木村e

木村郁美の現在!元旦那や子供&再婚相手や借金トラブルまとめ

アナウンサーの木村郁美さんの元旦那・杉澤修一さんには多額の借金トラブルがありました。それが原因で離婚するも、現在は再婚しており普通の生活を送っています。

 

木村郁美さんの旦那や子供の情報、借金トラブルの詳細や心労での激やせ、現在の様子など詳しくまとめました。

木村郁美プロフィール

 

名前:木村 郁美(きむら いくみ)

愛称:キムイク

生年月日:1973年1月19日
出身:東京都小金井市

 

1996年 TBSに入社した木村郁美

幼少期2歳~6歳にドイツ、16歳~18歳にアメリカに滞在していた帰国子女で、大学時代にはインドネシア・フィリピンへの1ヶ月間のホームステイを経験しています。

 

学歴は吉祥女子高等学校を経てアメリカ・カリフォルニア州立ロイヤルトン高校、学習院大学文学部英米文学科卒業と学歴もかなり立派なものです。

 

学生時代は放送研究部に所属し、同研究部には、1年後輩に春日由実さん、2年後輩に山本モナさん、3年後輩に山本真純さんも所属していたそうです。

 

TBSにアナウンサーに入社したのは1996年4月、31期生として入社しました。

 

1998年から1999年にかけて最大9本のレギュラー番組を抱えている程の人気アナウンサーで、最も忙しい時期だったのが「エクスプレス」のMCを務めていた2000年頃で、当時担当していた番組に加えてシドニーオリンピック中継の進行役など、さまざまなジャンルの番組を担当していました。

 

趣味は料理、読書、サイクリング、健康、スキューバダイビング、旅、ゲテモノ食いと意外な趣味まであります。

 

このゲテモノ食いに関してはインドネシアのホームステイ先の家族から、ご馳走のつもりで羊の脳みそや鳩の頭を出されて、断れずに食したことから「ゲテモノ食い」が趣味のひとつになったのだそうです。

 

 

 

木村郁美の元旦那の情報&離婚原因について

元テニス選手の杉澤修一と結婚した木村郁美

木村郁美さんは2006年5月19日に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社「スカンヂナビア」社長の杉澤修一さんと入籍しています。

 

挙式も都内のホテルで挙式を行い、大きく話題となりました。

しかし、2009年5月に離婚してしまうのです。

 

 

離婚原因は元旦那の3億超の借金トラブル

 

 

離婚の原因はお互い多忙によるすれ違いの生活と、2人の間に金銭問題があったと言われています。

 

特に金銭問題に関しては、木村郁美さんの負債額がかなり大きくなってしまった様です。

 

杉澤氏が経営する会社がリーマン・ショックで株式投資に失敗し、巨額な負債を抱えることになり、しかもその借金の連帯保証人に木村アナがなっていたことが相次いで報じられたのだ。

杉澤さんとは2009年に離婚しましたが、結局、木村さんに3億4000万円の借金が残ったと報じられました」(スポーツ紙記者)

引用:TBS木村郁美アナ会社社長と再婚 前夫の借金問題も解決か

 

離婚したとは言え、3億もの借金を一気に抱えてしまうことになるなんて、普通では考えられないことです。

 

結婚しているとは言え、連帯保証人になってしまったから仕方ないことではありますが、連帯保証人としての借金を背負っての離婚というのはあまりにもリスクの大きすぎる離婚ではないでしょうか。

 

元旦那・杉澤修一プロフィール

 

出典:http://itm.news2u.net

名前:杉澤 修一(すぎさわ しゅういち)

生年月日:1967年11月19日

出身:東京都

 

杉澤修一さんは元テニスプレーヤーであり実業家でもあります。

 

日本大学櫻丘高等学校卒業後に渡米、マイアミ・デイド・カレッジを経てプロテニスプレーヤーに転向し、テニスワールドツアーに参戦します。

 

 

スポーツマネジメント会社を設立し東北楽天ゴールデンイーグルス球団運営サポートを始め、プロ野球球団運営コンサルティング、パフォーマンスアップ指導を行うなどの活動もしていました。

 

また、東京国際映画祭コンペティション部門出品作品「ACACIA」プロデューサー、舞台「Mother」アソシエイトプロデューサー、近畿大学非常勤講師としても活動しています。

 

 

木村郁美が再婚した旦那について

 

 

2014年 実業家男性と再婚した木村郁美

元旦那とは散々な離婚を経験してしまっていますが、2014年5月に年上の会社経営の男性と再婚しています。

 

TBSの木村郁美アナウンサーが会社経営者である年上男性と再婚していたことが明らかになったと報じた。5月26日には、グアムで親族のみを招き挙式を行っていたことも明らかになった

 

引用:TBS木村郁美、再婚相手は前夫同様に会社経営者、金銭トラブルで巨額負債再来が懸念?

 

 

 

しかし、気になるお相手は年商8億ほどの株式会社パック・エックスの社長・井手誠三(いでせいぞう)さんという方で、なんと前の旦那と同じで会社経営をしている方だそうです。

 

この男性は大学卒業後にリクルートに入社し、約20年前にパチンコ店の求人やコンサルティングを請け負うベンチャー企業を立ち上げた、現在50歳の男性だとしている。

 

引用:TBS木村郁美、再婚相手は前夫同様に会社経営者、金銭トラブルで巨額負債再来が懸念?

 

再婚相手の井手誠三さんは、木村郁美さんが以前の旦那が作った借金を背負いどん底にいたのを救ってくれ、仕事も激減していた木村郁美さんに偏見を持たず優しく接してくれ、そこから木村郁美さんが惹かれていった様ですね。

 

木村郁美さんは、趣味は夫というくらい現在の旦那さんが好きなのだそうで、毎日外食に行く程の仲良し夫婦なんだそうです。

 

前の旦那で失敗してしまった分、再婚相手とは幸せいっぱいになってほしいです。

 

 

木村郁美の再婚相手が心肺停止で病院に(現在は回復)

 

 

とても幸せそうな二人ですが、なんと二人が結婚する前に一つの試練がありました。井手誠三さんがジムにトレーニングにいっていたとき、トレーニング中に倒れ突然心肺停止状態になってしまったのです。

 

今度は夫がジムでのトレーニング中に倒れ心肺停止の状態に。一命はとりとめたが医師からは「障害が残るか、植物状態になることも覚悟してほしい」と宣告を受けた。しかし倒れてから11日後に意識を取り戻すと、その後の懸命なリハビリを経て完全復帰。

 

引用:TBS木村郁美アナ「360日外食」のワケ 激やせ、借金生活…壮絶過去乗り越え

 

せっかく新しい幸せを掴むというところでこの様な試練が遅いかかってきてしまうのはなんとも辛いことだったでしょう。

 

しかし結果的に障害も残らずに元気な姿で復帰したとのことです。これこそ愛の力というものなのかもしれません。

 

 

 

木村郁美に子供はいるの?

 

 

木村郁美さんは現在40半ばです。年齢的にも子供がいてもおかしくない年齢ですし、結婚を2度しているので、どちらかとの子供がいてもおかしくないです。

 

ただ、今のところ木村郁美さん夫妻には子供はいません。前の旦那との間にも子供は出来ていないようです。

 

木村郁美さんには前の旦那との離婚で背負った借金もある為、子供を産む余裕もないという可能性もあります。

 

 

木村郁美の激やせは病気が原因?

 

 

痛々しいほど激やせした木村郁美

離婚に借金など、様々なことを経てなのか、木村郁美さんは一度ガリガリになってしまった激やせ時代がありました。その激やせしていた時代がこちらです。

 

 

ガリガリの木村郁美さん

 

まさに骨と皮という状態で、この見た目から木村郁美さんは何か大きな病気を患っているのではないかと心配の声もあがるほどでした。

 

当時のネット上の感想などを見ても心配する声もあれば、ガリガリすぎて怖いという声まであります。

 

 

借金トラブルで激やせした木村郁美

 

 

激やせしてしまった理由の真実としては、病気などではなく心労が多く関わっている様です。

 

「私みたいなサラリーマンでは一生かかっても返せない金額」の借金を背負った。心労で体重は10キロ以上減り「鏡を見るのも嫌なくらい、気持ち悪いくらい痩せて…」と同時の過酷な日々を振り返った。

 

引用:TBS木村郁美アナ「360日外食」のワケ 激やせ、借金生活…壮絶過去乗り越え

 

確かに木村郁美さんの負債額は普通に働いていたらどれだけ頑張っても返せない負債額で、何か大きなこと、それこそ社長や経営などを始めて大きな山を当てなければ生きているうちに返済は難しいでしょう。

 

現在は新しい旦那さんが支えてくれているので、まだ良いですが、当時は支えてくれる人もおらず、心労がたたってしまったのです。

 

一時は家族からも心配されてしまう程だったそうなのですが、やはり井手誠三さんの存在が大きく、木村郁美さんの家族も井手誠三さんの存在で救われたのだそうです。

 

「(娘のことは)本当に心配したんです。いろんなことがあったから、本人も(再婚に)すごく慎重だったんです。井手さんと出会って昔のように声を出して笑うようになってね。あぁ、こんな笑顔、久しぶりだなって思って。それは本当に嬉しかったですね。一時よりはふっくらしてね。井手さんはそのこと(借金問題)をいちばんに心配してくださって、その面で私たちは本当に助かったのよ。一生懸命やってくださって…もう全部カタがついたんじゃないかな

 

引用:TBS木村郁美アナ会社社長と再婚 前夫の借金問題も解決か

 

さすがにあの痩せぶりを見ればどんな親でも心配することでしょう。あんなに痩せてしまう程の心労なので、もちろん笑顔なども作れなくなってしまうと思います。

 

しかし、それを救ったのが井手誠三さんなのです。井手誠三さんがいなかったら今頃木村郁美さんがどうなっていたかわかりません。

 

 

 

木村郁美の現在は「私服はユニクロ」「360日外食」生活

 

 

「歩く食べログ」の異名をとる木村郁美

 

 

人生の地獄も天国も経験している木村郁美さんですが、現在は旦那さんととにかく幸せでラブラブな暮らしをしている様です。

 

一時ガリガリに痩せていた身体も今ではだいぶ戻ってきています。

 

更に外食が多いということから「歩く食べログ」とも言われており、その実力もかなり評価されています。

 

また、「360日外食」生活の為、その他には一切お金をかけず、私服は基本ユニクロかアウトレットだそうです。

 

木村の「歩く食べログ」の実力が試されていく。まず「6人の女子会で予算は1人5000円でお勧めの店は?」の質問に、木村アナは「女子会に子どもはいますか? いるんだったらこのお店ね」と即答。選んだのは都内の創作もんじゃの店だが、店内に2つテレビがあり、大人用の民放と子ども用にEテレを流しているという。

 

引用:TBS木村郁美アナ「年間360日が外食」でも、うらやましく思えない理由

 

この答えには、まず先に子供がいるかどうかを聞いてくるあたりが凄いと絶賛されました。

 

 

 

その他にも様々な質問をされてもすぐにお店を案内しており、これからはアナウンサーとしてではなく、歩く食べログとしての注目が集まっていきそうです。

 

 

まとめ

・木村郁美は2006年5月19日に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏と結婚した。

・木村郁美は2009年5月、杉澤修一氏と離婚。離婚原因は借金。旦那の連帯保証人となり3億4千万円の借金を負った。

・木村郁美は一時、マイナス10kgの激やせをした。病気が原因と言われたが、借金の心労が原因。

・木村郁美は2014年5月、会社経営者の井手誠三氏と再婚した。また、木村郁美には子供はいない。

 

木村郁美さんの人生を知っていくと、人生山あり谷ありという言葉がとてもしっくり来ます。アナウンサーというと綺麗な仕事のように思えますが、思いがけないことで地獄を味わってしまうこともあるんですね。

 

これからは新しい旦那さんと地獄を経験した分幸せを沢山経験してもらいたいものですね。痩せていた時期から戻ってきているとは言ってもやはりまだ細さは残っているので、体調面にも気を使って元気になってほしいです。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

fQ4lFzO5axUeVaI_vFjNF_327

川田亜子の自殺真相や遺書まとめ!他殺の可能性もある?

村上文香

村上文香アナの高校と大学!彼氏・有本祐とのUSJスキャンダルも総まとめ

112641a6-s

杉崎美香の旦那や子供情報!離婚の噂や涌井秀章との破局原因も総まとめ

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

CzyAAHIUkAATuOX

ブルゾンちえみの魅力は?本名やすっぴん画像&メイク方法も大公開!

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

濱田e

盲目芸人・濱田祐太郎は笑えない?妻夫木聡に似てるイケメンの噂も画像で検証

成海璃子

【熱愛】成海璃子の現在の彼氏&タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ【クラウドモーガン・山下翔平・綾野剛】

da3

大地真央の旦那と子供情報まとめ!松平健との離婚理由や現在の活動も徹底解説

安田顕

安田顕が結婚した嫁と娘の情報!若い頃から現在まで総まとめ

5271da8a

小学生ホスト琉ちゃろの現在!母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

酒鬼薔薇事件

【殺人事件】日本の凶悪犯罪者!残酷度ランキングTOP10【最新版】

坂口憲二

坂口憲二の現在!嫁と子供&難病の病気や近況まとめ【結婚相手の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す