lXLotDh

大和礼子(南青山43歳)の現在!顔画像・奈良の17歳高校生と行為で逮捕とその後まとめ

南青山在住の大和礼子さん(43歳)は奈良県の男子高校生(17歳)と性行為を行ったことで逮捕されました。

 

大和礼子さんの経歴や顔写真、勤務先の会社の情報、現在の様子などをまとめました。

大和礼子(43歳)は奈良の17歳と性行為で逮捕

大和礼子さんは独身の43歳の女性です。南青山在住で、バリキャリ系で高年収で独身セレブな生活を送っていた人物です。

 

そんな独身セレブで南青山在住の43歳の大和礼子さんは、奈良県の17歳の男子高校生と性行為をしたことで、2021年3月1日に逮捕されました。

 

南青山在住の43歳のセレブ女性と奈良県在住の17歳の男子高校生。一見、何の接点もないように思えますが、なぜ性行為をすることに至ったのでしょうか。

 

この事件について、詳しく調べました。

 

 

フェイスブックで知り合う

woman-837156_640

 

 

大和礼子さんと奈良県在住の17歳の男子高校生は、Facebookで知り合います。2020年10月ごろに、Facebookで知り合った2人は、その後メッセンジャーでやり取りを続けました。

 

そして、メッセンジャーでのやり取りの中で、2人は年末年始に男子高校生が住む奈良県で会う約束をします。

 

 

12月30日から1月4日までホテルで2人きり

bedroom-1285156_640

 

2020年の年末に、奈良県で会うことになった大和礼子さんと男子高校生。大和礼子さんは奈良県内のホテルを予約しました。予約期間は12月30日から1月4日までの6日間です。

 

そして、12月30日に仕事納めが終わった後、新幹線に乗って少年が住む奈良県に向かいます。駅まで男子高校生が迎えに来てくれていて、そこで2人は初めて対面することになりました。

 

初対面を済ませた2人は、そのまま大和礼子さんが予約していたホテルに向かいます。そのホテルで2人は、朝から晩までほとんどホテルから出ることなく、性行為をしていたようです。

 

 

怪しく思った少年の両親が警察に相談

hotel-1330850_640

 

大和礼子さんと会っていた男子高校生は、両親には「友達が来ているから会いに行く」と告げて家を出てきていました。しかし、ずっと家に帰ってこなかったため、不審に思った両親は男子高校生がいるホテルに向かいます。

 

そして、部屋に向かうとそこには、見知らぬ女性(大和礼子さん)がいて、びっくり仰天!という事態になります。この男子高校生はおそらく、自分の居場所=ホテルの名前を両親に告げてから、外出していたものと思われます。

 

確かに、17歳の息子を探してホテルに行って部屋に行ったら、43歳の見知らぬ女性がいたら、誰だってビックリしますよね。そして、両親は部屋にいた大和礼子さんに事情を聞いて、警察に相談に行きました。

 

 

大和礼子は逮捕

police-2122376_640

 

男子高校生の両親が相談に行った事で、43歳の女性と17歳の男子高校生の情事が明らかになりました。そして、年末年始の6日間の情事から約2ヶ月後の2021年3月1日に、大和礼子さんは、奈良県青少年健全育成条例違反の疑いで奈良県警吉野署に逮捕されました。

 

大和礼子さんは事実関係を認めつつも、18歳未満とは知らなかったと供述しています。確かに、Facebookで知り合っただけなら、まさか17歳だとは思わなかったのかもしれません。43歳のキャリアウーマンが普段出会う人の中に、18歳未満はいないでしょうから。

 

そして、大和礼子さんと男子高校生の供述の中で、悲しい食い違いが見られました。

 

大和礼子さん:「普通に交際をしていました」
男子高校生:「体の関係を持ちたかった」

 

大和礼子さんも情状酌量を狙って、このような供述をしたのかもしれません。でも、本気で「普通に交際をしていた」と思っていた可能性も大きいです。それに対し、男子高校生は「ただ単にセックスしたかった」という旨を供述しています。

 

このような食い違いが、43歳女性と17歳男子校高校生の今回の情事を見事に言い表していると思います。

 

ちなみに、金銭の授受は一切なかったとのことですので、売春・買春のような事実はありません。

 

 

大和礼子は南青山の高級マンションに1人暮らし

2232677_s

 

43歳で17歳の男子高校生と体の関係を持った大和礼子さんは、南青山の高級マンションに一人暮らしをしています。

 

この後詳しく話しますが、大和礼子さんの年収は2000万円以上はあったと見られています。そして、1Kの間取りでも家賃数十万円するような南青山のマンションに住んでいました。

 

完全に自由気ままな独身セレブですよね。仕事はバリバリしていて、お金は十分にあって、自分1人で生活していくには困ることはなく、自分の時間と自分のお金を自由に使える身分です。

 

そんな生活ができるなら、43歳独身でも全然かまわないと思っている女性も多いでしょう。

 

ただ1つ、心の隙間は満たされなかったのかもしれません。特に、2020年は新型コロナウイルスの流行で、外出自粛が続き、一時は東京にも緊急事態宣言が出されました。そうすると、1人暮らしって寂しくなりますよね。

 

そして、「43歳独身女性」のマイナスの面ばかりを実感してしまい、心の拠り所を探していたのではないでしょうか。

 

そうでないと、仕事納めからすぐに新幹線で奈良に行って、年末年始をFacebookで知り合った初対面の少年と過ごそうとは思いません。

 

今回のこの大和礼子さんの逮捕は、新型コロナウイルスが作り出した心の隙間が起こしたものかもしれません。

 

 

大和礼子の顔画像

大和礼子さんの顔画像を見ていきましょう。この逮捕の詳細を読んだ全員が思ったはず。「いくら性欲旺盛な17歳でも、43歳のおばさんを相手にするのか?」ということです。この疑問は、大和礼子さんの顔写真を見れば、みんな納得すると思います。

 

大和礼子さんの顔画像は、勤務会社のホームページに出ていました。

 

lXLotDh

出典:ha2.jp

 

unnamed

出典:ha2.jp

 

特別な美人というわけではありませんが、笑顔がステキな方ですよね。また、43歳という年齢を考えると、とても若く見えます。30代前半でもおかしくない外見ですよね。

 

この顔写真を見ると、男子高校生の行動も納得だなと思ってしまいます。

 

 

大和礼子の経歴がすごい

women-1209678_640

 

大和礼子さんは、バリバリのキャリアウーマンです。現時点で分かっている経歴を見ていきましょう。

 

・高校:アメリカの高校
・大学:イギリスの大学

 

高校から海外留学している国際派なんです!すごいですよね。そして、2001年9月11日のアメリカ同時多発テロを経験して、「人を笑顔にできる仕事をしよう」と決意して、ブライダルの世界に飛び込みました。

 

帰国後には教育訓練給付制度などを使って主要三団体の資格試験に合格して、ウェディングプランナーとして働きだします。また、それだけでなくMC・フラワーコーディネイトなどブライダル関係の資格を網羅していて、まさにウェディング・ブライダルのプロと言える経歴を持っています。

 

 

大和礼子が働いていた会社はハニーインターナショナル

大和礼子さんは、ハニーインターナショナルという会社で働いていました。

 

 

大和礼子の会社はハニーインターナショナル

無題

出典:aplus-jpn.com

 

大和礼子さんが働いていたハニーインターナショナルの概要はこちらです。

 

・設立:2009年7月7日
・創業:2008年4月1日
・資本金:5000万円
・代表取締役:斉藤範
・従業員数:17名
・所在地:東京都港区六本木5丁目2−1 ほうらいやビル 6階

 

本社オフィスは六本木の交差点から100mほどの一等地にあります。いわゆるベンチャー企業ですが、20代で年収1000~2000万円貰っている人もいる会社です。そのため、大和礼子さんは2000万円以上は貰っていたと考えられます。

 

大和礼子さんはハニーインターナショナルの中で、ハニーインターナショナルのフラッグシップ「ROSE TOKYO」のマネージャー兼ウエディングプランナーをしていました。

 

2

出典:tabelog.com

 

1

出典:tabelog.com

 

ROSE TOKYOは結婚式の二次会などで使われるようなレストランバーでしたが、2021年4月時点では、既に閉店しています。新型コロナウイルスの緊急事態宣言・外出自粛の煽りを受けたのかもしれません。

 

大和礼子さんの逮捕の報道では、「ただ新型コロナの影響で仕事が減っていたようだ」ということも報じられていました。仕事が減ってしまい、さらに先行きが不透明であることに、心の隙間が大きくなったのかもしれませんね。

 

 

ハニーインターナショナルの社長が逮捕

 

Eot32VvVEAMclrm

出典:twitter.com

 

大和礼子さんが働いている会社であるハニーインターナショナルは、ちょっと怪しい会社かもしれません。なぜなら、2020年12月にハニーインターナショナルの社長と経理部長が逮捕されているからです。

 

ハニーインターナショナルの社長である斎藤範氏は、無許可でガールズバー15店舗を営業し8億円以上を売り上げていました。そして、違法な売上金約6000万円を他人の銀行口座に入れて隠していた疑いで逮捕されています。

 

これに関しては、大和礼子さんは関与していないものと見られていますが、ハニーインターナショナルは社員数が17名のベンチャー企業でしたから、何か知っていた可能性はありますよね。

 

 

大和礼子の現在

1

出典:ha2.jp

 

大和礼子さんは3月1日に逮捕されています。奈良県青少年健全育成条例違反での逮捕ですので、2年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金に処せられるものと見られています。おそらく、既に保釈されていて、数十万円程度の罰金刑になるでしょう。

 

大和礼子さんは、現在保釈されているものの、会社は社長が逮捕されていて、マネージャーをしていたレストランバーも閉店になっていますので、今後はどうするのかは不明です。

 

ハニーインターナショナルのホームページは、全ページ「メンテナンスモード」になっていて、閲覧することができません。おそらく、会社として機能していないものと思われます。

 

ただ、大和礼子さんはウェディングプランナー関連の資格はたくさん持っていますので、ブライダル・ウェディニング業界で活躍しているかもしれませんね。

 

 

大和礼子のまとめ

大和礼子さん(43歳)が奈良の17歳の男子高校生と性行為をして逮捕された事件や南青山在住などの経歴、顔画像や会社、現在などをまとめました。

 

バリバリ仕事をしていて、南青山の高級マンションに住み、人が羨むようなセレブ生活を送っていたのに、ちょっとした心の隙間で一気に転落してしまった大和礼子さん。今後、どんな仕事をしていくか、注目したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2021-03-04-15

赤堀恵美子の生い立ちと家族!夫と子供・創価学会など宗教と国籍・碇利恵との関係や事件を総まとめ【福岡5歳児・碇翔士郎ちゃん餓死事件】

AjMa1DBQ2QZbUwF1599697479_1599697489

竹内麻理亜の夫の会社は?生い立ちと実家や家族・顔画像など香川2女児放置死事件の犯人まとめ

DwyFHWDVsAEkYib

山田樹奈の現在!出身高校と大学やSKE48卒業理由・兄弟や家族・詐欺事件と判決まとめ

20090603

猪苗代湖ボート事故の犯人逮捕!豊田瑛大くん父親と母親・タトゥーのデマも総まとめ

37772

成島明彦の生い立ちや現在!親と家族・身長や学歴と自宅・裁判と判決など総まとめ

bc1b7baa

吉直優一の現在!生い立ちと家族・前科・田口朱音さん殺害事件の裁判と判決まとめ

a7cc434aafd37c4f4576aa770d1b5920

北井小由里の現在!実家の親や家族・芦屋大学と職場・公園乳児遺棄事件の裁判の判決まとめ

e3f104a1

東尋坊・嶋田友輝さん殺人事件の犯人と現在!加害者の動機とその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

沢田憲一

沢田憲一お兄さんの昔・若い頃から現在まで!薬で逮捕その後も総まとめ

中村中

中村中の現在!性別適合手術の噂や昔の写真・彼氏や結婚情報まとめ

DkE9BziUwAAK9HX

長嶋茂雄の嫁と子供情報!長男・長女・次女・次男や現在の家族仲も紹介

堀尾正明

堀尾正明の嫁や息子&年収は?モデル福嶋綾香と不倫も総まとめ

o0480036013914003115

田中美佐子の旦那と子供&離婚の噂まとめ!深沢邦之と不仲説は本当?

7cda4538-s

公開大捜索の和田竜人はやらせ?その後のDNA鑑定結果や正体まとめ

ioe

井岡弘樹の嫁と子供まとめ!甥・井岡一翔の自宅と車が凄い!

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Duwzd7KW0AACmBq

カミンスカス操の現在!本名と国籍・経歴・積水ハウス地面師事件の判決など総まとめ

img_ead19acc685264da8acdd0afd44fcab0175199

梶原一騎の死因!伝説6選・身長や弟・嫁と子供(娘/息子)・娘の殺され方も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す