eee

遠藤保仁の嫁と子供&浮気相手まとめ!現在の生活も徹底紹介

サッカー元日本代表の遠藤保仁さんの嫁や子供、現在の生活などを総まとめしました。

 

幸せな結婚生活をしていると思いきや、遠藤保仁さんには浮気の噂などもあるそうで、そんな浮気相手まで徹底的に解説していきます。

遠藤保仁の生い立ちと経歴のまとめ

 

名前:遠藤 保仁(えんどう やすひと)

愛称:ヤット/ヤットさん/遠ちゃん

生年月日:1980年1月28日
出身地:鹿児島県桜島町
身長:178cm
体重:75kg
ポジション:MF 
利き足:右足

 

遠藤保仁さんは日本を代表するサッカー選手で、実兄も元サッカー選手の遠藤彰弘さんです。

 

遠藤保仁さんに憧れの選手を聞くと「2人の兄」とコメントしており、実際6つ上の長男・拓哉さんは鹿児島実業高校では前園真聖さんと同期で背番号10を背負ってプレーし、高校選手権では2年、3年と連続して優秀選手に選ばれた選手です。

 

4つ年上の次男・彰弘さんは横浜FMや神戸で活躍し、アトランタオリンピックでは10番を背負ったなど、サッカー界では有名な「遠藤3兄弟」として知られています。

 

 

遠藤保仁さんは三兄弟の末弟として生まれ、6つ年上の長男と4つ年上の次男に影響され、物心ついた頃から自宅の庭でボールを蹴り、高校選手権やワールドカップのビデオを見ては、気に入ったプレーを真似していたのだそうです。

 

鹿児島実業高等学校では1年生の時、1995年に高校選手権優勝、2年生時の、1996年には高円宮杯で優勝しました。

 

高校選手権では準々決勝でPK戦で敗れたものの2年生ながら大会優秀選手に選ばれ、U-18日本代表にも選出される程の選手でした。

 

高校時代の活躍もあり、高校卒業後の1998年に横浜フリューゲルスへ加入し、当時の監督カルロス・レシャックから才能を見いだされ、リーグ開幕戦の横浜マリノス戦でいきなりプロデビューを果たします。

 

しかし、クラブが消滅したため、1999年に京都パープルサンガへ移籍が決まりますが、京都パープルサンガではレギュラーに定着するも2000年に京都がJ2へ降格したため、2001年にガンバ大阪へ完全移籍が決まります。

 

ガンバ大阪では2002年に就任した西野朗監督の下、攻撃的なスタイルを標榜するチームの中心選手になり、移籍3年目の2003年に初めてJリーグベストイレブンを受賞します。

 

しかし、2008年6月末にウイルス性感染症により、1ヶ月以上の離脱を余儀なくされ、北京オリンピック日本代表を辞退することとなりました。

 

ガンバ大阪では2008年日本年間最優秀選手賞、2009年のアジア年間最優秀選手賞、2013年のサポーターの投票で選出されるJ2最優秀選手賞にあたる「J2 Most Exciting Player」、2014年クラブ史上初の国内三冠を達成しました。

 

Jリーグアウォーズでは11度目のベストイレブンと自身初となるJリーグMVPなどなど様々な賞を受賞されています。

 

また、1999年から2014年にかけてはサッカー日本代表の選手としても大活躍しています。

 

 

遠藤保仁の嫁は元モデルで美人~結婚の馴れ初めとは?

 

 

サッカー選手の嫁というと美人な嫁が多いですが、遠藤保仁さんの嫁も美人だと話題なのです。

 

それもそのはずで、遠藤保仁さんの嫁は一時期モデルをしていたことがあるそうなので、モデルが出来る程のルックスだということですね。

 

ちなみに嫁の名前は「貴美子」さんといいます。

 

遠藤保仁さんと嫁の出会いは15歳の頃、鹿児島実業高校の同級生なのです。当時嫁はサッカー部のマネージャーをしていてそこから関係が深まったのでしょう。

 

初めはお互いに気になる存在ではなかったようですが、嫁の方が遠藤保仁さんに惹かれていったのだそうです。

 

そして交際開始から8年、二人は結婚しお子さんにも恵まれています。

 

ただ美人という噂はあるものの、画像などは出回っておらずテレビで遠藤保仁さんが取材などされた時に後姿だけが映されていました。

 

元モデルなのでネット上に画像があっても良さそうですが、やはりモデルの頃は芸名で活動していたと思われるので、当時の画像はなかなか見つからないでしょう。

 

 

遠藤保仁の子供はなんと4人!~子供の画像あり

 

 

そんな美人な嫁と遠藤保仁さんとの間にはなんと4人もの子供がいます。

 

子供の名前は長女、せなちゃん・長男、楓仁くん・次女、心菜ちゃん・次男、仁翔くんで男の子二人には遠藤保仁さんの名前の仁が入っているので、将来サッカー選手に育てたいという気持ちもあるでしょう。

 

実際に子供の夢はサッカー選手になることだそうですよ。

 

また、家族のエピソードとして、こんな話もあり嫁と長男は2010 FIFAワールドカップについていっているのですが、長男が「ゴール決めてね」といって送り出すと、遠藤保仁さんは本当にゴールを決めたのです。

 

子供の願いをそのまま叶えてくれるパパなんて素敵ですね。そんなパパの姿を見ていたら、子供もパパの様になりたいと思うのも納得です。

 

そんな家族仲良しな遠藤保仁さんですが、嫁が日刊スポーツに書いた手記の中からも家族の関係、家族の仲の良さが伝わってきます。

 

その手記が感動すると話題にもなりました。

 

 

そんな話題になる程の手記、どんな内容だったのでしょうか?一部を抜粋します。

 

パパありがとう。家族の夢をかなえてくれたね。

大会前に「オランダは難しいかもしれないけど、突破できるよ。」
と言ったパパの言葉を信じていたよ。

ゴールの瞬間は涙が出ました。

 

引用:SOCCER GEEK

 

ここだけでも温かい家庭の風景が感じられますが、特に感動を呼んだ場所がこちらの部分です。

 

4年前にパパが試合に出れなかった時、遠藤家ではW杯の話は禁句だったんだよね。あなたの気持ちが分かるから、こっちも触れなかったし、子供らにも言わないようにと、私から言ったんです。

 

引用:SOCCER GEEK

 

家族がどれだけ遠藤保仁さんのことを応援しているかがわかる内容ですね。こんな家族に支えられていれば、サッカーを頑張る活力にもなったでしょう。

 

 

遠藤保仁が浮気?浮気相手は有名芸能人との噂も

子供とも仲良く、嫁の手記も見る限りかなり仲の良い家族だと感じられますが、そんな遠藤保仁さん、実は浮気の噂があるんです。こんな幸せな家族なのに浮気をするなんて考えられませんが、真相はどうなのでしょうか。

 

遠藤保仁の浮気相手① 青木愛

 

青木愛さん

 

お相手はシンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛さんで、個室密会していた姿が2014年の12月25日発売の女性セブンにて報じられました。

 

元々は仲間と一緒に飲み会を開いていたそうですが、深夜12時をまわるとその飲み会はお開きになり、最後二人になった遠藤保仁さんと青木愛さんは再びお店へ戻り、閉店時間までお店から出てこなかったのだそうです。

 

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった

 

引用:NEWSポストセブン-遠藤保仁 元シンクロ代表・青木愛と5時間にわたって個室密会-

こちらの記事を見る限り、二人はみんなと同じタイミングで帰る素振りをしたということになります。

 

つまり周りには怪しい関係と思われたくないということでしょう…。これはやましい関係と疑われてしまうのも仕方ないですね。

 

関連記事

元シンクロ青木愛のかわいい画像!現在の彼氏や結婚情報も徹底調査

 

遠藤保仁の浮気相手② 橋本マナミ

 

橋本マナミさん

 

この関係に関しては報じられたわけではなく、噂話の域ではありますが、橋本マナミさんがテレビ番組に出演した際に「Sがつくスポーツ選手のG所属のポジションMFの男性からホテルに誘われた」と暴露しました。

 

イニシャルトークなので、遠藤保仁さんと確定しているわけではないですが、「G所属」ということで、ガンバ大阪、またポジションがMFということで、これが遠藤保仁さんではないかという憶測が広まりました。

 

関連記事

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

 

 

今も現役!遠藤保仁の現在とは?

 

 

女性との浮気の噂まであり、人気も危ぶまれる遠藤保仁さんですが、そんな遠藤保仁さんは現在もプレーヤーとして活躍しています。

 

サッカーファンの間では次の2018年に行われるワールドカップがおそらく遠藤保仁さんの最後のワールドカップになるであろうと予想されていますので、2018年の卯ワールドカップでの遠藤保仁さんの活躍に期待しましょう。

 

 

遠藤保仁の総まとめ

■遠藤保仁はサッカー日本代表としても長年活躍するサッカー選手である。高校時代より数々のタイトルを獲得し、アラフォーとなった現在も、現役選手として活躍中である。また、兄2人もサッカー選手であり、サッカー界では「遠藤3兄弟」といわれている。

■高校時代のサッカー部のマネージャーで、元モデルの「貴美子」さんと結婚。
現在は4人の子供がおり、家庭円満のイクメンパパとしても有名である。

■家庭円満の遠藤保仁だが、元シンクロ選手の青木愛さんと2014年の12月25日発売の女性セブンにて、2人が密会しているところが掲載された過去がある。また、噂レベルだが、橋本マナミと浮気していたのでは?といわれたことがある。

 

今回は遠藤保仁さんの現在に関してまとめさせて頂きましたが、愛妻家と呼ばれている遠藤保仁さんなので、浮気の報道に関してはイメージダウンとなってしまったのではないでしょうか。

 

実際、そういう部分が好きで遠藤保仁さんのファンになった方はショックな報道だったでしょう。

しかし、浮気に関しては個室で二人きりになっただけで実際にそこで何が起こったかは不明ですし、相手もアスリート選手ということもあり、スポーツ談義に花を咲かせていたという可能性もあります。

 

そういった噂でイメージダウンしてしまった方もいるかもしれませんが、解説した様に2018年のワールドカップが遠藤保仁さんの最後のワールドカップになるかもしれないので、その時には思いっきり遠藤保仁さんを応援しましょう。

 

関連記事

サッカー川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内田篤人

内田篤人の嫁と子供・現在の怪我の状況まとめ!結婚相手の画像あり

ラモス瑠偉

ラモス瑠偉が浮気!再婚した嫁・亡き初音夫人と子供・不倫相手まとめ【現在の画像あり】

武藤嘉紀

武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

サッカー原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚・馴れ初めまとめ!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

1-19

田中マルクス闘莉王が結婚した嫁と子供・退団の理由まとめ

本田圭佑

本田圭佑の嫁と子供まとめ!奥さんの画像・馴れ初め・性格が悪い噂に関する情報あり

image-9f058

サッカー川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍!

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!現在は別の恋人と結婚の2人が別れた理由とは?

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

11102777_838846619541295_638367128165508463_n

蓮舫の家族(父/母/夫/子供)と二重国籍問題まとめ!息子と娘の名前あり

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが激太り劣化!太った原因は病気?薬?現在の画像あり

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

uie

内山理名の現在!結婚や彼氏遍歴&本名や韓国人の噂まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す