FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

モデルで女優の中田クルミさんは、熱愛が報じられていた18歳年上の俳優・浅野忠信さんと結婚したことで注目を集めました。

 

今回は中田クルミさんの学歴や家族、経歴、浅野忠信さんとの交際や結婚、卵巣嚢腫の病気や現在の活動をまとめました。

中田クルミはモデル&女優

 

El-5z4VVcAAHEKY

出典:twitter.com

中田クルミ

生年月日:1991年12月21日

出身:栃木県佐野市

身長:168cm

所属:パパドゥ

血液型:O型

活動:モデル、女優

 

中田クルミさんは、栃木県佐野市出身のモデル・女優さんです。

 

青文字系雑誌の「zipper」の専属モデルとして活動し、その後もモデル活動を続けています。2018年ごろからは、女優としての活動も増えてきています。

 

 

中田クルミの出身高校と大学など学歴まとめ

20140325111325094_500

出典:wear.jp

 

中田クルミさんは、栃木県佐野市出身です。ご本人曰く「とってもとっても田舎育ち」とのことで、佐野市の中でも田舎の方で育ったと思われます。

 

中田クルミさんの学歴を確認しておきましょう。

 

・小学校:佐野市立葛生小学校
・中学校:佐野市立葛生中学校
・高校:佐野日本大学高校
・大学:日本大学芸術学部映画学科演技コース

 

中田クルミさんは、2016年には母校の葛生小学校で講演をしていて、それをTwitterで報告(現在は削除済み)しています。

 

佐野日大高校に進学後は、おそらく内部進学で東京の日本大学芸術学部映画学科演技コースに進学しました。

 

大学2年生の時の2011年には、日本大学芸術学部芸術祭で開催される「ミス日芸コンテスト」に出場しています。

 

グランプリなどの賞は獲得していませんが、この時の頃から美人でスタイルが良いことで有名だったようです。

 

上記の写真は、武道館で行われた大学の卒業式の時のものです。

 

大学の卒業式といったら「はかま姿」が定番ですが、さすが日芸&オシャレな中田クルミさん。自分が本当に着たいものを着て、卒業式に臨んだんですね。

 

大学院には進学していないようですので、中田クルミさんの最終学歴は日本大学卒業ということになります。

 

 

中田クルミの家族構成や実家

ahAMuYga7h6QUo7z4PWLGCMFSFKd0LMlSCF8DOnVCdg

出典:travel.mdpr.jp

 

中田クルミさんは4人家族です。

 

・父親
・母親
・中田クルミ
・妹

 

父親は、栃木県佐野市で会社を経営していたとのことで、実家は比較的裕福だったようです。

 

中田クルミさんも妹も、高校から私立の佐野日本大学高校に進学し、大学は日本大学に進学していますので、経済的に余裕がないと無理ですよね。

 

 

妹は中田みのり

中田みのり

生年月日:1994年2月1日

出身:栃木県佐野市

身長:168cm

所属:ボン・イマージュ

活動:モデル

 

中田クルミさんの妹は中田みのりさんです。中田みのりさんは、日本大学生物資源科学部卒業の理系女子です。

 

また、18歳の頃からモデル活動を始め、次のような雑誌で活躍していました。

 

・smart
・NYLON JAPAN
・GINZA

 

雑誌のほかにCMなどでも活躍し、2015年10月からは半年間「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」にも出演していました。

 

このテラスハウスでは、中田みのりさんの姉として、中田クルミさんがゲスト出演したこともあります。

 

妹の中田みのりさんは、2017年12月13日に結婚したことを発表しています。

 

 

中田クルミの経歴まとめ

中田クルミさんの子どもの頃からの経歴を見ていきましょう。

 

 

子供の頃はクラシックバレエ

img_490a75fd95d8fa1b8d9c5624431e5553130808

出典:shimotsuke.co.jp

 

中田クルミさんは、子供のころからクラシックバレエを習っていたそうです。その期間はなんと15年間!

 

15年間もクラシックバレエをやっていたというのは、本格的ですよね。しかも、実家がお金持ちでないと続けられません。

 

習い事としてのクラシックバレエを辞めた後でも、暇なときは踊っているそうです。

 

 

 

学生時代の部活は幅広く

2e1d582c

出典:lineblog.me

 

中田クルミさんは日本大学芸術学部に進学していますが、中学の頃から部活は芸術系のものを幅広くやっていたようです。

 

・吹奏楽部
・一輪車部
・美術部
・ダンス部
・デジタル放映部

 

ただ、インドアの芸術系だけでなく、ダンス部など体を動かして表現するようなこともやっていたんですね。

 

さすが、バレエ歴15年です!

 

 

17歳でモデルデビュー

追加-2-Edit-2-Edit-1

出典:perk-magazine.com

 

中田クルミさんは17歳の時にモデルデビューしています。高校2年生の時にティーン誌の「KERA!」に出演したことが、初めての雑誌登場でした。

 

その後、高校生のためのファッション・ヘアメイクショーイベント「MOC.」にスタッフとして関わった中田クルミさん。

 

これがきっかけで、青色系雑誌のモデルが多く所属する「アソビシステム」の事務所とつながりを持つようになり、モデル活動を開始しています。

 

ただ、トントン拍子に人気モデルになったわけではありません。アソビシステムに所属したのは21歳の頃です。

 

それまでは大学に通いながら、「HAIGTH&ASHBURY」というブランドのショップ店員をしていました。

 

大学を卒業してから、本格的にモデル活動を始めた形のようです。

 

 

zipperの専属モデルに

20200826155504783_500

出典:wear.jp

 

中田クルミさんと言えば、「zipper」の専属モデルのイメージですよね。

 

友達の入学式に付き添ったことがきっかけで、スカウトされたとのことです。

 

中田「私は文化服装学院に入学する友だちの入学式について行ったらスナップ撮影をされて。それがキッカケで編集部に呼ばれて、雑誌に出演するようになりました」

 

引用:青柳文子&中田クルミ 青文字系モデルが原宿ムービーに!! | ドカント

 

2012年になってアソビシステムの事務所に所属するようになり、zipperの専属モデルに。

 

そのほか「GINZA」、「Numero」、「NYLON」などでもモデル活動をするようになりました。

 

 

女優にシフト

ECGKgRjVAAEWdRO

出典:twitter.com

 

大学を卒業したころから本格的にモデル活動を始めた中田クルミさんは、同性の支持を得て、人気モデルになりました。

 

モデルのほかDJなどもやっていましたが、2018年からは江口洋介さんや黒木華さん、永山絢斗さんら有名俳優が所属する「パパドゥ」に移籍し、本格的に女優活動を始めています。

 

大学でも映画学科演劇コースでしたし、上京したのは女優になるためだったようです。

 

役者志望で上京してきている身なので
ヘイトで働くことが決まった時も
いつかは自分の夢に向かって
卒業する時が来る事は分かっていました。

 

引用:中田クルミ卒業します!HAIGHT&ASHBURY

 

 

 

中田クルミに浅野忠信との熱愛報道

中田クルミの彼氏と報じられた浅野忠信

 

3 

出典:sankei.com

浅野忠信

生年月日:1973年11月27日

出身:神奈川県

身長:179cm

所属:アノレ

活動:俳優

 

浅野忠信さんは日本の映画・ドラマはもちろん、海外の作品にも出演している国際派の俳優です。

 

浅野忠信さんは1995年にミュージシャンのCHARAさんと結婚して、2人の子供をもうけていますが、2009年に離婚が成立。

 

さらに、CHARAさんとの離婚後も、様々な女性と熱愛報道が出ています。

 

・ダイアナチアキ(14歳差)
・仲里依紗(16歳差)
・麻宮彩希(21歳差)

 

ダイアナチアキさんとは一緒に旅行しているところをスクープされています。仲里依紗さんも同様です。仲里依紗さんとはTwitter上で口論していることもありました。

 

麻宮彩希さんとは、同じ部屋の写真を同じ時期にSNSにアップして、いわゆる「匂わせ」をしていることでも話題になりました。

 

奥様だったCHARAさんは浅野忠信さんの6歳上でしたが、その後は年齢差のある若い女性と交際しています。

 

しかも、SNSでケンカしたり、匂わせたりなど、浅野忠信さんはただのモテ男ではなく、恋愛感覚は実年齢よりもかなり若いことがうかがえます。

 

2014年に熱愛報道

f5f85f789b0f28286211fe3e9308bb2e

出典:kyun2-girls.com

 

中田クルミさんと浅野忠信さんの熱愛が初めて報道されたのは、2014年のことでした。中田クルミさんが22歳、浅野忠信さんが40歳の時ですね。

 

中田クルミさんは1991年生まれ、浅野忠信さんは1973年生まれですので、18歳差の年の差カップルになります。

 

ちなみに、この時点で浅野忠信さんの長女であるモデルのSUMIREさんは18歳(翌月19歳に)です。

 

自分の娘とさほど年齢が離れていない女性と熱愛する浅野忠信さん。すごいです。

 

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

 

引用:浅野忠信、22歳・中田クルミと熱愛報道 : スポーツ報知

 

この時すでに半同棲状態だったようです。中田クルミさんと浅野忠信さんの出会い・馴れ初めは明らかにされていませんが、クラブや音楽イベントではないかと言われています。

 

中田クルミさんはDJ活動をしていましたし、浅野忠信さんもDJとしてクラブでプレイすることもありましたので、音楽という共通の趣味を通じて知り合った可能性が濃厚です。

 

 

2015年にはインスタで匂わせ

過去には、SNSで仲里依紗さんと破局後に公開ケンカをしたり、麻宮彩希さんと同じ部屋の写真をアップするなどSNSで匂わせてきた浅野忠信さん。

 

実は、中田クルミさんと浅野忠信さんも交際を匂わせています

 

2015年のゴールデンウィーク中のこと。浅野忠信さんが5月6日に、肉フェスで大きな口を開けて肉を食べている写真をInstagramにアップしました。

 

 

2

出典:instagram.com

 

この写真、よく見ると浅野さんのサングラスに写真を撮っていると思われる女性が映っています。

 

浅野忠信さんのインスタのフォロワーたちは、このサングラスに映りこんでいる女性は中田クルミさんでは?と噂になりました。

 

翌日、その答え合わせの写真が中田クルミさんからアップされました。中田クルミさんも、肉フェスに行った写真をアップしたんです。

 

 

1

出典:instagram.com

 

しかも、中田クルミさんの服装は浅野忠信さんのサングラスに映りこんでいるものと同じ。答え合わせ完了です。

 

 

2020年にもデート&同棲報道あり

asano_tadanobu_1_line_tw

出典:jisin.jp

 

中田クルミさんと浅野忠信さんの熱愛が初めて報道されたのは2014年のことでした。そして、2020年にもデート報道が出ています。

 

9月の4連休のある1日。カフェも併設され、モダンなつくりで人気のある都内有名書店の駐車場に、1台の車が止まった。助手席から出てきたのは浅野忠信(46)だった。続けて運転席からは、恋人で女優の中田クルミ(28)が降りてきた。

芸能人のオーラを隠そうともしない、ファッショナブルな装いが目をひく2人。着けているマスクまで派手な柄物だ。浅野が中田の肩を抱くと、中田も彼の腰に手を回す――。

 

引用:浅野忠信 18歳年下女優と密着デート!交際6年も結婚しない訳 | 女性自身

 

この女性自身の記事によると、中田クルミさんと浅野忠信さんは4年前から同棲もしているとのことでした。

 

 

中田クルミが浅野忠信との結婚を発表

 

出典::https://news.biglobe.ne.jp/

 

その後も交際は順調に続いたようで、中田クルミさんと浅野忠信さんは2022年8月23日に入籍したことをそれぞれのSNSで報告しています。

 

中田クルミさんは初婚、浅野忠信さんは再婚ということになります。

 

浅野は自身のツイッターで肩を寄せ合う2ショットを添えて、「結婚しました! 浅野忠信 中田クルミ」と報告。

中田も「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも暖かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。これからも宜しくお願い致します」とつづっている。

 

引用:浅野忠信と中田クルミが結婚を発表 「末永くお幸せに」と祝福の声相次ぐ

 

2人は8年超の交際期間を経て、中田クルミさん30歳、浅野忠信さん48歳の時にゴールインとなりました。

 

長く交際し同棲もしながら結婚に至らなかったのは、どちらかに結婚願望がないからとも言われていましたが、関係者によると中田クルミさんが「30歳」という年齢に思い入れがあり、このタイミングでの結婚を望んだとのことです。

 

「かねて意識が強かった30歳を節目にし、結婚したいと思うようになったと聞きます」(芸能プロ関係者)

中田は今年1~3月に配信されたABEMA連続ドラマ「30までにとうるさくて」に出演。同作は、30歳までに結婚や出産をしたほうがいいのか――と誰もが感じるだろう悩みや焦りを描いた物語だった。

このドラマでも結婚適齢期について強く考えさせられたそう。12月の誕生日で31歳になる。その前に――と〝三十路婚〟を選んだようだ。

 

引用:浅野忠信と結婚!中田クルミ「30歳」に思い入れ 過去に〝ヘド吐く〟投稿

 

 

中田クルミは卵巣嚢腫の病気が判明

中田クルミさんは浅野忠信さんと交際2年を迎えた頃に、卵巣嚢腫の病気を公表していました。

 

2016年に卵巣嚢腫をブログで報告

8a1579f5-s

出典:lineblog.me

 

中田クルミさんは2016年に卵巣嚢腫で手術をすることをブログで報告しています。

 

上記の写真は中田クルミさんのブログにあったものです。卵巣嚢腫で下腹部が出っ張ってしまっているんです。

 

まさかのことが発覚しました。
「卵巣嚢腫」という
卵巣に液体が溜まって
ふくれあがってしまうという病気でした
正常な卵巣の大きさは2cm
私のものは13cmになってました。

 

引用:中田クルミ 公式ブログ – 女の子はみんな読んでね。お願いです。 – Powered by LINE

 

卵巣嚢腫は129mm×76.4mmにもなっていて「iPhoneサイズ」にもなっていたとのこと。だから、おなかの下の方が膨らんでいたんですね。

 

中田クルミさんは、当時ホルモンバランスが乱れていて、円形脱毛症にもなり、子宮内膜症を患っていたとのことです。

 

2016年7月4日にオペをしましたが、なんと2ℓもの液体(水と油)がお腹の中にたまっていたとのこと。

 

5cmほどの傷が残りましたが、水着を着ても見えない場所とのことです。また、卵巣を残すことができたので、これからの妊娠にも影響はないとのことです。

 

 

産婦人科検診を呼びかけ

CKyxBqqDDIM

出典:instagrammernews.com

 

この中田クルミさんの卵巣嚢腫の病気を告白したブログは、大きな反響を呼びました。

 

ただ単に、卵巣嚢腫の病気を告白しただけでなく、若い女性に婦人科検診を呼びかけたからなんです。

 

だから本当に多くの女の子に
ちゃんとした産婦人科に
(↑まじで重要)
ちゃんと行ってほしいです。
 
1年に1回でいいので
キチンとした検査をしてほしいです。

 

引用:中田クルミ 公式ブログ – 女の子はみんな読んでね。お願いです。 – Powered by LINE

 

中田クルミさんのような影響力のある人が、自分の婦人科系の病気を正直に告白し、婦人科検診を呼びかけたことで、同じような悩みを抱えた若い女性は勇気づけられたようです。

 

 

中田クルミの現在

女優として活躍

出典:https://news.nifty.com/

 

 

中田クルミさんは、先述のように2018年に「パパドゥ」に移籍してからは、女優活動を本格化させています。

 

2018年以降は次のような作品に出演しています。

 

映画
・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
・事故物件 恐い間取り
・あの頃。  など

ドラマ
・新しい王様

・凪のお暇
・この恋あたためますか
・コールドケース3〜真実の扉〜 
・リコカツ
・ケイ×ヤク -あぶない相棒-   など

 

 人気俳優が多い事務所の為か、話題作・人気作に出演することが多いようです。

 

 

 

社会問題の活動

FDG1CztXsAEGQZD

出典:twitter.com

 

中田クルミさんは、社会問題の活動も少しずつ始めています。SNSでは、次のようなことを話題にしていました。

 

・SDGsへの賛同
・ジェンダー問題
・選挙での若者の投票率

 

中田クルミさんは、自分の主張を声高に叫び、相手に押し付けるような方法ではなく、自分のできる範囲で無理なく続けられるような方法で社会問題に向き合っているようです。

 

 

 

 

中田クルミのまと

中田クルミさんの学歴や経歴、家族情報、浅野忠信さんとの熱愛や結婚、卵巣嚢腫の病気と現在をまとめました。

 

浅野忠信さんとの熱愛・結婚で注目を集めた中田クルミさん。女優としての活動が順調な彼女の今後の活躍にも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

D2Uh9g1U0AANg4l

長井短が結婚!旦那と子供・本名やハーフ説・出身高校と目の話題まとめ

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

加賀美早紀

加賀美早紀の病気と余命|旦那と子供&子宮頸がんの現在の病状まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

和田アキ子

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

DjESMDxUcAA54Ax

島津慧大の現在は半身不随?生い立ちや両親と姉など家族・富山交番襲撃事件と判決まとめ

キャメロン・ディアス

キャメロンディアスの現在!旦那や子供&引退など若い頃から最近の様子まで総まとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

林真須美死刑囚

林真須美の現在や冤罪説!夫と子供(息子/娘)・長女と孫の自殺・次女が真犯人の噂など総まとめ【和歌山毒物カレー事件の犯人】

d_15229890

遠藤玲子アナの現在!結婚した旦那と子供・育休の話題まとめ

芹那

芹那の現在&消えた理由!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_cc177cbea591823fd7247450144d9ee9524914

弘兼憲史の嫁は柴門ふみ!結婚と子供(娘/息子)・経歴や自宅と年収も総まとめ

FD58NVRaMAUX3jz

天野十夢の顔はイケメン?横浜の自宅や実家と家族・出身大学・事件と判決まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す