CpiVkc_UAAARx_s

【略奪】内村航平の嫁と子供まとめ!妻の上谷千穂と娘2人・母の内村周子との不仲説やモラハラ疑惑も紹介

2022年1月に現役引退を発表した体操の内村航平さんの嫁・上谷千穂さんと子供についてまとめています。

奥さんと娘の画像や、二人の馴れ初めと略奪婚と言われる理由、内村航平さんのお母さんである内村周子さんとの嫁姑の関係、内村航平さんのモラハラ疑惑や離婚の噂などをご紹介していきます。

内村航平のプロフィール

 

名前:内村航平(うちむらこうへい)
出生地:福岡県北九州市
出身地:長崎県諫早市
生年月日:1989年1月3日
身長:161cm

体重:55kg
出身高校:東洋高校

最終学歴:日本体育大学卒業

 

内村航平さんは、1989年1月3日、福岡県北九州市で生まれました。1992年に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めています。

父・和久さんは日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に高校総体の種目別で優勝しており、母・周子さんも元体操選手、妹の春日も体操選手(日体大)という体操一家です。

 

 

家族の写真


その後、内村航平さんは日本代表の体操選手となり、オリンピック・世界選手権などでも、数多くのメダルを獲得するスーパースターとなりました。

 

2016年8月のリオオリンピックでは個人で逆転の金メダルを獲得。しかし、2021年7-8月の東京オリンピックでは予選敗退となりました。

 

2022年1月11日に現役を引退することを発表し、同月14日に引退会見を開きました。引退後については、小さい子どもたちに体操の楽しさを伝える活動など、体操にかかわるすべてのことをやっていきたいと語っていました。

 

 

 

 

内村航平は2012年11月11日に結婚しており子供が2人

内村航平さんは輝かしい実績もさることながら、その甘いマスクから女性人気も高いです。しかし、すでに2012年11月11日に入籍している既婚者。

 

また2013年4月19日には第一子の長女である斗碧(とあ)ちゃん 、2015年3月には第二子となる次女の千碧(ちあ)ちゃん、二人の女児が誕生しているパパでもあります。

 

 

いわゆるできちゃった結婚だったようですね。

 

 

 

内村航平の嫁は上谷千穂で元体操選手【画像あり】

 

内村航平さんの嫁は、同じ日本体育大学の1学年年下で体操選手という情報などから、上谷千穂さんであると言われていました。そして、千穂夫人という名前でTV出演をしたことから、上谷千穂さんであることが確定となっています。

 

内村航平さんの嫁である上谷千穂さんの画像をご紹介します。

 

 

嫁の上谷千穂さん①


一時期はギャル風だったようです。

 

 

出典:pbs.twimg.com

嫁の上谷千穂さん②


2016年7月の日テレ「Going!Sports&News」に出演した時の写真。

 

 

出典:i0.wp.com

嫁の上谷千穂さん③

 

化粧・髪型によって、かなり印象が違います・・。

 

 

 

 

嫁の上谷千穂さん④


日本体育大学で体操をやっていた時の写真です。

出典:i1.wp.com

嫁の上谷千穂さん⑤


結婚式の時の写真です。結婚後の本名は内村千穂になっています。

 

 

嫁の上谷千穂さん⑥


内村選手がリオ五輪で金メダルを取った後、千穂夫人がフジテレビ系「めざましテレビ」に出演しています。

現在はギャルではなくなっていますが、美人です。

 

 

嫁の上谷千穂さん⑦


夫の快挙に「鉄棒で完璧な演技をくれたのでほっとして涙が出てしまいました」と喜びを語っています。

 

 

 

内村航平の2人の娘の写真【画像あり】

 

長女の斗碧(とあ)ちゃん

2013年4月19日に誕生しています。

 

 

次女の千碧(ちあ)ちゃん

2015年3月に誕生しています。

 

 

家族写真

 

内村航平さんは家ではイクメンとの情報もありました。

 

食事面で気をつけていることを聞かれると「野菜嫌いだったので。なるべく野菜をとってもらうように」と明かし、「どんなお父さんですか」との問いには「家ではイクメンですね。子供大好きです。子供と家でも遊んでくれているのでいいパパだなと思います」と、素顔を語った。どんな料理で迎えたいかとの質問には「カレーが大好きなので、毎日カレーでもいいといっているのでカレーかなと思います」と明かしていた。

 

お二人とも体操選手だったので、お子さんもその素質は存分に受け継いでそうですね。

 

 

 

内村航平と嫁・上谷千穂の馴れ初めや元カノまとめ【略奪婚】

 

9253e81e40e8a2469734d6a33205cac404ecf9b81469892086

 

内村航平さんと嫁の上谷千穂さんは同じ大学でしたが、その付き合いのきっかけは以下の通りです。

 

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」

 

引用:内村航平 4年交際の元カノと別れ、ギャル系肉食新妻と結婚

 

しかしそれ以前に、内村航平さんは、約4年も付き合った元カノがいましたが、距離を置いている間に押される形で付き合い、そのまま出来ちゃった婚した模様です。このため、嫁の上谷千穂さんと内村航平さんは略奪婚と言われています。

 

その元カノとは、岡部紗季子さんであると言われており、関係者間では公認の仲だったそう。

【内村航平】五輪・不調の原因は失恋だった!?

 

「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先すべきことは体操でした。しかし、彼女のほうは、2年前に大学を卒業してからは体操の第一線からは身を引いたみたいで…。ふたりの間には微妙なくい違いが生まれていったそうです。それでB子さんは内村選手のために、“ロンドン五輪が終わるまで”と距離を置くことを決めたんです」(B子さんの知人)

A子さんの強烈な肉食アプローチに陥落した内村。こうしてふたりは、昨年10月ごろから交際をスタートさせたのだった。


「内村選手は体操以外になると超が付くほど奥手で、どちらかというと優柔不断で煮え切らないタイプの
草食男子なんです。ですから、押されるとめちゃくちゃ弱い。B子さんへの気持ちがなくなったというより、A子さんの押しが勝ったということじゃないでしょうか」

 

引用:内村航平 4年交際の元カノと別れ、ギャル系肉食新妻と結婚

 

 

 

元カノの岡部紗季子さん①

 

 

元カノの岡部紗季子さん②

経歴からも同一人物。可愛らしい女性ですね。

その上かなりの実力者でもあったようです。

内村航平さんとは大学など違いますが、同じ朝日生命体操クラブ出身、同年代の体操選手です。

 

距離を置いている間に、内村さんを失った彼女は、かなりショックを受けたといわれています。

 

上記のような、元カノ→嫁との流れででき婚した内村航平さんですが、以前は奥様との仲は良好であることが伝えられていました。

 

2015年に開催された世界選手権で団体金メダルを取って、帰国した際に、

(※周子さんは、内村航平選手のお母さん)

 

周子さんは満面の笑みと、世界選手権6連覇という偉業を達成した愛息に、弾んだ声でこんなご褒美を提示した。


「いちばん食べたいものは何ですか? 唐揚げとかハンバーグとかカレーライスとかグラタンとか、たくさんありますが、好きなものを何でも作ってあげたい」


内村はなんと答えたか?

「いちばん食べたいもの? そりゃ奥さんの手料理ですよ」

 

引用:内村航平「母より妻のご飯食べたい」と発言 母親たちの間で戸惑い

 

と答えています。

 

 

 

内村航平の嫁と実母(内村周子)は不仲?情報まとめ

 

CpidLWcVMAAfpXn

 

内村航平さんの嫁・上谷千穂さんは、以前から姑の周子さんとあまりうまくいってないと報じられてきました。

 

この嫁姑戦争、発端は結婚式にまで遡るという。


体操協会関係者が明かす。

「周子さんがしゃしゃり出て、結婚式のウエディングドレスも勝手に決めてしまい、おまけにハワイへの新婚旅行にも付いていったと聞きました。確かに、周子さんの息子への入れ込みようは度が過ぎている。さすがに、内村の嫁も堪忍袋の緒が切れて、いまでは周子さんに孫の顔も見せないくらい、関係は悪化しているみたいです」

 

子離れできない親ということか。そこで、周子さんに聞くと、


「嫁とうまくいってないなんて、誰が言っているんですか。息子夫婦とは遠距離だし、なかなか会えませんけど、それはどこの家庭でも同じでしょう。
2人の孫にも、もっと会えれば何かしてやりたいとは思いますよ。でも、私だって体操教室の仕事をしていたりするから、しょっちゅうは会えないのです」

 

引用:体操「内村航平」がハマった母と美人妻の板挟みはE難度

 

ただ周子さん自身はそれを否定。

 

このことと関係あるかわかりませんが、内村航平さんのお母さんは以前しくじり先生にも出演。

 

 

トレードマークのおさげ髪で登場した周子さんは、あるとき、息子から「もう応援に来ないでくれ!」と突き放されてしまったと明かす。

 

当時、「なんでそんなこと言うの~!」とショックで号泣したという周子さんだが、そんな悲しい言葉を言わせてしまったのは、自身が子育てをしくじっていたことが原因だったと分析する。そのしくじりとは、「息子を溺愛しすぎて1ミリも子離れできなかったこと」。周子さん航平選手を愛するあまり、過剰に干渉し、世界を舞台に闘う息子にストレスを与えていたのだ。

 

引用:体操・内村航平選手が「もう応援に来ないでくれ!」と言った相手とは?

 

内村航平さんのお母さんの溺愛ぶりは、よく見聞きしますので、お嫁さんとしたら、

なかなか付き合いが難しそうでもあります・・・。

 

嫁姑問題で板ばさみになりやすい旦那さん、上に引用したように

「奥さんの手料理が食べたい」と内村航平さんが発言した背景には、そんな事情もあったのかもしれません。

 

 

 

 

内村航平にモラハラ離婚報道!嫁姑問題も再浮上

内村航平にモラハラ疑惑!一方的に離婚を宣告

 

出典:https://www.bing.com/

 

2022年1月11日、現役を引退することを発表した内村航平さん。14日には笑顔で引退会見に臨みましたが、会見から5日後には嫁へのモラハラ疑惑や離婚を巡ったトラブルが週刊文春にて報じられることとなりました。

 

いつの頃からか夫婦関係は悪化していたようで、報道によると、内村航平さんのモラハラ的な言動により嫁の千穂さんは追い詰められ、体重も一時33キロまでに激減したといいます。

 

「千穂さんが手料理を作っても『ウーバー頼んだから』と告げて、内村君は自分の分だけピザや牛丼を頼むことも少なくなかった。他にも、モラハラと感じられることが続き、千穂さんは精神的に追い込まれ、食事も喉を通らない状態になりました。体重も一時は33キロ台にまで激減したのです」

 

引用:体操・内村航平が“モラハラ離婚”トラブルで別居 妻は体重33キロに激ヤセ 

 

2021年11月には、帰省していた千穂さんの元に内村航平さんから「離婚の意思は変わらないのでとりあえず別居します」というLINEが一方的に届いたそうです。

 

昨年11月、2人の娘とともに自身の実家に戻っていた千穂さんの元に、内村から1通のLINEが届く。そこには、〈離婚の意思は変わらないのでとりあえず別居します〉という言葉が綴られ、〈今後のこととか何か用事があるようだったら写メの人に連絡してください〉と弁護士の名刺も写真で添えられていたという。

 

引用:体操・内村航平が“モラハラ離婚”トラブルで別居 妻は体重33キロに激ヤセ

 

記者が千穂さんを直撃したところ「離婚の話は出ています。でも、彼が今どこに居るのかすらわかりません」と答えたとのことです。

 

 

嫁・千穂さんと母・周子さんの嫁姑問題も

出典:https://torimasa-miyazaki.jp/

 

また、離婚トラブルの背景には、以前から噂されていた千穂さんと周子さんの“嫁姑問題”もあるのではないかと言われています。

 

周子さんは、内村航平さんと千穂さんの結婚が、付き合ってすぐのできちゃった婚だったことをよく思っていなかったようです。週刊文春には、妊娠中の千穂さんに周子さんから投げかけられた「本当に航平の子ですか」という衝撃的な言葉も掲載されていました。

 

また、関係者によると、2013年以降千穂さんと周子さんが、内村航平さんを一緒に応援する姿を見ることはなかったようです。

 

「周子さんは千穂さんと航平の結婚が決まった頃から“授かり婚”だったことを気にしていたようです。『週刊文春』には、周子さんから“本当に航平の子ですか?”と聞かれた千穂さんが絶句したとありました。内村の試合会場で応援する周子さんの近くに、千穂さんの姿はなく、嫁姑関係は良好ではないと以前から報じられていました」

 

引用:内村航平の母親が妻の両親を口撃 嫁姑関係は良好ではないと以前から報道も

 

千穂さんは周子さんとの関係にも思い悩み、心療内科に通いっていたといいます。しかし、内村航平さんはそんな千穂さんを「理解できない」と突き放すばかりだったと報じられていました。

 

 

母・周子が報道に対し反論

モラハラ離婚が報じられた後、内村航平さんの母・周子さんに「週刊女性」が電話取材したところ、周子さんは息子夫婦のことだからと口を濁しながらも反論の言葉を口にしたといいます。

 

周子さんは、千穂さんの両親が「週刊文春」に情報をリークしたと考えていたようで、「自分のお嬢さんに都合のいいことをお話ししたんじゃないかと思う」と語っていました。

 

周子さんは「(週刊文春で)報じられていることは、どうもあちらさんのご両親などがお話ししたことのようですね」と推測した上で、「私たち、あちらのご両親とは、ちゃんとお話ししたことが今までもないし。きっと、自分のお嬢さんに都合のいいことをお話ししたんじゃないかと思うんですよ」と複雑な人間関係を明かした。

 

引用:「モラハラ離婚」報道の内村航平の母が反論で泥沼化…

 

周子さんと千穂さんの両親は、「ちゃんとお話ししたことが今までもない」とのことで、結婚当初から両家には深い溝が生まれていたようです。

 

周子さんが反論したことでさらに泥沼化したとも言われるようになった内村航平さんと千穂さんの離婚トラブル。沈黙を貫く内村航平さんを擁護する声も出ているようですが、今後どのような展開を見せていくのか、注目が集まっています。

 

 

まとめ

以上、内村航平さんの嫁についてご紹介しましたが、いかがでしたか。

略奪婚が噂されながらも、2人の子供にも恵まれ良好な関係を築いていると思われていた内村航平さんと嫁の千穂さん。しかし、内村航平さんの引退発表直後に、モラハラ疑惑や離婚トラブル、嫁姑問題などが報じられてしまいました。

 

それぞれの言い分があると思いますし、家族みんなが納得するような形で問題が解決すること望みます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中理恵

体操・田中理恵と旦那の結婚や子供情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢でキス画像流出の過去も

fab1b6057a4b6bd2cfb53d5d51155b54

坪井保菜美の現在と実家!元彼氏・錦織圭との破局や結婚情報も総まとめ

d_14420160

白井健三の現在!引退理由や怪我の噂・村上茉愛との結婚の噂も総まとめ

池谷幸雄

池谷幸雄の現在!元嫁と結婚や離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

塚原千恵子

塚原千恵子の若い頃&夫や息子情報!体操パワハラの真相も総まとめ

宮川紗江

宮川紗江(体操)はほくろがブサイク?パワハラ問題&出身高校と大学も総まとめ

1

橋本大輝の身長と筋肉・高校と大学・兄弟など家族・彼女や結婚情報まとめ

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

西大伍の彼女は今井美桜?結婚は?妹など家族・中絶報道スキャンダルやLINE内容まとめ

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

高樹沙耶

高樹沙耶(益戸育江)の現在!若い頃の画像・元夫との離婚や大麻逮捕事件の全貌もまとめ

E0n4P_3VEAYODYk

まふまふの顔と性別や身長・本名と年齢!出身大学や昔の経歴・彼女や結婚の噂・プロフィールを総まとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 肉食系の嫁が開いた飲み会で知り合ったが、当時内村航平には4年付き合っていた美人の体操選手の彼女がいた。しかし貞操が緩い内村はブス(今の嫁)と子供ができてしまい仕方なく結婚へ… もし元カノと結婚していたら素晴らしい遺伝子を受け継いだ子供が出来ていて幸せな日々だっただろう。 付き合い当初の嫁 http://imepic.jp/20160809/138510
  2. >>1元カノ本人か?
  3. 内村の略奪嫁は、ブスを棚に上げてセレブにでもなったつもりか? どうせ落ち目になるだろうが、あの女が映る度に応援してた事を後悔! 寝不足にまでなって馬鹿馬鹿しい! 子供を無くした者も居るのに、わざわざ見せつけて! 五郎丸家を見習え!
  4. ※2 ※1 内村の略奪嫁、ブスなのにセレブにでもなったつもりか? あの女が映る度に、応援してた事を後悔! いつの日か略奪されて、落ち目になっていくだろうけど… 子供を無くした者も観てるのに、デリカシーの無い家族映像を流す必要があったのか? しかも何で、あの家族だけ? 五郎丸家を見習えよ!
  5. 内村の略奪嫁は、ブスなのにセレブにでもなったつもりか? あの女が映る度に応援してた事を後悔! いつの日か略奪されて、落ち目になっていくだろうけど… 子供を無くした者も観てるのに、デリカシーの無い家族映像を流す必要があったのか? しかも何で、あの家族だけ? 五郎丸家を見習えよ!
  6. イチロー嫁・・夫の両親を大切にする 内村嫁・・夫の両親をないがしろにする イチロー嫁・・人気のニュースキャスターだったにも関 わらず、表立っては出ず内助の功に徹している 内村嫁・・略奪婚の非常識女にも関わらず、恥ずかしげ なく子供を連れて出しゃばってくる
  7. 内村航平の唯一の汚点、それは嫁‼︎ 今回嫁がテレビなどに登場したことで、内村家のいろいろな恥部がが露呈してしまった 嫁の過去が日本中の話題になり、せっかくの金が霞んでしまった 小学生のようなコメントに笑ってしまった 嫁が出れば出るほど図太い嫁と笑いものになる 絶対王者がバカ嫁のために地に堕ちた これからもずっと言われ続ける 恥を知れ 娘たちが母の醜聞を知る時がいつか来る 、、可哀想に
  8. 9月21日の凱旋パレード、果たして略奪嫁は諫早に帰るのか??嫁の本性が見られる(O_O)❗️❗️楽しみだ
  9. オリンピック壮行会に、嫁両親は参加、肝心の選手の両親は呼ばれず!!航平のおばあさんの寂し い言葉を聞いて、改めて出来の悪い嫁だと腹がたつ。こんなことある???航平両親を呼ばないなら嫁の両親も参加すべきでない❗️❗️嫁両親は今まで何か役にたってきたわけでもないのに、大きな顔して恥知らず、恥知らずそんなことさえ娘に教えられない親だから、こんな娘が出来る
  10. 内村独立は、金に目がくらんだ嫁家族の入れ知恵w
  11. やっぱり‼︎そうなんだ
  12. いや〜あの姑じゃあ、どんな嫁でも嫌にはなりますた、 近づきたくなくなりますよ… 周子さんの 「帰ったらカレー、ハンバーグ…好物を作ってあげたい!」のインタビュー、 そして、「いや、食べたいのは嫁の料理」 のやり取りを当時観ましたが、 結婚した男としては、嫁に対する最高の気遣いだと 私は思いましたよ。 母サイドからしても 結婚した息子に言う台詞じゃなくない?と… (高校生の息子に対してならまあ微笑ましいでしょうけど) 略奪愛はいい印象はないものだが、 内村選手が体操以外は草食系と知り尽くして 猛烈アタックした肉食系女子な奥様の 手のひらで転がされてるくらいのほうが  家庭は円満なんじゃない?

前後の記事

興味があればチェックしてね

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女・結婚と離婚した元嫁と子供の情報も総まとめ

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す