EQdqB3_U0AEOQSf

鈴木ちなみの手ぶら事故とは?結婚や旦那と子供・高校と大学も総まとめ

鈴木ちなみさんは、2008年にデビューしたモデル・女優・タレントです。私生活では2020年2月に一般男性との結婚を発表しました。

 

ここでは鈴木ちなみさんの学歴(出身高校・大学)や事故級にセクシーな手ぶら写真、結婚や旦那・子供情報についてまとめています。

鈴木ちなみのプロフィール

 

鈴木ちなみ(すずき ちなみ)

出身地:岐阜県

生年月日:1989年9月26日

身長:167cm

血液型:A型

職業:モデル、タレント

デビュー:2008年

所属事務所:Grick

SNS:Twitter/ブログ/Instagram

 

鈴木ちなみさんは、大学時代にスカウトを受け、2008年に芸能界デビューしました。

 

2008年11月に雑誌『with』の専属モデルとなり、2009年には東レキャンペンガール(2010年度)に抜擢。2012年から『めざましどようび』の「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーターになったことより、知名度を高めました。

 

 

鈴木ちなみの高校・大学情報…名古屋のお嬢様学校出身だった

鈴木ちなみの出身高校は金城学院高校

鈴木ちなみは、金城学院高校出身!

・完全中高一貫校

・偏差値:55程度(中学入学時)

・所在:愛知県名古屋市

・HP:金城学院中学・高等学校

 

金城学院高校は、名古屋にある完全中高一貫校です。金城学院大学は名古屋の女子大御三家に数えられ、中学・高校もミッション系のお嬢様学校とのイメージが強いです。余談ですが、日本初セーラー服を制服として取り入れた学校としても知られていますね。

 

金城学院高校の卒業生には、鈴木ちなみさんの他にいとうまい子さんやSKE48須田亜香里さん、元SKE48大矢真那さんなどがいます。卒業後の進路は、その多くが大学進学をし、その半分が金城学院大学に内部進学、残りは国公私立大へ行くようです。

 

鈴木ちなみさんは金城学院中高で新体操部に入り、部長までつとめています。

 

中高一貫の女子校で新体操部に所属、部長も務めました。何部に入部するか迷っていると、母から『6年間続けられる部活にしなさい』と。新体操一色でしたが、忍耐と努力、折れない心の大切さを学びました」

引用:タレント・鈴木ちなみさん 大げんかも翌日は仲良し

 

 

鈴木ちなみの出身大学は立教大学?

 

鈴木ちなみの出身大学は立教大学?金城学院大学?

 

中高ほど明確になっていませんが、鈴木ちなみさんの出身大学は、ネット情報から「立教大学」「金城学院大学」「あるいはその他名古屋にある女子大学」という説があるようです。

 

鈴木ちなみさんといえば、大学の入学式でスカウトされたという逸話(ご本人曰く「高校時代にスカウトされた」と答えているインタビューも有りますが…)を持ちます。それが「高校卒業後に東京でスカウトされた」という話になることもあるため、立教大学説が強いようです。

 

また鈴木ちなみさんは留学経験があり英語が得意なことから、立教大学ではそっち系の学部に行っていたのではないかと言われています。(たとえば、異文化コミュニケーション学部や文学部英米文学など。)

 

以上のように、鈴木ちなみさんの学歴は金城学院高校→立教大学ということで、とても優秀なようですね。

 

 

 

鈴木ちなみが手ぶら事故?セクシーすぎる手ぶらショット写真が話題

 

抜群のスタイルで手ぶらショットを見せてくれた鈴木ちなみさんですが、検索するとなぜか「手ぶら 事故」というキーワードが浮上するといいます。結論を言うと、残念ながら鈴木ちなみさんの「手ぶら事故」写真などはありません。「やばい写真」や「ヌード」等で検索すると出てくる写真も、ただの加工ものだと思われます。

 

もちろん「手ぶらの事故写真」などはネット上に存在せず、一部の人たちの願望が形となって現(あるいは、その衝撃が「事故」級ということかも・・・。)

 

それ以外にも鈴木ちなみさんは、「やばい写真」「ヌード」などといった怪しいワードが検索されることがあるようです。こんなにも抜群のスタイルを持っていますので、その先を見てみたいという人たちが一定数いるのはしょうがないことなのかもしれません…。

 

 

抜群のスタイルを持つ鈴木ちなみ

2010年度の東レキャンペンガールに選ばれた鈴木ちなみさん…スタイルが良すぎですね!

 

 

鈴木ちなみの手ぶら写真①

鈴木ちなみさんの手ぶら写真!

2012年に発売した写真集『ちなみに…。』では、大胆なショットを披露しました。身長は167cmで、スリーサイズは80/59/86だそうです。

 

 

鈴木ちなみの手ぶら写真②

かなりセクシーな写真ですね!

一時期はこういったセクシーな売り出し方も多かった鈴木ちなみさんです。なおこの写真集の手ぶらショットは、海外ロケで外国人からインスピレーションを受けた鈴木ちなみさん自らが提案したものだったとか。

 

 

鈴木ちなみの手ぶら写真③

きわどいショットも

 

 

 

 

 

鈴木ちなみの放送事故級のポロリがある?動画を調査

鈴木ちなみさんの「手ぶら 事故」というキーワードについてですが、鈴木ちなみさんには放送事故級のポロリがあったと噂になっています。

 

鈴木ちなみさんの「放送事故!?」と言われるほどの映像が流れたのは、めざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のコーナーです。

 

 

 

 

 

鈴木ちなみさんは、シンガポールのセントーサ島にできた「アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク」の取材をしていました。

 

巨乳で不安定なビキニの水着姿だったので、視聴者からはポロリの放送事故を期待するような内容であったといいます。

 

実際にポロリはありませんでしたが、放送されていた鈴木ちなみさんの姿が放送事故級だとネットで騒然となりました。

 

鈴木ちなみが結婚を発表…結婚相手の旦那は30代一般男性

 

鈴木ちなみが結婚発表!

(※画像は2017年のイベント時のものです)

 

2020年2月11日に鈴木ちなみさんが一般男性との結婚を発表しました。

 

結婚発表ブログより。

この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。


友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。
お相手はいつも穏やかで陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

引用:「いつも応援してくださっている皆さま★」鈴木ちなみブログ

 

関係者の話によると鈴木ちなみさんの結婚相手は30代の一般男性とのことです。

 

お相手は一般男性ということで詳細が出ていませんが、鈴木ちなみさんは、かねてより結婚相手についての5個条を話しています。

 

いつも言っている五箇条は、優しくて、爽やかで、働いていて、私のことが大好きで、料理ができる人です(笑)家事を一緒にできる人がいいですね。

 

仕事が大好きなのでこれからも続けていきたいですし、家族がいるから仕事が頑張れて、仕事があるから家族を大切にできるという良い効果が生まれそうな気がしています。

引用:鈴木ちなみが語る、ストイックな体型維持の方法や結婚相手に求める五箇条

 

きっと結婚相手はその5個条を全て満たすような素敵な方なのでしょう。

 

鈴木ちなみさんの理想の夫婦像は、ご自分の両親!特に仕事と家庭を両立しながら、3人の子育てをした母親は憧れで、自分も仕事を続けながら皆がくつろげるような家庭を築いていきたいそうです。

 

 

 

 

鈴木ちなみが第一子を出産

 

出典:https://article.yahoo.co.jp/

2021年に第一子が誕生

鈴木ちなみさんは、自身の32歳の誕生日の翌日である2021年9月27日に、第一子の誕生を報告しています。子供の性別や名前などは公表されていません。

 

第一子を無事出産いたしましたことをご報告させていただきます」と第1子の出産も報告。「みなさまには妊娠中から温かく見守っていただき、感謝しております」と述べ、「赤ちゃんとの新しい生活が始まったばかりですが、家族との時間を大切に穏やかに過ごせたらと思っています」とつづった。

 

引用:鈴木ちなみ、第1子の出産を報告「スペシャルな32歳の幕開けに」

 

「スペシャルな32歳の幕開けになりました!」と綴っていた鈴木ちなみさん。「家族との時間を大切に」していきたいということなので、今後も家族3人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

鈴木ちなみについてまとめると…

・鈴木ちなみは金城学院中学・高校を卒業後、立教大学に進学したと噂されている

・鈴木ちなみは2012年に出版した写真集で、手ぶらショットを披露して話題となった

・鈴木ちなみは2020年2月、30代の一般男性との結婚を発表した

・鈴木ちなみは2021年9月に第一子の誕生を報告している

 

鈴木ちなみさんは、その抜群なスタイルで世の男性を虜にしてきましたので、結婚でショックを受けた方も多いようです。しかし、旦那さんはきっと鈴木ちなみさんの理想に合った素敵な方なのでしょう。末永くお幸せに!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

D2Uh9g1U0AANg4l

長井短が結婚!旦那と子供・本名やハーフ説・出身高校と目の話題まとめ

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣・市原創吾らと熱愛の噂

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

ぺこ

ぺこの実家と両親&りゅうちぇるとの結婚・離婚!お金持ちの理由は父親が社長だから?

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image

秦基博は韓国人?結婚した嫁と子供など家族・ハーフ説や学歴と経歴まとめ

43914364_339285376837143_6113059541066922103_n-1756757141

久保優太の元嫁サラは何者?本名と年齢・父親や兄など家族と実家・馴れ初めと結婚や離婚・子供も総まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

畠山鈴香

畠山鈴香の現在!父と弟など家族と生い立ち・売女や心霊写真の真相まとめ【秋田児童連続殺害事件】

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

[[ƒLƒƒƒvƒVƒ‡ƒ“]]“n•Ó’q’ji¼•j
[[ŽB‰e“úŽž]]1992/02
[[‘åƒWƒƒƒ“ƒ‹]]–ì‹…
[[¬ƒWƒƒƒ“ƒ‹]]ƒvƒ

渡辺智男の現在!成績と年俸・清原和博との対戦・引退や結婚と自宅も総まとめ

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

646709489_1280x720

臓器売買の値段は?中国と日本の現状や事件まとめ【生きたまま臓器抽出】

karato-ryo-tv

唐渡亮の若い頃と現在!逮捕事件・嫁との結婚など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す