肪の塊を除去)
・眼の下や頬に脂肪注入
・乳輪のトーンアップ
・唇の形を変形
・脂肪吸引

 

ここまで美容整形にかかった費用は総額4000万円以上です。

 

21歳で歯をセラミックにして、22歳でヒアルロン酸とかボトックスなどの注入系をスタート。

 

23~24歳でメスを入れる美容整形を始めたそうで、初めてのメスを入れた整形手術は目を二重にしたことでした。

 

――最初の整形はその二重幅をお2人で揃えたそうですね。
ちか メスを入れたいって言い出したのは私です。アイプチで二重幅を整えていたんですけど、アレルギーが出て幅を保てなくなって。

 

 

引用:(3ページ目)「妹の方が顔が整っている」と言われ…学力や運動、見た目を比べられてきた“双子モデル”(34)が、整形を始めたワケ | 文春オンライン

 

美容整形をやるようになったのは、お母さんの影響が大きいのかもしれません。

 

ちかさんはお母さんから「おブスちゃん」と呼ばれていました。もちろん、けなす意味ではなかったのでしょうが、子供心にコンプレックスを植え付けた可能性はあります。

 

ちなみに、その時のトレンドに合わせて修正をしているので、まぶたの二重手術は何回かやっていて、幅を広げたり狭めたりしているそうです。

 

また、鼻はやり過ぎてしまったり、YouTubeのコメントに傷ついて修正したりしているので、複数回やっているのだとか。

 

姉のちえさんは現在は「やり尽くした」と思っていて、今後は微調整レベルにとどめるようですが、妹のちかさんは整形欲が強いようで、整形依存症状態になっているのかもしれません。

 

ちか 逆に楽しみなんですよ。私は「メスを入れる系」の施術をしないと気持ちが安定しないくらい。形が変わる施術は高まるんです。でも、ヒアルロン酸やボトックスのような、いわゆるプチ整形はなんとも思わなくて(笑)。メスを入れる予定があると思うと頑張れる。

 

 

引用:「乳輪をレーザーで焼いて皮膚を剥がした」「肋軟骨を取って鼻に移植」…総額4000万円!双子整形モデルが体験した“壮絶手術” | 文春オンライン

 

ただ、吉川ちえ・ちかさんのインタビューを見ていて気持ちが良いところは、美容整形は自己満足のためにやっていると断言しているところです。

 

でも、他人にかわいいと思われたいから整形したわけではないので。自分が自信を持って生きていくために整形しただけで。

 

引用:〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

でも今、整形のことだけは唯一自信を持って話せる。前までは緊張して人前で話せなかったんですけど、今は自信を持ってハキハキ話せるというか。整形は自分対自分の個人戦なんですよ。

 

引用:〈総額4000万円〉「『グロい。バケモノだ』と言われたけど…」整形を公表する双子モデルが、世間の声に思うこと | 文春オンライン

 

こんなにはっきりと美容整形を公言していて、自分のためと断言しているのは、見ていて清々しいですし、女性からの支持が高いのもうなずけますね。

 

 

ダウンタイムもしっかり公表

吉川ちえ・ちかさんが女性からの支持を集めているのは、ダウンタイムをしっかり公表していることです。

 

 

 

 

 

 

モデルをしている女性が、すっぴんのダウンタイムをインスタグラムやYouTubeで公表するのは勇気がいると思いますが、だからこそ信用できますよね。

 

 

吉川ちえ・ちかの収入源

 

 

吉川ちえ・ちかさんは、美容整形に総額4000万円を使っています。

 

これだけのお金を美容整形のために使えるのは、よほどのセレブでないとできません。一体、吉川ちえ・ちかさんはどこからそのお金を得ているのでしょうか?

 

吉川ちえ・ちかさんの収入源は次のようなものだと思います。

 

・姉ageha
・YouTubeの広告収入
・インフルエンサーとして企業案件

 

インスタグラムでは主にレストランや美容商品などの宣伝のようなことをしているので、そこから収入が発生しているものと思われます。

 

それにしても、美容整形に総額4000万円というのは本当にすごいですし、インスタグラムを見ていると、とてもセレブな生活をしているので、収入源は本当に不思議です。

 

 

吉川ちえ・ちかは実は元の顔もかわいい

1623898579383

出典:oricon.co.jp

 

吉川ちえ・ちかさんは整形を何度も繰り返していますし、いつもしっかりメイクをしていますので、元の顔がわからないという人も多いと思います。

 

また、美容整形を繰り返しているので、元の顔はよっぽどブサイクなのでは?と思われがちですが、実は整形前の顔もかわいいんです。

 

吉川ちえ・ちかさんは、整形前の学生時代の顔をきちんと公開しています。

 

高校時代の薄メイクでこれだけの顔のかわいさなら、第三者から見ると「整形する必要ないのでは?」と思ってしまいますよね。

 

でも、本人たちにとっては自己満足のために美容整形は必要なことなのでしょう。

 

 

吉川ちえ・ちかは画像加工なしでもきれい

吉川ちえ・ちかさんのインスタグラムを見ている人は、「加工バリバリじゃん」と思っていませんか?

 

確かに、インスタグラムの画像は加工をしていることが多いです。吉川ちえ・ちかさんも画像を加工していることは認めています。

 

加工を隠しませんが…笑
ダイエットとかの体の加工は
してないから安心して下さい😂笑✌️

 

引用:♥️吉川ちか♥️ – Instagram:

 

ただ、加工をしていない時もかわいいです。YouTubeの動画では加工はしていません。

 

 

23

出典:youtube.com

 

十分にかわいいですし、インスタグラムの画像と比べてもそこまで違和感はないですよね。

 

さらに、YouTubeではこんな動画まで載せています。

 

 

24

出典:youtube.com

 

吉川ちえさんはダウンタイム中でもこれだけかわいいのですから、加工ありかなしかなんてどうでもいいかもしれません。

 

 

吉川ちえ・ちかに彼氏はいる?結婚・子供は?


出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

妹の吉川ちかさんは以前から彼氏がいることを公表していて、2023年8月4日には自身のInstagramで結婚したことを報告しています。

 

吉川ちかさんの結婚相手は一般男性のようで、2人は友達期間を経て1年8ヶ月の交際の末ゴールインとなったようです。

 

吉川ちかさんは「世界一大好きな自慢の旦那さん」「人生でこんなにも大好きって思える人と結婚が出来て本当に本当に幸せだし毎日心の底から大好き、幸せ、ありがとうって気持ちで溢れています」と喜びを綴っていました。

 

また、結婚報告後には、結婚式に完璧な状態で臨みたいとの思いからブライダルケアや鼻の整形をして自身に磨きをかけていることを明かしていました。

 

なお、吉川ちかさんから妊娠の発表はなく子供はまだいません

 

吉川ちかさんの結婚報告に、姉の吉川ちえさんは「いえーい!!おめでとう」と祝福コメントを寄せていました。

 

吉川ちえさんに現在彼氏がいるのかは不明ですが、吉川ちかさんに続き結婚となる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

 

 

 

吉川ちえ・ちかのまとめ

吉川ちえ・ちかさんのプロフィール(身長・年齢)や家族・親や経歴、美容整形歴や元の顔・加工なしの顔、結婚・子供などをまとめました。

 

吉川ちえ・ちかさんに勇気づけられている女性は本当に多いと思います。

 

今後も吉川ちえ・ちかさんの整形に注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

m_bunshun-58662

葦原海の事故内容や切断面は?本名や高校など昔・身長と体重・彼氏や結婚情報もまとめ

968e36e5

森泉の結婚相手は住職!旦那&元彼氏との不倫など情報まとめ

ヴァニラ

ヴァニラ整形前と現在!本名と年齢・元の顔からの変化まとめ【画像あり】

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ƒvƒ–ì‹…“ú–{ƒVƒŠ[ƒY‘æ‚UíEƒƒtƒgƒoƒ“ƒN|’†“ú^ƒtƒ@ƒ“‚ɉž‚¦‚é˜a

和田一浩の現在!成績や年俸推移・嫁と子供・若い頃からの髪の毛画像まとめ

kattun best of kattun

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【2024最新版】

国生さゆり

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

images

中山功太の現在!実家の父と母・改名理由まとめ【コウタ・シャイニング】

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

a34a0fbd1660b3f0f009c9430e1464d4_1686646321_2

井上大輔(秋田コンクリート殺人事件)の現在!稲川会系山梨一家の経歴・結婚歴(嫁/子供)・犯行動機を総まとめ

a3a0bbf8801d55e3bb69e5418ea1a9d9_1

高島忠夫の家系図や家族!兄弟や嫁と子供・長男殺害事件の犯人/家政婦の現在も総まとめ

2-24

夏見翔太の実家の寺と家族・出身高校と大学!袖ケ浦・中込愛美さん殺人事件の動機も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220329-OYT8I50126-T

廣瀬陽子の夫と子供は?滑舌や話し方がかわいい説・結婚や家族(父親)・身長と年齢や学歴などプロフィールも総まとめ

スクリーンショット-2022-10-24-160225-333x299

森敬斗の彼女はゆうちゃみ?あいにょん?身長やジャニーズ級のイケメン・出身高校・モラハラ告発内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す