宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

サッカー日本代表の宇佐美貴史さんですが、嫁の宇佐美蘭さんのメディア出演が話題になっています。

 

宇佐美貴史さんの結婚した嫁や子供の情報、ブサイクと言われる理由やタトゥーの画像などを総まとめしました。

宇佐美貴史のプロフィール

 

頼れる日本の天才ストライカー・宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2017~2018年シーズンはドイツの所属チーム・アウクスブルクから同2部リーグのフォルトゥナ・デュッセルドルフへレンタルされ、同時期加入した原口元気さんとともにチームを牽引し、チーム6年ぶりとなる1部昇格に貢献するなど活躍を見せています。

 

本名: 宇佐美 貴史(うさみ たかし)
愛称: タカシ、タカ
生年月日: 1992年5月6日
出身地: 京都府長岡京市
身長: 178cm
体重: 69kg

 

引用:Wikipedia – 宇佐美貴史

 

 

宇佐美貴史が結婚した嫁はタレントの宇佐美蘭

宇佐美貴史、2011年に中学の同級生だった宇佐美蘭と結婚

 

宇佐美貴史が結婚した嫁はタレントの宇佐美蘭

宇佐美貴史さんの嫁はタレントの宇佐美蘭(旧姓・田井中)さんで、宇佐美貴史さんがバイエルン・ミュンヘンへ移籍するのに合わせて2011年6月27日に結婚しました。

 

 

宇佐美蘭の旧姓は田井中


宇佐美蘭さんは結婚する前は田井中蘭としてキャスターをしていましたが、結婚後は宇佐美姓に変えて活動しています。

 

 

先述のとおり宇佐美貴史さんと宇佐美蘭さんの馴れ初めは中学時代で、宇佐美蘭さんが東京の高校に行ってしまったため別れましたが、その後復縁して結婚し、宇佐美貴史さんがバイエルン・ミュンヘンへ移籍する際に一緒にドイツに移住しています。

 

宇佐美貴史さんは中学校時代に宇佐美蘭さんに一目ぼれして毎日メールを送って求愛を続け交際に至ったことから当時からとても熱い性格だったようです。

 

そして、宇佐美貴史さんが2013年6月にガンバ大阪に復帰した時に休学していた成蹊大学文学部へ復学して2016年3月に卒業しました。

 

 

宇佐美貴史を支え続けた嫁・宇佐美蘭

宇佐美貴史さんと宇佐美蘭さんは2014年12月20日に入籍から約3年後に結婚披露宴を行いました。

 

 

宇佐美貴史の嫁・宇佐美蘭が番組で夫を非難!

 

宇佐美蘭がさんま御殿に出演し、夫の愚痴連発

 

 

宇佐美貴史さんの嫁でタレントの宇佐美蘭さんが、2018年8月14日に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

 

夫・宇佐美貴史さんへの愚痴を連発し、ネット上では批判の声もあがっています。

 

サッカー日本代表のサッカー日本代表・宇佐美貴史選手の妻で女優の宇佐美蘭が14日にトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、夫の愚痴を披露し、ネット上で物議を醸している。

宇佐美蘭は「オフの日ぐらい楽しませろって思うじゃないですか。もっと私をもてなせよって思うんですよ」と宇佐美選手を非難。明石家さんまはじめスタジオの共演者が「サッカーで疲れてると思う」とフォローしても、「こっちは育児毎日してるんですよ」「サッカーは一日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしてる時間が多いから」となおも反論していた。

 

引用:「もっと私をもてなせよ」夫・宇佐美貴史の愚痴噴出の妻に、視聴者ドン引き

 

 

 

 

 

 

宇佐美貴史の子供は娘が2人~次女は腎臓の病気治療中

宇佐美貴史、次女の病気のためドイツへの単身赴任を決意

宇佐美貴史には子供は、2015年12月24日に第一子となる長女の菫(すみれ)ちゃん、2018年3月26日に第二子となる次女の桜(さくら)ちゃんが誕生してます。

 

 

 

現在はドイツで活躍する宇佐美貴史さんですが、2018年3月に生まれた次女の桜ちゃんに腎臓の病気があることを公表。

 

娘の為に妻の宇佐美蘭さんと子供たちは日本で暮らすため、当面の間は宇佐美貴史さんは単身赴任をするそうです。

 

また、気になる次女・桜ちゃんの病名は急性糸球体腎炎といわれています。

 

出典:http://sakasaka10.blog.jp

 

この件について宇佐美蘭さんは自身のインスタグラム連動のブログで発表しました。

 

先日、夫がドイツに出発しました 出発前の夜ご飯は、蓮根の挟み焼き 本来なら、私たちもこのタイミングで渡独する予定だったのですが… 実は次女の腎機能に少し問題があります。 1ヶ月健診で指摘されていたのですが、成長につれて自然治癒する可能性も高いので、経過観察をしていけば良いだろうということでした。 でもやはりそこが原因で、3ヶ月頃から熱が出たりして、先日は一時的に入院もしていました。 主治医の先生とも相談して、もう少し身体が丈夫になるまでは、日本で暮らす方が良いという結論に至りました。

引用:宇佐美蘭オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

宇佐美貴史の生い立ち~現在までの活躍を振り返る

 

宇佐美貴史の両親は熱烈なガンバ大阪サポーター

 

宇佐美貴史の両親はガンバ大阪のサポーター

宇佐美貴史さんの両親はガンバ大阪の熱心なサポーターだったことから宇佐美貴史さんはサッカーをするために最適な環境を用意してくれました。

 

宇佐美貴史さんの父親は食品会社のサラリーマンで決して給料は良くはなかったため3LDKの団地に住んでいました。

 

宇佐美貴史さんは3人兄弟の末っ子であり、6歳年上の長男と4歳年上の次男がおり、兄らがサッカーをしていた影響で生後8ヶ月頃から自然とサッカーボールを蹴り始めたようです。

 

父親には0歳の頃からサッカー観戦や練習場へ見学に毎日のように連れて行って貰っていたようで、2歳になる頃には宇佐美貴史さんは一人でボールを持って近所の公園でボールを蹴っていたというので漫画「キャプテン翼」の大空翼並でしょう。

 

団地では室内でボールを蹴ると苦情が来るため、宇佐美貴史さんや兄弟が室内でもボールを蹴られるようにと両親が無理をして一軒家を購入し、父親は毎月のお小遣いを2万円に減らし、母親はファッションにお金を掛けるのをやめたそうです。

 

 

宇佐美貴史、天才サッカー少年として名を馳せる

 

天才サッカー少年として有名だった宇佐美貴史

 

 

5歳にして地元の「長岡京サッカースポーツ少年団(長岡京SS)」に入団し、宇佐美貴史さんは小学校1年生で4年生チームに、2年生で5年生チームに所属し、4年生ですでにチームのストライかーとして活躍し毎年200点以上得点を量産し、卒業時には通算600点を挙げていたことから地元では「天才少年」として有名でした。

 

その背景には宇佐美貴史さんは小学校時代に練習が終わっても暗くなるまでひとりで延々とドリブルの練習をしていたようで、当時スター選手だったブラジルのリバウドをお手本に頭の中で強い相手をイメージして技術を磨き、特にスピードがあってもドリブルが大きい選手を反面教師にして細かい正確なタッチのドリブルを心がけていたようです。

 

練習の鬼だった宇佐美貴史さんは3ヶ月に1回のペースでスパイクシューズを履きつぶしていたため、その都度両親がその時の最新モデルの良いシューズを買ってくれたそうです。

 

さらに宇佐美貴史さんが小学校6年生になり全国大会に出場するようになると、サッカーの道具代や試合の遠征費が嵩んでくると、父親は自分の愛車を売ってまで費用を捻出してくれたようで、大きな愛情と期待を一心に背負っていたことが伺えます。

 

 

宇佐美貴史、ガンバ大阪ジュニアユースに入団

 

ガンバ大阪ジュニアユースに入団した宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2005年に長岡京SSから両親がサポーターをしているガンバ大阪のジュニアユースチームに入団しました。

 

宇佐美貴史さんは同年6月にU-13日本ユース選抜として韓国で開催された「MBC国際ユース大会決勝戦」に出場し、5人抜きドリブルや2得点をアシストなど注目を集める活躍を見せました。

 

宇佐美貴史さんは2006年には「高円宮杯第18回全日本ユース選手権」で10得点を挙げて得点王に輝き、ガンバ大阪ジュニアユースの初優勝に大きく貢献しました。

 

一方宇佐美貴史さんの恋愛においては、中学校2年生の頃に1年先輩と初めて交際し、初めて見た時に結婚したいと思うほど一目惚れしたようです。

 

この彼女が現在の嫁でテレビキャスターをしている宇佐美欄さんで、東京の高校に進学して上京する際に一度別れましたが、その後再び復縁して結婚しました。

 

 

2007年には宇佐美貴史さんは中学校3年生の頃に飛び級でガンバ大阪ユースチームに昇格し、メンバー中唯一の中学生ながらレギュラーを獲得しました。

 

そして、同年に開催された「第31回日本クラブユースサッカー選手権」に出場し、宇佐美貴史さんは優勝に貢献しました。

 

さらに宇佐美貴史さんは「Jユースカップ」でもガンバ大阪ユースの6年ぶりとなる4度目の優勝に貢献しており、こうした活躍からガンバ大阪下部組織チームにおいて「史上最高傑作」と称されました。

 

 

宇佐美貴史、高2でガンバ大阪トップリーグに昇格

 

高校2年生でJリーグデビューを果たした宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2009年に高校2年生でガンバ大阪史上最速でトップチームに昇格しました。

 

宇佐美貴史さんはそれまで稲本潤一さんが持っていた17歳171日というガンバ大阪史上最年少デビュー記録を抜き、17歳14日での公式戦出場を果たし、初戦で初得点を挙げるなど華々しいJリーグデビューを飾りました。

 

しかし、宇佐美貴史さんはその後調子が上がらず2009シーズンは控え入りも果たせなかったことからシーズン通して4試合しか出場できませんでした。

 

一方、2009年11月にはU-17日本代表に選抜された宇佐美貴史さんは「FIFA U-17ワールドカップ」に出場するも3試合無得点と本来の実力を出せず、チームも3連敗のグループリーグ最下位で敗退しました。

 

2010年は主力メンバーが相次いで怪我で戦線を離れたことから宇佐美貴史さんは出場機会を得て、4月10日のJ1第6節大宮アルディージャ戦で初スタメンを獲得しました。

 

 

ガンバ大阪「黄金の中盤」に加わった宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは高校3年生にしてガンバ大阪の「黄金の中盤」と言われた遠藤保仁さん、二川孝広さん、橋本英郎さん、明神智和さんという日本代表経験者に加わっていきました。

 

宇佐美貴史さんは2004年にそれまで森本貴幸さんが持っていた高校生Jリーガーの最多得点記録(4得点)を抜いて7得点を挙げ、ガンバ大阪の選手として初となる新人王「Jリーグベストヤングプレーヤー賞」を獲得しました。

 

こうした活躍によりガンバ大阪の公式番組『GAMBA TV〜青と黒〜』や年末特番『GAMBA TV アウォーズ』では選手とサポーターが選ぶMVP選手に宇佐美貴史さんが選ばれ、2010年時にはJリーグ全体を通してシュート数の最多記録を挙げました。

 

同年10月にはU-19日本代表に選抜された宇佐美貴史さんは、「AFC U-19選手権」第2戦のベトナム戦でハットトリックを挙げる活躍を見せましたがチームは準々決勝で敗退しました。

 

宇佐美貴史さんは2011年6月には日本代表選手に初めて選抜され、「キリンカップ」に出場しました。

 

そして、同年6月27日に宇佐美貴史さんはドイツ・ブンデスリーガの名門クラブであるバイエルン・ミュンヘンに1年の期限付きで移籍が決定しました。

 

 

宇佐美貴史、海外クラブチームを渡り歩く

 

海外では調子が上がらなかった宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2011年7月18日にドイツ・ミュンヘンで加入会見に出席し、8月13にブンデスリーガ第2節VfLヴォルフスブルク戦がデビュー戦となりました。

 

宇佐美貴史さんはバイエルンのハイレベルな選手層に出場機会が少なく2011~2012年シーズン通して5試合に終わりました。

 

そのため、宇佐美貴史さんはバイエルンを離れて2012年5月23日に同じブンデスリーガ1部のTSG1899ホッフェンハイムへ1年の期限付きで移籍しましたが、クラブチーム自体が当時非常に監督交代と成績不振が続いていたことから宇佐美貴史さんは出場機会に恵まれませんでした。

 

一方で、2012年8月には宇佐美貴史さんはU-23日本代表に選抜されてロンドンオリンピックに出場しましたが、4試合無得点で結果を出せずチームもメダルに手が届きませんでした。

 

 

宇佐美貴史、古巣・ガンバ大阪に復帰

 

古巣・ガンバ大阪に戻ってきた宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは海外で振るわなかったことから2013年6月18日にガンバ大阪への復帰が決定しました。

 

宇佐美貴史さんはガンバ大阪に戻ると調子を取り戻し、7月の復帰戦で2得点を挙げる活躍を見せてJ2の首位攻防戦に大きく貢献しました。

 

そして、宇佐美貴史さんはさらに調子を上げて8月には5試合で5得点を挙げて月間MVPを獲得し、シーズン終盤も遠藤保仁さんとツートップで強力な攻撃陣を作って得点を量産し、J2第38節徳島ヴォルティス戦では4得点を挙げて自身でプロ史上初となるハットトリックを挙げました。

 

宇佐美貴史さんの貢献もあってガンバ大阪は無事1年でJ1に復帰し、強力なドリブルと得点力から2014年からはポジションをFW(フォワード)にコンバートされました。

 

 

初めての怪我でチームを離れた宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2014年2月の練習中に左腓骨筋腱脱臼の怪我で全治8週間と診断され、プロデビュー以来初の長期離脱を余儀なくされました。

 

宇佐美貴史さんは怪我から復帰して初先発した試合で得点を挙げ、自身が不在中にチームが2部リーグ降格の危機にあったものの、2014年のFIFAワールドカップ明けからは新しく加入したFWのパトリックとツートップで得点を量産し、リーグ後半戦ではチームを立て直す大きな仕事をして9月には月間MVPにも選ばれました。

 

宇佐美貴史さんは「ナビスコカップ」では全6試合でチーム最多となる5得点を挙げて、「ナビスコカップニューヒーロー賞」を受賞し、さらにチームの優勝に大きく貢献しました。

 

2014年においては宇佐美貴史さんはJ1リーグで10得点、ナビスコカップで5得点、天皇杯で6得点と総合21得点を挙げてJリーグで最多記録でした。

 

宇佐美貴史さんの貢献によりこの年のJ1リーグでガンバ大阪を優勝に導き、国内三冠を牽引した最も活躍した年となりました。

 

 

さらに、宇佐美貴史さんの活躍は2015年も留まるところを知らず、「ゼロックススーパーカップ」では決勝ゴールを挙げてガンバ大阪の8年ぶりとなる優勝に貢献しました。

 

一方日本代表としてもヴァヒド・ハリルホジッチ監督の体制のもと2015年3月19日に約2年ぶりに選抜されて、3月31日のウズベキスタン戦で得意のドリブルから代表初ゴールを挙げ、6月11日のイラク戦では代表初先発を果たしました。

 

 

宇佐美貴史、ドイツ1部・FCアウクスブルクへ完全移籍

 

現在までドイツ1部リーグで活躍する宇佐美貴史

宇佐美貴史さんは2016年6月20日にブンデスリーガ1部所属の名門クラブ・FCアウクスブルクへの完全移籍しました。

 

宇佐美貴史さんは4年契約で推定2億円の移籍金でしたが、2016~2017年シーズンは調子が上がらずにシーズン通して11試合しか出場できず、地元紙からは「期待を下回った」と酷評されました。

 

そのため、宇佐美貴史さんは2017年8月30日にブンデスリーガ2部のフォルトゥナ・デュッセルドルフに期限付きでレンタル移籍しました。

 

 

宇佐美貴史さんは2部リーグ首位だったFCニュルンベルクとの試合で2点ビハインドという厳しい状況からヘディングシュートを決め、それがチームの士気を挙げたことで逆転勝利に繋がり、2部リーグ優勝に貢献しました。

 

宇佐美貴史さんはフォルトゥナ・デュッセルドルフにとって無くてはならない存在となったためレンタルからそのまま買い取りの意思表示をされましたが、それまで2部リーグ続きで経営状況も良くなかったことから交渉は決裂してしまいました。

 

 

宇佐美貴史、フォルトゥナ・デュッセルドルフに再レンタル移籍

 

 

シーズン終了と同時に宇佐美貴史さんは所属するアウグスブルクに戻りましたが、同チームでプレーすることはなく契約は2021年まで延長されましたが再びフォルトゥナ・デュッセルドルフに期限付きで移籍することが2018年8月4日に決まりました。

 

宇佐美貴史さんはアウグスブルクのシーズン前の練習にすぐに合流しなかった理由としてフォルトゥナ・デュッセルドルフに居続けたいという意思表示のように思われていましたが、娘の病気で日本に一時帰国していたことを明かしています。

 

 

宇佐美貴史の年収推移とドイツでの評価

 

 

宇佐美貴史さんの経歴の中でのそれぞれの年収は以下のようになっています。

 

2009(17歳)【ガンバ大阪】…1,500万円
2010(18歳)【ガンバ大阪】…2,500万円
2011(19歳)【バイエルン】…8,000万円
2012(20歳)【ホッフェンハイム】…3,000万円
2013(21歳)【ホッフェンハイム】…3,800万円
2014(22歳)【ホッフェンハイム】…4,000万円
2015(23歳)【ホッフェンハイム】…5,000万円
2016(24歳)【アウクスブルク】…7,000万円
2017(25歳)【デュッセルドルフ】…7,900万円
2018(26歳)【デュッセルドルフ】…7,900万円

 

なお、宇佐美貴史さんが類まれな天才的センスを持ちながらもそれを十分大舞台で発揮できない理由についてドイツ現地紙が以下のように評価しています。

 

独紙『ライニッシェ・ポスト』は、ドイツ2部のフォルトゥナ・デュッセルドルフに所属するFW宇佐美貴史を「だらしのない天才」と評し、大きな才能を秘めながらもそれに見合う結果を出せないキャリアを歩んできたと振り返っている。

ドイツで所属したバイエルン・ミュンヘン、ホッフェンハイム、アウクスブルクではいずれも十分な結果を出すことはできず。「とてつもない才能を秘め、国際レベルのシュート技術と素晴らしいスピードやテクニックを有しているが、トップへ上り詰めるハートが欠けている」と評されている。

 

引用:フットボールチャンネル – 宇佐美貴史は「だらしのない天才」…独紙がキャリアを振り返り問題点指摘

 

宇佐美貴史さんがFIFAワールドカップ・ロシア大会で乾貴士さんや長友佑都さん、原口元気さん、柴崎岳さんのように結果を残せなかったのはこうした理由からだったのかもしれません。

 

 

 

 

YouTubeより: 宇佐美貴史 変態ドリブル&神プレー集 Takashi Usami Super Skills Goals 2016 ガンバ大阪 アウクスブルク 【完全版】

 

 

 

 

宇佐美貴史、ロシアW杯では出場機会に恵まれず…

 

念願のW杯出場を果たした宇佐美貴史

 

宇佐美貴史さんは2011年6月のキリンカップで日本代表に初選出。

 

その後、2015年3月19日にハリルホジッチ監督の新体制となった日本代表に約2年半ぶりに召集され、2018年6月のロシアW杯メンバーに選ばれました。

 

しかし、宇佐美貴史さんはポーランド戦には先発したものの、セネガル戦で試合終盤に途中出場したのみと出場機会には恵まれませんでした。

 

出場機会に恵まれなかった宇佐美は「少し早いかもしれないけど、気持ちは切り替えて次を見ている」と4年後のカタール大会へ意気込んだ。

 

引用:出場機会に恵まれなかった宇佐美「気持ちは切り替えている」 4年後見据える

 

 

 

 

宇佐美貴史、ネット上ではハゲでブサイクの声も…

 

 

ネット上では色々な意見があるもので、宇佐美貴史さんが「ハゲ」「ブサイク」といった意見もあるようです。

 

たしかに美形ではありませんが愛嬌がある顔立ちですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像特集

 

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像①

宇佐美貴史さんは基本的にこの髪型が気に入っているようです。

 

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像②

宇佐美貴史さんにはネット上ではハゲ疑惑やブサイクと言われることがあるようですが、イケメンではないと思いますがかわいい顔とも言われているようです。

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像③

宇佐美貴史さんはこの髪型にしていると可愛さが際立つようですね。

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像④

試合中は髪が邪魔にならないようにヘアバンドをつけていることが多いようです。

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像⑤

宇佐美貴史さんにはタトゥーがあることが分かっていますが、画像では右腕に入っているのがわかりますが左腕にも入っているようです。

宇佐美貴史の髪型やタトゥーの画像⑥

練習中に宇佐美貴史さんの腹にもタトゥーがあることが分かりました。

 

 

 

宇佐美貴史の私生活エピソードから分かる性格

 

宇佐美貴史の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている宇佐美貴史の私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

宇佐美貴史の食べ物の嗜好

宇佐美貴史さんの大好物は大トロの刺身や納豆、紅生姜の天ぷらのようで、嫌いな食べ物はスイカ、メロン、きゅうりなど瓜類全般のようです。

宇佐美貴史は胃腸が弱い

宇佐美貴史さんは胃腸が弱いようですが、大舞台で活躍ができないとも言われていることと関係しているのでしょうか。

宇佐美貴史は綺麗好きな性格

宇佐美貴史さんは掃除や整理整頓が大好きなようです。

宇佐美貴史は模様替えが好き

宇佐美貴史さんは部屋の模様替えも好きなようで片付けとセットなのかもしれません。

宇佐美貴史はヘアースタイルにこだわる

宇佐美貴史さんはよく美容院に行ようで、頻繁に髪型や髪色を変えています。

宇佐美貴史はルーズな性格

宇佐美貴史さんは時間にルーズなようで、よく約束の時間に遅刻するそうです。

 
宇佐美貴史さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「女性的」と言えるかもしれません。
 
宇佐美貴史さんの誰よりも洗練された細かいタッチのドリブルもこうした繊細な性格が生み出したものかもしれませんね。
 

 

 

 

宇佐美貴史について総まとめすると…

・宇佐美貴史は2011年6月27日に中学時代の同級生でタレントの宇佐美蘭と結婚した。

・宇佐美貴史の子供は娘が2人おり、2015年12月24日に長女の菫ちゃん、2018年3月26日に次女の桜ちゃんが誕生している。

・次女・桜ちゃんには腎臓の持病があるため、宇佐美貴史はドイツに単身赴任している。

・宇佐美貴史は、ネット上でハゲ疑惑やブサイクと言われることがある。

・宇佐美貴史は両腕や腹部にタトゥーをいれている。

 

ガンバ大阪の歴史の中でも最高傑作と言われるほどのスター選手で、日本代表選手としても活躍してきた宇佐美貴史さんについて総まとめしてきました。

 

宇佐美貴史さんは1回目の海外挑戦では不遇に終わりましたが、古巣ガンバ大阪で経験を積んでからの2回目の再挑戦では現在までに何とか存在感を示し続けています。

 

しかし、FIFAワールドカップ・ロシア大会では乾貴士さんや大迫勇也さんの影に隠れてしまい活躍できなかった印象で大舞台に弱いと言われる所以かもしれません。

 

年齢からしても2020年の東京オリンピックでは代表に選ばれる可能性が濃厚ですが、宇佐美貴史さんの天才的なドリブルからのゴールが見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

玉田圭司e

玉田圭司の嫁や子供&現在まで総まとめ!奥さん側は再婚だった

福西崇史

福西崇史の嫁や息子&離婚の噂!ラフプレーなど現在まで総まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

セルジオ越後

セルジオ越後が経歴詐称!サッカー日本代表への苦言や評判も総まとめ

ハリルホジッチe

【無能】ハリルホジッチ監督の解任理由!家族&評価や戦術も総まとめ

小野伸二

小野伸二の現在!嫁や娘と離婚の噂&天才伝説や最近の様子まとめ

城彰二

城彰二の嫁や子供情報!昔から現在まで&結婚生活など総まとめ

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

香山リカe

香山リカが逮捕?本名・中指の奇行・病気・旦那や子供の情報も総まとめ

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

生駒里奈

元乃木坂46生駒里奈のポンコツ具合に”ギャップ萌え”エピソードまとめ

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の結婚相手とは?旦那の情報やセレブ男性にモテる理由まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

井口資仁

井口資仁の嫁と娘&離婚原因!ハーフ説や浮気相手との再婚まで総まとめ

d04e2444a142134db6ca

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す