和田豊

和田豊と星奈々の不倫メール内容~嫁と娘や息子の現在も総まとめ

和田豊さんは阪神タイガースに所属していた元プロ野球選手で、現役引退後は同チームのコーチ・監督もつとめました。

 

私生活では一般女性と結婚し子供が3人いますが、2013年にモノマネタレント星奈々さんとの不倫がメール流出で発覚しています。

 

ここでは和田豊さんの嫁・娘・息子など家族情報と不倫メールの内容、そして現在を中心にまとめています。

和田豊のプロフィール

 

名前:和田豊(わだゆたか)

愛称:スパイス、チュッ

出身地:千葉県松戸市

生年月日:1962年9月2日

出身高校:千葉県立我孫子高等学校

最終学歴:日本大学

 

所属球団:阪神タイガース (現役:1985〜2001/コーチ:2001〜2011/監督:2012〜2015)

 

 

 

和田豊さんは阪神タイガースの元選手、元コーチ、元監督です。

 

選手として1985年に阪神に入団し、1990年前後にはチームの中心選手となります。1992年からは3年連続でゴールデングラブ賞を受賞した他、1994年頃には1億円プレイヤーとなり、持ち前の勝負強さから「安打製造機」として生涯で1739安打をマークしました。

 

2000年前後から調子を落としスタメンから外れる事が増え、2001年には選手兼打撃コーチに就任したため両立が難しくなり、同年9月に引退表明、翌月10月1日の試合が彼の現役最後の試合となりました。

 

和田豊さんの引退スピーチは、仲間やファンだけではなく”…日本一の球場でよいコンディションで試合をさせてくれた阪神園芸の皆さん、 そしていつも影で支えてくれた裏方の皆さん…”といったように裏方にも言及。その事からも名スピーチとして語り継がれています。

 

選手引退後は阪神のコーチに就任。そして2012年からは監督としてチームを指揮、就任会見では「少しのスパイスを加えれば優勝争いできる」と発言しながらも、初年度は5位で終わりました。ちなみに和田豊さんは”スパイス”という言葉をよく使っていたため、彼の愛称(揶揄)の一つが「スパイス」となっています。

 

監督時代の2014年にはCSで勝利し日本シリーズに進出しましたが、結果的に見ると一度もリーグ優勝や日本一にはなれず、2015年に退任となりました。

 

 

和田豊と結婚した嫁は高校時代の同級生

和田豊、高校の同級生で元CAの女性と結婚

 

和田家家族写真!

左から和田豊、奥さん、息子、娘(長女)、娘(次女)と見られています。

 

和田豊さんは、高校時代の同級生だった元CAと結婚。

 

夫人は元スチュワーデスで、主に国際線に乗務していた。よく「機内で知り合ったのですか?」と聞かれるというが、二人は我孫子高校時代の同級生で、和田の方から声をかけてきたという。

引用:和田豊wiki

 

他には”保育園時代からの幼馴染”という情報もありますが、奥さんは一般の方のため、詳細が不明です。唯一推測できるとしたら、奥さんは元CAということで、身長が高めな感じなのではないでしょうか。

 

 

和田豊の子供は息子1人と娘が2人

和田豊さんと奥さんの間には子供が3人います。wiki情報によると上に長女がいて、下が男女双子とのことです。

 

 

和田豊の長女・愛実

 

名前:和田愛実

 

和田愛実さんは、大阪にある商店街が毎年公募している天神天満花娘に2010年頃に選ばれ活動していました(※天神天満花娘=大阪天満宮の巫女に準ずるお仕事との事)。

お父さんに似ていますが、可愛らしいお嬢さんです!

 

 

 

和田豊の娘:愛実

こちらは普通の洋服の写真です!上の和服とはガラッと印象が変わりますが、今風ですてきな感じです。

 

 

和田豊の長男・優輝

 

名前:和田優輝

(次女と双子ですが、どちらが上かは不明)

出身高校:報徳学園高等学校(甲子園出場)

最終学歴:関西大学

 

 

 

かつては彼女とともにテレビ出演したことも…!

2014年頃に息子さんはたまたまテレビ番組にインタビューされています。一緒にいたのはその時の彼女で、優輝さんはノリの良い感じでインタビューを受けていたそうです。

 

父親と同じく野球をやっていた和田優輝さん。小学校4年時に父親の引退試合で始球式をつとめ、高校時代には所属していた報徳学園が甲子園に出場(レギュラーではなかったそう)。

 

しかし本格的な野球は大学までで、卒業後は一般企業に就職したとのことです。

 

関大は阪神・和田監督の長男・優輝が九回1死一塁から代走出場したが、得点機はなく大学野球を終えた。「グラウンドで野球を終えられたのは幸せ。優勝の可能性を残しての最終戦で、今までで最も中身が濃かった」と話した。一般企業への就職が内定しており、本格的な野球はこの日が最後となった。

引用:ここにテキストを入力(URL変更大中小 文字サイズ 関大・和田Jrは代走で“完全燃焼”も忘れずに)

 

現在も社会人チームで野球を続けているようで、そのメンバーコメント欄には「親父が偉大」とあります。

 

 

和田豊の次女・彩美

 

名前:和田彩美

彩美さんの個人での写真が見つからなかったので、再度こちらでの画像ご紹介です。

一番右端にいるのが彩美さんと見られます。

 

 

 

彩美さんは和田豊さんが監督になる前の2011年頃に甲子園でビールの売り子をしていたそう。

和田さんが監督就任時に話しています。

 

ヤジや罵声に間近で接した彩美さんは「子供ながらに大変だなとか、大丈夫?というニュアンスのことも言っていた」(和田監督)と今回の就任を心配していたという。

 

引用: 和田監督の次女は甲子園で売り子のバイト…ファンのヤジや罵声を心配

 

 

和田豊と星奈々の不倫報道~伝説のキモイ不倫メールが話題に

和田豊、週刊新潮がモノマネタレント星奈々との不倫報道【2013年】

 

不倫相手の星奈々

職業:モノマネタレント

出身地:東京都

生年月日:1972年7月7日

身長:163cm

 

星奈々さんは、1990年代に芸能界デビューし、主にモノマネタレントとして活動。「ものまね王座決定戦」で優勝経験もあり、レパートリーとしては、松田聖子、ホイットニーヒューストン、大黒摩季などがあります。

 

 

 

 

2013年不倫報道

不倫相手であった星奈々さんが、週刊新潮に暴露し発覚しました。

 

不倫になる前に星奈々さんは「これは遊びなの?」と問い、和田豊さんは「不倫じゃない。真剣なんだ」等と答え、ふたりの関係が始まったそう。

 

 

 

松田聖子のファンだった和田豊さんは、松田聖子のモノマネをしている星奈々さんのファンにもなりました。2003年冬に星さんのモノマネショーを和田さんが見に来たことが、ふたりの出会いです。

 

その後しばらくは友人関係が続いたそうですが、2005年頃より和田さんから「大好き×100」といった熱烈な求愛メールが届くようになり、同年10月頃よりふたりは男女の関係に。

 

さらに同年12月には、星奈々さんは和田さんから頼まれ阪神のハワイ優勝旅行に同行までしています。

 

2006年1月に和田豊さんの奥さんに不倫がバレたため、すったもんだしながらも2007年末頃には関係を解消しましたが、実はその後もズルズルと関係が続きます。

 

本気になってしまった星奈々さんは幾度も復縁要請し、和田豊さんはそれに対し曖昧な態度をとるなどし、さらにその間肉体関係もあったそう。

 

そして2013年6月に星奈々さんは弁護士を通し「失業などの損失として8000万円払うか、やり直すか」を球団と和田豊さんに迫ります。和田豊さんの返答は「もうやり直すことはできない」で、翌月の週刊新潮で不倫が暴露されました。

 

和田豊さんは当時阪神の監督でしたが「シーズン中に個人のことでお騒がせし、申し訳ありません」と謝罪し不倫を否定していません。その後は何事もなかったように監督業に邁進しました。

 

 

和田豊の不倫メールの内容がキモすぎると話題

不倫報道では和田豊のメール内容がキモいと話題に

 

和田豊さんの不倫メール内容

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

ベッキーのLINE vs 和田のメールより)

 

ネットの反応はもはや賛辞…?

 

6: 2016/02/29(月) 11:37:43.67
ようこんなん流出して表歩けるわ
54: 2016/02/29(月) 11:43:35.42
何事もなかったかのようにシーズン終了
7: 2016/02/29(月) 11:37:44.14
あの顔だから面白さ倍増
8: 2016/02/29(月) 11:37:49.36
ダイヤモンドメンタル

 

9: 2016/02/29(月) 11:37:59.16
何度も見たはずなのに、やはり笑ってしまう
23: 2016/02/29(月) 11:40:19.23
野球選手の不祥事が起こるたびに晒される神メール
38: 2016/02/29(月) 11:42:00.45
あまりに気持ち悪すぎて不倫という倫理的な問題点が霞んだあたりレジェンド

引用:和田豊の不倫メールって何度見ても笑えるよなwww(画像あり)

 

和田豊さんはこれ以降「スパイス」という愛称の他、「チュッ」「スパイチュッ」とも言われるようになったとか。

 

またこれだけプライベートで恥ずかしいメールが流出した後も、動じず采配をとり続けた和田豊さんに対するヤジには「よ!下半身タイガース!」「和田ー!俺にもチュッってしてくれや〜!」「7戦まで頑張れ!奈々好きやろ!」などがあったそうです。

 

 

和田豊、不倫メール流出も家族の神対応に救われる?

不倫はダメ!

 

和田豊さんの嫁の不倫発覚時の対応。

嫁から星奈々へ家族写真や下記内容のメールなどがまとめて送られるなど、無言の圧力をかけられる。

 

「本当だったら、すぐにでも熨斗をつけて差し上げたいぐらいですが、子供がいるので離婚はしない」 「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」

和田豊のキモメール 笑わず読めたら奈々万円より)

 

(松田聖子などのモノマネを得意とする星奈々さんとの)不倫発覚後、松田聖子のディナーショーに夫婦揃って出向く。

 

和田家族の不倫発覚時の対応。

嫁→奈々に「あんな旦那くれてやってもいいが世間体があるからとりあえずは引け」と手紙を送る
娘→自分の父親への怒号が飛び交う甲子園でビールの売り子をする
息子→関大野球部、朝起きて父親に向かって「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られる

和田豊のキモメール 笑わず読めたら奈々万円より)

 

和田家の対応を見たネットの声。

 

7: 2017/01/23(月) 16:21:00.49 ID:9vd9vugF0
息子で草生えるわ
9: 2017/01/23(月) 16:23:00.07 ID:YMZzfyC/0
強メンタルだな
子供みなエリートになりそう

 

10: 2017/01/23(月) 16:23:30.66 ID:2bA+fzOg0
コイツのせいでどんな不倫浮気スクープも物足りん…運命共同体や

 

11: 2017/01/23(月) 16:23:58.89 ID:JZ2YfmNm0
メールで弄る息子も息子もやが殴る親父も親父
一方女はただただ強い
この一家凄いわ

 

18: 2017/01/23(月) 16:27:45.86 ID:e8pdccoma
息子をメンタルトレーナーとして雇え
14: 2017/01/23(月) 16:25:40.81 ID:SFcoKIor0
息子から優しさを感じる

引用: 元阪神監督和田豊さんの家族wwwwwwww

 

和田豊さんの娘と息子の上記の言動はソースがないと言われています。確かにソースは見当たらなく、娘については2011年に売り子として働いていた事は確かですが、それ以降は不明です。

 

ただ息子さんに関しては、父親の不倫騒動後にfacebook全公開で「最近家族仲が良いんです」とコメントし家族写真をアップしていたそう。メンタルの強さが伺えます。

 


双子の誕生日だったんです。沢山のおめでとうをありがとうございました!最近家族仲良いんです。 何故かわかりませんが自慢の姉を載せます。理由は聞かないで下さい笑

引用:【朗報】和田豊家、仲良しだった

 

 

和田豊の現在~芸能人不倫メール流出のたび蒸し返されネタにされていた

 

”光の中から現れた短期決戦の鬼”

そんな呼ばれ方もした和田豊さんの現在は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年に阪神監督を退任してから、和田豊さんは同球団の裏方に回っています。しかし、それよりも近年多発する芸能人の不倫メール流出や野球選手の不祥事には、たびたび蒸し返されるネタの人となっています。まとめサイトやネットニュースなどを中心に、どうしても和田豊さんの不倫メールを思い出してしまう人がいるようです。

 

なんJ PRIDE : 和田豊が許されベッキーが許されない理由

長谷川滋利氏に元”ワンギャル”との不貞疑惑報道 元阪神監督の和田豊氏に飛び火

原辰徳「不倫バラされたくないから金払うンゴ…」和田豊「不倫バラされたくなければ金払えだと?」

【悲報】原田龍二(48)さん、スパイチュ和田豊さんレベルのLINEを暴露されてしまう

 

その他にも和田豊さんのエピソード・ネタは満載で、たとえば名言”スパイス”や”光の中から現れた短期決戦の鬼”(サンスポの記事より)、”黄金の左”(ドラフトで数々の有望選手を外していた阪神が藤浪選手を獲得。某野球ゲームでもそれをなぞり和田監督の特殊能力として採用された)などが挙げられます。

 

それらが未だに語り継がれていることからもわかる通り、和田さんはファンやネット民に愛されている人のようです。

 

和田監督にまつわるエピソード・ネタで打線組んだ

 

 

和田豊についてまとめると…

・和田豊は高校時代の同級生で元CAの女性と結婚、子供は娘2人と息子1人の3人

・和田豊は2013年にものまねタレントの星奈々との不倫が発覚、流出したメール内容がキモすぎると話題になった

・和田豊のキモすぎる不倫メールは伝説化しており、たびたび蒸し返されるネタとなっている

 

和田豊さんの家族情報と不倫メール流出についてまとめました。

 

和田豊さんの不倫メールは、あの真面目そうな顔からの「チュッ(笑)」の衝撃だけに止まらず、和田家の面々の援護射撃があり、ネタとしては超一級品に昇華しているといえるでしょう。

 

それでも不倫は傷つく人がいることですので、真似してはいけません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

S-qsixFG_400x400

井端弘和の現在!成績や年俸推移・中日退団理由・嫁や子供・最新情報も総まとめ

阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

野村克則

野村克則がフライデー!嫁と子供&現在や不倫相手の情報まとめ

山田哲人

山田哲人の彼女は熊切あさ美?熱愛情報と結婚観まとめ

201117_02_04

三浦大輔の現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・経歴や成績・リーゼントの理由・引退試合のスピーチ・馬主など最新情報も総まとめ

王貞治

王貞治が結婚!元嫁や再婚相手と娘3人&若い頃から現在まで総まとめ

DMA-097C1231

栗山英樹と福島弓子の関係!結婚せず独身を貫く理由も総まとめ

1000004486_r

広澤克実の現在!成績や年俸推移・巨人へ移籍・薬疑惑のデマ・最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

mig[1]

家入一真の嫁や子供&離婚歴!経歴や年収と資産も総まとめ

20210318-00000145-spnannex-000-11-view

八代英輝の家族と学歴!嫁と子供・父と母や姉・出身大学など総まとめ

10819110

藤吉久美子の現在!元旦那や子供・文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

井岡一翔

井岡一翔と谷村奈南の離婚原因や子供と現在!元彼女ソンミから略奪の真相も調査

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す