伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

伊東美咲さんは京楽社長の榎本善紀さんと結婚して子供も3人誕生していますが、都内の自宅は衝撃の豪邸と言われています。

 

伊東美咲さんと旦那の馴れ初めや結婚、そして子供誕生や現在の様子などを総まとめしました。

伊東美咲のプロフィール

 

芸名:伊東美咲(いとうみさき)
本名:榎本智子(えのもと ともこ)
旧姓:安斉智子(あんざい ともこ)
生年月日: 1977年5月26日
出身地:福島県いわき市
身長 :171 cm
血液型 :A型
出身高校:千代田高等学校
最終学歴:大阪千代田短期大学幼児教育科

 

 

伊東美咲、大坂でスカウトされ芸能界入り

 

 

伊東美咲さんは短大2年生の夏前に大阪の心斎橋でスカウトされ芸能界入り。1999年にアサヒビールイメージガールを務め、その後は「CanCam」の専属モデルも務めていました。

 


伊東美咲
出典:http://girlschannel.net/


その後、女優業にも進出し、2ちゃんねる掲示板から生まれた電車男のドラマ版では、主人公の想い人「エルメス」を演じました。

伊東美咲
出典:http://xoxoxo.weblike.jp/

 

伊東美咲オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/ito/
伊東美咲インスタグラム

伊東美咲(@misaki_ito_official) • Instagram写真と動画

 

 

 

伊東美咲が結婚!旦那はパチンコメーカー京楽産業社長・榎本善紀

伊東美咲、2009年11月18日に榎本善紀と結婚

 

ハワイで挙式をした伊東美咲

 

 

2009年11月18日、伊東美咲さんはパチンコ機器メーカー・京楽産業の社長である榎本善紀さんと結婚。翌月には友達である神田うのさんデザインのウエディングドレスドレスを着用しハワイで挙式をあげました。

 

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀プロフィール

 

名前:榎本善紀(えのもとよしのり)
職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長
生年月日:1968年9月27日
身長:非公表
出身地:愛知県名古屋
最終学歴:愛知県立鳴海高校
趣味:ゴルフ

 

 

伊東美咲さんと結婚した榎本善紀さんは、パチンコ機器メーカーの京楽産業の社長で、年収は数千万円~数億円あるといわれています。

 

俳優の伊東美咲さん(32)と大手パチンコメーカー「京楽産業.」(名古屋市)の榎本善紀社長(41)が18日、婚姻届を出した。伊東美咲さんの所属事務所が19日、明らかにした。24日に米・ハワイで結婚式を挙げる。
引用:俳優・伊東美咲さん結婚 大手パチンコメーカー社長と


榎本さんはウルトラマンや仮面ライダーシリーズ・AKBの台なども手掛ける大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長ということで、会社の純資産は1000億を超えており超セレブ婚ですね。

パチンコメーカーには韓国人や在日が多いことから榎本さんも疑われているようですが、定かな情報はなく、韓国人というのはデマである可能性が高いです。

13cdaf0d1719c5272b60a8fd36ec38e6
出典:www.kyoraku.co.jp/

榎本善紀
出典:http://www.minapachi.net/

 

京楽産業
http://www.kyoraku.co.jp/ 

 

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀の出会いは友人の結婚式だった

 

 

伊東美咲さんと旦那・榎本善紀さんとの出会いは、タレントの植松真美さんの結婚式で出会ったことがきっかけでした。

 

伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。

伊東は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。

引用:伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ

 

伊東美咲・神田うの
出典:http://www.spacecraft.co.jp/

 

こちらが植松さん結婚式の写真ですが、同じく「ビューティ7」で共演していた神田うのさんと3人で写っています。

 

うのさんのご主人はパチンコ店などを手掛けている日拓グループ代表取締役社長・西村拓郎さんで、植松真美さんの結婚相手もうのさんの紹介でパチンコ関連の方と結婚しています。

 

つまり、神田うのさん、植松真美さん、伊東美咲さんの3人ともパチンコ関連の旦那を射止めたことになります。

 

伊東美咲さんはこの出会いから約1年ほどの交際で結婚となりました。


伊東美咲・榎本善紀
出典:http://ameblo.jp/unokanda/

 

神田うのさんはもちろん、秋元康さんの姿も見えます。

伊東美咲・神田うの
出典:http://ameblo.jp/unokanda/

 

その後、お互い子供が生まれてからも食事会などしているようで、ご主人が同じ業界ということもあってとても仲が良さそうです。

 

女優活動の全盛期、伊東は所属事務所の理想だった“清楚系”とは程遠い存在でした。特に酒の席での言動は関係者の間でも有名で、有力プロデューサーやスポンサー筋に対して、ハグやキスなど盛んにアプローチを仕掛けていたものです。その甲斐あってか、完全に玉の輿に乗れただけに、現状のセレブ生活には満足してもらいたいものですが……
引用:伊東美咲が夫の育児を諦める発言 夫は浪費家で大のキャバクラ好き


結婚式の動画:伊東美咲 ハワイ挙式 ウェディングドレス姿 2009.11.25
http://www.youtube.com/watch?v=ZqHQ5Kar3js



 

伊東美咲、旦那のキャバクラ通いが原因で離婚説も一時は浮上!

 

 

伊東美咲さんは長女を出産後は芸能活動を休止していましたが、2014年に子育ても落ち着き徐々に芸能活動に復帰していきました。

 

復帰宣言時は、旦那のキャバクラ通い報道もあり離婚説も飛び交っていました。


元々、榎本善紀さんはキャバクラによく通っていたようで、写真紙に銀座ホステスとの“熱々ツーショット”も目撃されています。

伊東は昨年5月に“子育てが落ち着いた”という理由で芸能界復帰を宣言したが、一時は離婚説が飛び交った。


「芸能界では、結婚した女優の復帰の際は離婚を疑え! が常識。ところが、今年3月に第二子を妊娠していることが明らかになった。夫婦関係は破綻してなかったんですよ。そう言えば、妊娠が明らかになる前からEさんは銀座界隈で目撃されなくなりましたからね


引用:伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

 

新婚当初、夫婦は名古屋に住んでいたが、長女が1歳になったころ都内の超高級マンションへ引っ越し。伊東は子供の“英才教育”に励んでいたが、
「夫は銀座8丁目のクラブを中心に飲み歩き、いつもホステスを何人か連れて派手に遊び回っていました」(某クラブ店長)

しかし、伊東が第二子の妊娠を明らかにして再び産休に入って以降、Eさんの銀座のクラブ通いが復活したという。「最近は頻繁に目撃されていますよ。お気に入りのホステスがいるようです」(前出・クラブ関係者)

 

引用:伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

 

 

 

伊東美咲に子供は3人~2010年に長女・2015年に長男・2018年に次女を出産

伊東美咲、子供の教育のために名古屋から東京に引越

 

ベビーカーを押す伊東美咲

 

 

伊東美咲さんは、2010年6月27日に第1子となる長女を出産。しばらく休業していた伊東美咲さんですが2014年には芸能界に復帰しています。

 

4年ぶりに芸能界に復帰する女優、伊東美咲(36)に注目が集まっている。


所属事務所の有料サイトで13日、「これからCMや雑誌を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました」と宣言。その日の正午に公式ブログで「私の日々のあり方、お仕事、美容、子育て、ファッション、公私共にUPさせていただきますね」とつづった。

引用:復帰で注目、伊東美咲に“ママタレ”の需要あり!

 

伊東美咲さんは復帰を宣言した翌年の2015年6月23日第2子となる長男を出産しています。

◇伊東美咲さんのコメント全文。(原文ママ)


マスコミ関係者の皆様へ

6月23日、無事に男の子を出産しました。

母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。

しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、

家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。

仕事は未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

伊東美咲

引用:伊東美咲:第2子男児出産 「ささやかな幸せを大切に育む」 コメント全文

 

伊東美咲さんは、娘さんが1歳の時に名古屋市内から東京に引越。これも子供たちの教育のためだったようです。

 

 

伊東美咲、セレブママ会に菅野美穂参加で驚きの声も

伊東美咲さんは、パチンコ業界の旦那を持つ神田うのさんとセレブママ会を頻繁に開いているようで、神田うのさんも会の様子を自身のブログによく載せています。

 

しかし、ある日の会の写真の中に女優の菅野美穂さんが写っていたため、驚きと落胆の声があがり、一時ネット上が騒然となりました。

 

 

ママ友の神田うのさんと菅野美穂さんらと

菅野美穂さんがセレブママ会に参加していたことに驚きの声も多数

 

 

 

 

伊東美咲、2018年末に第3子を出産

 

伊東美咲さんですが、2018年末には第3子の女児を出産しています。

 

伊東の公式ブログで2019年5月1日、「日頃、美咲さんを応援してくださる皆様に、ご報告がございます。昨年末、第三子になります、女児を出産しました!」と発表。伊東は現在ハワイで生活しており「異国の地で、しかも子供3人の育児も家事もして、、絶対大変なのに、ちゃんとされているので、心から尊敬します」とつづった。

 

引用:伊東美咲、昨年末に第3子女児を出産していた スタッフがブログで報告

 

 

 

伊東美咲の現在~10億円豪邸でのセレブ生活からハワイへ移住

伊東美咲、義父が一括現金購入した豪邸でセレブママ暮らし

 

 

旦那・榎本善紀さんが社長を務める京楽産業は愛知県名古屋市を拠点とした会社の為、結婚当初は伊東美咲さんも名古屋市内で生活していました。

 

しかし、子供たちの教育を考えて娘さんが1歳の時に都内の低層階マンションに引越。2016年には東京・麻布の高級住宅地に完成した豪邸に引越しをしています。

 


伊東美咲
出典:livedoor.blogimg.jp

豪邸は推定10億円で、なんと驚くべきことに義父が現金一括購入とはすごいですね。義父の宏さんは嫁である伊東美咲さんをとても高く評価しているようで、この豪邸も跡継ぎである長男への出産祝いだとも言われています。

 

 

 

「土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。 この界隈の坪単価は平均600万円ほど。単純計算でも土地だけで4億7千万円になります。建物もこれだけ凝った注文住宅だと4億円はくだらないと思います。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏(87)。ローンではなく、現金で一括購入されています

 

「京楽産業」会長でもある宏氏は現在、名古屋市在住。都内の豪邸購入には、義父としての喜びが垣間見える。長男の妊娠が発覚した’15年3月、本誌は宏氏に話を聞いていた。当時、彼は笑顔でこう語っている。

 

「私も妻も大喜びですよ。だって、跡継ぎになる男の子ができたんですからね。(伊東は)もう百点満点ですよ!うちの息子は私に似て頑固者。一度言い出したら聞かん性格です。そんな男によく我慢してついてきてくれていると思います。また母親としても子育てを頑張ってくれていますし、何も言うことはありません」

 

引用:伊東美咲 新居は10億円大豪邸!跡継ぎ出産で義父が一括購入

 

 

伊東美咲、京楽産業の経営悪化にセレブ生活がピンチ?

 

 

絵にかいたようなセレブ生活をしてる伊東美咲さんですが、旦那・榎本善紀さんが社長を務める京楽産業の経営状況があまりよくないため、女優復帰の噂も浮上しています。

11月末に発表になった決算公告によると、昨期(2015年6月期)は売り上げが1092億円で営業利益は約11億円。ところが、今年6月期の年間売り上げは339億円で営業利益はマイナス242億円……。

「利益剰余金を切り崩してしのいでいる状況です。あまりのダウンぶりに『そろそろヤバイのでは』と業界内でささやかれ始めている。最近、ホールで人気を集める機種を発売できていないのが理由です」(パチンコ業界関係者)

 

引用:伊東美咲 夫の会社が一転ピンチで芸能界に本格復帰も?

 

パチンコ・パチスロヒットメーカー京楽産業の2017年6月期決算が、2年連続で200億超の赤字であったことが明らかになった。

 売上高は566億5,200万円(前期比で226億8,800万円)と増収を果たしたが、当期純損失は2期連続で大幅赤字を計上したと報じられている。

 人気女優・伊東美咲が同社社長と結婚したことも影響し、抜群の知名度を誇っている京楽産業。そのような大手の報告に「パチンコ本当にヤバいな」「京楽でも潰れるちゃうのか?」という声が続出しているようだが……。

 

引用:伊東美咲も驚愕の「大赤字」!? ヒットメーカー京楽「2期連続で200億超の赤字」も余裕の訳!?

 

 

 

 

伊東美咲のセレブ生活に対するネットの反応

 

 

現在は、子供にも恵まれセレブママとして何不自由ない生活をしている伊東美咲さん。

 

しかしネット上の意見は、豪邸は正直羨ましいという声が多く見られましたが、旦那さんの会社がパチンコメーカーの為にあまりいい印象はないようです。

 

 

 

 

 

 

・女優って一般人や業界人と結婚した方が幸せになるよな
俳優と結婚した女優ってたいてい不幸になる
・エルメスさんを地で行ってるな、或いはそれ以上か
・逆にいうとこのレベルの美人は一般の男とは結ばれない
・素直に言ってセレブなのは羨ましい
けど実業家と言えどパチ屋の嫁にはなりたくない
引用:【芸能】伊東美咲、新居は10億円の白亜の大豪邸 跡継ぎ出産で義父が一括購入 絵に描いたようなセレブ生活を満喫

『女として究極の勝ち組だね』

『固定資産税いくらなんだろ…ひぃ』
『金額や豪邸の問題よりも、義父の太っ腹な性格が一番羨ましい! うちの義父とは大違いww』
引用:伊東美咲、跡継ぎ長男出産で義父から「10億円豪邸」プレゼントか? ネットでは嫉妬の嵐

 

 

伊東美咲がハワイへ移住

 

出典:https://hawaiigirls.website/

 

2019年3月にインスタグラムを開設した伊東美咲さん。インスタグラムにはハワイでの日常生活が投稿されており、ハワイに活動拠点を移したことが明らかになりました。

 

ただ、ハワイでもセレブ生活を送っていると思いきや、意外と庶民的な一面も垣間見えているようです。

 

しかし、伊東さん本人のInstagramをのぞいてみると、『オバマ前大統領が高校生時代にアルバイトをされていたアイスクリームショップに時々立ち寄ります』と綴って、サーティワンアイスクリームの写真を載せるなど、意外と庶民的です。使用している化粧品をInstagramに載せることもありますが、高級ブランドのものもあれば、デパートや大きなドラッグストアで手に入るようなものもあります。いい意味で普通の生活をしているようです

 

引用:「ごくせん」再放送で伊東美咲が話題に 「セレブ婚」後の現在

 

 

 

伊東美咲の変わらぬ美貌が話題に

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

2021年6月、伊東美咲さんが約半年ぶりに近影をインスタグラムに投稿しました。前月に44歳になった伊東美咲さんですが、変わらぬ美貌に「綺麗!」「美人すぎる!」といった声が寄せられました。

 

また、同月にハワイから日本に戻り、仕事をスタートさせたことも報告しています。

 

40代になっても美しすぎる伊東美咲さん。本格的な芸能界復帰が待ち望まれています。

 

「帰国後2週間隔離を経て、梅雨の晴れ間ハウススタジオでの撮影が無事スタートしました」と記した。「プルメリアの香りや大自然に癒される日々から、仕事スイッチに切り替えます。20年来の仲であるスタッフさんとの嬉しい再会もありました。ビタミンカラーの向日葵のギフトからは元気を頂けます」と綴っている。

 

引用:伊東美咲 帰国&隔離終え仕事モード 久々の顔出し投稿でも美貌 

 

伊東美咲と旦那・榎本善紀について総まとめすると…

・伊東美咲は2009年11月18日、パチンコ機器メーカー・京楽産業の社長・榎本善紀と結婚した。

・伊東美咲は2010年6月に第1子となる長女、2015年6月に第2子となる長男、2018年末に第3子となる次女を出産した。

・伊東美咲は都内で推定10億円といわれる大豪邸に住み、絵に描いたようなセレブ生活を送っていた。

・伊東美咲は2019年頃にハワイに移住している。

 

 

 

セレブママとして悠々自適な生活をしている伊東美咲さんですが、旦那の会社がパチンコ機器メーカーということもあり、あまりいい印象を持っていない人も多いようですね。

 

京楽産業の業績も悪化しており、今後は本格的に女優・モデル復帰する日が来るかもしれません。今後の動向に注目ですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

okamotonatsuki2

岡本奈月の現在!元旦那は猪塚慶太?離婚や真剣佑との結婚もまとめ【子役時代に天てれ出演】

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

Ej0MfJiU4AEMmzL

竹内結子と三浦春馬の関係!自殺の共通点・他殺説も総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

DFwf4mHU0AEMmAB

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

Mota_1

椎名もたの死因は飛び込み自殺?命日の人身事故や生きてる噂・家族や母親との関係・名言やプロフィールなどを総まとめ

石原真理

石原真理子の現在は病気?おかしい内容~万引き逮捕疑惑まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 京楽危ないらしいなwww
  2. 京楽本当にヤバイらしいです。名古屋のパチンコの島制作会社やパチンコ部品メーカーは大宝に吸収合併されるのでは無いかと言ってます。 名古屋の暴力団関係者と高級ワインを賭けて三好カントリー倶楽部でゴルフしてました!弱み掴まれて裏で脅されて居るとの噂も有ります。 どちらにしても京楽はヤバイらしいです!

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す