佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

ファッションモデルや女優として活動していた佐田真由美は2008年10月1日にクリエイターの野村訓市さんと結婚しており、現在は娘が1人います。

 

最近はTVで見かけなくなった佐田真由美さんの夫や子供の情報、また現在の家族生活について情報を詳しくまとめました。

佐田真由美プロフィール

 

名前:佐田 真由美(さだ まゆみ)

生年月日:1977年8月23日

出身:東京都
愛称:まゆみん
血液型:O型
身長166cm
スリーサイズ:83/57/82

 

佐田真由美さんはファッションモデル、女優などもこなし、更にジュエリーブランド「Enasoluna」のトータルディレクターも務めています。モデルとしての仕事は3歳からモデルの仕事を始め、1998年には女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなりました。

 

「ViVi」専属モデル時代にはカリスマ的人気を誇り、2001年にはシングル「pray/discovery」で歌手デビュー、2003年には映画「天使の牙B.T.A.」で女優デビューまで飾っています。

 

 

佐田真由美はハーフではなくクォーター

 

 

 

佐田真由美はアメリカ人のクオーター

その美しい見た目からハーフなのではないか?と言われることもあり佐田真由美さんですが、実際に佐田真由美さんはハーフではなくクオーターになります。

 

おじいさんがアメリカ人のハーフなのでだいぶ薄まってしまってはいますが、一応アメリカの血は入っているようですね。

 

佐田真由美の人気は?

 

 

ハーフ顔ということもあり、佐田真由美さんが美人というのは至るところで目にします。佐田真由美さんは現在40代になりましたが、とってもお若く綺麗ですよね。

ネット上でも人気のようです。

 

 

絶世の美女と言っても過言ではない程ですから、やはりこれだけのコメントがあるのも納得です。しかし、コメントなどを見てみると男性に偏ったり女性に偏ったりするわけではなく、老若男女、年齢なども関係なく佐田真由美さんを美人だという人がいるのがわかります。

 

それだけ多くの人間から認められるというのはやはり凄いことですね。

 

 

佐田真由美が結婚した旦那の情報まとめ

 

 

佐田真由美さんは2008年10月1日、クリエイターの野村訓市さんと結婚しています。こんな美人と結婚したなんてうらやましい限りです。そんなうらやましい旦那の野村訓市さんとは一体どんな人なのでしょう。

 

佐田真由美の旦那はクリエイターの野村訓市

 

名前:野村 訓市(のむら くんいち)

職種:クリエイター

生誕:1972年

出身:東京都

 

野村訓市さんは慶応大学総合制作学部に在学中、世界中を旅します。世界約50ヶ国を旅した経験を生かし、「sputnik」の企画編集を行い、そこから知名度をあげていきます。

 

クリエーターとしては雑誌の企画編集・執筆、アートディレクション・作品の制作、ショップなどの設計やラジオDJなどマルチに活動をしています。

 

特にファッションに関して注目を集めることが多く、20代以上の男性から幅広く野村訓市さんのファッションは参考にされています。

 

 

 

佐田真由美と旦那の馴れ初めは?

 

 

二人は知人の紹介をきっかけに出会い、そこでなんと田真由美さんの方が一目ぼれしてしまったのそうです。そこから佐田真由美さんの猛アタックによって交際に繋がります。

 

そして当時では二人のデート現場、キスやハグするショットなどまでおさえられてしまい、交際が発覚しました。

 

 

佐田真由美は過去にHIROと付き合っていたことも!

 

 

佐田真由美さんはLDHに所属していますが、LDHと言えばEXILEの存在が大きいです。

 

佐田真由美さんとHIROさんが付き合っていたのは1999年の頃だと言われています。当時HIROさんは忙しさのあまりに関係がうまくいっていなかったようです。更にEXIILEの活動も広がり人気が急上昇してきた頃でした。

 

そこから別れに発展したと言われていますが、ことの真相はHIROさんの浮気が原因だったそうです。しかし、浮気して別れても事務所を変えていないのですから、その点に関してはちょっと謎でもありますね。浮気が原因だったものの、円満な別れ方になったのでしょうか。

 

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

佐田真由美の現在!家族生活がおしゃれと話題!子供と幸せそうな姿も!

 

 

 

佐田真由美に子供(娘)は2人~姉妹揃って学習院幼稚園に通園?

 

 

お二人の間には見事2人の子供を授かっています。結婚の翌年の2009年4月に一人目になる女の子、その翌年2010年11月になる二人目の女の子を出産しています。

 

女優・佐田真由美が今月6日に第1子となる女児を出産していたことが9日(木)、所属事務所より発表された。母子ともに健康で、今後の活動に関して「子供の成長を考慮し、本人と相談しながら続けていきたい」としている。

 

引用:佐田真由美が第1子の女児出産 結果的にオメデタ婚 | ORICON NEWS

 

女優の佐田真由美が4日付の公式ブログで、同日午後に第2子を出産したと報告した。今年5月に妊娠を公表した際に「子沢山 目指します」と喜びを綴っていたが、「心が晴れわたるような体験」という第2子誕生により「これで我が家は4人家族、幸せな事です」と感謝している。

 

引用:佐田真由美、第2子女児出産を報告「4人家族、幸せな事です」 | ORICON NEWS

 

子供二人、それも女の子ということで、この先どのような道に進めるのかも気になるところですが、2015年の時点では格式の高い私立幼稚園に入学していたことがわかっています。

 

 

4月中旬のある朝、次女(4才)の手を引きながら自宅マンションから出てきた彼女は、近隣で見かけられる普段の様子とはひと味違った気品あふれる淑女スタイル。紺のロングコートに薄めだけど、しっかりメーク、パールのイヤリングが控えめに光っていた。最寄り駅から電車に乗ったふたりが向かったのは、都内にある格式高い超有名私立幼稚園。この日は、次女の入園式だった。

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

実は昨年、佐田さんの長女もこの幼稚園に入園しているんです。野村さんは幼稚園から高校までこの学校に通ってましたから“自分の子供たちも絶対にこの学校に入れたい!”ってずっと言っていたんです。とはいえ、歴史も伝統もある超名門で、良家のお子さんも多く、単に倍率だけでははかれない狭き門でしたから、佐田さんのお受験へのプレッシャーは相当なものだったと思います」(佐田の知人)

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

さすがというところですね。佐田真由美さんの美意識や上品さをもちながら、旦那の知的な部分を持ち合わせているとなれば入学できるのも納得してしまいますね。

 

 

学習院幼稚園

 

ちなみに娘2人は旦那の野村訓市さんの母校ということから学習院ということが判明しています。

 

また、これから子供をどのように育てていくか?という部分に関して、同じように芸能界の道、モデルなどには進ませたくないと語っています。

 

将来は娘さんもモデル?との問いに、「いや…オススメしない。本当にやりたいと言うならば考えますけど、いろんな世界を見てもらって、好きなことを見つけてもらいたい」と否定的。「大変。華やかな世界に見えるんですけど、毎日、明日がないというか、いつ仕事がなくなるかわからない職種。39(歳)でモデルの仕事をやっているのは昔だったらあり得ない」とその理由を説明した。

引用:佐田真由美 モデル歴30年以上も娘たちには「オススメしない 毎日、明日がないというか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

これは芸能生活が長いからこそ思うことです。やはり母親の背中を見て育つと思うので、芸能関係に興味を持ってしまう可能性はありますが、芸能界のすいも甘いも知っている佐田真由美さんからすれば、子供に苦労はしてほしくないのでしょう。

 

 

佐田真由美の体型維持の秘訣とは?

 

 

女性ならば出産を迎えてしまうとどうしても体型が崩れてしまうという悩みにぶつかります。しかし、佐田真由美さんに関しては体型が崩れることもなく、しっかりと綺麗なままの体型を維持しているのです。

 

その体型維持のポイントに関してはとにかく気力が大事なのだそうです。

 

佐田は、体型を維持する秘訣について「気力? ですかね。気持ちが強い。撮影が近くなれば『炭水化物控えよう』と、モチベーションをあげてやっています。そうすると自然に身体がついてくる」と明かした。

引用:モデル歴37年・佐田真由美、体型維持の秘訣は「気力」 | オリコンニュース | IWATE NIPPO 岩手日報

 

また、娘達はなかなか辛口なようで、テレビで綺麗な女性が出演すると「ママもこうなったら良いのにね」と言ってくるのだそうです。そういったところから綺麗になる為のやる気も出てくるのでしょう。

 

 

佐田真由美の家族生活がとにかくおしゃれ

 

 

佐田真由美さんの家族はとにかく夫婦も子供も幸せそうな雰囲気がありますが、それだけではなく、とにかくおしゃれな日常があり、それが話題となっているのです。

 

佐田といえば、「平成版長屋暮らし」とも呼ばれる「建物シェア」をしている。これは同じ部屋で友人と暮らす「ルームシェア」ではなく、同じマンションの別の部屋に友人同士で住むスタイルのことで、佐田のマンションでは、蛯原友里(35才)・RIP SLYMEのIRMARI(39才)夫妻をはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが各部屋を行き来しているのだ。

 

引用:平成版長屋暮らしの佐田真由美 長女次女が有名幼稚園に入園│NEWSポストセブン

 

こんな芸能人ばかり住むマンション、一般人からすればかなり凄い場所です。他ではあまり見ることのない、シェアですが、斬新でオシャレな暮らし方なのかもしれません。

 

 

 

まとめ

・佐田真由美はハーフではなくアメリカ人のクオーターである。

・佐田真由美は2008年10月1日、クリエイターの野村訓市さんと結婚した。

・佐田真由美には子供は娘2人おり、姉妹揃って旦那の母校である学習院に通っている。

 

佐田真由美さんは現在とても幸せそうな家庭を築いているようですね。

 

また、建物シェアという暮らし方もまた斬新でオシャレな暮らし方です。今回佐田真由美さんの私生活などをまとめましたが、とにかく佐田真由美さんはオシャレで溢れている人だということがわかりました。

 

今でも美しいですが、その美しさを保ったまま芸能の仕事も今まで以上に頑張ってください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上原さくら

上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通う最近の様子まで総まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

飯島愛

飯島愛の死因・真相まとめ!エイズ・薬・病気など様々な説を検証

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

濱田e

盲目芸人・濱田祐太郎は笑えない?妻夫木聡に似てるイケメンの噂も画像で検証

che

チャットモンチー解散理由&人気曲ランキングTOP10まとめ【動画付き】

001

松村邦洋はサヴァン症候群?心肺停止?現在の活動も徹底調査

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

岡田有希子

【遺書】岡田有希子の自殺原因は峰岸徹?神田正輝?真相と新事実まとめ

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

yse

吉沢亮は彼女いる?身長などのプロフィールも総まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す