2018030300012_1

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露?経歴と生い立ち・彼女や結婚の噂も総まとめ

2016年に彗星のごとくYouTuber界に現れ、短い期間で億単位のお金を稼ぐ人気チャンネル「ヒカル (Hikaru)」に成長させたヒカルさん。

 

ヒカルさんのプロフィールと経歴&生い立ち、本当の年収、彼女や結婚の噂を総まとめしました。

ヒカルのプロフィール

 

日本一のYouTuberを目指しているヒカル


現在日本一のYouTuberはヒカルさんが尊敬しているヒカキンさんですが、ヒカルさんは今後日本一になることを狙っているようです。

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

 

ヒカルさんはYouTubeにて「ヒカル (Hikaru)」「Hikaru Games」のチャンネルで高い人気を得ており、二つのチャンネルの合計登録者数は500万人以上となっています。しかし、印象が悪くなりピンチを迎えていた時期もあったようです。現在までの経緯を詳しくまとめました。

 

ヒカルさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 圭太(まえだ けいた)
生誕: 1991年5月29日
出身地: 兵庫県神崎郡
居住地: 兵庫県姫路市

身長: 175 cm
体重: 59 kg

血液型: O型
活動期間: 2013年 –
ジャンル: 検証

引用:Wikipedia – ヒカル (YouTuber)

 

ヒカルさんのYouTuberとしての活動は主にお金を惜しみなく使った「やってみた系」が多い印象です。

 

お金や女性関係について一切表に出さないどこまでも謙虚なヒカキンさんに対して、ヒカルさんはお金持ちを全面に出して彼女との関係を隠すことが無いため「嫌い」という人も多いようです。

 

しかし、元々はネットビジネスで成り上がった経緯があるだけに、ヒカルさんは他のYouTuberとは一線を画している部分があるようです。

 

 

 

ヒカルの経歴~過去には情報商材を販売していたことも

 

ヒカルは天才的なマーケターだった?

ヒカルさんは元々YouTuberではなく、ヤフオク転売やアフィリエイト、情報商材販売で成り上がったビジネスマンでした。

 

ヒカルさんは兵庫県の神崎高校に通っていましたが、卒業してからは新日本製鉄と住友金属が合併した新日鉄住金の工場に就職したようです。

 

しかし、ヒカルさんは上司と揉めた結果、自分の中に眠る才能に気づきわずか4ヶ月で退社して独立しました。

 

ヒカルさんはヤフオク転売をしていたIさんという人物と出会い、その方法を学んで実践を始めます。

 

ヤフオク転売は安く仕入れてきた商品をヤフオクで高く売り、その利ざやを稼ぐビジネスモデルですが、ヒカルさんは商売のセンスを発揮して初月から100万円の利益を出したそうです。

 

ヒカルさんはこの時まだ18歳でしたが、ネットビジネスに自信を持ったことでIさんから離れて独自にビジネス展開をすることを目指しましたが、今度はうまくいかず800万円の借金を背負ってしまいます。

 

ヒカルさんはFXに手を出して200万円を溶かしたことも借金に含まれているようです。

 

 

やくざ関係者から借金の取立ても受けていたヒカル

ヒカルさんは事業の投資資金として闇金にも手を出していたのか、やくざ関連の人から取立てを受けていたことを明かしているようです。

 

800万円もの負債を抱えたヒカルさんはそれでもネットビジネスを諦めずに、今度はアフィリエイトに挑戦します。

 

ヒカルさんが目をつけたのは芸能情報を日々更新してアクセスを集めて、広告収入や商材の成約に結びつけるトレンドアフィリエイトでした。

 

ヒカルさんはがむしゃらにサイトを作り3ヶ月目にして月収14万円を達成。

 

そして、それから8ヶ月後には桁を二つ飛び越えて月収1,200万円を突破したといいます。

 

当時21歳だったヒカルさんはこのトレンドアフィリエイト手法を「下克上」という情報商材として販売したり、「月収1200万円を稼ぐ21歳の金髪男」としてセミナーをやってさらに収入を加速させたようです。

 

しかし、この情報商材の中身がありきたりで内容が薄かったため、ヒカルさんは”詐欺師”のレッテルを貼られるようになります。

 

 

軍資金を得たヒカルはYouTubeに目をつけた

トレンドアフィリエイトと情報商材販売などでまとまったお金を手にしたヒカルさんは、次なるビジネス戦略としてヒカキンさんが莫大な収入を得ていたYouTubeに目をつけたようです。

 

ヒカルさんは2016年3月18日にYouTubeで「ヒカル(Hikaru)」チャンネルを開設し、お金にものを言わせた集客方法で瞬く間にチャンネル登録者数を伸ばし、同年末にはすでに100万人を突破していました。

 

2016年11月5日には同じYouTuberのラファエルさん、禁断ボーイズさんらと東京都渋谷区に事務所となる『NextStage』を設立し、執行役員に就きました。

 

 

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露?(2017-2018年頃)

 

ヒカルの年収は公表している5億円もなかった

ヒカルさんはネットメディアからの取材で2017年度の年収は5億円になると見込みを発表しましたが、実際は1億円程度であることが発覚して炎上してしまったようです。

 

ヒカルさんはインタビューで2017年度の年収内訳を語っていますが、どうあがいても自称している5億円には届かないようです。

 

ヒカル:今年度の年収は5億円くらいになると思います。視聴者さんがいてこその収入なので、これくらいは当たり前です。

 

引用:AREAdot. – カリスマYouTuberヒカルの年収は”自称”5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」

 

ヒカルさんはこの取材以外でも、過去に出演した番組『好きか嫌いか言う時間(TBS系)』で、「今年の年収は3~5億円」と語っています。

 

しかし、これに対して週刊文春がヒカルさんの年収の真実を暴露しにかかりました。

 

 

ヒカルの年収を週刊文春が暴く

 

週刊文春がヒカルや周辺人物に直撃取材をして真相を暴く

週刊文春の記者たちがヒカルさんに直接会って取材した印象や、母親や友人など周辺の人々に取材した印象からヒカルさんの実像が暴露されました。

 

週刊文春は公式ツイッターでヒカルさんへの徹底取材で得た情報を”裏話”として公開しました。

 

 

週刊文春の記者がヒカルさんを取材して知り得た情報をまとめると…。

 

・ヒカルさんの人物的な印象は「普通の子」、「ビッグマウス」
・ヒカルさんの母親が「5億円も貰っていない」「ビッグマウス」だと語っていた
・ヒカルさんが禁断ボーイズに買ってあげたクライスラーは借り物だった
・動画ではタワーマンションに住んでいるような印象操作だったが、実際のヒカルさんの自宅は質素で普通のマンションだった
・ヒカルさんが出張で止まる部屋は1泊5,000円のビジネスホテル

 

ヒカルさんの母親は雑誌の取材でも我が子について「カリスマはない普通の子」「収入はそんなに貰っていない」と語っていたようです。

 

また、ヒカルさんはマイカーとして軽自動車を購入していたようで収入相応だと言われていたようです。

 

では、実際のヒカルさんの年収はどれくらいなのかまとめました。

 

 

ヒカルの当時の年収は1億円~2億?

 

ヒカルのYouTubeの年収は1億円以上は確定?

ヒカルさんの二つのYoutubeチャンネルの登録者数と再生回数から導き出された数字は5億円に届く見込みはないようです。

 

チューバータウンというYouTuberの収入や人気の推移などをグラフ化してわかりやすくまとめているサイトでは、年収を5億と語っていた2017-2018年頃のヒカルさんの年収は約8,200万円となっています。

 

獲得金額 1億1617万6412円
平均年収 8200万6879円

 

引用:チューバータウン – ヒカル(Hikaru)

 

ヒカルさんのチャンネルの再生回数や登録者数など詳しい情報もほぼリアルタイムで取得されているようです。

 

※2017-2018年頃

再生回数 9億6813万6769回
チャンネル登録者数 266万7151人
動画投稿数 542本
1動画あたりの再生回数 178万6230回
チャンネル運用期間 1年5ヶ月(2016年03月18日~)

 

引用:チューバータウン – ヒカル(Hikaru)

 

この「266万7151人」という数字は「ヒカル(Hikaru)」チャンネルだけで、「Hikaru Games」が含まれていませんが、まずは上記の数字から導き出されたヒカルさんの2017年7月の月収額は下記のとおりになっています。

 

給与明細書 (2017年7月分)
ヒカル(Hikaru)様(チャンネルID:UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA)
勤怠動画投稿数お気に入り登録数動画再生回数休日数
32本16万111人8480万4605回0日
支給   総支給金額
   1017万6552円

 

引用:チューバータウン – ヒカル(Hikaru)

 

この数字からヒカルさんは2017-2018年頃は年収1億2千万円規模のYouTuberであったことがわかりますが、これに企業オファーが加わるため年収2億円くらいは稼いでいた可能性があるでしょう。

 

当時のヒカルさんは年収5億には届かないものの、2017-2018年時点で1億~2億程度あったことは間違いなさそうです。

 

 

ヒカルのアパレル売上は25億円!?

後述しますが、ヒカルさんは2021-2022年にかけて「一番はアパレルですね。1年ちょっとなんですけど、年間の売り上げが25億円くらいで、まさかYouTubeを超えるとは思ってなかったですね。自分が身に着けているものを、全部自分でやりたいんですよ。」と発言しています。

 

アパレル事業の売上が年間25億円あるとのことですが、一部の人からは「誰がお前のブランドの服着てるねん」などと25億円の売上が嘘ではないかと疑う声もあるようです。

 

しかし、ヒカルさんのアパレル事業の売上25億円が嘘という証拠も出てきていないのが現状です。年収と同様に、年商でも数字を盛っている可能性が高そうですが、今後何かしらの証拠が出てくるかもしれません。

 

 

ヒカルの最新の年収と資産(2021-2022年)

ヒカルさんの最近の発言を見ていくと、2021年9月に「年収は大体10億前後やな。少ないときでも7億はある」と発言しています。

 

人気ユーチューバー・ヒカル(30)が11日、自身のツイキャスで生放送を配信し“ケタ違い”の動画収益について明かす場面があった。

 

リスナーからの質問を読み上げていくなか「年収」について聞かれたヒカルは「YouTubeだけやったら、企業案件とか広告収益を合わせて、大体10億前後やな。どんだけ低くても7億とかはあると思う」と、答える。

 

引用:ユーチューバー・ヒカル“ケタ違い”の年収明かす 「まだお金は欲しい?」という質問への意外な答えとは

 

経営者としての顔も持っているヒカル。6月に公開された「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(32)との対談では「脱毛サロン・アパレル・YouTube・ヘッドスパ・買取事業」を軸にビジネス展開をしていることを明かしている。

 

そのときは「一番はアパレルですね。1年ちょっとなんですけど、年間の売り上げが25億円くらいで、まさかYouTubeを超えるとは思ってなかったですね。自分が身に着けているものを、全部自分でやりたいんですよ。それを徐々にやっていってるって感じです。全部の事業を合わせたら、今の年商は50億円くらいですね」と話し、三崎氏を驚かせていた。

 

引用:人気Youtuberヒカル「年収は大体10億前後やな。少ないときでも7億はある」

 

ヒカルさんは総資産については、2021年12月頃に「俺でもギリギリ100(億)くらいです」と発言をしています。

 

闘家の朝倉未来(29)を加えて異色の3ショット。酒の勢いもあってか、きわどいトークを連発した。ヒカルが「ぶっちゃけ資産、どれくらいあるんですか?」と問いかけると、三崎氏は「会社の価値とかを合わせると、数百億とかはあるんですよ」と、回答。これにはさすがのヒカルも「じゃあ、ダントツでナンバーワンですよ。俺でもギリギリ100(億)くらいです、だから一番です!」と称えていた。

 

引用:【YouTuber】ユーチューバー・ヒカル「ぶっちゃけ資産どれくらいある?」青汁王子と規格外の“金持ち”比べ

 

しかし、過去の発言と文春の報道を見ると、ヒカルさんは年収を盛る傾向があると判明しているため、実際の年収は2~4億くらいかもしれませんね。盛っていることはいえ、多くのお金を稼いでいることは間違いないと思われます。

 

 

ヒカルの元彼女はちゅうにー?

 

ヒカルの元彼女はほぼ”ちゅうにー”で確定

ヒカルさんは直情的で感情を隠すことをあまりしないようなので、自ら彼女を明かさなくてもツイッターから同じYouTuberのちゅうにーさんが彼女だと発覚してしまったようです。

 

ヒカルさんとちゅうにーさんは以前から仲が良かったため「彼女ではないか?」という噂は立っていたようですが、主にツイッターから分かるふたりの関係はほぼ確実に恋人のものだと分かりました。

 

しかし、過去にヒカルさんが「彼女と別れた」という発言をしたことで話題にもなっていましたが、ちゅうにーさんとの仲は相変わらずだったため「復縁した?」と真相がつかめずにいる人が少なくなかったようです。

 

ヒカルさんの元彼女がちゅうにーさんであるかを詳しくまとめました。

 

 

ヒカル、ツイッターで彼女を暴露?

 

ツイッターでちゅうにーに好意を持っていることを隠さないヒカル

ヒカルさんのツイッターを追っていくと、明らかにちゅうにーさんに特別な感情を抱いていたことがわかります。

 

ヒカルさんはツイッターで現在付き合っている彼女がYouTuberであることを示唆するツイートを2015年11月30日に発信しました。

 

 

この頃はその彼女が誰だか分かる情報が少なかったため、ネット上では様々な憶測が飛び交ったようですが、およそ半月後にツイートされた内容から彼女がちゅうにーさんである可能性が高いことが分かりました。

 

 

「これからもずっと好きだ」とはいちファンの言葉というよりは、”異性として大好き”というかなり近い距離を匂わせる言葉でしょう。

 

このツイートでほぼヒカルさんの彼女はちゅうにーさんだと確定しかけていましたが、2015年12月16日にヒカルさんはその噂を認めるツイートを行いました。

 

 

このヒカルさんのツイートから彼女はちゅうにーさんであることがほぼ確定しました。

 

 

ヒカル、彼女とのデートをツイッターで公開

 

明らかに交際していたヒカルとちゅうにー

ヒカルさんは「彼女はちゅうにー」とはっきりと認めたわけではありませんでしたが、ふたりの仲睦まじい行動やペアリングから交際していることは確実であったようです。

 

ヒカルさんが2016年1月26日にツイートした画像の左隅から女性らしき手が覗いていますが、この手はもちろんちゅうにーさんのものでしょう。

 

 

2016年2月6日にヒカルさんはちゅうにーさんとの休日デートと思われる画像を投稿しました。

 

 

2016年12月3日にヒカルさんがちゅうにーさんとラブラブな画像をアップしていますが、ヒカルさんの肩にちゅうにーさんが顎を乗せ、カップルにしか見えません。

 

 

かなり親密な関係にあったと思われるヒカルさんとちゅうにーさんですが、結婚前提で交際している可能性もあったようです。

 

 

ヒカル、彼女へ婚約指輪?

 

ヒカルが総額30万円のペアリングを購入

ヒカルさんはちゅうにーさんと高額なペアリングをしていたことから、結婚も視野に入れていたのかもしれません。

 

ヒカルさんは2016年12月13日にツイッターでYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破した記念として、カルティエ・トリニティのペアリングを購入したことを明かしました。

 

 

ヒカルさんはペアリングであることや、誰に贈るかについては触れませんでしたが、ちゅうにーさんが2017年2月3日にツイッターでつぶやいた時に添付された画像から発覚しました。

 

ヒカルさんがつけているブラックセラミックの指輪が20万円、ちゅうにーさんのシルバーの指輪が10万円するようです。

 

 

ちなみに、ヒカルさんはリングを人差し指か中指につけていたようですが、ちゅうにーさんはしっかりと薬指につけていましたので、ヒカルさんとの結婚を意識していたのかもしれませんね。

 

しかし、2016年末頃からちゅうにーさんとの関係を匂わせるヒカルさんの投稿がなくなり、2017年4月には「彼女はいない」と投稿していることから、破局を迎えてしまったようです。

 

 

ヒカルの元彼女はてんちむ?門りょう?恋愛観変わった?

2022年になると、暴露系YouTuberの東谷義和さんがヒカルさんの元カノがてんちむさんだと暴露し話題となりました。

 

出典:https://catherinclutterjp.blogspot.com/

ヒカルとてんちむ

以前から仲が良かったヒカルさんとてんちむさんですが、2人は交際については否定しています。

 

「『てんちむの元カレなんですか?』って聞かれるんやけど、ほんまに付き合ってないからな」と否定すると、てんちむも「私もよく聞かれてるよ。ガーシーから流れ弾来てっからね」と大笑いながら否定していた。ヒカルは東谷氏と話し合って、すでに和解し、元カノ説を打ち消している

 

引用:ヒカルと元乃木坂・松村沙友理が破局 てんちむ〝元カノ説〟に複雑胸中

 

また、東谷義和さんは「女遊びは門りょうくらいまでにしとけ」というような発言もしており、門りょうさんとの交際疑惑も浮上していました。

 

出典:https://www.appbank.net/

ヒカルと門りょう

ヒカルさんと”伝説のキャバ嬢”門りょうさんも以前から親交があり、ヒカルさんが「結婚するなら間違いなく門りょう」と語ったこともありましたが、実際に交際していたという事実はないようです。

 

そんな女性との噂が絶えないヒカルさん、2022年の動画では以前と恋愛観が変わったことを明かしています。

 

 

 

 

ヒカルが元乃木坂46の松村沙友理との交際を認めるも破局

2022年3月、ヒカルさんは元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛もスクープされています。ヒカルさんが写真付きで熱愛スキャンダルを撮られたのは初めてのこととなりました。

 

出典:https://nogi46p.com/

松村沙友理

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年に卒業してからは女優やモデルとして幅広く活動しています。

 

共通の知人を介して知り合ったヒカルさんと松村沙友理さんは2021年から交際を始め、松村さんがヒカルさんの自宅マンションに足繫く通い愛を育んでいたようです。

 

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

 

引用:YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「楽しくて仕方ない」

 

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)

一方のヒカルも、真剣な交際であることを周囲に明かしているという。

松村の所属事務所にヒカルとの交際について問い合わせたところ「プライベートは本人に任せております」と回答

 

引用:ヒカル、元乃木坂・松村沙友理と熱愛!てんちむと元ナンバー1キャバ嬢とも浮名、華麗なる恋愛遍歴

 

ヒカルさんは熱愛報道を認め、記事の内容は半分本当で半分嘘としていました。

 

 

 

およそ5分の動画を投稿したヒカルは「お相手のことには触れたくない」と前置きし、「僕は相手の方を好きというのは事実です。本気です」とコメント。報道については「半分あっていて半分間違っている」と述べた。

 動画を投稿するか、迷っていたそうで「俺は今までファンの人に対していろんなことを自分で言ってきたし、嘘はつきたくないし、動画を撮りたい」と告白。松村については「死ぬほどかわいいです」と話した。

 

引用:YouTuberヒカル、松村沙友理との熱愛認める「本気です」「死ぬほどかわいい」

 

ヒカルさんの発言からも本気度が伝わり祝福のコメントも寄せられていましたが、熱愛報道から半年が経った2022年9月、ヒカルさんが松村沙友理さんと破局したことを明かしました。

 

ヒカルさんはYouTube動画の中で「俺、実はもうフリーやねん」「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って。」とさらっと破局を報告していますが、破局理由については言うつもりはないと明言を避けています。

 

ヒカルは告白の理由について「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いているって思われたら、お互い面倒くさいことがいっぱい出てくるから」と説明。破局の理由などは「これに関してはもう詮索なしで。何でなのかっていうのも言おうと思ったら言えるんやけど、そういうの言うつもりもないんで」と明言を避け「ヒカル、フリーになったんだな、と思ってくれれば」と笑顔もまじえて明るく視聴者に呼びかけた。

 

引用:ヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局を報告「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」

 

また、破局発表後に初めて公の場に登場した際には、松村沙友理さんとの交際は「プラスだった」とし、交際を公表すると「向こうに火の粉が飛んでしまうことを学んだ。」と語っていました。

 

今後恋愛する場合は、よほどのことがない限り公表しないとのことですが、タイミングが合えば結婚もしたいと考えているようです。

 

ヒカルについてまとめると・・・

■ヒカルは、2016年に突如YouTube界に現れ、瞬く間に超人気YouTubeとなった。2017年の年収が5億と豪語していたが、実際は1億~2億円とみられる。2021年には年収が10億と発言しているが、実際は2億~4億くらいかもしれない。

■ヒカルの元彼女は同じYouTuberのちゅうにーと噂されている。元乃木坂46の松村沙友理とは2022年3月の熱愛報道後交際を認めていたが、同年9月に破局を報告している。

 

ヤフオク転売やトレンドアフィリエイト、情報商材販売などネットビジネスを経て、お金にものを言わせてYouTuberとして成り上がってきたヒカルさん。

 

ヒカルさんは一時期人気を落とした時期もありましたが、現在は盛り返してきて、2022年現在は480万人ほどのチャンネル登録があります。日本一のYouTuberになれるのか注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20191216114923

梅原大吾(ウメハラ)の現在!血液型と年齢・学歴と年収・結婚情報や姉など家族・コロナ感染とその後まとめ

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

20230701-00087134-kaiyou-000-1-view

コムドットと平成フラミンゴは何があった?炎上の時系列・喧嘩原因のイベント内容など総まとめ

channels4_profile

こめおは何者?身長や経歴・本名と年齢・逮捕事件と刑務所入り・弱いと言われる理由まとめ

スクリーンショット 2022-06-13 111240

たぬかなの現在!身長と本名や年齢・出身高校など経歴と年収・徳島の家族・結婚歴・下ネタ配信や不適切発言なども総まとめ【元プロゲーマー】

EkBJsFHUwAAZ1_y

ぺけたん(元フィッシャーズ)の現在!本名や彼女・ピル強要など不祥事の詳細・脱退とその後も総まとめ

hqdefault

アドリブまさおは何者?本名と年齢・昔の経歴(犯罪歴や少年院)・結婚した嫁や子供/離婚理由・ブレイキングダウン久保田覚との流血事件の真相も総まとめ

Sola Channel

ユーチューバー「Sola」赤飯おにぎり死亡事故の動画~息子や旦那の情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

f_17290813

穴口一輝の死因や現在!結婚や嫁&弟など家族・試合動画や痙攣・緊急手術から死去・その後まとめ

本田望結

人気の子役42選&現在の人気ランキング!男の子&女の子別で紹介【最新版】

20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

紀子さま

紀子さまの若い頃が美人!性格が怖い噂・学生時代から現在まとめ

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZQO0139100025122020000000-1

なかにし礼の兄弟と森田童子の関係!嫁の石田ゆりとの結婚と子供3人・死因など現在も総まとめ

img_d5b6ad8cab486d82c31b3adb6cc45ac43476281

文星芸術大学・西岡洸さんやけど死亡事故の原因は?学長やその後現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す