DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

一般的な認知度はイマイチな森下悠里さんの結婚ですが、ネット上では大反響を呼んでいたようです。その理由は、森下さんの結婚相手である男性の素性詮索が理由だったりします。

 

この記事では、森下さんの結婚相手の男性や子供に関する情報についてまとめてみました。

森下悠里のプロフィール

 

名前:森下悠里(もりした ゆうり)
出身地:東京都八王子
生年月日:1985年1月30日
身長:160cm
デビュー時期:2003年
最終学歴:跡見学園女子大学短期大学部卒業
所属事務所:ASCHE

 

森下悠里さんは、本職はグラビアアイドルであるもの、女優やバラエティタレントなどの仕事も展開していたマルチタレントです。グラビアアイドル好きな男性の間ではもちろんビッグネームな森下さんですが、志村けんさん絡みの番組に良く出演していたため、コアなお笑い好きの方にも有名と言えるかもしれません。

 

そこそこ知名度のある中堅芸能人といったポジションであった森下さんですが、独身時代から富裕層との異性交遊で有名な方でした。そんな森下さんが2017年6月に結婚を公表したわけですが、お相手はやはり年収10億円とも噂される大物青年事業家のMさんとなりました。

 

 

 

 

森下悠里の男性遍歴が凄い…歴代彼氏には金持ち華僑もいた

 

料理イベントなども開催している森下悠里さんは、イメージとは裏腹に料理上手として有名な芸能人の1人です。

料理のレパートリーも豊富であり、和洋中なんでも作ることが出来る凄腕だったりします。

 

森下悠里さんといえば、結婚を機にグラビアアイドルを引退したものの、芸能人としてマルチに活躍出来るようになってもグラビアアイドル活動を続けていた、男性にとってはまさに女神のような存在です。

 

 

金持ち男性との熱愛をスクープされた森下悠里

 

15年間グラビア活動を続けて来た森下さんですが、仕事とプライベートはきっちりと分ける派でもあります。

森下さんは、週刊誌から熱愛スクープされる機会が多く、それも富裕層の男性との交際が多いことで有名な女性でした。

そんな森下さんの歴代彼氏の1人に、華僑の実業家男性Aさん(写真左)がいます。

 

Aさんの素性については詳しくは明らかになっていませんが、2016年5月に週刊誌にスクープされた当時は20代ということで、森下さんよりも年下ということになります。

 

 

20代でフェラーリに彼女をエスコートするセレブなAさんですが、もしかすると親も大金持ちなボンボン実業家なのかもしれませんね。

ちなみに、Aさんは日本在住のようで、森下さんと一緒に都内のタワーマンションに帰って行ったそうです。

 

森下さんの結婚の一報があった時には、このAさんと森下さんが結婚したと思ったファンの方も少なくなかったようですが、2人は交際がスクープされた後程なくして破局していたようですね。

 

 

森下悠里がセレブ男性をゲットし続けられた理由

 

お水上がりの雰囲気が微塵もない森下悠里さんですが、実はお水上がりの女性芸能人の1人だったりします。

 

銀座の高級クラブでバイトしていた森下悠里

世の男性からすれば、可愛すぎて高嶺の花な森下悠里さんですが、セレブ男性の周囲には魅力的な女性がどんどんと集まって来る世界ですよね。森下さんが、そんな激しい競争に勝ち続けた理由には、夜の商売での成功経験が関係している可能性があります。

 

短大を卒業後の森下さんですが、一時期銀座の高級クラブなどでアルバイトをしていた時期もあったそうです。アルバイトの身ながら、最高で2000万円以上を売り上げた月もあったと豪語するほどの人気を誇った森下さんは、働いていたクラブでNo1に君臨した経験までありました。

 

森下さんの富裕層相手の対人スキルは、この時代に磨かれたものなのかもしれません。

 

森下悠里は元々が富裕層の娘だった

家賃40万の高級マンションに住んでいた森下悠里

 

森下悠里さんは、1ILDKで家賃月40万円という超高級マンションに住んでいた時期もありました。

 

お水上がりでセレブ男性好きというと、森下悠里さんのことを「幼少期にお金で苦労した家庭育ち」ではないかと思う方もいるかもしれません。

 

しかし、実際の森下さんの実家は貸倉庫業を営む富裕層だったりします。森下さんがかつて住んでいた港区の高級マンションの家賃に関しても、父親が支払っていたそうです。

 

こうなって来ると、前述の水商売でのアルバイトどころか、タレント業自体が、お金持ちのお嬢様である森下さんの趣味の活動だった可能性も出て来ます。森下さんが、タレントとして成功した後もグラビア活動を続けていたのは、お金のためじゃなく、趣味でやっていた活動だったからかもしれませんね。

 

森下さんのセレブ男性好きに関しても、単に父親と似たような男性が好きというだけな可能性が高そうですね。

 

 

 

森下悠里の旦那Mはアフィリエイト界のドンで年収10億円のセレブ

 

セレブの知り合いが多い森下悠里さんが結婚相手に選んだだけに、Mさんがかなりの大物実業家であることは間違いないでしょう。

 

アフェリエイト界のドンと結婚した森下悠里

 

2017年6月に、インスタグラムにてメデタく結婚を発表した森下悠里さんですが、その気になるお相手は、30代の青年実業家であるMさんとなります。

 

 

週刊誌にスクープされたMさん(写真右)の姿を見る限り、ラフな服装のせいか、お金持ちな感じには見えなかったりもします。

しかし、スクープ写真の印象とは違い、年収10億円とも噂されるMさんは、アフェリエイト界のドンと呼ばれている人物です。

 

Mさんと森下さんは10年来の友人だったらしく、恋人として交際し始めたのは2016年末からとなっており、交際期間半年程度のスピード婚となった模様ですね。2人の結婚に関しては、日頃「ボーイフレンドは数人いる」と豪語していた森下さんが、自ら「逆プロポーズした」とカミングアウトしたというエピソードが残っています。

 

 

Mさん本人が自身の情報公開に関してNGな方針のせいか、Mさんの詳しい素性や顔写真などは、一般のマスメディアでは一切公開されていません。

森下さんが結婚発表時に公開したMさんの似顔絵にも、しっかりと目モザイクがついています。

 

しかし、現在のネット社会においては、そんな秘密主義のMさんに関しても、ある程度の情報が出回っている状態です。

 

 

森下悠里の旦那は与沢翼の師匠だった?

 

与沢翼さんの情報商材ビジネスですが、その全盛期は数年程度であり、2010年代中盤には、経営するフリーエージェントスタイルホールディングスが破綻しています。

その後、シンガポールへ移住した後、現在はドバイ在住の与沢さんですが、不動産投資家として活躍している他、投資スクール運営なども行っているようですね。

 

森下悠里さんの結婚相手であるMさんの情報に関してですが、与沢翼さんとの交流の過去があった模様です。与沢さんといえば、情報商材ビジネスで一世を風靡した、ネオヒルズ族の象徴的な人物でした。与沢さんの全盛期の成功ぶりに関しては、下記の記事を参考にして下さい。

 

株式会社Free Agent Style Holdings代表取締役会長の与沢翼氏(30歳)。アフィリエイト(成果報酬型広告)と情報商材ビジネスなどで、現在グループ企業の年商は50億円。
都内の5か所の高級マンションにそれぞれ部屋を借り、月の家賃は合計820万円。飲み代なども合わせると毎月の出費は3000万円にものぼる。

 

引用:与沢翼氏「いずれ2人に1人がYOZAWAを知るようになります」

 

 

そんな与沢さんから、アフィリエイトビジネスの師匠扱いされている人物の1人に、Mさん(写真右)の姿が確認されています。

Mさんの秘密主義はこの画像が撮影された2013年当時から徹底されていたようで、与沢さんがブログで公開した2ショット画像においても、Mさんの顔部分にだけボカシが入っている状態ですね。

 

元々はアパレル関連の会社を経営していた与沢さんに、アフィリエイトビジネスのノウハウを伝授したのは、Mさんだったのかもしれませんね。

 

 

 

あの川島和正とも交遊がある?

 

日本における情報商材ビジネスのパイオニアと呼ばれている川島和正さん。現在は、川島塾というセミナーを主催しています。

プラチナ会員(年間会費126万円)とゴールド会員(年間会費39万円)の2コースがある川島塾ですが、毎年規定人数に到達して、受付が終了する人気ぶりです。

 

 

Mさんの人脈上には、与沢翼さん以外にもアフィリエイト界の大物が多く、あの川島和正さんとも友人関係にあります。川島さんのアフィリエイトビジネス上の実績は下記のモノとなります。

 

川島氏は元々、外資系製薬会社の営業マンだったが、医療系機関専用のホームページの広告サイトを立ち上げて独立。さらにそのサイト上で「7日間情報販売システム構築プログラム」という情報商材を販売し、わずか8カ月で2,700万円を売り上げたという。
さらに著書がベストセラーとなり、十分な金銭を得た川島氏は、以後世界数十カ国を旅しながらも常に年収1億円をキープし続けている。

引用:10年間、年収1億円キープ! ネット起業で成功する人々の特徴とその実態

 

Mさんの秘密主義は川島さんとの交遊においても健在です。川島さんのブログにおいて、ちょくちょく登場する遊び仲間ポジションであるMさんですが、顔の部分に関しては、いつもボカシやモザイクが入っています。

 

 

セレブ仲間によるMさんの結婚記念パーティーの報告画像においても、川島さん(写真右端)の隣にいるMさんの顔はやっぱり公開されていません。


 

アフィリエイト界のドンと呼ばれるだけあり、アフィリエイトビジネスにおけるビッグネームたちとの交流が確認されているMさんですが、その素性に関しては、謎が多いままと言えます。

 

 

 

森下悠里の旦那Mのアフィリエイトビジネスの商材は何なのか?

 

アフィリエイトビジネスも玉石混交なのが実情です。中にはねずみ講紛いの悪質なアフィリエイトビジネスもあります。

 

Mさんの素性と共に謎が多い話題の1つが、Mさんの手掛けているアフィリエイトビジネスのジャンルに関してです。

 

アフィリエイトビジネスに関しては、シンプルに言ってしまうとキュレーションサイト(まとめサイト)などの運営も、その形態の1つとなります。その運営主は個人から企業まで幅広く、IT系企業がこぞって運営に乗り出すほど、「金の卵を産む鶏」になる可能性があるビジネスです。

 

基本的には、記事や動画のアクセス数(再生数)が収益に直結する仕組みなため、読者(視聴者)の関心を集めるためのノウハウというものが重要となって来ています。自サイトの集客を優先するあまり、モラルハザードを起こして、社会問題を巻き起こしてしまった企業もあるほど、加熱しているネットビジネスの1つだと言えます。

 

大手IT企業・DeNAが12月7日に記者会見を開き、運営していた10のまとめサイト休止と、不正確な医療記事・記事盗用などについて謝罪した。会見の中でDeNA代表取締役社長兼CEOの守安功氏は、記事内容に問題があったこと、他サイトからの記事の不適切な引用があったことを認めて謝罪している。

引用:DeNA「WELQ(ウェルク)」休止…まとめサイトの問題点と背景は

 

また、個人が運営するまとめサイトなどでも、アクセス数を稼ぐために、読者の注目を集めやすい過激な見出しや内容を追求した結果、芸能人に名誉毀損で訴えられて、サイト運営者が警察に逮捕された例もあったりします。

 

俳優の西田敏行(69)について「違法薬物を使用している」などといった虚偽の記事をインターネットのブログなどに掲載し、所属事務所の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は6日までに偽計業務妨害の疑いで40~60代の男女3人を書類送検した。3人はいずれもブログのアクセス数を増やし、広告収入を得るために掲載したとし、容疑を認めている。

 

引用:金欲しさに「フェイクニュース」ブロガー書類送検…西田敏行が「違法薬物使用」

 

キュレーションサイト運営に関しては、時折社会を騒がしてしまう企業や個人が出てしまうものの、基本的には、自サイトのコンテンツの集客力を上げるために日々試行錯誤し続ける、地道なビジネスの側面が強いと言えます。

 

そういった地道なビジネスの他に、もう1つの代表的なアフィリエイトビジネスがあります。それが情報商材ビジネスとなります。

 

 

情報商材ビジネスは玉石混交?

 

元手が少なくても一攫千金が狙えるビジネスだけに、色々な人間が参入して来ている情報商材ビジネス。

高級外車のレンタカーを借りて、セレブぶる広告塔なども当たり前の世界です。

 

情報商材ビジネスというのは、簡単に言ってしまうとアフィリエイト報酬を得るためのノウハウを顧客に売りつける商売です。そのノウハウをまとめた媒体として、DVDやメールマガジンなどがあり、数十万円単位の値段で顧客に売られることも珍しくもない商材となっています。

 

そんな高額な商材を売るためには、そのノウハウを用いれば儲けられるという信用が必要となります。そのため、情報商材ビジネスの広告塔的ポジションの人間には、マスメディアなどに積極的に露出してセレブ生活ぶりをひけらかすことで、そのノウハウの有効性をアピールする必要性が生じます。

 

軌道に乗りさえすれば濡れ手に粟な商売なため、情報商材ビジネスには、ノウハウもない詐欺師的なグループも参入して来ている現状があります。酷いケースでは、ねずみ講ビジネスの一派が、ねずみ講の商材に情報商材を使っているなんてケースまであり、まさに玉石混交の状態が続いていると言える分野です。

 

 

Mの商売は情報商材ビジネスではない?

 

セレブ仲間が多い森下悠里さんだけに、怪しい青年実業家を嗅ぎ分けるくらいは容易でしょうね。

 

Mさんが手掛けているアフィリエイトビジネスですが、少なくとも情報商材ビジネスではないことは濃厚です。情報商材ビジネスとは、広告塔の名前を浸透させることが、競合他社との差別化に繋がる商売だと言えます。

 

Mさんに関しては、まず自らの名前や顔を積極的に売ろうとはしていませんね。森下悠里さんとの結婚を含めて、名前や顔を売れるあらゆる場面において、顔出しも名前も非公開を貫いています。その時点で、情報商材ビジネスとの関わり合いは薄い方なのだろうと推測出来ます。

 

キュレーションサイト事業に関しては、Mさんは現在4~5つの事業を手掛けているらしいので、その中の1つに含まれている可能性はあると思います。どちらにせよ、「今更顔や名前を売る必要がない=事業は既に軌道に乗っている」ということなので、「あのアフェリエイト界のドンが転落?」という心配も当分ない身分の方なのだろうと思われます。

 

 

森下悠里が第1子を出産~超豪華な病室が話題に

Instagramで女児出産を報告した森下悠里

2017年6月にアフェリエイト界のドンと結婚した森下悠里さん。

2018年2月25日に第一子となる女児を出産しました。

 

超豪華な産院が話題になった森下悠里

高級ホテル並みの内装の病室。
セレブ御用達の「愛育病院」に限定4室しか
ない特別室を利用したようです。

ちなみに特別室の利用料金は1日70000円
出産だけで100万円ほどかかる計算です。

 

 

タレントの森下悠里(33)が27日、自身のブログで第1子となる女児出産について記した。

森下は「先日 無事に赤ちゃんを出産したことをご報告させてくださいね 元気いっぱいの女の子です」とつづり「予定日より約2週間早い出産だった」と報告。「入院、そして、退院後の準備とかも、まだ完璧じゃないまま出産の兆候が急にでたので病院に急いで行ってそのまま入院→出産!!」と記した。

 

引用:森下悠里、ブログでも第1子の女児出産を報告「予定日より約2週間早い」昨年6月に結婚

 

森下悠里さんは超安産だったようで出産の感想を「あれ?こんなに楽でいいの!?」と語っていました。

 

 

出典:https://dailynewsonline.jp/

SNSで子育て中の様子を公開

出産後の森下悠里さんは、自身のインスタグラムで娘との生活の様子を公開しています。セレブ妻、一児の母として充実した毎日を送っているようですね。

 

 

まとめ


・森下悠里は2017年6月、年収10億円のアフェリエイト界のドンと結婚した。

・森下悠里はお金持ち富裕層が好みのようで、歴代彼氏の中には華僑もいた。

・森下悠里は2018年2月、第一子となる女児を出産した。

 

出典:https://pbs.twimg.com

富裕層が好みなのではないかと言われていた森下悠里さん。結婚相手もやはりかなりのセレブでした。

 

森下さん夫妻の幸せな結婚生活を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

【関連記事】

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)と住む自宅が豪邸!子供も誕生し結婚生活は順調?

高部あいが弁護士と結婚!逮捕から現在&旦那との子供の出産まで総まとめ

【旦那画像有】相武紗季の結婚相手と子供まとめ!夫の父親や兄弟に黒い噂

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

68761af2ddd719bb63e6d7441b78218a

和希沙也が結婚した旦那・子供・創価学会の噂まとめ【夫は倉本朋幸さん】

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

渡辺満里奈

渡辺満里奈の劣化を若い頃と現在の画像で検証!激やせ・出産・髪型の変化などが老けた原因?

上原さくら

上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通っていた最近の様子まで総まとめ

壇蜜

壇蜜の現在!生い立ちや出身校・結婚した旦那と歴代彼氏まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

mie

宮原知子の現在!医者の両親や兄弟など実家の家族・彼氏や結婚情報まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

92871_400

裕木奈江の現在!バッシング原因&結婚や秋元康との関係まとめ

C8kqGAKUMAAIjFe

青井実アナの結婚や嫁は?実家の兄や家系図・身長など総まとめ

北九州e

北九州監禁殺人事件・松永太の現在や生い立ち!嫁や息子&両親の情報も総まとめ

Daisuke_NASU_20200412

那須大亮の現在!身長や高校と大学など経歴・結婚した嫁と子供・YouTube活動など総まとめ

media

志村けんの兄2人や家族情報!子供や孫は?実家と自宅も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す