佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

ファッションモデルや女優として活動していた佐田真由美は2008年10月1日にクリエイターの野村訓市さんと結婚しており、現在は娘が2人います。

 

最近はTVで見かけなくなった佐田真由美さんの夫や子供の情報、また現在の家族生活について情報を詳しくまとめました。

佐田真由美のプロフィール

 

名前:佐田 真由美(さだ まゆみ)

生年月日:1977年8月23日

出身:東京都
愛称:まゆみん
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:83/57/82

 

佐田真由美さんはファッションモデル、女優などもこなし、更にジュエリーブランド「Enasoluna」のトータルディレクターも務めています。モデルとしての仕事は3歳からモデルの仕事を始め、1998年には女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなりました。

 

「ViVi」専属モデル時代にはカリスマ的人気を誇り、2001年にはシングル「pray/discovery」で歌手デビュー、2003年には映画「天使の牙B.T.A.」で女優デビューまで飾っています。

 

 

 

佐田真由美はハーフではなくクォーター

 

 

佐田真由美はアメリカ人のクオーター

その美しい見た目からハーフなのではないか?と言われることもあり佐田真由美さんですが、実際に佐田真由美さんはハーフではなくクオーターになります。

おじいさんがアメリカ人のハーフなのでだいぶ薄まってしまってはいますが、一応アメリカの血は入っているようですね。

佐田真由美の人気は?

 

 

ハーフ顔ということもあり、佐田真由美さんが美人というのは至るところで目にします。佐田真由美さんは現在40代になりましたが、とってもお若く綺麗ですよね。ネット上でも人気のようです。

 

 

絶世の美女と言っても過言ではない程ですから、やはりこれだけのコメントがあるのも納得です。しかし、コメントなどを見てみると男性に偏ったり女性に偏ったりするわけではなく、老若男女、年齢なども関係なく佐田真由美さんを美人だという人がいるのがわかります。

 

それだけ多くの人間から認められるというのはやはり凄いことですね。

 

 

佐田真由美の旦那・野村訓市の情報や結婚について

 

 

佐田真由美さんは2008年10月1日、クリエイターの野村訓市さんと結婚しています。こんな美人と結婚したなんてうらやましい限りです。そんなうらやましい旦那の野村訓市さんとは一体どんな人なのでしょう。

 

 

佐田真由美の旦那はクリエイターの野村訓市

 

名前:野村 訓市(のむら くんいち)

職種:クリエイター

生誕:1972年

出身:東京都

 

野村訓市さんは慶応大学総合制作学部に在学中、世界中を旅します。世界約50ヶ国を旅した経験を生かし、「sputnik」の企画編集を行い、そこから知名度をあげていきます。

 

クリエーターとしては雑誌の企画編集・執筆、アートディレクション・作品の制作、ショップなどの設計やラジオDJなどマルチに活動をしています。

 

特にファッションに関して注目を集めることが多く、20代以上の男性から幅広く野村訓市さんのファッションは参考にされています。

 

 

 

佐田真由美と旦那の馴れ初めは?

 

 

二人は知人の紹介をきっかけに出会い、そこでなんと田真由美さんの方が一目ぼれしてしまったのそうです。そこから佐田真由美さんの猛アタックによって交際に繋がります。

 

そして当時では二人のデート現場、キスやハグするショットなどまでおさえられてしまい、交際が発覚しました。

 

 

佐田真由美は過去にHIROと付き合っていたことも!

 

 

佐田真由美さんはLDHに所属していますが、LDHと言えばEXILEの存在が大きいです。

 

佐田真由美さんとHIROさんが付き合っていたのは1999年の頃だと言われています。当時HIROさんは忙しさのあまりに関係がうまくいっていなかったようです。更にEXIILEの活動も広がり人気が急上昇してきた頃でした。

 

そこから別れに発展したと言われていますが、ことの真相はHIROさんの浮気が原因だったそうです。しかし、浮気して別れても事務所を変えていないのですから、その点に関してはちょっと謎でもありますね。浮気が原因だったものの、円満な別れ方になったのでしょうか。

 

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

 

 

 

佐田真由美の現在① 子供(娘)は2人~姉妹揃って学習院幼稚園に通園していた?

 

出典:https://ameblo.jp

 

お二人の間には見事2人の子供を授かっています。結婚の翌年の2009年4月に一人目になる女の子、その翌年2010年11月になる二人目の女の子を出産しています。

 

女優・佐田真由美が今月6日に第1子となる女児を出産していたことが9日(木)、所属事務所より発表された。母子ともに健康で、今後の活動に関して「子供の成長を考慮し、本人と相談しながら続けていきたい」としている。

 

引用:佐田真由美が第1子の女児出産 結果的にオメデタ婚 | ORICON NEWS

 

女優の佐田真由美が4日付の公式ブログで、同日午後に第2子を出産したと報告した。今年5月に妊娠を公表した際に「子沢山 目指します」と喜びを綴っていたが、「心が晴れわたるような体験」という第2子誕生により「これで我が家は4人家族、幸せな事です」と感謝している。

 

引用:佐田真由美、第2子女児出産を報告「4人家族、幸せな事です」 | ORICON NEWS

 

子供二人、それも女の子ということで、この先どのような道に進めるのかも気になるところですが、2015年の時点では格式の高い私立幼稚園に入学していたことがわかっています。

 

4月中旬のある朝、次女(4才)の手を引きながら自宅マンションから出てきた彼女は、近隣で見かけられる普段の様子とはひと味違った気品あふれる淑女スタイル。紺のロングコートに薄めだけど、しっかりメーク、パールのイヤリングが控えめに光っていた。最寄り駅から電車に乗ったふたりが向かったのは、都内にある格式高い超有名私立幼稚園。この日は、次女の入園式だった。

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

実は昨年、佐田さんの長女もこの幼稚園に入園しているんです。野村さんは幼稚園から高校までこの学校に通ってましたから“自分の子供たちも絶対にこの学校に入れたい!”ってずっと言っていたんです。とはいえ、歴史も伝統もある超名門で、良家のお子さんも多く、単に倍率だけでははかれない狭き門でしたから、佐田さんのお受験へのプレッシャーは相当なものだったと思います」(佐田の知人)

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

さすがというところですね。佐田真由美さんの美意識や上品さをもちながら、旦那の知的な部分を持ち合わせているとなれば入学できるのも納得してしまいますね。

 

 

学習院幼稚園

 

ちなみに娘2人は旦那の野村訓市さんの母校ということから学習院ということが判明しています。

 

また、これから子供をどのように育てていくか?という部分に関して、同じように芸能界の道、モデルなどには進ませたくないと語っています。

 

将来は娘さんもモデル?との問いに、「いや…オススメしない。本当にやりたいと言うならば考えますけど、いろんな世界を見てもらって、好きなことを見つけてもらいたい」と否定的。「大変。華やかな世界に見えるんですけど、毎日、明日がないというか、いつ仕事がなくなるかわからない職種。39(歳)でモデルの仕事をやっているのは昔だったらあり得ない」とその理由を説明した。

引用:佐田真由美 モデル歴30年以上も娘たちには「オススメしない 毎日、明日がないというか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

これは芸能生活が長いからこそ思うことです。やはり母親の背中を見て育つと思うので、芸能関係に興味を持ってしまう可能性はありますが、芸能界のすいも甘いも知っている佐田真由美さんからすれば、子供に苦労はしてほしくないのでしょう。

 

 

 

佐田真由美の現在② 今もスタイル抜群・体型維持の秘訣とは?

 

 

女性ならば出産を迎えてしまうとどうしても体型が崩れてしまうという悩みにぶつかります。しかし、佐田真由美さんに関しては体型が崩れることもなく、しっかりと綺麗なままの体型を維持しているのです。

 

その体型維持のポイントに関してはとにかく気力が大事なのだそうです。

 

佐田は、体型を維持する秘訣について「気力? ですかね。気持ちが強い。撮影が近くなれば『炭水化物控えよう』と、モチベーションをあげてやっています。そうすると自然に身体がついてくる」と明かした。

引用:モデル歴37年・佐田真由美、体型維持の秘訣は「気力」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報

 

また、娘達はなかなか辛口なようで、テレビで綺麗な女性が出演すると「ママもこうなったら良いのにね」と言ってくるのだそうです。そういったところから綺麗になる為のやる気も出てくるのでしょう。

 

 

 

佐田真由美の現在③ 家族生活がとにかくおしゃれ

 

 

佐田真由美さんの家族はとにかく夫婦も子供も幸せそうな雰囲気がありますが、それだけではなく、とにかくおしゃれな日常があり、それが話題となっているのです。

 

佐田といえば、「平成版長屋暮らし」とも呼ばれる「建物シェア」をしている。これは同じ部屋で友人と暮らす「ルームシェア」ではなく、同じマンションの別の部屋に友人同士で住むスタイルのことで、佐田のマンションでは、蛯原友里(35才)・RIP SLYMEのIRMARI(39才)夫妻をはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが各部屋を行き来しているのだ。

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

こんな芸能人ばかり住むマンション、一般人からすればかなり凄い場所です。他ではあまり見ることのない、シェアですが、斬新でオシャレな暮らし方なのかもしれません。

 

 

 

まとめ

・佐田真由美はハーフではなくアメリカ人のクオーターである。

・佐田真由美は2008年10月1日、クリエイターの野村訓市さんと結婚した。

・佐田真由美には子供は娘2人おり、姉妹揃って旦那の母校である学習院に通っている。

 

佐田真由美さんは現在とても幸せそうな家庭を築いているようですね。

 

また、建物シェアという暮らし方もまた斬新でオシャレな暮らし方です。今回佐田真由美さんの私生活などをまとめましたが、とにかく佐田真由美さんはオシャレで溢れている人だということがわかりました。

 

今でも美しいですが、その美しさを保ったまま芸能の仕事も今まで以上に頑張ってください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

LiLiCo

LiLiCoと元旦那の結婚や離婚&再婚相手まとめ!元彼氏は渡瀬瑞基

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

e846d47f-s

大学生と駆け落ち・徳永美穂(電波子17号)の現在!その後の旦那・徳永数馬の死去まで総まとめ

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

20240222-08664995-nnn-000-1-view

岩橋良昌(プラスマイナス)の現在!嫁/岩橋ゆいかと結婚や子供・離婚原因・エアガン告発X内容まとめ

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

DQBQzbdUMAAN_8R

天野義久の若い頃と現在!父親・結婚した嫁と子供・滝川クリステルや伊東美咲など歴代彼女まとめ

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

o0294037314028224155

三浦和義とロス疑惑事件の現在!死因は他殺?嫁の三浦一美や三浦良枝など結婚歴と家族・逮捕理由と真相も徹底解説

6d41842fbe22cc8482f2a770b9d561e8

NEWS初期メンバーの人気順ランキングTOP9【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す