5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

今年1月20日、自身のブログで芸名を「矢部みほ」に改名したことを報告した、タレントの矢部美穂さん。

 

この記事では、過去に話題になった矢部美穂さんと田中実さんとの不倫の真相、田中実さんの自殺理由や死因、そして矢部美穂さんが結婚しない理由についてまとめています。

矢部美穂さんのプロフィール

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

名前:矢部美穂(やべ みほ)
出身地:北海道恵庭市
生年月日:1977年6月7日
身長:156cm
デビュー:1992年
出身高校:道立千歳北陽高等学校
最終学歴:道立千歳北陽高等学校中退
所属事務所:オフィスコットン

 

矢部美穂さんは、1992年雑誌「Momoco”New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞がきっかけとなり芸能界デビューを果たしました。

 

デビュー当初からバラエティ番組やグラビアを中心に活動。1996年には、桜井亜弓さんや沢口遥さんらとともに、ゲームソフトQUOVADISのイメージユニットQ.T(クォヴァディス・トライアングルの略)として活動し、CDシングルも発売しています。

 

正統派アイドル路線でデビューしたものの、徐々に路線変更し、セミ写真集出版やアンダーヘア公開などの過激なテイストの作品が多くなっていったとされています。

 

4人姉弟の長女で、2人の妹も芸能人として活動していました。1人は元女優でグラビアアイドルの河合美佳さんで、もう1人がグライアアイドルの矢部美希さんです(既に2人とも芸能界を引退済み)もう1人の弟は一般男性のためか情報がほとんど出回っていないようです。

 

最近では実業家として活動し、2010年にオープンしたバー「YABEKE」のオーナーも務めています。また、2012年4月には生まれ故郷の旭川市にある場外車券売場「サテライト旭川」の所長にも就任されています。

 

 

矢部美穂さんは俳優の田中実さんと不倫関係にあったとされる

 

出典:http://www.bs-tbs.co.jp/

 

1999年に放送が開始されたドラマ「温泉に行こう」で共演した矢部美穂さんと俳優の田中実さん。このドラマでの共演がきっかけとなり、その後2人は不倫関係に陥ったとも言われています。

 

 

田中実さんのプロフィール

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

名前:田中実(たなか みのる)
出身地:東京都大田区池上
生年月日:1966年10月27日

没年月日:2011年4月25日
身長:185cm
デビュー:1985年
出身高校:都立雪谷高等学校
最終学歴:都立雪谷高等学校卒業
所属事務所:オスカープロモーション

 

1993年に一般女性と結婚し、一男一女の父でした。

 

2011年4月25日、東京の自宅マンションで首を吊っているところをマネージャーと母親が発見、その後、病院に救急搬送されたが死亡が確認されました。葬儀は密葬で行われ、兄が喪主を務めました。

 

 

程なくして2人の不倫関係は破綻

 

共演者はおろか、スタッフの間でも不倫関係が知られるまでになってしまった結果、その後2人は破局を迎えたそうですが、後に矢部美穂さんが出版した暴露本「蒼い告白」の中で描かれた登場人物が「田中実さんなのでは?」と読者の間で話題となりました。

 

Amazon.co.jpでの商品紹介。

 

アイドル矢部美穂
衝撃の“官能的私小説”
「今までに 書いてきた日記や、私生活の恋愛体験をもとにして、想像を加えながら物語を書きました。そしてついに、このような官能小説が完成しました。どこまでが現実で、どこまでが創作なのでしょうか?

 

想像しながら読んでみてください。 矢部美穂に興味がない人にも少しは関心を持ってもらえたら たいへん嬉しく思います。

 

事実だけをリアルに描くのではなく、うまく小説として、作品として、書けていたらいいなと思っています」
(矢部美穂)

 

「俺をつつんだまま上になってみる?」。Kが私の耳に唇をつけたまま、ささやいた。「いやだあ、怖い」。言いながら、自分の声がふるえるのが分かった…。インターネットで話題の衝撃作、緊急出版。

引用:蒼い告白 | 矢部 美穂 |本 | 通販 | Amazon

 

一応、フィクション(小説)の体裁をとって出版されている本書ですが、田中実さんを知っている方が読むと「これは間違いなく田中実さんのことを指している」と取れてしまうような内容だと言われています。

 

 

矢部美穂さんの暴露本出版の8年後、田中実さんが自殺。自殺の真相とは?

 

出典:blog.so-net.ne.jp

 

田中実さんの死因

矢部美穂さんの暴露本出版から8年後の2011年4月25日、田中実さんの突然の訃報がメディアで報じられ、関係者やファンに衝撃が走りました。

 

俳優・田中実さんが、死の前日の25日、担当マネージャーと電話で会話していたことが、田中さんの所属事務所オスカープロモーションへの取材によって明らかになった。田中さんは、昨日、予定されていた撮影現場に姿を見せず、不審に思った担当マネージャーと母親が田中さんの自宅を訪れたところ、首をつった状態で発見され、搬送後に死亡が確認されたという。

 

死因は首吊り自殺による窒息死。あまりにも突然の死で、奥さまやマネージャーに対しての態度はいつもと何ら変わらなかったことから、自殺の理由も一切分からないままとされています。

 

死は、あまりにも突然だった。田中さんが所属しているオスカープロモーションによると、前日にマネージャーが電話で話をしたときも、「本当に変わったところは何もなく、普段通りでした。最近の様子も、いつもどおりにドラマの撮影をしていたので……。スタッフ一同、本当に驚いています……」とショックを隠せない様子だった。そして翌日、仕事場に現れなかった田中さんを心配して自宅を訪れた関係者が発見したのは変わり果てた、田中さんの姿だった。

 

田中実さんの自殺理由は?

遺書のようなものも残されていないとされていますが、最後に綴ったブログには「空を見上げて考え続けたい」との意味深とも取れるメッセージが残されています。

 

最後となったブログは、「空を見上げて考え続けたい」という言葉で締めくくられた。昨日、東京は雲ひとつない青空が広がっていた。個人が抱える問題、悩みの大きさはその人自身にしかわからない。温かなコメントを寄せるファン、仲間たちに愛されていた田中さんが、なぜ自ら死を選んでしまったのか、無念で仕方がないが、今は、ただ、彼の遺したあの優しい笑顔に思いをはせ心からご冥福をお祈りしたい。(編集部・森田真帆)

 

引用:田中実さん、自殺の前日に担当マネージャーと電話で会話 撮影現場に姿を見せず 母親が遺体を発見 – シネマトゥデイ

 

当時、「矢部美穂さんとの不倫関係が自殺理由の1つか?」との声も一部ではあったようですが、暴露本出版から8年が経過しているうえ、その後も家族仲良く暮らしていたことを考えるとその可能性は低いと考えられます。

 

実際の自殺理由について、メディアが報じなかった(報じることのできない)真実があった可能性についてツイッターで指摘がされています。ネット上での憶測によると借金苦が自殺の理由ではないかとのことです。

 

 

 

 

 

まるで、推理小説の世界のような話ですが、一般人からは到底理解できない芸能界という世界を思うと、このような芸能人狙いの詐欺が横行していたとしても不思議ではないのかもしれません。

 

この方の言うとおり、本当に田中実さんは借金が原因で自殺してしまったのでしょうか?しかし、田中実さんが亡くなってしまった以上、その真相はもう誰も知ることはできません。

 

 

矢部美穂さんが美人なのに結婚しない理由は?

出典:http://race.sanspo.com/

 

筋金入りのギャンブル好きとして「アウトデラックス」に出演したこともある矢部美穂さん。

 

過去には、競馬で562万円(!)もの配当金を手にして大きな話題を呼んだこともあった彼女ですが、基本的には赤字続きだそうで、預金残高がわずか7万円ちょっとの預金残高を公開して視聴者を驚かせたこともありました。

 

預金残高の画像がこちら。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

ただ、同番組のなかでは、預金残高7万円台にもかかわらず、クローゼットにずらりと並ぶ高級品(本人曰く「お友達がプレゼントしてくれる」)が並んでいたり、色々と突っ込みどころ満載の放送となっていたのも事実。

 

いわゆる「パパ」の存在については明確に否定していましたが、とてもアラフォーには見えない美人な彼女ですから、きっと何らかの形で貢いでくれる男性の1人や2人がいるのではないかと容易に想像ができますよね。

 

通帳の件に関してはテレビ上の演出と思われます。今どき通帳くらいいくらでも簡単に作れますし、別口座で大金を貯め込んでいても、テレビで見せなければ分かりませんからね。視聴者もそれをわかった上での「ネタ」として見ているのだと思います。

 

 

まとめ

以上、矢部美穂さんの過去の不倫や結婚しない理由についてまとめました。

 

結婚をしていないとはいっても、現在は自分のバー「YABEKE」を母と妹と3人で切り盛りし、お金にも特に不自由していないという、充実した日々を送っている彼女。

 

下手に結婚して子どもを儲けて不幸せになっている方も多いわけですから、矢部美穂さんのような生き方のほうが、実際は遥かに幸せなのではないでしょうか?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キンタロー。

キンタロー。の旦那の情報まとめ!結婚相手の顔画像あり

すみれ

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

坂口杏里

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!昨年出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在は?旦那と子供・事件・札幌での活動まとめ

市川紗椰

【ひどい】市川紗椰のユアタイム打ち切り…高学歴ハーフ美人な彼女に出た降板説や評判まとめ

菊地亜美

【太った】菊地亜美が激太り!体重変化を画像で検証【ダイエット後にリバウンド】

meye

松田聖子の顔は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較!肌が不自然との噂も

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

冨田真由

元アイドル冨田真由さんの過去と現在の活動・大学での評判まとめ

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

桂文枝 紫艶

桂文枝と紫艶のフライデー画像・LINEが衝撃的|嫁の高橋真由美とは離婚もある?

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那・息子・現在の彼氏まとめ|離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

ほないこか

ほないこかの結婚相手・旦那まとめ!ゲスの極み乙女ドラマーに衝撃事実!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

友人

【ブログ】成宮寛貴の友人A氏の正体、真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される【Twitter】

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

—¹‰æ‚ 1304Žñƒ}ƒ}ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[.indd

板尾創路の嫁と子供まとめ!ガキ使のシェリーは本物の妻?その真相を大公開

M98-0074

エスパー伊東の引退理由&現在の年収まとめ!結婚式の余興でボロ儲け!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す