eee

遠藤保仁の嫁と子供&浮気相手まとめ!現在の生活も徹底紹介

サッカー元日本代表の遠藤保仁さんの嫁や子供、現在の生活などを総まとめしました。

 

幸せな結婚生活をしていると思いきや、遠藤保仁さんには浮気の噂などもあるそうで、そんな浮気相手まで徹底的に解説していきます。

遠藤保仁のプロフィール

 

名前:遠藤 保仁(えんどう やすひと)

愛称:ヤット/ヤットさん/遠ちゃん

生年月日:1980年1月28日
出身地:鹿児島県桜島町
身長:178cm
体重:75kg
ポジション:MF
利き足:右足

 

 

遠藤保仁はサッカー界伝説の「遠藤3兄弟」の末弟

 

 

 

遠藤保仁さんは日本を代表するサッカー選手で、実兄も元サッカー選手の遠藤彰弘さんです。

 

遠藤保仁さんに憧れの選手を聞くと「2人の兄」とコメントしており、実際6つ上の長男・拓哉さんは鹿児島実業高校では前園真聖さんと同期で背番号10を背負ってプレーし、高校選手権では2年、3年と連続して優秀選手に選ばれた選手です。

 

4つ年上の次男・彰弘さんは横浜FMや神戸で活躍し、アトランタオリンピックでは10番を背負ったなど、サッカー界では有名な「遠藤3兄弟」として知られています。

 

 

遠藤保仁さんは三兄弟の末弟として生まれ、6つ年上の長男と4つ年上の次男に影響され、物心ついた頃から自宅の庭でボールを蹴り、高校選手権やワールドカップのビデオを見ては、気に入ったプレーを真似していたのだそうです。

 

鹿児島実業高等学校では1年生の時、1995年に高校選手権優勝、2年生時の、1996年には高円宮杯で優勝しました。

 

高校選手権では準々決勝でPK戦で敗れたものの2年生ながら大会優秀選手に選ばれ、U-18日本代表にも選出される程の選手でした。

 

高校時代の活躍もあり、高校卒業後の1998年に横浜フリューゲルスへ加入し、当時の監督カルロス・レシャックから才能を見いだされ、リーグ開幕戦の横浜マリノス戦でいきなりプロデビューを果たします。

 

しかし、クラブが消滅したため、1999年に京都パープルサンガへ移籍が決まりますが、京都パープルサンガではレギュラーに定着するも2000年に京都がJ2へ降格したため、2001年にガンバ大阪へ完全移籍が決まります。

 

ガンバ大阪では2002年に就任した西野朗監督の下、攻撃的なスタイルを標榜するチームの中心選手になり、移籍3年目の2003年に初めてJリーグベストイレブンを受賞します。

 

しかし、2008年6月末にウイルス性感染症により、1ヶ月以上の離脱を余儀なくされ、北京オリンピック日本代表を辞退することとなりました。

 

ガンバ大阪では2008年日本年間最優秀選手賞、2009年のアジア年間最優秀選手賞、2013年のサポーターの投票で選出されるJ2最優秀選手賞にあたる「J2 Most Exciting Player」、2014年クラブ史上初の国内三冠を達成しました。

 

Jリーグアウォーズでは11度目のベストイレブンと自身初となるJリーグMVPなどなど様々な賞を受賞されています。また、1999年から2014年にかけてはサッカー日本代表の選手としても大活躍しました。

 

 

 

遠藤保仁の結婚した嫁は高校サッカー部のマネージャーだった

遠藤保仁、サッカー部のマネージャーで元モデルの貴美子さんと結婚

 

 

サッカー選手の嫁というと美人な嫁が多いですが、遠藤保仁さんの嫁も美人だと話題なのです。

 

遠藤保仁さんの嫁は一時期モデルをしていたことがあるそうで、名前は「貴美子」さんといいます。

 

遠藤保仁さんと嫁の出会いは15歳の頃、鹿児島実業高校の同級生でサッカー部のマネージャーと選手として出会ったそうです。

 

初めはお互いに気になる存在ではなかったようですが、嫁の方が遠藤保仁さんに惹かれていったのだそうです。

 

そして交際開始から8年、二人は結婚しお子さんにも恵まれています。ただ美人という噂はあるものの、画像などは出回っておらずテレビで遠藤保仁さんが取材などされた時に後姿だけが映されていました。

 

元モデルなのでネット上に画像があっても良さそうですが、やはりモデルの頃は芸名で活動していたと思われるので、当時の画像はなかなか見つからないでしょう。

 

 

遠藤保仁の子供は息子が2人・娘が2人の4人【子供たちの画像あり】

 

 

そんな美人な嫁と遠藤保仁さんとの間にはなんと4人もの子供がいます。

 

子供の名前は長女、せなちゃん・長男、楓仁くん・次女、心菜ちゃん・次男、仁翔くんで男の子二人には遠藤保仁さんの名前の仁が入っているので、将来サッカー選手に育てたいという気持ちもあるでしょう。実際に子供の夢はサッカー選手になることだそうですよ。

 

また、家族のエピソードとして、こんな話もあり嫁と長男は2010 FIFAワールドカップについていっているのですが、長男が「ゴール決めてね」といって送り出すと、遠藤保仁さんは本当にゴールを決めたのです。

 

子供の願いをそのまま叶えてくれるパパなんて素敵ですね。そんなパパの姿を見ていたら、子供もパパの様になりたいと思うのも納得です。

 

そんな家族仲良しな遠藤保仁さんですが、嫁が日刊スポーツに書いた手記の中からも家族の関係、家族の仲の良さが伝わってきます。

 

その手記が感動すると話題にもなりました。

 

 

そんな話題になる程の手記、どんな内容だったのでしょうか?一部を抜粋します。

 

パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね。

大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破できるよ。」
と言ったパパの言葉を信じていたよ。

ゴールの瞬間は涙が出ました。

 

引用:SOCCER GEEK

 

ここだけでも温かい家庭の風景が感じられますが、特に感動を呼んだ場所がこちらの部分です。

 

4年前にパパが試合に出れなかった時、遠藤家ではW杯の話は禁句だったんだよね。あなたの気持ちが分かるから、こっちも触れなかったし、子供らにも言わないようにと、私から言ったんです。

 

引用:SOCCER GEEK

 

家族がどれだけ遠藤保仁さんのことを応援しているかがわかる内容ですね。こんな家族に支えられていれば、サッカーを頑張る活力にもなったでしょう。

 

 

遠藤保仁が浮気疑惑が浮上~元シンクロ選手・青木愛との密会が発覚

子供とも仲良く嫁の手記も見る限りかなり仲の良い家族だと感じられますが、そんな遠藤保仁さんに浮気のの噂が浮上しています。

 

遠藤保仁と噂になった浮気相手① 元シンクロ選手の青木愛

 

 

お相手はシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛さんで、個室密会していた姿が2014年の12月25日発売の女性セブンにて報じられました。

 

 

 

 

元々は仲間と一緒に飲み会を開いていたそうですが、深夜12時をまわるとその飲み会はお開きになり、最後二人になった遠藤保仁さんと青木愛さんは再びお店へ戻り、閉店時間までお店から出てこなかったのだそうです。

 

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった

 

引用:NEWSポストセブン-遠藤保仁 元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会-

 

こちらの記事を見る限り、二人はみんなと同じタイミングで帰る素振りをしたということになります。

 

つまり周りには怪しい関係と思われたくないということでしょう…。これはやましい関係と疑われてしまうのも仕方ないですね。

 

 

遠藤保仁と噂になった浮気相手② タレントの橋本マナミ

 

橋本マナミさん

 

この関係に関しては報じられたわけではなく、噂話の域ではありますが、橋本マナミさんがテレビ番組に出演した際に「Sがつくスポーツ選手のG所属のポジションMFの男性からホテルに誘われた」と暴露しました。

 

イニシャルトークなので、遠藤保仁さんと確定しているわけではないですが、「G所属」ということで、ガンバ大阪、またポジションがMFということで、これが遠藤保仁さんではないかという憶測が広まりました。

 

 

 

遠藤保仁の現在~アラフォーの今も現役選手として活躍中

 

 

女性との浮気の噂まであり人気も危ぶまれる遠藤保仁さんですが、現在もプレーヤーとして活躍しています。

 

2018年2月23日の名古屋グランパス戦では21年連続ゴールを達成し、同年11月10日にはJ1リーグ通算600試合出場を達成しています。

 

10日に行われた明治安田生命J1リーグ第32節、ガンバ大阪対湘南ベルマーレの一戦でG大阪に所属する元日本代表MF遠藤保仁がJ1通算600試合出場を達成した。楢崎正剛(名古屋グランパス)に次ぐ2人目、フィールドプレーヤーでは史上初の快挙になる。

 

引用:遠藤保仁がJ1史上2人目の快挙達成…欧州で600試合出場を果たしたのは?

 

 

遠藤保仁について総まとめすると…

・遠藤保仁は高校サッカー部のマネージャで元モデルの貴美子さんと結婚した。

・遠藤保仁には息子2人・娘2人の子供が4人いる。

・遠藤保仁は2014年12月25日発売の女性セブンで、元シンクロ選手の青木愛との密会を報道された。

・遠藤保仁は現在も現役プレーヤーとして活躍している。

 

今回は遠藤保仁さんの現在に関してまとめさせて頂きましたが、愛妻家と呼ばれている遠藤保仁さんなので、浮気の報道に関してはイメージダウンとなってしまったのではないでしょうか。

 

実際、そういう部分が好きで遠藤保仁さんのファンになった方はショックな報道だったでしょう。

 

アラフォーとなった今も現役として活躍する遠藤保仁さん。出来る限り長く現役として活躍してほしいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

120159_ext_04_0

駒野友一の現在!結婚したと嫁と子供・戦犯のPK・引退試合や年俸推移もまとめ

DvbMUzsVsAEk_6I

小笠原満男の現在!性格や中田英寿との関係・嫁と子供・引退試合をしなかった理由まとめ

三輪麻未

【半端ない】大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めや結婚&子供まとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

内田篤人

内田篤人と嫁/榎田優紀の子供や現在!結婚相手の情報・引退後も総まとめ

news_220908_1

井原正巳の現在!結婚した嫁や子供・自宅・若い頃やプレースタイルも総まとめ【元サッカー日本代表主将】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

E7fYPbuVUAAoubS

今泉成博の生い立ちと家族&顔写真!金属棒での犯行内容など福岡連続性的暴行事件の詳細と判決もまとめ

ほこ×たて

「ほこ×たて」やらせ内容と打ち切り理由~広坂正美の告発が発端に

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

火垂るの墓

火垂るの墓の都市伝説や考察13選!節子の死因・評価と感想や海外の反応も総まとめ

0

矢野燿大の現在!娘や嫁など家族・引退試合や年俸推移まとめ

舞台俳優人気ランキング

【2.5次元】イケメン舞台俳優の人気ランキング70選!ミュージカルでも活躍【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す