本田圭佑

本田圭佑の嫁と子供まとめ!奥さんの画像・馴れ初め・性格が悪い噂に関する情報あり

本田圭佑さんは、メルボルン・ビクトリーFCに所属するサッカー選手です。2008年に一般女性と結婚し、2018年現在までに二人の子供が生まれていることが判明しています。

この記事では、本田圭佑選手の嫁(画像・馴れ初め・性格等)と子供たちについてまとめています。

本田圭佑のプロフィール

 

名前:本田圭佑(ほんだけいすけ)

出身地:大阪府摂津市

生年月日:1986年6月13日

最終学歴:星稜高校

身長:182cm

 

 

〜所属チーム〜

2005〜2007 名古屋グランパス

2008〜2010 VVVフェンロ

2010〜2013 CSKAモスクワ

2014〜ACミラン

 

本田圭佑さんは、現在セリアA・ACミランに所属するサッカー選手で、オーストリアのエアステリーガ(2部)・SVホルンのオーナーです。日本代表としては2008年にA代表デビュー(出場)してからやがて主力となり、現在ではクラブで苦境に立たされながらも呼ばれ続けています。

高校時代には、石川県星稜高校にて3年次にベスト4に貢献。卒業後には「オファーがあった際には海外移籍を容認する」といった契約内容で、Jリーグ・名古屋グランパスエイトに入団しています。

 

 

VVVフェンロー時代。(オランダ)

 

2008年1月にはオランダ1部リーグのVVVフェンローに移籍。8月にはチームが2部降格しますが、その後の本田圭佑選手はチームの主力としてキャプテン・フリーキッカーを任され、輝かしい成績を収めています。2008ー9年シーズンに36試合に出場・16ゴール13アシストをマークし2部優勝・MVPに選出されました。

 

 

CSKAモスクワ時代。(ロシア)

 

2010年1月にロシア・CSKAモスクワに移籍。翌月には、ヨーロッパのチャンピオンリーグに初出場し、日本人初・クラブ初となるベスト8進出に貢献しました。怪我などにも悩まされていましたが、2012年頃から移籍の噂がたびたび流れています。

 

 

ACミラン時代。(イタリア)

 

 

そして、2013年12月に契約満了にてCSKAモスクワを退団し、イタリアのセリアA・ACミランに移籍。ACミランでは歴代レジェントがつけていた背番号10番になりました。しかしながら目立った活躍は少なく出場機会にも恵まれなくなり、ACミランを退団。

その後はCFパチューカ、メルボルン・ビクトリーFCとチームを渡り歩いています。

 

本田圭佑と嫁の馴れ初めや結婚~奥さんの画像まとめ

本田圭佑選手は2008年7月に一般女性と結婚。2012年秋頃に第一子男児、2014年12月には第二子女児が誕生しています。

 

 

本田圭佑の嫁(画像あり)

本田圭佑選手は、2008年7月に結婚したことをやや遅れて同年9月に報告しています。

 

本田圭佑(22)は6日、自身のオフィシャルサイトを開設、7月22日に入籍していたことを発表した。お相手は元保育園勤務の一般人という。

 

「オリンピック中はサッカーだけに集中したかったので、あえて報告せずにいました」

 

と、報告が遅れた理由を説明している。

引用:本田圭佑、7月に結婚していた ブログで発表

 

あえてなら仕方ないですね。結婚後はVVVフェンロでの活躍もありましたが、プライベートが充実していたことも影響していたのかもしれません。

 

そんな本田圭佑選手の嫁は、とても美人です。

 

 

本田圭佑嫁。

 

 

 

美人嫁。

驚いた顔もかわいいですね。というか隣の本田選手の顔が面白いことに。

 

 

 

本田圭佑の美人嫁。

美男美女です。

 

 

本田圭佑と嫁の馴れ初めがドラマチック!

サッカー選手といえば、モデルなどの美人芸能人と結婚する人が多い中、本田圭佑選手は美人の一般女性と結婚しています。

 

嫁は元保育士ということで、さらにその馴れ初めが気になりますが、出会いは高校時代。そして少女漫画にも出てきそうなドラマチックな馴れ初めがありました。

 

 

本田圭佑選手と嫁の高校時代のプリクラ流出も。

 

2016年7月にアンタッチャブルの柴田英嗣さんがテレビ番組で語った内容です。

 

本田が星稜高校在学中、練習試合を行った時のこと。「試合が始まる前に相手のベンチを見たら素敵な女性がいた。その女性をどうしても落としたいと。そのためにはどうすればいいか」と切り出した柴田は、その女性に一目惚れをした本田が「(練習試合で相手校を)ボコボコにして、試合が終わった瞬間に相手チームのベンチに一人で乗り込んでいって彼女に“付き合ってくれ”って言った」と続けた。

さらに柴田は「彼女も面喰らってついつい“はい”って言っちゃって付き合いはじめて、(その女性が)今の奥さん」と説明する

引用:アンタッチャブル・柴田英嗣が語った 本田圭佑と妻の驚くべき馴れ初め

 

これまでは、Twitterの嘘ネタではないかと言われたこともあった本田圭佑選手と嫁の馴れ初めですが、テレビで発言されていたのでやはり事実だったのでしょうか。

 

ビッグマウスで知られる本田圭佑選手ですが、高校時代からその度胸は一流だったようです。

 

 

本田圭佑の美人嫁は性格が悪い?

本田圭佑選手と美人嫁、馴れ初めなどのエピソードも含め完璧。しかし、そんな美人嫁について、悪い噂が……それが「性格が悪い」というものです。

 

一体どんな内容からして、そんな話がでたのかというと、2010年のFIFAW杯(南アフリカ開催)での出来事から。2014年に息子の大久保嘉人選手がサプライズ選出されたW杯前に、週刊新潮にて大久保嘉人母が、2010年時の本田家にまつわる以下のようなエピソードを語っています。

 

 

本田圭佑嫁及び、家族が不評?

内容としては、”食事のときは選手の家族同士が皆交流して食べているのに、本田家はいつも家族だけで食べてる”、”大久保母が本田嫁に挨拶したところ無視された”…などなど。

 

週刊新潮
大久保母千里さんインタビュー

南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと
「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが
本田家だけは離れたテーブルで食事
ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでました
そこでおはようございますと挨拶をしましたら無視されました
そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません
それ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました
他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした」

引用:本田圭佑の嫁が大久保嘉人の母を無視した事件がヤバイwww

 

上記引用の大久保母の「挨拶をしなくなった」という話は、腹を立ててるとしか思えませんが…。2010年の話だと本田嫁はだいたい24歳程度、もちろんいい大人ですが、その倍以上あるような母親世代の人がこの対応はどうなのかと感じてしまいます。

 

大久保嘉人母の暴露には、ネットからも様々な反応がありました。本田夫妻への批判的な声はもちろんですが、大久保母のW杯前の暴露はどうなのといったものも。

 

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 16:03:56.16
両親ともそういうタイプって子供どうなるんや

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 16:04:22.28
本田本人も挨拶しないし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 16:05:26.39
これって大久保母がおかしいってことでええんか?

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 16:07:20.91
>>23
記事が本当だったとしても
このタイミングで息子の肩身を狭めるような母親は間違いなくガイジ

引用:「ザックジャパン」亀裂の底に「本田」妻が「大久保」母を無視事件

 

たまたま聞こえなかったとか、そういうこともありますので、これだけで本田嫁が性格悪いと認定するのは少しかわいそうな気がしますね。

 

 

話題性が高いためかいろいろと言われていますが、本田圭佑選手にとって嫁はとても大切な存在のようです。

 

「本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れなんです」(本田の知人)

「親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑い)。“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”というてました」(本田家の知人)

引用:本田圭佑の父 息子のケガに「嫁はんに任しとけばええんや」

 

 

本田圭佑の子供は息子と娘が一人ずつ

本田圭佑の息子について

 

本田圭佑選手は、2012年秋頃に第一子男児が誕生しています。あえてだったのか、やや遅れての2013年6月の発表でした。

 

本田は「いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります」とつづり、「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」と告白。「産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました」と発表の経緯を明かした。

引用:本田圭佑が父親に「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」

 

プロフェッショナルな本田圭佑選手ですので、シーズン中はサッカーに集中ということでやや遅れた発表となったようです。本田圭佑さんは注目度も高いので、メディアなどの対応を考えるとそうしたほうが良いのかもしれませんね。

 

 

 

本田圭佑の娘について

 

そして2014年12月には第二子女児が誕生しています。

 

日本代表FW本田圭佑(28=ACミラン)に第2子となる長女が昨年12月に誕生していたことが分かった。

引用:本田に長女誕生していた!昨年12月に第2子、W杯予選で来場も

 

どちらも名前などは非公表です。

 

本田圭佑選手は、あまり子供を公の場に連れていくことはありませんが、1度だけ息子さんを連れて登場したことがあります。

 

 

2013年6月の日本代表戦で帰国した本田圭佑選手。手には赤ん坊が!(長男)

赤ん坊は2012年秋に生まれたと言いますので、すでに安定感を感じさせる体格には、将来有望という声も聞かれました。

 

 

 

本田圭佑選手の子供。(長男)

服装もお洒落で、とてもかわいいですね。ただ本田圭佑さんは「子供を公の場に出すのはこれが、最初で最後」と発言しています。

 

 

そんな本田圭佑選手の子供に対する考え方は、「社会からの預かり物」。

 

「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやってない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てたいですね」

引用:本田が育児論「社会からの預かりもの」

 

なんだか、本田圭佑選手の志の高さが子育て論からも伺えます。

 

 

 

まとめ

本田圭佑選手の嫁や子供の情報をまとめました。

 

最近ではなかなか出場機会が少なく批判的な声もありますが、これまでいくつものビッグマウスを実現させ、欧州・南米に比べサッカー後進国と言われる日本を引っ張ってきた一人でもある本田圭佑選手。

 

再び輝く姿が見たいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

00031045-G

久保建英の父親/母親/弟など家族!身長や出身高校・レアル移籍の海外の反応も総まとめ

香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

AS20190115002196_comm

巻誠一郎の現在!結婚した嫁と子供&兄弟など家族・身長や似てる俳優・会社経営やサッカー教室もまとめ

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

内田篤人

内田篤人と嫁/榎田優紀の子供や現在!結婚相手の情報・引退後も総まとめ

hqdefault

田嶋幸三の若い頃と現在!嫁や息子とは?会長の年収・無能とのブーイングも総まとめ

81a0e4df00085c7091dc58b97275f842

本田圭佑の目はバセドウ病が原因で変?昔と現在の画像で比較検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

矢島晶子

矢島晶子のしんちゃん声優降板理由は声!結婚歴や若い頃も総まとめ

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

2021-07-26-38

西矢椛の出身・父親と母親など家族!身長と年収・中学などプロフィールを総まとめ

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

o0234025114874847117

朝倉幸治郎(練馬一家5人殺害事件の犯人)の死刑まで!白井明の長女の現在・舅の和田俊夫との関係も総まとめ

17d0b23c

トムハンクスの息子3人と娘や嫁の情報!コロナの現在の病状も総まとめ

滝沢秀明

滝沢秀明の歴代彼女4人&性格まとめ!武井咲と熱愛の噂は本当?

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田中みな実

田中みな実の彼氏&藤森慎吾との破局理由まとめ!父親など周囲の反対もあった?

大塚範一

大塚範一の現在!死去説&白血病は福島が原因説~病気や今の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す