00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

タレント宇佐美蘭(田井中蘭)さんですが、さんま御殿への出演で炎上しました。

 

宇佐美蘭さんの旦那はサッカーの宇佐美貴史選手ですが、馴れ初めや結婚、子供(娘2人)の情報と長女と次女の現在、そして性格やかわいくない噂などを総まとめしました。

宇佐美蘭のプロフィール

 

名前:宇佐美 蘭(うさみ らん)

生年月日:1991年9月17日

出身:京都府長岡京市

身長:152cm
血液型:A型
最終学歴:成蹊大学文学部卒業

 

 

宇佐美蘭、中学卒業後に上京し芸能界デビュー

 

 

宇佐美蘭さんは、2005年に雑誌De-Viewの誌上オーディション応募がきっかけで事務所に所属し、2007年から高校入学を期に上京し本格的に芸能活動をスタートさせました。

 

その後、大学受験を期に2009年6月から一時期休業するものの、2010年より所属事務所をセント・フォースに移しキャスターとして活動を再開しています。

 

当初は「スプラウト部門」のタレントでしたが、スプラウトの分社後はセントフォース本体の所属タレントとして活動をしています。

 

2011年6月27日にはプロサッカー選手の宇佐美貴史さんとの入籍が発表され、入籍により姓が「田井中」から「宇佐美」に変わったのに伴い、芸能活動も「宇佐美」姓で行うようなっています。

 

 

結婚前は「田井中蘭」名義で活動

 

 

そして同年7月、宇佐美貴史さんがドイツ・バイエルン・ミュンヘンへ移籍した際には大学を休学し共に渡独しています。

 

さらに2013年6月、夫のガンバ大阪復帰を機に大学へ復学。2014年12月20日には、入籍から3年越しで結婚披露宴を行いました。

 

 

宇佐美蘭の結婚した旦那はサッカー選手の宇佐美貴史

 

名前:宇佐美 貴史(うさみ たかし)

愛称:タカシ/タカ

生年月日:1992年5月6日

出身:京都府長岡京市
身長:178cm
体重:69kg

 

 

宇佐美蘭、幼なじみの宇佐美貴史と中学校時代から交際

 

 

宇佐美蘭さんは2011年5月6日、プロサッカー選手の宇佐美貴史さんの誕生日に結婚しました。

 

この2人の結婚の馴れ初めは実にドラマのような恋愛をして結婚まで至っているのです。

 

元々2人は地元で幼馴染であり、お互いの自宅も徒歩5分以内にありよく遊んでいたとか。

 

そして2人の恋愛は中学生の頃から始まります。当時学校のアイドルでもあった宇佐美蘭さんに宇佐美蘭貴史さんの方から告白し、そこから交際は順調にスタートすることになりました。

 

宇佐美蘭、恋愛ドラマのような馴れ初めで20歳で結婚

 

 

宇佐美蘭さんと宇佐美貴史さんは、中学時代2人はラブラブだったものの宇佐美蘭さんは芸能活動の為に東京の高校へ入学することとなってしまいました。

 

そこで遠距離恋愛となってしまった2人は別れてしまいます。

 

しかし、別れてから3年後に宇佐美貴史さんも上京しそこで宇佐美貴史さんから結婚を前提とした告白をされました。

 

最初は戸惑うものの、宇佐美蘭さんは告白を受け止め、2人は2011年5月6日、宇佐美貴史さんの誕生日に結婚しました。

 

宇佐美貴史さんは当時19歳、宇佐美蘭さんは当時20歳の若さでした。

 

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

 

宇佐美蘭に子供は娘が2人~次女の病気ため宇佐美貴史はドイツ単身赴任

 

 

宇佐美蘭、宇佐美貴史と離れ娘2人と日本で生活中

 

 

ドラマのような恋愛で結婚まで至った宇佐美蘭さんには、子供は現在2人います。

 

22015年12月24日に第一子となる長女の菫(すみれ)ちゃん、2018年3月26日に第二子となる次女の桜(さくら)ちゃんが誕生。

 

現在はドイツで活躍する宇佐美貴史さんですが、2018年3月に生まれた次女の桜ちゃんに腎臓の病気があることを公表。

 

娘の為に妻の宇佐美蘭さんと子供たちは日本で暮らすため、当面の間は宇佐美貴史さんは単身赴任をするそうです。

 

 

宇佐美蘭、次女・桜ちゃんの病気好評に賛否両論の声も

 

 

前述にもある通り、次女の桜ちゃんは腎臓の病気を抱えています。

 

病名は急性糸球体腎炎といわれています。また、公表した背景には「なぜドイツについていかない?」と世間からいわれることを恐れての発表のようです。

 

私が次女なら持病持ちの事こんな形でバラされたくない

別に言わないで良い事でしょ。話題に使われてるお子さん可哀想

一緒にドイツに行かないんだ?っていちいち文句言う人がいるから公表したんだろうね。

引用:宇佐美貴史の妻・蘭、次女の持病を告白…夫と離れ「日本で暮らす方が良いという結論に」

 

しかし、上記のように公表には批判の声があがっています。どちらにしろ叩かれた宇佐美蘭さん。これには彼女の日頃の言動や態度の悪さが関係しています。

 

 

宇佐美蘭が「さんま御殿」出演で炎上!旦那への愚痴連発で非難殺到

 

 

結婚の馴れ初めなどを見る限り素敵な夫婦なのですが、「さんま御殿」に出演しした際の態度や言動でネット上が炎上しています。

 

 

宇佐美蘭、番組内で「もっと私をもてなせよ」と旦那を非難!

 

 

宇佐美貴史さんの嫁でタレントの宇佐美蘭さんが、2018年8月14日に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

 

夫・宇佐美貴史さんへの愚痴を連発し、ネット上では批判の声もあがっています。

 

さんま御殿内での企画は「ややこし夫VSイライラ妻」という企画で、ゲストがお互いの夫、妻に関するトークを展開するというものでした。

 

その中で問題となったのが「イラッとくる夫の言動」というコーナーでした。その中で宇佐美蘭さんはこのようなコメントをしてしまったのです。

 

宇佐美蘭は「オフの日ぐらい楽しませろって思うじゃないですか。もっと私をもてなせよって思うんですよ」と宇佐美選手を非難。明石家さんまはじめスタジオの共演者が「サッカーで疲れてると思う」とフォローしても、「こっちは育児毎日してるんですよ」「サッカーは一日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしてる時間が多いから」となおも反論していた。

 

引用:夫・宇佐美貴史の愚痴を番組で連発 妻・蘭に批判が続出 – ライブドアニュース

 

 

 

他出演者が夫のフォローをするもバッサリとその意見も聞こうとせずに愚痴を言って終了という不穏な空気になってしまう流れになりました。

 

 

宇佐美蘭、旦那を「お前」呼ばわりに性格の悪さが露呈?

実は前回の放送(2017年8月)でも宇佐美蘭さんは、宇佐美貴史さんを「お前」と呼ぶことを明かし、炎上しています。

 

 

その理由は、旦那の宇佐美貴史さんへの反撃で言い始めたと語っていました。

 

宇佐美によると、怒っている感じではなく「お前、今日はなに食べた?」と、普段の会話で夫のことを「お前」と呼ぶようにしていたのだとか。すると、夫は「お前」と呼ばれることがイヤなことだと気づいたそうで、宇佐美に対して「お前」と呼ばなくなったという。

 

引用:宇佐美蘭が夫でサッカー選手の宇佐美貴史を「お前」呼ばわりしていた過去

 

前回同様、今回の「さんま御殿」をみても性格が悪そうとの意見がネット上でも多くあがっています。

 

 

 

宇佐美蘭、旦那への批判連発に「アスリートの妻失格」の声も!

 

 

『さんま御殿』放送後は、宇佐美蘭さんの言動に視聴者から批判が殺到し、ネットが炎上する騒動となりました。

 

 

一部では宇佐美蘭さんをフォローするようなコメントもありましたが、このさんま御殿を見た視聴者のほとんどは宇佐美蘭さんを非難するコメントばかりでした。

 

もちろんサッカーファンからも良い評判はなく、中には「早く離婚したほうが良い」「日本代表の妻としてふさわしくない」というコメントもでてしまう程です。

 

 

 

 

宇佐美蘭、ネットでは「かわいくない」との意見も

 

 

 

宇佐美蘭、残念過ぎる性格に容姿を否定する声まであがる

 

 

今回のことで宇佐美蘭さんに対して「かわいくない」というコメントや「ブサイク」というコメントまで出るようになってしまいました。

 

中学の頃は学校のアイドルにもなっていますし、学生の頃から芸能活動を始めているのでそれだけでも美人な要素は揃っていますが、やはり性格的な部分からかわいくないように思われてしまっているのかもしれません。

 

ただ、この騒動になる前からも美人かどうかというのはネット上で疑問視されています。

 

宇佐美蘭について。
私はこの人が美人とはとても思えないのですが、何故メディアなどでは美人と捉えてるのでしょうか。

 

引用:宇佐美蘭について。私はこの人が美人とはとても思えないのですが、何故… – Yahoo!知恵袋

 

しかし、逆に熱狂的に彼女を応援する人もいるので、一概に美人か美人ではないかとは言えませんが、一般的に見れば当然美人の部類に入るのではないでしょうか。

 

 

 

 

宇佐美蘭について総まとめすると…

宇佐美蘭は、幼なじみのプロサッカー選手・宇佐美貴史と中学校時代から交際。一度は破局するも2011年5月6日に20歳の若さで結婚した。

・宇佐美蘭に子供は2人おり、長女・菫ちゃんは2015年12月24日、次女・桜ちゃんは2018年3月26日に誕生している。

・宇佐美蘭は次女の腎臓の病気のため日本に残り、旦那の宇佐美貴史はドイツに単身赴任している。

・宇佐美蘭は、「さんま御殿」で旦那の愚痴を連発しネットが炎上。「アスリートの妻失格」の声もあがっている。

・宇佐美蘭は、毒舌でキツ過ぎる言動から性格の悪さが露呈し「かわいくない」「ブス」など容姿を否定する声まであがっている。

 

今回の炎上してしまった宇佐美蘭さんのコメントは確かに夫に優しくないコメントですし、ネット上で叩かれてしまうのも当然です。

 

しかし、番組内で共演者に「何も知らないじゃないですか」と言ったように夫婦生活というのは他人がわかる部分ではありません。

 

実際コメントとしてはきついものでしたが、生活の中で他の不満も多くあったのかもしれません。

 

あくまでテレビでコメントしているレベルですから、バラエティ用のコメントでもあるでしょう。実際2人は仲良いようですし、そっと見守りながら2人の関係を応援していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

51zVYSJsiNL._SL500_AA300_

平田実音さん死去~死因の肝不全とは?ガリガリの原因は拒食症?【激やせ画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1e

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

maxresdefault (1)

河合悠祐の高校や京大など学歴と経歴!身長と結婚や家族・会社起業・千葉県知事選の政見放送が炎上した理由も総まとめ

2017012506-1

COWCOW善しの元嫁と子供&離婚理由!不倫から再婚まで総まとめ

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル76選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

DM-bBziUMAEyyWH

瑶子さま(三笠宮家)の現在!経歴と家系図・家族や結婚歴・剣道の腕前・激変した顔やメイク・青いドレスの真相・仕事や公務も総まとめ

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

596fa47e-s

又吉直樹が壇蜜と結婚!?彼女&身長に関する情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す